2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.09 (Wed)

Happy my life ~Thank you for everything!!~は良いな!w

流石に



まだ



ハーフパンツと



Tシャツではまずい



でしょうか?(ぉ




ということで


こんばんは。
(弟くんは買ってくれたかな??wwww)


↑のフリですが・・・だって暑いんだもんよww
この部屋の暑さは異常ですorz 夏はもっと凄いけど・・・
なので夏の間はネトゲとかPC自体あまり触らないんですよね
今年はどうなるか?w
(ブログ初めての初夏よw)



『ゲーム』

■ふぉ~ちゅんあてりある
なんか「人物相関図」なるものがうpされていた件で



とりあえずワロタのは
「かなで」から出てる関係線全部とwwwwwwww
「血が騒ぐ・・・っ」
かなwwwww
なんかコレだけで面白いw

つうか・・・・
これだされると・・・追加キャラの入り込む余地が無いような(ぉ
とりあえず・・・・・①と②の部分はどうなるのかねぇ?w



1はunknown、2はDummy・・・ダミーだからそのままの意味ですか?w



■すぷりんぐせれぶれしょん
公演ななかオワタヽ(○´∀`)ノ

D.C.ⅡS.Cで・・・・・一番の泣きシナリオか
(唯一?いや由夢の公演でもだいぶきた・・)

ア・レ・ハ・ヤ・バ・イ・・・・・・・・
本編でアレヤラレルと・・・・次の日仕事行けないよorz
2次元内のif
(まぁifのif?w)だから耐えれたが・・・・
大いに泣いた・・・あれは悲しいな、あの展開は殺傷能力が高すぎ・・
(辛いけど旨い!食べたい!見たいなものなので嫌いというわけではない)

また時期を見計らって感想を書きましょう(=ω=)
残るは・・・月島デス!

<訂正>
数日前の記事に誤りがありました

「ななか⇒杏⇒音姉⇒由夢(今←のあたり)」

ななかの部分は美夏です(汗


今日ぐらい公式に何か出るかな?とか思っていたけど
なにも出てこなかった>アニメ化

とりあえずコンプの投票でCSの追加枠を決めるそうで・・
いいんちょだろ常識的に考えて?wwww



■れこんきすたbyコットンソフト
なんかボイスが数個追加されていた
まぁアレだ・・・ナニなアレが追加です(おぉ

そしてなんかキャラも追加されていた件で
一色ヒカルヽ(○´∀`)ノ



■ぱすチャコンテニュー
今頃ですよ・・なにか問題でも?wwwwwwwww



借りてたのを完璧に忘れていました(汗
つうか最近「ノベル形」ばかりだったので
ちょうど良い!ですなこれは(=ω=)

それにしても・・・コレって・・・・・
お気に入りの声優さん多い件でwwwww

北都南・一色ヒカル・みる・AYAなどなど・・



1週間スパンで動いてるからまったりプレイしよw
でも大番長系(ランス系)のほうが好きなんだが(ぉ
(ゲームシステムがという事!鬼畜は嫌よwww)


ぱすチャOP

本当にアリスは良い仕事しますね(ぉ 
この前も言ったなぁwwww

アリスついでに・・新作でなんか作ってるんだね!w
エス〇レイヤーの再降臨みたいな奴を(=ω=)
ふむ・・・ドキドキ〇イナモ再びか(ぉ



『動画』
■ソードマスターこなた完結編


もうやめてくれwwwwwwwwwwwww

腹がおかしくなるwwwwwwwwwww


すごく面白いだZE!


ちくしょぉぉぉぉぉぉ!


先にコッチを!w
■ソードマスターこなた誤植編



『今日の〆』
なんか・・・先日はカーフさんに投票を宣伝してもらった
のと、「バルサミコスー」力で初の700rpm/1Dayになった
なぁ(=ω=;)
ただ「バルサミコスー」と書いてあるだけでで・・・・・
ゴメンナサイorz

んだばコメレス書きに行って来ます~。

ではではヽ(○´∀`)ノ

←ワンクリックオネガイしますデス。




EDIT  |  23:33  |  雑記  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.24(木) 14:03 |   |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.24(木) 14:01 |   |  【コメント編集】

●コメント感謝です。

>タマ兄さんへ
その格好は私の7月A装備ですwwwwwwまだバージョンがありますがなにか?w(この後のコメレスででてきます)

んであれは吸いまくると言うことか・・なんてえろ(ry 殴



>翡翠さんへ
クーラー?なんですかそれは?扇風機と霧吹きがあればそんなものいらな(ry
クーラーあるけど・・・金もったいないので使いませんwww緊急用ですww



>カーフさんへ
その発想は面白いですwwつうか見てみたいww>①を押すと

背景黒色になって全員吸血(ry いや本当にそれは面白そうだなぁw



>銀狼さんへ
とりあえず初代D.C全部終っていない(ぉ 人が多すぎ・・・

やはり私も1番は大番長ですね、熱いのもそうですが純粋にSLGなのでw

かがみとこなたのは普通にあーいう会話してそうですからねぇwww ルル・スザクはまずありえないなので同じくギャップ笑ですわww 改造オレンジがツボですね。



>奈月 未奈さんへ
それは私の7月B装備ですwwwwwwwwww 8月は・・・トランクス1枚のみ(ぉ

仲良しなのとかなでが破壊するのがよくわかりましたこれはwwwwwww



>壱拾12さんへ
ななかは最後がいいですねぇ~ぶっつちゃけ本編以上のデキですよアレは!(`・ω・´)



>星月夜さんへ
開けても風はいってこない&なんか五月蝿いので密閉していますwww

私もちまちまその泣きシナリオをやろうかと思ったが・・・全力で一気に終らせてしまったorz 最後にとっておけばよかったぜ・・・・



>元井 広夢(もとい)さんへ
白になんかフラグが立ったら言ってくれるとか言ってくれないとか(ぉ

前作してないのですよ(=ω=;)まだはじめたばかりなので・・・どれが最萌かのぉw
ばるでぃっしゅ |  2007.05.11(金) 07:14 |  URL |  【コメント編集】

>えふえー
お兄ちゃんって呼んでくれる娘は(・・;)

>ぱすチャこんてにゅー
珍しく(ぇフルコンプしてます
個人的にはフィルがいいです
ノーマークだったのですがシナリオにやられたOrz
前作をプレイしているともっと楽しめます>ルーシー
・・・していなくても楽しいですが(笑)
オープニングいいです(^-^)b

>エス〇レイヤーの再降臨みたいな奴
楽しみですが
エスカ○レイヤー積んでるOrz
元井 広夢(もとい) |  2007.05.11(金) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

私の部屋は常時密室状態なのでサウナ同然でした(じゃあ開けろよw
>血が騒ぐ・・・っ
私も期待の血が騒ぐ・・・っ(意味不明
>D.C.ⅡS.C
現在その泣きシナリオをやっております。
数日放置したままですが(オイ
>ソードマスターこなた完結編
みゆき酷いwww
私のかがみになんてこt(ry
星月夜 |  2007.05.10(木) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

>ハーフパンツとTシャツではまずいでしょうか?
全然大丈夫ですよ。むしろこの格好でなければ暑くして死にますw
>人物相関図
かなでと瑛里華のは良いですよねw私も笑いましたw
>すぷりんぐせれぶれしょん
ななかの公演は良いらしいですね。なので一番最後にやろうと思っています。
壱拾12 |  2007.05.10(木) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

これからの季節は、ハーフパンツすら穿かずTシャツ+トランクスな自分が居ます(ぁ

人物相関図の、「ヨメ!」に噴きましたwww これだけで仲良し姉妹なのがよーく分かりますね。

ウチもバルサミコスって書いたら、もっとカウソタ周りますかね?もっとも、当のらき☆すたは一話も見てないですが(マテ
奈月 未奈 |  2007.05.10(木) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

>「人物相関図」
・・・後で見とこ^^;

>ナニなアレが追加
(*^▽^;・・・そうですか。しかし、一色さんまで参戦とは・・・これはガチですね。

>お気に入りの声優さん多い
そういう作品っていつまでプレイしてますよね~私ならプリホリ、とらハ3、初代DC・・・え?傾向バレバレ?(汗)

>本当にアリスは良い仕事
現時点での1番は私的には先日紹介の「大番長」ですね。「ぱすちゃ」も良いですが、やはり私の真髄は熱血モノが好物なもんで^^;

>ソードマスターこなた完結編
昨日観ました~♪みゆきさん黒すぎ(滝汗)四コマよりページ数少ない最終回って・・・『誤植編』はギアス版のほうが面白かったかな。ルルのプルプルとスザクのト書きのバカっぽさが本編とのギャップでたまらんっす。あ、でもオレンジは違和感無かったですね(ヒデェ;



銀狼 |  2007.05.10(木) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

というか昼間は30℃ありましたからそのかっこでも暑いかと(^_^;

>①と②の部分は
もしや①を押すとキャラ紹介がそっくり別人に入れ替わる仕掛けなのかも・・・(^_^;

>なんかキャラも追加されていた
なんかバレバレなシルエットが(笑)

>「バルサミコスー」と書いてあるだけで
バルサミコ酢屋さんは大変でしょうねぇ・・・(ぉ
カーフ |  2007.05.10(木) 06:37 |  URL |  【コメント編集】

ハーフパンツとTシャツ?w
私なんてクーラー付けてr(ry

その間には何かが入ると思ってるんですけどねぇ~
深読みしすぎかな?w

D.C.Ⅱ SCはなかなかする時間が無いorz
他にもやりたいものがありすぎる (*´д`*)
翡翠 |  2007.05.10(木) 02:14 |  URL |  【コメント編集】

あれ?
流石にハーフパンツ+上半身裸は早いでしょうか?wwwww


PCがついてるとどうも暑くてしょうがない。
うちわも手が疲れて逆に暑くなる始末・・・


>人物相関図
血が騒ぐ・・・っ

これはエロエロ色々な展開が来そうですな。
タマ兄 |  2007.05.10(木) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
