2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.14 (Sat)

[レビュー]銀色のオリンシス 第2話


銀色のオリンシスTOKITOの2話を見ました、ん~来週からは面白くなるのかのぉ・・・・来週からは来週からはって言いってるうちに最終話になってるのかもw


~田舎でアニゲ(;・∀・)~

[レビュー]銀色のオリンシスTOKITO 2話 はじまります。


【More・・・】


ズィルバーやら登場(↑のね、オリンシスマッシィーンって言うらしい)中身はテアらしい( ´・∀・`)生体CPUですかっ?

テア「コウイチ、あなたは私の中にいる・・・・私を操って」

テア「私は(ズィルバーは)あなたの思い通りに動くわ」


(;・∀・)ハッ?




いぱーい攻めてきたガーデナーをいとも簡単に粉砕!・・・強いけどカコイクナイ(;・∀・) ダメを受けるとテアが痛いらしい・・・カワイソスヽ(;´Д`)ノガンガレトキト(コウイチ) そしてテアはトキト達と一緒に旅に出かけるのであった・・・・糸冬


ん~どうもストーリーが読めんのですが・・・・このアニメorzキャラデザの平井氏は好きですよ・・・好きなんですけど・・・・メカがどーしても好きになれない・・・・ストーリーもよーけわからんしヽ(;´Д`)ノまぁ見てしまったので最後まで付き合いますがwもしかしたら・・・・凄い壮大なストーリーナノカモシレン!???wwwwwwww

<今日の気になった場面>


フレイ・キラですか??それともララァ・アムロですか???ガン〇ムで似たようなの見た記憶がありますがwwwww


んまぁ・・・キャラデザ同じなわけですから似てて当たり前なんですが・・・・OPの顔の上げ方のアニメーション部分・・・まんまシンですよねorz んで今頃気づいたデスけど、OPのタイトルって「destiny」なんですねwwwwwwwwwww狙ってるのかな?wしかもシン役の「鈴村健一」さんもこれに出てたのね・・・





にほんブログ村 アニメブログへ
ランキングに参加中です!クリックお願いします♪



EDIT  |  22:46  |  アニメ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
