2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.04 (Fri)

俺のカッコイイ変身!(ぉ ヽ(○´∀`)ノ

俺のカッコイイ変身



見せてやるからよく見とけ!





ということで・・・



こんばんは。


なんか普通のブログ記事書くのは久しぶりですねぇww

5月入って始めてのレビュ以外の記事でございます(=ω=)

↑のフリですが・・・・・・




↑に今日は変身しました(汗
(ちょい胸の所に店名入ってるので消したww)

写真撮ってもらってから失敗したなぁと・・・

俺参上!ポーズにしておけばいかたと(爆

にしても・・・・・

ダサい・・・・ダサすぎる○| ̄|_
(日本〇研の焼タレの牛ね・・・)

お子様と言ういわゆるガキには・・・

「牛小屋帰れ!」

と言われ・・・・

若い女子には・・・・

「臭そうwwwww」

とか言われる始末(=ω=;)

コノヤロウ・・・・俺だって・・・・・

好きで着てるんじゃ無いわい!

焼肉祭のインプロとして外側だけ借りて

中の人間を借りませんでした・・

なので中の人は従業員交代で・・・・・・

今まで何度かきぐるみに変身したことありますが
(某キョ〇ちゃんとか某飲料メーカーの蒼い丸い奴とか)

コイツは一番・・・暑かった(´Д`υ)

プチ脱水症状おこしかけましたわorz

本当に・・・TDLの人尊敬しますよwwwwwwwww

裏できぐるみの中でタバコを吸っていて怒られたのは内緒です(ぉ


『ゲーム』

■レコンキスタいろいろ

遅れたけど・・・・昨日全力でソフで予約しておいた(=ω=)
たぶんこれでFAまでは何も買わないと思うよ(ぉ
(とりあえず今の所はねwwwwwwwwwwwwww)

んでドリパで配布されたレコンの体験版がDLできるみたいね

スタート画面のOFFVC良いなぁ(=ω=)
それにしても・・・・ダウソに時間かかた(爆

■かにしの
殿子クリア(=ω=)
これは・・・・良い娘さんだ・・・・おっちゃん泣いた・・

邑那クリア(=ω=)
これは・・・なんという娘だ・・・おっちゃんどうしようか?w

兎に角!
頑張った俺wwwwwwwwwwwwwwwwww

仕事も忙しかったが・・・このままじゃいつになっても(ぉ
だったのでなんか4時ごろまで数日間やっていたような・・・
なのはの感想やコメレス・訪問を放置かまして・・・・・・
ゴメンナサイorz

なので残るは!梓乃ですなヽ(○´∀`)ノ


■さくらシュトラッセ
なんかTOPページが更新されていた件で

あの絵には興味ありません(殴

が!

スタッフ日記のくすくすさんのマリーラフが上がっていて

上機嫌だったりしますwwwwwwwww
ちょっとペインターで着色してみる(=ω=)


■すぷりんぐせれぶれいしょん
とりあえず今後の方針として・・・・・小恋の事は

月島!

と書くことにしますwwwwwwwwwww

*あふた~すと~り~ず
フルコンプしますた(=ω=)

*あるてぃめっとぷれすと~り~ず
フルコンプしたお(=ω=)

*そつぎょうこうえん
杏&ななかコンプ(=ω=)

ASだけど、ちょっと・・・由夢のが寂しすぎ(内容的に)??
音姉のは・・・・・エロどうでもいいから(ぁ
やはり定番のアレで大いに吹いたwwwwwww



↑ねwwww

エロさでならば月島&ななかのシナリオに勝てるものはないですね?w

それにしても・・・このFDは・・杉並全力全開で飛ばしてるなぁwwww

それとそれと、やっぱりD.Cは立ち絵が上手いですね

初音島うぉーかーになんか書いてあったけど次はアニメ化ですね・・・・
まぁ確定でしょう?はてさて・・・CVはどうなるのでしょうかねぇ(=ω=)


■オーガスト様
ドリパに行っていないのでもちろん・・・小冊子なんていう
代物は手元にありませんorz
暑中見舞いまで待ちます(=ω=;)

でもなんか・・・・黒い箸が届いたなww
冬コミ通販のお詫びですねコレ、いぁ・・・なんつーか・・・・
品物(箸)はおいて置いて(ぉ
こーいった企業姿勢はもの凄く好印象ですねヽ(○´∀`)ノ
全力でFA買わせていただきますw

そして・・・夏コミ通販でも手違いきぼ(ry


『アニメ』&『いろいろ』&『動画』
■魔法少女リリカルなのはStrikerS DVDシリーズ

とりあえず全力で全巻予約しておいた(=ω=)
もちろんゲーマーズでw

安いソフマップでも・・・1巻1本予約しておこうかな(ぁ
ハルヒの限定・通常版1枚づつ買いの再来の予感www


■こつえー個人サークル「Passing Rim」らき☆すた
本命は後からやってきたザンス!www

フンガーーーーwwww


■エロは国境を越える! わいせつ画像検索すごい百度
うはwwwwwwスゴスwwwwwwwww

同じ単語をググッて見たのと比べてみると・・・
全然違う罠wwwこれは良いヽ(○´∀`)ノ


■なのはできしめん
捨て6の高画質版ですヽ(○´∀`)ノ

■こーどぎあすっ 反逆のるる~しゅ 2nd+α

とりあえず・・・・

オレンジのシナリオやりたいwwwwwwwww

■灼眼の電王

これは・・・・・・・

イージャンイージャン!スゲージャン!w

あってるねぇヽ(○´∀`)ノ

■徳川戦隊アバレンジャー

ニコで見るのは初めてよwつべでは何度もwwww

久しぶりに見たけど・・・テラカオスwwwwwwwww

どっちのネタも分かるから面白さ倍増(ぉ



『同盟報告』
■朝倉由夢FC名簿更新


■No.00 ばるでぃっしゅ 「田舎でアニゲ(;・∀・)」
■No.01 翡翠さん 「翡翠の颯颯と旋律を奏でる世界観」
■No.02 ヒロ兄貴さん 「ヒロ兄貴の喜怒哀楽」
■No.03 Bentaさん 「月の魔法」
■No.04 奈月 未奈さん 「蒼い雨にうたれて・・・」
■No.05 ゴドリック・アンドンドーラさん 「板屋」
■No.06 壱拾12さん 「星の輝き」
■No.07 Souさん 「かったるい・・・。な日記」
■No.08 こうさん 「ただひたすらに、まっすぐに。」
■No.09 N☆Rさん 「STAR☆LIGHT」
■No.10 空工さん 「ヲタ中学生ブログ」
■No.11 あーくさん 「恋愛雑用部」
■No.12 朝倉義之さん 「オタな趣味に関するブログ」
■No.13 Scarlettさん 「MoeCafe~最近萌がひどい人が集うカフェ~」
■No.14 ヲタッキーさん 「ヲタクな生活」
■No.15 ゆららさん
■No.16 天の川さん 「いろいろなジャンルの日記」
■No.16 イグニシアさん 「月華淡麗~萌えない日々~」
■No.17 坂元奈津美さん 「ひとりぽっちなお魚の屋敷」
■No.18 湧太さん 「犬と猫」
■No.19 はくたかさん 「はくたかのヲタブログ」
■No.20 キョンの弟さん 「某T高校の窓から」

ついに20名になりましたヽ(○´∀`)ノ


『今日の〆』

あと少しで・・・・・

GWも終わりですね( ̄ー ̄)

私はGW終ると休み連発なのでwwww

立場が入れ替わりますなぁ(ぉ

休みになれば・・・まだたまっているゲーム・アニメ・漫画を

なんとかするのと・・・久しぶりにMGSがやりたくなてきたのでw

ちょっとスネークになりたいと思いますwww

あと今のプロフ画はデスクトップのSSなのですが

その画像のjpegをリンクにうpしていくのでよければどうぞ?

何気に今は、こつえーのストフリ少女ですよwww

今日はこの辺で

ではではヽ(○´∀`)ノ



←ワンクリックオネガイしますデス。


EDIT  |  22:28  |  雑記  |  CM(17)  |  Top↑

Comment

コメント大量でコメントするのが気まずいです(汗
コメント返しで半日つぶれそうですねw
俺のコメントはスルーしてもいいですよv
レコン体験版きましたね!!!
ってまだ体験してないんですけど、予約GJですv
ばるでぃっしゅさんはいつも早い予約で凄いです。見習わないと・・・。
こつえーらき☆すたのイラストに萌えますたv
ながはる |  2007.05.07(月) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

●コメント感謝っです(=ω=)

本日更新分の記事にコメレスうpしますです。
ばるでぃっしゅ |  2007.05.07(月) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

>変身しました
私も学生時代のバイトで『ウル〇ラ〇ンゼアス』になりましたが・・・・・・「真夏にラバースーツはマジで死ぬる」(;´Д`)
たった3時間で2ℓのアクエリアスが4本消えました(滝汗)いや、本当に脱水症状になりかけて、頭の中がピーマンになりそうでしたorz

>言われる始末
なった事があるのが「ヒーロー」だったり「アニメのマスコット」だったのでそう言われた事はありませんが・・・「やたら引っ張られたり」「必殺技のポーズ」を要求されたりしました(汗)

>灼眼の電王
シャナと悠二をモモタロスと良太郎に置き換えると・・・ありゃ?設定といい性格といいピッタリじゃん^^;(シャナの「存在の割込み」とか、存在が特異点ぽい悠二。「ツンデレと気弱少年」の組合せとか)

>徳川戦隊アバレンジャー
同じくネタ解るので^○^;
なまじ合ってるから困る(汗)上様だいのがっつ出すぎ(滝汗)

>こつえーのストフリ少女
ストフリは嫌いですが、こつえーさんのMS少女は大好きです♪現時点でのお気に入りは「GFF」風味のフリーダム少女ですね(^^;
銀狼 |  2007.05.06(日) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

>すぷりんぐせれぶれいしょん
定番のアレがあったんですか!?(ぉ
あれはかなり笑えたからなぁ…

>こーどぎあすっ 反逆のるる~しゅ 2nd+α
OPの部分でもかなり驚きましたが、そのあとの+αにはもっと驚きましたね。
ここまで作り込んでるとは…
商品化はまだですk(ry
星月夜 |  2007.05.06(日) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

>変身
まさに業界の内部?
まあ暑い中お疲れでした。
しかしこれはキツイな(苦笑

>TDLの人
言っちゃダメww
みっきーに人は入ってませんと
お約束のコメント(^^;
TMくん |  2007.05.05(土) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

ストフリ少女頂きましたwwwあざっすwww
こんなMS乗れるキラ様は最高に幸せかと(´・ω・`)

GW終わりますなあ…自分は風邪をこじらせたせいで何も出来ずに終わってしまいますwwwwwこれは悔しいwwwww
roido |  2007.05.05(土) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

■No.14 ヲタッキーさん 「ヲタクな生活」

・・・←(´・ω・

■No.15 ゆららさん


私も早くファンディスクプレイせねば(*`ω´
紅蓮 |  2007.05.05(土) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

こんちわ!!!

変身かなりうけましたw
生で見てみたいです(えw

D.C.ⅡS.C早くやらなくてわ(毎回同じこと言っててすいませんm(_ _)m
本編の方は“ななか”を攻略完了して、今“美夏”を攻めてます♪
この調子で頑張らなくてわ!!!


湧太 |  2007.05.05(土) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

>変身
これは色々と大変そうですね。まあ、ドンマイですw
>かにしの
お父さんが一人増えたようですねw梓乃の方も良いので頑張ってくださいw
>すぷりんぐせれぶれいしょん
早いですね。私は全然進んでません。何とか連休中に終わらせようと思います。
>箸
私も届きました。前回の時もそうでしたが、オーガストは本当にファンを大事にしている事が良く分かりますね。
壱拾12 |  2007.05.05(土) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

>>だったのでなんか4時ごろまで数日間やっていたような・・・
自分も殆ど同じ事してましたww
このままではどんどんいろんなものが積まれていくような気がしたのでorz

>>D.C.Ⅱ SC
自分もそろそろ始めなければ(汗

>>オーガスト
自分もそれ木曜あたりにきましたね。。。
出来れば箸に麻衣たん書いててくれれb(ry
翡翠 |  2007.05.05(土) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

かにしの、あと梓乃だけですかー。
佐本二厘ボイスに目覚めた私には最高でした。
>殿子クリア
父と娘って感じが斬新(笑
>邑那クリア
ほんとどうしたらいいのかと(笑

>こつえーのストフリ少女
こつえーさんの絵は本当にうまいなぁっと♪
GWは休みだったのに、アニメや漫画を消化しきれなかったのが痛いです…。
うぃんぐ |  2007.05.05(土) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

>箸
家宝にでもしようとしています(蹴)
長男だからOKだ
そして夏コミ通販も期待という事で(滅

>GW終ると休み連発
GW中休みなし
GW後に連休があるわけでもなし
・・・(号泣)
元井 広夢(もとい) |  2007.05.05(土) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

なんという牛・・・お疲れ様ですw 自分は着ぐるみはありませんが、女装させられたことなら何度か(マテ

Spring Celebrationで、ようやく杉並本領発揮ってところですかね。本編ではことごとく渉においしいトコ持っていかれてましたしw
奈月 未奈 |  2007.05.05(土) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

おのれ、きさまは宮殿建てて地元から顰蹙買った日本食○の回し者かっ(ぉ

>れこん
ドリバで体験版貰ったので(笑)

>杉並全力全開で飛ばしてるな
奴がいないとだかぽが始まりませんから(爆)

>箸
うちにも届きました。
とりあえずとうふ箸置きと一緒に鎮座しています(笑)
カーフ |  2007.05.05(土) 06:49 |  URL |  【コメント編集】

これは乙カレンでした。
>こつえー個人サークル「Passing Rim」
COMIC1参加したかった…orz
全力で後悔中(マテ。
アフロ |  2007.05.05(土) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

そ・・・それは!
伝説のアレじゃないですか!
牛カッコイイーッ!

ってレコンキスタもうダウンロードできるんですか~
ドリパでゲトできなかったから救われた気分ww
イグニシア |  2007.05.04(金) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

>>変身
ちょwwwまじですかwwwwwwwwwwww
ナマで見てみたいですよwwwww
なつ |  2007.05.04(金) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
