2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.14 (Mon)

久しぶりです・・・・

おはラッキー(殴



こんばんは。

最近更新していません・・・仕事忙しいのと・・・
なんかしているので「えくすぷろーら」動かしていません(汗
(なんか、が重要?w)

コメレスしていません・・・・申し訳ない・・・・
怠慢だなorz激しく怠慢です・・・・・
怠慢野郎ですが・・・見捨てないでくださいw
(明晩には手空きになるので必ず・・・)

ちょっと「なんか」をやりたいので殴り書きで失礼します(=ω=;)


■らき☆すた
良いねwつかさの回だよ今回はw

「〇〇〇D」とか

「テ〇〇テ」とか

前者は燃えた!wwwwwww
(感性ドリフトwwww溝落としwwwwww)


一番好きな(燃える)のは劇場版の「strike on」ですがw

moveの楽曲ですな(=ω=) 扱う奴が上手けりゃ
セリカも強いのだがwwwwwwwwwwww

<以降は車好きor頭D好きにしか理解できません>
どうでも良いがw弟のFDかよwwwwwwwww
常識的に考えて白のFCだろ此処はwwwwwww
FC大好きな管理人です!リトラ愛です!

ハ〇ヒの言葉を借りて言うならば

「直6・対向エンジンには興味はありません!」

ですねwwwwwwwwwwwwwww


後者はナツカシスwwwwwww
(20代中盤以降じゃないとわからないんじゃね?w)


■魔法少女リリカルなのはStrikerS 7話
なんつーか・・6話の感想をまだ書いていな(ry

ストーリー◎

作画(ノーコメント)

ムラがありすぎるなぁ・・・・
シャマル先生・・・大きすぎです!(殴


■仮面ライダー電王
まだ見ていないorz


■ながされて藍蘭島
まだみていないorz
(でもなんか・・アレみたいですねw)


■さくらシュトラッセ
マリーの壁紙ゲットだぜ!w

OHP更新されています(=ω=)


■ダカポすぷりんぐせれぶ(以下省略)
フルコンプ!(=ω=)

やっぱり「ななか」には誰も勝てない(ぉ


■ニコ動画
なんかハジマタ!w

ニコ動の動画をなんか「つべ」みたいに

ブログに貼り付けできるサービスができた

みたいですね。


■だかぽ企画
本編・FDの死闘!

姉妹対決!

前者はかなりの死闘ですねw

後者は・・・・

CS化・アニメ化がOHP発表きてから
音姉勢力が増してきたwwwwwwwww

後者に関しての主観は後日ということで。

まぁなんつーか・・・第二ボタンにはどれもかてな(ry


なんつーかですね、D.C.ⅡがCS化されるわけで・・・・

↑の動画と同じく倉嶋 丈康氏の絵を見てみたいような気がするw

大好きなんですよねぇ~倉嶋氏の絵ヽ(○´∀`)ノ

みずいろのOVAの絵も好きですしw


なんつーかマイシスの可愛さは異常w

もちろん日和もね(ぉ


■DVDダカポ
なんかOHPで宣伝動画がうpされていた!

ことりとさくら・・・・どっちも良いwwwww


殴り書きですみません・・・
↑に書いた項目の補足は明日の晩にはできるはずです
(まだまだ書きたい事はたくさんあるわけでw)
(特にらき☆すたとかwwwwww)


「なにか」も今日で終りそうだし(正確には・・・・・〇〇た)
あさっては休みだしw

今日はこれだけです

ではでは。



←ワンクリックオネガイしますデス。


EDIT  |  23:45  |  雑記  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

相互ありがとうございます。
そういややっとようつべ見れるようになりましたね。
ではでは。
猫崎くじら |  2007.05.16(水) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>鳳煌さんへ
久しぶりにゲセンいってくっかなww私のFCとDC2は最強ですよ(ぉ

リアルな頭文字Dは数年前に卒業しますた(爆



>翡翠さんへ
なんかドレス姿の3人娘がでてきてたようですが・・・あれは「なのふぇいはやて」だったのか(殴
前の変身回で力使い果たしたのかなぁ・・・ムラが酷いorz



>カーフさんへ
ほっといてもそのうち喋るのでw>ナニカ

風呂シーン・・・私はそんな不純な目で作品を見ているわけではありま(ry 書くと長くなりそうだったのでやめたのですゴメンナサイw



>銀狼さんへ
というかチギられるFDの中の人・・・チキン杉(ぉ ヴィヴィオにFRモデルなんてあったっけ?^^; たしか4Wはあったかな・・・

何故にFDなのか全力で不明ですなwまぁfDも好きなのですけどねぇ^^; たしかにFC乗ってみたいですね・・・でも株の信用取引全力買い!よりもFCの中古を買うのは怖いなぁ・・・

倉嶋 丈康氏、探したら結構いろいろ仕事されているみたいでw今まで気づかなかったのが多々あるな(汗



>壱拾12さんへ
主催しているの今回は初回の1回(テスト)のみで以降は一度も投票していないなぁ(それが常識?w) 



>湧太さんへ
というかかなり究極な選択だ!www 私はもちろん・・・由(ry でもおねえちゃんも良いんですがwww あ~矛盾な世界(殴




>星月夜さんへ
わたしゃ完全になのはの流れから投げ出されました(汗 起動修正できっかなぁ・・・・

さくらんぼがあんまり出てこないので不遇です(ぉ
ばるでぃっしゅ |  2007.05.16(水) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

まだらき☆すたとリリなのStSを見ていない私。
何せハヤテを見たのが昨日ですから^^;
このままレビューする日がずれていくorz
>D.C.SC
私は全力で音姫の卒業公演を攻略中であります!
これが終われば残るはアルティメット(以下省略)のみ!
やっとさくらさんに会えr(ry
星月夜 |  2007.05.16(水) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

>だかぽ企画
音姉と由夢に~w
絶対どっちか選べて言われたら、由夢派ですね~。

>ダカポすぷりんぐせれぶ
ななか凄いのね!w
いや~楽しみです♪
湧太 |  2007.05.15(火) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

>だかぽ企画
私は本編とFDのどちらも好きなので両方に入れてます。キャラの方はもちろん由夢一筋ですw
壱拾12 |  2007.05.15(火) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

>らき☆すた
ちょ!?д ゜゜ヴィ〇ィオ速すぎ・・・つーか軽でFDチギルゆい姉さん凄すぎ・・・原作だとこの後、レガシィとインプ乗ってる姉さんですが・・・根っからのスバル党だったのね^^;

しかし、こなたが「あの台詞」は違和感バリバリですな(いやだから面白いのですが)

>白のFCだろ此処
全力で同意です!そういえば今週号の「湾岸~」で久々に白のFC出て興奮しました(エンジン組んだのが大田さんじゃなくてリカコちゃんだけど)どっかに程度が良いFCあったら買って乗り倒したいな~(いや本気で)

>ムラがありすぎるなぁ
と、とりあえず・・・DVDで回復してくれることを祈りましょう(汗)

>D.C.ⅡがCS化
ま当然かな、思ったのが着ましたね^^;
倉嶋 丈康氏の絵を知った切っ掛けは私もOVA「みずいろ」でした~しかし、結構手広く仕事しているのな・・・あとCanvas2の竹内部長と朋子ちゃんの絵は神の領域でしゅ^^;
銀狼 |  2007.05.15(火) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

ナニをしてるのか聞かないでおきますね(殴)

>らき☆すた
お風呂なのに胸ねたをしないのは一体(だまれ

>電王
今回は電車でDはなかった・・・(ぉ

>音姉勢力が増してきた
確かここって由夢同盟の本部だったような・・・(殴)
カーフ |  2007.05.15(火) 06:32 |  URL |  【コメント編集】

>>リリなのStS第07話
見ましたよ!
折角のなのは・フェイト・はやてのドレス姿がベルカ式のせいで ( ノД`)

>>だかぽ企画
音姉しか入れてません(笑

>>ダカポすぷりんぐせれぶ
ななかそれほどまでに強力だったのか (*´д`*)
翡翠 |  2007.05.15(火) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

ちょ、その動画なんて頭文字D??
それ見るとやりたくなってくるじゃないですかぁ~!!

ちょっとひとっ走りしてきます
鳳煌 |  2007.05.14(月) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
