2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.07 (Mon)

いろいろな内容でスマソorz ヽ(○´∀`)ノ

プチGWハジマタ(ぉ




ということで



こんばんは。


やっと休みですよ奥さん(ぇ
(と言っても・・今日はもうすぐで終るが・・)
人が働いている時に・・・休む・・なんて幸せ(殴
小学生の頃、風邪で学校休んで教育テレビを見ている時
みたいに幸せな気分?wwwwwwwwwwwwww
まぁ・・飛び1連休なので・・・本当の連休ではないのですがorz

今日は記事2本立てです!!

この「雑記」と「魔法少女リリカルなのはStrikerS 6話」
感想を上げました(=ω=)
先週は・・遅れたからなぁ・・・今週は最速でw

そして4日のコメレスが「続き」にありますヽ(○´∀`)ノ



『アニメ』

■らき☆すた
バルサミコスーーーーーーーーーー

バルサミコスーーーーーーーーーー

劣化ウランーーーーーーーー

なんか突っ込みどころが今回も多々ですがw
毎度のことで・・・今回はネトゲネタが多すぎww

タンカとかしらなんだw
(盾役の事なんだね)

タンク=ヒーラー PKK=MPK

ならば分かるのですがw(FF11)

レヴァティンとか・・・フルメタじゃんwwwwww

どうでも良いが・・・内藤自重しろ!wwww

ネトゲでも・・リネとかUOとかFFじゃ微妙に違うのね

ラッキーチャンネルも、予告もネトゲだらけ・・・まぁやってるから
意味わかるので面白いのですがwwwww

EDが・・・またこなた・・・そしてDBZ(=ω=)


■仮面ライダー電王
お姉ちゃんさいきょーーーw

シン・ア〇カ自重しろ・・・・

だが・・・命中率が少し上がったような気がするw



『ゲーム』

■D.C.ⅡS.C

卒業公演プレイ中デス!w

なんか当初の順番と大分違ってきたなぁ・・・

ななか⇒杏⇒音姉⇒由夢(今←のあたり)

なんつーか・・音姉の公演は・・なんてセクハラシナリ(ry

音姉いじめると面白いですねwwwwwwwwwwwww

そしてネコミミ・・・・まだ途中ですが
由夢の「ふぅぅぅぅぅぅぅ!」言ってるのも良い!わけだが!
とりあえずまたこのネタでてきた件でww



これはワロタwwwww
正直な所・・・このFd・・由夢のツンな部分が少ない
のがやるせない(ぇ 
べ、べつに・・嫌とかいうわけではないよ?wwwww
逆に音姉の・・・ギャップに萌える部分が多々wwww



■FF11
らき☆すた:こなたにインスパイアされ(ぇ
ひさしぶりに・・・onしてみた件で(=ω=)

なんだかいつのまにやらチョコボレースなるものが
実装されているのか・・・・これは時間縛りが無いから
ちょくちょくできそうだなぁw

もう経験稼ぎの狩はしたくありません・・・メリポなんて
もってのほか(汗 忍75やし、ソロで遊びます(=ω=)



『動画』

■ソードマスターこなた

これは合いすぎwwwwwwwwwwwww
編集神ですなwwwwwwwwwwwwww
まそっぷテラバロスwwwwww
彼女ができました・・・シアかよwwwwwww

おまけ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm43592
ギアスバージョンねw

元ネタ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm152744


■ガンダムBGM集

別に種は無くても良いね!(嫌いじゃないよw)
そして・・8:45がやはり神ですな!(`・ω・´)
何気に私のメール受信音だったりします!wwwww

おまけ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm127115
逆シャアの特報ですな! このままでも最高作品だけど
今の技術でリメイクかましたら・・・どうなるんだ・・・なんか震えてきた(ぉ



『なんかいろいろ』

■ニコニコ動画モバイル募集
はいはい・・・・俺には関係ないですねorz
ドコモユーザーが対象ですか・・・・
孫ユーザーな私には関係の無い話・・・・・



■ぱれっと「さくらシュトラッセ」更新
はう(=ω=)
ルゥリイのCGがうpされてました
ジャイアン小冊子の掲載されていたCGですなぁ
他のも早く見たいw




■大番長キャラの同人2D格闘ゲーム
体験版の配布も始まったようです(`・ω・´)
今Zipを全力でダウソ中wwwwwww

暇なので、原作を起動させてみたぜぇ~
消したかと思ったけどまだ残ってたよwww



狼牙&扇奈はガチと言う事で!w

それにしても・・・兵太&大悟が美化されすぎwww
つうか、弓道&剣道じゃなくて・・・



↑を出してほしかったぜぇ(=ω=;)
(扇奈の次に好きな件で!でもサブヒロインw)

というかこのゲム全員良いキャラなんだがね(ぉ
特にお兄様とかwwwwwwwww


原作したこと無い人~一度やってみましょう(=ω=)
かなりやり応えのあるSLGですお。

おまけ:原作のOP「Dash! To Truth」


アリスは良い仕事しますよねぇ~。


■TVアニメ「らき☆すた」エンディングテーマ(仮)
ちょwwwwwwwwwwwこれはwwwwwwwwwwww
しかもフルバージョンらしいよ(=ω=)

<収録曲>
宇宙鉄人キョーダイン :泉こなた(平野綾)
勝利だ!アクマイザー3 :泉こなた(平野綾)
それが、愛でしょう :泉こなた(平野綾)
セーラー服と機関銃 :柊かがみ(加藤英美里)


<発売日>
2007年7月11日
描きおろしジャケット使用



■D.C.II Spring Celebration グランドOPテーマ



毎度毎度の・・・・主題歌は別でフルバージョン発売
と言う事でwwwwwwwwwwwww

そー言いつつも買うのですがw
ってかA面よりも・・・believe yourselfの方が好き!w



■D.C.II Spring Celebration Vocal Mini album



月島!ヽ(○´∀`)ノ小恋!ヽ(○´∀`)ノ
まぁこっちも普通に買いますがなにか?w


と言うことで、↑でダ・カーポⅡの楽曲のネタを出したので!

もうすぐ70000ヒットと言う事もかねて

緊急企画行きます!

貴方の好きなD.C.Ⅱ楽曲はどれ!?

投票を行ないたいと思います~ヽ(○´∀`)ノ


投票・概要は
コチラからどうぞ~♪




『今日の〆』

久しぶりにPS2でMGSをプレイしました・・
でもやっぱり駄目ですね・・・TVが悪すぎる
そろそろ限界だなぁこのTV・・かれこれ12年ほど
使ってるからね^^; プラズマほしいorz

では~(=ω=)






←ワンクリックオネガイしますデス。



【More・・・】




コメレスですヽ(○´∀`)ノ


■なつさんへ
生で見ても・・・・・・何も得をするものはありませよwwwwww
私がこーいうのもアレですが・・・・本当に・・・女性のひそひそ声
のとーり!

臭い!あれ!w

なんでも倉庫で数年間放置プレイ開催中だったらしいよwww



■イグニシアさんへ
こいつは伝説だったのかwwwww
バンバンバンバンバンサンカン!♪
ヤキニクヤイテモイエヤクナ!♪
って言うCMでなかった?wwwwww

と言う事で伝説の中に入った俺も伝説なのか(殴




■アフロさんへ
時間がとれれば・・・・
全力で出かけたのですがねぇ^^;
いい加減に!ソレ系のイベ処女(殴
を捨てたいwwwwwwwwwwwwwwwwww




■カーフさんへ
あ~あの品の無い宮殿ですねwwwwwwww
ちょっと今度食研捕まえて追求してみっか?(爆

そして彼ら・・・「宮殿」やら言う焼きタレ出してきませんでした?w
ドライ商品なので詳細しらねぇんですけどねw

とりあえず箸はオーガストBOXに収納してあります
(8月系のイロイロ保管庫w)




■奈月 未奈さんへ
なんという牛ですwww 中の匂いもなんというでしたが・・・・・
まぁそれよりも・・・なんという女装のほうが辛そうだorz
新年会でやらされそうになったけど全力で回避したw

でもまぁ渉がいてる分、杉並率はまだまだですねw




■元井 広夢(もとい)さんへ
お祝い事には・・・・よあけな箸をwwwww
とりあえず来年の元旦に使ってみようかと(ぉ
祝い箸より祝えるような気がするヽ(○´∀`)ノ

GW終ったので・・・休みです・・・ごめんなさいorz




■うぃんぐさんへ
はい!♪@は梓乃だけでございますヽ(○´∀`)ノ
なんかかなり梓乃も評判良いそうですね?
これは楽しみだなぁw
早くVFB全部マジマジと見たいものですよwwww

時間があっても・・・消化できるとは限らないですからねぇorz
休みの日とかって・・・私は午前中無意味に時間がすぎていく・・・
そして夜後悔するとorz



■翡翠さんへ
このままではヤバイ!と思い・・・・プレイしたわけですが・・・
ゲーム自体は少しへったけど・・・・・
なかの人の体力・気力も大幅に減ったwwwwwww
なんて諸刃の剣w
もっと時間がほしいですよねぇ^^;
夜だけ・・・時間の進行スピード遅くしてくれwwwwwwwwww




■壱拾12さんへ
記事を書いてなかったのでアレですが・・・・
あの記事の次の日にもう一度着させられた件で・・・
今度は店外に追い出された・・熱すぎorz

そして私はもともとお父さんですよ(爆




■湧太さんへ
先ほどコメ残してきましたがw
美夏コンプおめですねぇヽ(○´∀`)ノ
と言う事で・・・姉妹ルートが解放ですなwwwwww

ここからが本当のダ・カーポⅡ!(=ω=)
泣きゲのはじまりですよ・・・・・・





■紅蓮さんへ
あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すみません・・・本当に申し訳ないです><

私の確認ミスですたorz

早速名簿書き換えます・・・・本当にすんませんorz





■roidoさんへ
本当に・・・あのフリーダム男は・・・・
少し自重していただきたいwwwwwwwwwww
ってか、このストフリならちょっと撃墜されてみたいような
気がするwww やばいMが開花した(ぉ




■TMくんへ
失言をお許しくださいwwwwwww>TDL
自立行動型の魔道兵器だったですね・・・TDLのは(殴

業界の内部の牛の内部に入った俺・・・熱いってレベルじゃありませんorz




■星月夜さんへ
OPは大部前に既出でしたからねぇw
とりあえず+αのシナリオセレクト画面なんて・・・・
市販ゲームのデキと変わらないクオリティですなwwww
やはりネタでオレンジシナリオやりてぇぇぇぇえぇっぇ(殴




■銀狼さんへ
ラバースーツ・・・・・だめ・・・考えるだけで汗でてきますなorz
こちらはまだ内部空間的に余裕が少しあるのでまだマシなほうか・・・
スーツはフィットしすぎで・・・想像もしたくな(ry

ウルトラマンがイヤミのポーズとか(ぉ
こちらは・・・叩かれまくりでしたなぁ^^; 子供ならまだしも
大人も殴ってくるのはどうかと思って見たりw

シャナのは、言われてみればキャラもかぶってるなぁw
作者さんは気づいていたのだろうかwww

マツケン自重する気まったく無し!w とりあえずサブちゃん
じゃないのが悲しいですが(ぉ
それにしても・・・上手くできてますねアレ(=ω=)



■ながはるさんへ
予約・・・・・いあ・・・・・でも・・・なのはスターターブックを
予約するの忘れた負け組みなのですがwwwwwww

とりあえずコットンのは初回のCD付きが激しくほしいので
全力で予約していますw今後もコットンはこのスタイルでぇw




EDIT  |  20:12  |  雑記  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

C.D.C.Dて『C.D. Christmas Days』ですか?
これのことだったら、ちゃんと前から目はつけているのでw一目見てホレました!音姫と由夢が出てるんだもん!!!
今週買いにいってくる予定です♪
湧太 |  2007.05.10(木) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>奈月 未奈さんへ
由夢はツン8割デレ2割の構成比が一番良い!wwwww デレの部分(つうか丸い部分)が大杉だなぁ・・・まぁ「皆の想い100%でできている奴」にはそれのほうがいいんですね!www


>TMくんへ
はたしてこれは連休と言うのでしょうか?w間に仕事が1日とか入ってるからなぁ・・・なんかテンション下がるw
CSで誰が追加されるのでしょうか・・・


>星月夜さんへ
ベッドの下なんだZE!ご自分でお確かめください!wwwwwwwwwwwww 大いにあの場面のやり取りには( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \だと思うw


>翡翠さんへ
カオスな感想・・・テラカオスでお願いしますwwwwwwwwwwwwww

まぁ予想通り・・・姉妹が激しく競っているなぁ^^; 旨い具合にアニメ化の情報きたからルート争いをしてい(ry



>アフロさんへ
あ!ありがとうございます(=ω=;)

つうか完璧に7万超えてるのに記事で感謝をのべていないorz



>カーフさんへ
せんせぇやふけいさんなどなかなか通好みなキャラが活躍していたなぁ(爆
とりあえずウラDouble-Actionがなかなか・・・良い(ぇ やはりモモがいいなw

そしてぱれっとは何をしてもいいのです!俺ルール!(殴



>銀狼さんへ
ちょwwwwwwwwwwwwwテラゼンガーwwwwwwwwwこれは見てなかったww アニキの歌はガチでしょ!wこれは燃えすぎるねぇw1日3ゲッターは確実に!(ぉ

そして・・袖ビームwwwなんてカオスwwwこのトリビアは見なかったwトリビアいいなぁ(*´Д`*)v

アリスの銀狼さんあげた両ムービーどちらもいいすねぇ♪ 今日記事に書こうかとおもったけど時間がかかりそうだったんでエスカレイヤーだけ少し書いたw



>湧太さんへ
D.C.ⅡS.Cもですがぁ~C.D.C.Dもやらなあきませんよwwwあっちの由夢は・・・今出ているD.C.Ⅱ系の中でいろんな意味最強wwwwwwwww



>壱拾12さんへ
とりあえずEDのCDを買おうか買わざるか迷っていますww こなた(平野)本気ふもっふEDが聴きたいなぁw

ばるでぃっしゅ |  2007.05.09(水) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

>D.C.ⅡS.C
私はやっとASが終わりました。これから卒業公演の方を頑張ろうと思います。
>らきすた
バルサミコスは良かったですねwあと、エンディングのCDには驚きましたw
壱拾12 |  2007.05.08(火) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

ネコミミ由夢最高なのですがw
(また暴走しそうですw
音姉の『ベットの下とか』の連呼ウケました。早くD.C.ⅡS.Cやりたいです♪

特別企画のやつ、後で投票しておきます♪ヽ(´∇`)ノ
湧太 |  2007.05.08(火) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

>ソードマスターこなた
ぎゃははっは!!思わずバカ笑いしましたよ・・・ツッコミがかがみだと何としっくりことか(^^;

ちなみに私からもオススメ・・・散々既出かもしれませんが↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm75605
http://www.nicovideo.jp/watch/sm132710

・・・どーしてここまで合うんだ・・・「アニキの歌」や「親分」と(汗)しかも編集のタイミングが神の領域・・・・・・おかげで最近フェイトの声が小〇健一さんに聴こえてしょうがないっす(市ネ)

嘘みてえなホントの話↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm118410
スタッフハッチャケ過ぎだあああ!!(滝汗)無駄にカッコよすぎですよ・・・しかもポーズ取りって・・・
だが、ソレがいい!!!^^;


>アリスは良い仕事
少し前の「夜がくる!」や「エスカレイヤー」も素晴らしいですよ♪アリスのムービーにハズレ無し!

>しかもフルバージョンらしいよ
これって「カバーソング扱い」で良いんでしょうか?(汗)良く許可が下りたなJ〇SR〇Cから・・・

>貴方の好きなD.C.Ⅱ楽曲
早速投票!!やはり発表から出ている「アノ曲」ですね。

銀狼 |  2007.05.08(火) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

・・・平日ばかり休みの人です( ・・)/
そしてななまんひっとおめ~

>らきすた
先生の出番が多くてよかった(笑)
しかしレーヴァティンのところで「ねんがんのアイス(以下略)」をやらなかったのは減点(殴)

>電王
アックスモードでの演歌が素敵(笑)
そしてしゃべりが遅過ぎる鯨イマジンも素敵(爆)

>サクラしゅとらっせ
CGの画質をもっとあげろぱれっとっ(^_^;;;
カーフ |  2007.05.08(火) 06:15 |  URL |  【コメント編集】

●70000hitオメ

松井の35倍ですな(マテ。
>貴方の好きなD.C.Ⅱ楽曲はどれ!?
積みゲとは、罪だな(寒。
アフロ |  2007.05.08(火) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

>>D.C.Ⅱ SC
自分はこの土曜からやっていきますよ♪
毎度の事ながらカオスな感想書いていきますww(ぁ

>>貴方の好きなD.C.Ⅱ楽曲はどれ!?
自分は「Especially」が好きですね♪
勿論これに投票しますよ!

>>キャラクター
あれ?私には聞かなくても分かりそうですねw
勿論完璧無欠の甘やかしお姉ちゃんに入れますよ!!!11(ぉ
翡翠 |  2007.05.08(火) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

>D.C.ⅡS.C
私はななか、由夢、音姫が残っている状態で止まっています(ぇ
しかし画像の音姫は吹いたwww
何で『ベッドの下』を連呼しているのかがよく分かりませんが、まぁ楽しみにしておきます(ぉ
>TVアニメ「らき☆すた」エンディングテーマ(仮)
これは欲しいwww
期待できそうです(ぇ

>貴方の好きなD.C.Ⅱ楽曲はどれ!?
全力で『If...~I wish~』に投票させていただきましたw
星月夜 |  2007.05.08(火) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

>プチGW
いいなあ~うちなんて次の連休はもう年m(略
ゆっくり休んで下さい~

>D.C.ⅡS.C
音姉の問い詰めが~
こんな家に生まれたかった(笑)
でも私の本命はまゆき先輩です!(^^;
てか、関連商品覆いね~
また買わされそう・・・
TMくん |  2007.05.08(火) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

私もよーやく昨日で6連勤が終了して、久しぶりに休みをいただいたところでありますw

>D.C.II SC
今ASやってるんですが、4人終わらせてようやく朝倉姉妹ルートです。まだ先は長いですorz
由夢が丸くなったのは、義之的にはプラスでもプレイヤー的にはマイナスみたいですねw

>毎度毎度の・・・・
たとえ曲芸商法でも、CDは全力で買いますw それにしても、D.C.シリーズはどうしてこうも挿入歌までネ申がかっているんでしょうかね? その中でもTime will shineはガチなので、投票しておきましたw
奈月 未奈 |  2007.05.07(月) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
