2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.17 (Thu)

遅れました・・7万ヒットです(汗 皆さんありがとうヽ(○´∀`)ノ

歯が痛いとです(=ω=;)



タバコ局部麻酔で絶えています・・




ということで


こんばんは。

数年前から放置プレイかましている、奥歯が全力で痛いばるでぃっしゅさんです・・・このまま放置しておいても良くなるハズもないことは重々承知だが・・・歯医者だけは行きたくない!逝くから(ぉ
なんか前にも歯医者のことを記事に書いたような気がするが・・・・問題点は!

1:あの臭い!
2:あの音!
3:あの医者の格好!


上記3点・・・どうにかしていただければここまで嫌々言わなくても歯医者に出向くのですがねぇ・・・



『はじめに』
今日は久しぶりの記事なので少し長くなりそうですww 先に言っておきますヽ(○´∀`)ノ
そして完璧に書き忘れていたのですが・・・つうか既に5000近く回ってしまっているが・・・・・数日前に



でしたヽ(○´∀`)ノ

ご訪問ありがとうございますです、これからも宜しくお願い致します。



『最近の行動』
ここ数日間・・・ろくにブログもいじらない!訪問もしない!コメレスもつけない!となかなか怠慢な行動をとっていましたw仕事もしてましたよ(ぉ 結構仕事の方も忙しくてね・・・・なんか移動があったのでバタバタとwまぁ私は直接関係ないのですがぁ~

さてさて・・何を消化していたかかったるいけど書きますか(殴


■D.C.ⅡS.C
はいはいあやっとこさフルコンプさぁ~(=ω=;)姉妹とななかを最初のほうにプレイしてしまっていたのでぶっちやけテンション上がらなかった訳でwやはり順番は大切ですねぇ・・・・やはり今度からは「好きなの→てきとう→好きなの〆」の法則をしっかりと守らないといけませんねwwwww

簡単に好きなの上げるならば

あふた~:音姉

卒業公演:ななか


常識的に考えて・・・私は・・・どちらも・・・「由夢」と書くのがデフォですよねほんとうならば?wwwwいやだって・・・書かなくても由夢が1番ですから脳内で(ぉ 同盟やってるのはおいておいてw 贔屓目無しで出した結果が↑ですね、あふた~で音姉を1番に選んだ理由は「妹属性→姉属性」に私の属性が変化したわけではなくてwwww いろいろあるのです(また後日)
卒業:ななかはね、ん~まぁ・・・書かなくてもいいでしょう><アレが1番です!w ネタ的には音姉卒業公演がピカイチですけど(爆  頼子再来な由夢シナリオも最後は・・・・泣きでしたがorz


■D.C.P.C
かったるかったwww 追加された数名が未コンプだったのでフルコンプにしました・・・・まぁなんつーか・・・なんというか・・・・ⅡよりⅠのほうが面白いかな?(殴  ことり・美春・さくらが同一線上で脳内1位なのはどうすればいいものなのか?wwwwwwwwwwwww


■『アニメ』D.C&D.C.S.S
↑コンプしたノリで全部再視聴したわけでw ↑をしつつもう一台のPCで見ていたのであまり見ていないと言ったほうがいいのでしょうか?wwwwww 結構私は好きですけどねコレ(=ω=) とりあえず歌は両方とも素敵杉だしねw
やっぱ内容は1期が良いですな、絵は2期がいいのですがw  ことり見てると辛くなるので・・・たぶんもう見ないですけどねorz

原作やりつつ見ていたから、どっちが本物のさくらなのかわけわからなくなってきたよコレはww「ゆかりん・北都」やっぱどっちも良いなぁ・・良いよ・・・良い(ry

なんか見返してみて、D.C.Ⅱアニメもどーいった流れで仕掛けてくるかだいたいわかったなぁw



■ぱすてるチャイムこんてにゅ~
これがいちばんかったるかった(=ω=;) なんという作業・・・・激しく作業・・・・「る~し~」のために頑張ったwwwwwwwwwww



あの独特な発声(CV:みる)がかなりツボですねwww ってか・・・・最後泣いたけど・・・・まさか泣きがクルとは思っていなかったんだZE!

なんせ10月の「恋人分岐」までがかったるすぎる・・・(2週目)まぁ・・それ以降も結構単調な作業(ダンジョン攻略)なので・・・・かなりかったるいなぁ・・・・なんだかんだで一応「フィル」もクリアしたんですけどねwwwww



一色ヒカルボイスの「お兄ちゃん」はかなりの破壊力があったなぁwww

なんつーかエルフを2名クリアしてしまい・・・ヒュム2名が残ってしまいました・・・流石にあと2週する気にはなれないZE・・・・セーブデータ拾ってくるのは・・・気に食わないので、とりあえずQKと言う事でwwwやる気の充電期間に入ります(=ω=;)



それにしても最近中の人の脳内は・・・・完璧に・・・

曲芸一色だなwwww



『TV』
■HEY!×3ほちゃーーーーーーーーーー

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんと言コールwwwwwwwwwwwwwwwww

ぶっちゃけ恥ずかしくて画面(・д・)ジドーとできなかったのは本当ですww 平野綾・奈々嬢の時もそーでしたが、登場する前にランキング発表や紹介されている時の画面右上のダウンタウンの反応見るのがなんか恥ずかしいんだよなぁ(ぉ 恥ずかしいと思う私は・・・なんか偏見をもっている人間なのかもしれないですね・・・これはいけないなorz

それにしてもニコで見たんだけど「堤さやかに見えてきたorz」ってコメした奴だれだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwナツカシイなオイwwwwwwwwww言われてみればそーいうような気もしないでもないwwwww
(2:00あたり)




『動画』
(MAD)なのはStrikerS United Force

銀狼さんに教えていただきました!♪ 銀狼さん感謝ですよヽ(○´∀`)ノ
ってこれ・・・・すげえ!カッコイイ!ではないですか!サビの部分の盛り上がり方がはんぱねぇ!是非挿入歌に使っていただきたいなwwwんで↓が元ですな。
TVアニメ「機神大戦GF」OPテーマ 栗林みなみ 「United Force」 Full ver.



(MAD)リリカル なのは StrikerS 「スバル!悪魔との遭遇」

再編集・まとめバージョンみたいですw
最初のなのはさんがシュート!シュート!連呼しているのは前にみたけどその後のははじめてみたなぁwwwwwwwwwwとりあえず「はやて=さくや」自重してくださいwwwwww



(MAD)D.C.ダ・カーポ 美春

とりあえず歌で既にヤバイ・・・・・>< というか4:00あたりから涙・・・・・><




『いろいろ連絡』
*相互リンク1件追加です(=ω=)
「猫崎くじらさん 猫崎くじらの猫のように生きる」
宜しくお願いします。

*相互は歓迎ですのでお気軽にどうぞヽ(○´∀`)ノ反応亀かもしれないですがorz あとついでにTBはスパムうざすぎるので1ヶ月前ぐらいから拒否してありますのであしからず。

*プロフの壁紙変更しました、某所で祭やってたので「なのはzip」大量にゲットだぜぇwwwwwそれにしても重たかったorz

*なんか
コレ拾ったw あ~こっちのフィーナ(・∀・)イイネ!!w


『今日の〆』
先日のらき☆すたの影響で(ぇ 久しぶりにゲセン行って「頭文字D」をプレイしてきますた(=ω=) 免許を(ゲーム中の)家に不覚にも忘れていってたので・・・・通常プレイでw いつもはFC3S(白色!w)のFRなのですがねぇ・・・たまには違うのを!と言う事で・・・DC2(インテR B18C)にしてみたwwwwwwwwww ダ・カーポⅡ好きだから・・・やはりDC2を使わないといけないでしょう?
でもやっぱりFRに慣れてるから・・FFはなんか違って難しいなとつくづく思いました。

んだば今日はこれだけで~

ではでは(=ω=)




←ワンクリックオネガイしますデス。
EDIT  |  00:59  |  雑記  |  CM(18)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です

今日うpする記事にコメレスつけました(=ω=)今晩うpします。
ばるでぃっしゅ |  2007.05.20(日) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

70000HITおめでとうございます~
ってかこっちもコメント遅くて
すいません(^^;

>歯医者
ん~しばらく行ってない。
でも最近はいたせりつくせりに
なってるんですよね。
治療しながらDVD見てましたし。
ただ、痛いのはいっしょですが(苦笑
TMくん |  2007.05.20(日) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

7万ヒットおめでたし。

ほっちゃんのアレは偶然TVつけてたら見てしまった。
ものすごい記憶に残る数分間でしたわ。
こういう反応を狙って、ああいう番組内容にしたとしか思えません(苦笑)

ぱすちゃは、キャラは好きだけど、買ってないんですよ。体験版プレイしてRPGが地味に面倒そうだったので(ぉ

まだ連絡来ないので、めあど間違って書いてたかしら?ってことで掲載しときます。
てっきり消えた企画になってたのかと思ってました。
うぃんぐ |  2007.05.18(金) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

70000HITおめです ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

>>D.C.
私の人生を大きく変えたのがことりですw
つかダカポは私の人生を大きく変えたアニメですw

>>リリカル なのは StrikerS 「スバル!悪魔との遭遇」
なのはとりあえず打ちすぎwwww
あとハヤテ違いはワロタwwww
翡翠 |  2007.05.18(金) 04:34 |  URL |  【コメント編集】

75kおめでとうございます(ぉ。
ダカーポはどう考えても眞子がナンバー1でしょ(マテ。
シナリオ短すぎじゃぁ…orz
>HEY!×3ほちゃーーーーーーーーーー
ニコニコで見ましたが、これは歴史に残る痛さでしたね(汗。
アフロ |  2007.05.18(金) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

70000hitおめでとうございます!!

>歯医者
あの匂いはきついです
あと、あのドリルの音が・・・

>頭文字D
家に忘れることはかなりの高確率の私ですけどなにか?
鳳煌 |  2007.05.17(木) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

7万ヒットおめめです!

>D.C.ⅡS.C
やっぱり最後に朝倉姉妹を残しておこうと思いましたw
音姉かなりイイんですね♪おっし最後にとっておこw

>D.C.P.C
これってPS2からの移植版でしたっけ??
私これてやってないんですが、やっぱりプレイしたほうがいいんですかね??
湧太 |  2007.05.17(木) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

70,000HITおめでとうございます。
>歯医者
あの音とか匂いは嫌ですよね。私も歯医者というか、病院は嫌いです。
壱拾12 |  2007.05.17(木) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

以前言ってなかったので改めて、7万ヒットおめでとうございます!

>1:あの臭い!
あー消毒液の臭いですね。医療機関だからしょうがないとはいえ、歯医者のアレって何であそこまで臭うのでしょうかね?

>2:あの音!
歯にはレーシング(レーザー治療)はまだまだみたいですから当分続きそうです・・・私もあの音聞くと不必要なまでに身体が強張ります ̄д ̄;

>3:あの医者の格好!
じゃあ「ピンクのギンガムチック」なら宜しいので?(~21~TwoOneネタ^^;)


>感謝ですよヽ(○´∀`)ノ
いえいえ~見て萌えるものはみんなで楽しまないと勿体無いでしょ?

つーわけで今回はなのは「燃え」ソング↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm114727
元ネタは『スーパーロボット大戦OG』のOPですが前期OPと違って女性ボーカルメイン(松本梨香さんと奥井雅美さん)なので、なのはとの相性が良いです。
あと、ギアス版もありました。こっちはシュチュエーション重視ですね↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26315


『キガン~』は原作のメカは大好きです。15人ものデザイナーが一同に会するのも凄いですが、もう少しキャラが魅力的だったらなと思います。
(カ〇ルぽい顔がなorz)
あとの理由・・・・↓観ていただければ理解出来ます
http://www.kajisoku.com/archives/eid1314.html
パクリはいい、しかしどうしてあのEDを活かさないと問い詰めたくなりました(汗)


>一色ヒカルボイスの「お兄ちゃん」はかなりの破壊力
普段大人っぽい声や役をこなす一色さんだけに、『お兄ちゃん』は珍しい+破壊力が凄いですよね

>頭文字D
同じくイニDでの愛車は白のFCです後、元DC2乗り(実車)なんでインテRを・・・『使い』までは行ってません。あのB18を全力全開回せる人なんてプロのレーサーぐらいですよΣ( ̄д ̄;)

確かにFRからFF乗り換えると挙動の違いでビックリされますよね~私もそうでしたが・・・どちらもアクセルの使い方なんですが。
(コーナーならFRは踏むタイミング、FFは抜くタイミング)
銀狼 |  2007.05.17(木) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

なんというD.C.一色ww
ゲームやりながらアニメ見るとかwダ・カーポのように「繰り返す」ってレベルじゃねーぞww

ほっちゃん>>
確かに俺も画面を直視できませんでしたね。
しかも俺の場合は松本人志のファンなので余計に心苦しいというかなんというかww

United Force>>
この曲ってギガンティックのOPだったんですね~
某スレで話題になってたので気になってましたww
とりあえず今から動画見てきますw
漣 柚葵 |  2007.05.17(木) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

七万ヒットおめでとうございます。
とりあえず歯は治療した方が良いかと。
歯は一生物って言いますしね。
歯医者と言えばドリル、ドリルと言えば男のロマン!
ではでは。
猫崎くじら |  2007.05.17(木) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

>>歯医者
ひらがなで考えれば・・・

「はいしゃさん」

(*´Д`)/lァ/lァ

とりあえず歯科助士さんを脳内変換(`・ω・´)b
なつ |  2007.05.17(木) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

ちょwwwタバコ吸ってちゃダメですよww歯医者行かないとー!!!
7万HITおめでとうございますなの!
さくらがカワイすぎで萌え死しましたwww
ながはる |  2007.05.17(木) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

7万ヒットおめでとうございます~

>歯医者
むしろあのにおいが好きな俺は確実に異端wwwww

>D.C.
正直アニメは黒歴(ry
ただここからヲタになったという人は確実に多いはずww
Benta |  2007.05.17(木) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

70000HITおめでとうございます~♪ウチなんかまだまだ遠く及ばない数字ですねぇ・・・orz

私は帰省した時に必ず歯医者に行きますね。なにせ、幼稚園の時からずっと同じ人に見てもらってるのでw 信用出来るとこにお任せするのが一番です。

>D.C.P.C
確かにあの3人のストーリーはは他のキャラとはレヴェルが違いますね。感動した!!メインヒロイン涙目www

>(MAD)D.C.ダ・カーポ 美春
100万回保存しましたwww
私の二次元への初恋の相手なんで、美春にはホントに思い入れありますね~。勿論、今でも好きですが(ぉ
奈月 未奈 |  2007.05.17(木) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

7万HITおめでとうございます♪

>>ぱすてるチャイムこんてにゅ~

最初の自転車激突で3ヶ月積んだ私www
確かにこういったシステムの作品は面倒ですね。

>>1:あの臭い!
女豹の臭いがする香水を付ける

>>2:あの音!
常に喘ぎ声

>>3:あの医者の格好!
裸エプロン


男性の医者だったら勘弁して欲しいですがw
灰音人形 |  2007.05.17(木) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

7万ヒットおめでとう御座います~^^
>スバル!悪魔との遭遇
白い悪魔酷いwww
『はやて=さくや』は…まぁ…^^;(何
でも、見ていて楽しいですw
>なんかコレ拾ったw
フィーナwww
貰っていきますね~
星月夜 |  2007.05.17(木) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

ドリルとビームに耐えるのです( ・・)/

・・・で、じゅうまんひっとしたうちは何をしようか(死

>同一線上で脳内1位
こういうときはうわき属性を使うのですよ(殴)

>曲芸一色だなwwww
こうして人は曲芸商法に落ちていくのですね(ぉぉ
カーフ |  2007.05.17(木) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
