2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.03 (Thu)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話『星と雷』

遅れた(=ω=;)



続きからどうぞ。

■画像は・・・・まぁいつもの通りorz
■一部ミッドチルダフォント使用
■1.5時間のやっつけ仕事orz
■一部反転仕様。
■タバコ4本 珈琲2杯(ぉ


【More・・・】


私の新しい居場所


大好きな人と優しいい人達がいる場所


だけど何処かでまだ迷ってる


きっと自分の事が怖いから


一緒に戦うパートナーと


一生懸命な先輩たちと


きっと私と同じ想いをもった優しい子


迷っていられない!決めたから


自分がこれから進む道


魔法少女リリカルなのはStrikerSはじまります。
(5話はALLキャロですた。)




<アバン>

キャロの回想シーンから



竜召喚は危険な力人を傷つける怖い力だそうで・・・・

部族を追い出される?キャロ(過去)・・・・

追い出せば問題が解決するのでしょうか・・愚かだなorz

その時のトラウマがこの初出動時のキャロの不安要素なんですね



<Aパート>
機動六課司令部?



レリック輸送中の車両を監視する面々

新たな飛行タイプのガジェットを補足

ってか・・・コノ場面も他の場面もですが・・・・

この軍事的な面がたまんねぇwwwwwwwwww

軍事ヲタでサーセンorz

ライトニング01・スターズ01エンゲージ!

とか・・・セリフに惚れる(*´Д`*)v



フェイト・なのは飛びます



グリフィス君に市街地飛行許可をもらうフェイト

なんかこっていますねw流石2クールwwwww

1クールならば確実にカットされていたろうなぁ(=ω=;)

同時になのはさんも空に・・制空権を確保するために



言葉



キャロに言葉をかけるなのは隊長!

過去のトラウマをかき消すような優しい言葉

キャロの魔法は皆を守ってあげられる

優しくて強い力なんだから・・・

ちょっと・・・心にきたぞ此処は><



バルディッシュ・アサルトセットアップ



うがぁあああああああああああああああ

キタキタキタキタキタキタキタキタァァァァァ

待ってましたwwww コレを待っていたのですw

なんてエロカコイイwのでしょうかヽ(○´∀`)ノ

何気にリピート回数が・・シクアンより多くなりつつあ(ry

ってかバルディッシュがカッコイイwwwwww
(決して私では無い(殴り )

だが・・・・A'sの時の方が良いかな?(ぉ

そしてニコで
コレ上がってるんですが・・・・

ある意味コレの方がヤバイwwwwwwwwwww



レイジングハート・エクセリオンセットアップ



うはwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか懐かしいBGMキタキタキタキタww

デカ(´Д`;)デケェヨママン(´Д`;;;;)

何が?と言う質問にはお答えできませ(ry

最後の胸リボン装着時の顔が反則的に・・・

いろっぽいハァ(*´д`)ハァハァハァハァ


『スターズ01』


『ライトニング01』





『行きます!!』


かこえええええええええええええ!

何気に・・・「コールサイン萌え」です(爆



祝福の風



1回転ちょい!

糸冬 了

ってオイwwwwwwwwwwwwwww

省略しすぎだろ、常識的に考えて(# ゚Д゚)

まぁ・・・リインはこれ以上できないかぁ?デバイスだし(汗

後期待できるのは・・・はやてとユニゾンするときかなぁ・・・・



ACハジマタ(ぁ



とりあえず上の方にも書いたけど

シャーリーの
『エンゲージ(交戦)』ってのがツボwww

そのうち・・・FOX2とか言い出しそう(ぁ
(ACや映画で同じな奴ねwww)

近いもので言えば自分で弾道をコントロールする

アクセルシューターあたりが

FOX1にあたるかな?w
(セミアクティブタイプの空対空ミサイルの事)

凄く脱線してしまた○| ̄|_



空中タイプのガジェットを

バタバタと倒していく・・・なのフェイ・・・

魔法少女でこんな素晴らしい空中戦闘が見れると

思ってもいませんでしたwwwwwwwwww

強さがはんぱねぇ(゜▽゜;) これでリミットかかってるんか(ぉ

それにしても良い「Iフィールド」をお持ちで・・(殴



マッハキャリバーセットアップ



なんか勇者王キタwwwwwwwwwwww

なんかモモBGMぴったりのキタwwwww

カッコよさならナンバーワンじゃねぇ???

つうかなんて熱いんだろう(爆



クロスミラージュセットアップ



うはwwwwwwこのBGMカコイイwww

装着時の「ピーン」とかいってる音ステキすぎww

何気になのフェイ差し置いて、ティアのが一番の

お気に入りだったりしますヽ(○´∀`)ノ



ちびども・・・



あんたより強いんだからチビ呼ばわりは良くないよww

やはりアレを引きずっているキャロにムネオが言葉を

『一緒に降りようか?』

お前良い奴だな・・・おっさん泣けてきた(爆



ストラーダセットアップ



うむw普通にカッコイイwwwww

脱がなくていいからねwwwwwwwwwwww

糸冬 了(ぉ



ケリュケイオンセットアップ



これは・・・・・・・・

こっこれは・・・・・・・・・

ある意味反則な可愛さwwwwwww
(素で・・煩悩捨てて・・・可愛いと思ったがなにか?ww)



このBGMと、最後の「キャロ頑張る!」的にポーズが

かなりきますねwwwwwwwww

■http://stage6.divx.com/Ril-63lqmwm-AU/video/1213383/omake
(セットアップシーンだけ集めた捨て6動画)



戦闘開始「スターズ」



新デバイスもなんのその!次々にガジェットを

破壊していくこの二人ヽ(○´∀`)ノ

とりあえずマッハキャリバーの中の人はなかなか

頭が固そうな人のようです(ぉ



<アイキャッチ>


今回はキャロとフリード(=ω=)



<Bパート>
戦闘開始「ライトニング」



8両目突入したが・・・・なんかイタ(ぁ

田舎おにぎりみたいなガジェットです(=ω=)

新型だけあって・・・AMFも強力で攻撃意味無しorz

ムネオが一方的に攻撃されているのを見る事しか

できないキャロ・・・・・



過去・・・・



管理局の研究施設かな?

強い力を持つが制御ができない・・・キャロ

どうでも良いがこのセリフほざいてた香具師

SLBかましてやろうか(# ゚Д゚)

回想時のフェイトの言葉で自分が何をすべきか

なにがしたいのかを・・・・・・・



優しく強い力




守りたい・・優しい人を


私に笑いかけてくれる人たちを


自分の力で守りたい!


うぐぅ・・・だめ泣けるorzなんて良い泣き場なんでしょう・・・

どうでも良いが・・他の連中の飛び降りの理由が全力で

後付くさすぎです(ぁ



力の解放




蒼穹を走る白き閃光!


我が翼となり空を駆けよ・・



ちょwwwかっこいいなオイwwwwww

にしてもデカイ・・・5話はイロイロ「デカイ」のが出てくるな(殴

この力の解放されたフリードを見てブロガーさん達は大きく分けて

2分でしょうか?某FFの竜か某カードの竜wwww

私は前者の方ね絶対!w FF7のバハムート零式が好きです(ぉ



力を合わせ



力を解放したフリードの

ブラストレイでも田舎おにぎりガジェットは㍉なようで・・

ミドルレンジ攻撃は駄目ぽなのでムネオはクロスレンジ

での攻撃を・・・キャロの補助魔法をおかげで何とか

撃破!!

どうでもいいが・・・リミット解除したなのはさんに
キャロが補助魔法かけたら・・・凄いことになりそ(ry



なんかデタ



悪玉きましたw

レリックを回収する六課メンバーをモニターで監視する

スカリエッティ・・・目的はしらんが・・・なんかダーク臭がする(ぉ


興味深い素材


生きて動いている


手に入れるチャンス



なにこのセリフ・・・・・なにしでかすのコイツ・・・

無印のプレシアなんか比べ物にならないくらいダーク

なんですが(=ω=;)


<勝手に考えてみた>
スカリエッティが何をしでかすか・・勝手に予想してみた
最悪の事態は常に想定しておいたほうが良いからね(汗
一応反転にしておいた、見たい人は見てください。
(勝手に予想なので気にしないで)

─反転開始─
とりあえず誰か拉致られる? データ収集用に?
なのはさんのパーセンテージが脳内では一番高いのだが
そして・・・ZGのカミーユ(←大げさだが)のようになってしまうとか
ナデシコのアキトのようになってしまうとか
前者ならばEDのパジャマ姿が説明つかねぇかな?

もしくはマインドコントロール状態にさせられるとか・・
んで師弟対決みたいな・・・・

もしくは、レリックで何らかの強化人間っぽく
されたあげく・・記憶と人格失うとか・・・

なんにしても何かしらやらかすのでしょうね・・あの男は
だってCVオレンジだから(ぁ 成田 剣さんねw
コードギアスで自分がやられた仕打ちを・・・・
なのはとかにやらかしたらどーしてくれましょうorz
(研究施設っぽので・・ギアスのシーン思い出した)

ストーリー的には↑の勝手に予想みたいな内容が入って
くると面白い(不謹慎ですまん)と思うけど
はっきり言って・・・・その状態で何週間も話進んだら・・・
たまらんな・・・・見たくねぇよ><

─反転終了─



<次回予告>

初出動も終えて


日々の訓練もちょっとLVUP!


そして事件は少しずつ


密やかにその姿をあらわしていく


次回!魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話


『進 展』




Takeoff!

はいはい・・・また訓練パートです(ぁ
なんか次回の訓練からはフェイトもいるんだねw
あとゲボ子も(=ω=)
なので良しとしましょうか(ぉ



<5話の〆>
約1ヶ月ぶりの熱い戦闘シーンを見れた5話

でしたね(=ω=) だが熱さならば・・・・今はまだ

A'sには勝てないw

それにしても・・・やはりなのはシリーズのBGMは素敵

だね!♪

各キャラごとのセットアップ時のBGMは鳥肌物だなぁw

やはりお気に入りはフェイトですな(=ω=)

アレンジ加わってるのが最高に全力で素敵だぁw

勝手に予想の所でも書いたけど・・・あの香具師

なにやらかすのか・・・今後も注目ですね・・・・・



<5話のリインフォースつばい空曹長>



今回のリインはGJですたwwwww
やっぱり・・・4話のリインは少しオカシイヨ???




<内部リンク>
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話『空への翼』
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第2話『機動六課』
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話『集結』
■魔法少女リリカルなのはStrikerS 第4話『ファースト・アラート』


←ワンクリックオネガイしますデス。





EDIT  |  20:42  |  アニメ  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>漣 柚葵さんへ
本当に・・・ネ申ですたw
キャラのカッコよさならばスバル断トツですなぁ(=ω=) デバイスなら・・ばるでぃっしゅ(俺では無い!wwwwwwwwwwwww)



>奈月 未奈さんへ
前回のは・・・・嘘ですねwwwなかったことにして(ry

あ~私も普通にア〇ロ逝きます!と頭の中で連想しましたよwwwwww と言う事は・・・・「なのはにもぶたれた事無いのに!」とかも(ぉ



>AILEさんへ
いろいろ想像していたら・・・・寝れなくなってしまったwww なんかすごい展開が待ち構えて・・・いるのでしょうね・・・予想はしたけど・・あまり見たくない結果にはなってほしくないなぁ^^;




>銀狼さんへ
コールサインは良いものですw たぶん火がついたのは前回の記事のパト2劇場の頃からw それとか形式番号で通信するのとか好きですねwww 種の「こちらX105ストライク!」とAAに通信するシーンとかwラクスが「X-20Aストフリ発進どうぞ!」とかw

ああいう境遇の子に手を差し伸べる人に弱いんです(ぉ ふぇいとぉぉぉぉぉぉっぉ(殴

とりあえず悪役は・・・ユーノ・スクラ(ry




>Bentaさんへ
萌えもあり燃えもあり・・・いろいろ最強すぎwwwww

とりあえず私もすぐには気づかなかったwwオレンジwwww 
ばるでぃっしゅ |  2007.05.05(土) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

このアニメがいわゆる「燃え」アニメなのだと再確認させられた回ですね。

>キャロ
そんなかわいそうな過去がorz
だからこそ本当に強い子になれるのだと思います。

>勝手に予想
拉致られるですか…
それはそれで面白い展開になりそう。
そういえばあの男オレンジだったのかwwwwwww
Benta |  2007.05.04(金) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

>コールサイン
>セットアップ
アイキャッチ含めて、もうガチンコのバトルアニメですな(褒め言葉)コールサイン萌え(燃え)には全力同意^^;

>キャロ
私も・・・・・・「ああいう境遇の子」にはめっさ弱いんです~エエ子やん(;´Д`)

エリオとのほのぼのラブを想像したくなるんですが・・・少女漫画の王道な展開はお嫌いですか?(汗)

>なんかダーク臭がする
でもね、プレシアさんみたいな独立〇人じゃないと小物臭もするんだよ(汗)組織の人間でもグレアム提督みたいな葛藤が無くっちゃ面白みが無い・・・・・・
某サイバーの南〇社長みたいなある種「自分で動く悪役」が好きなせいかな・・・シリーズ通して「完全な悪役」が居ないなのはシリーズなので、期待したいところですが・・・
銀狼 |  2007.05.04(金) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

俺、5回目参上!(ぉ

>勝手に考えてみた
拉致られ候補はエリオかフェイトっぽいですが…やっぱエリオかなぁ。フェイトは自衛できそうですし、
どちらが捕らわれるにせよ、六課で救出作戦って展開になりそうですが。
だからエリオの過去話(プロジェクトFATEと関連が?)は後半まで明らかにされないんじゃないかと勝手に予想ちうです。
AILE |  2007.05.03(木) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

何ですか、このネ申は・・・前回がまるで嘘のような出来の良さ!

変身シーンの「フェイト・テスタロッサ・ハラウオン、行きます!!」でガンダムを思い出したのは、私だけじゃないはずw
スバルは、スパロボっぽいBGMだし・・・ とかく熱すぎですw

>勝手に考えてみた
レリックのパワーで強化され、操られたなのはさん1人で機動六課を全滅させるとか・・・ 実際出来ないこともないのが、魔砲少女クオリティww

奈月 未奈 |  2007.05.03(木) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

今回は神回でしたね~
変身シーンの多いこと多いことww
個人的には勇者王スバルの変身シーンがよかったですね。

某FFの竜か某カードの竜>>
俺はフリードの力が解放される前から後者を支持してますたww
でもブラストレイとテラフレアが被ったりwww

<勝手に考えてみた>>>
なのはさんがそんなことになったら、連鎖反応でフェイトも復讐に狂っちゃいそうですね……

個人的にはエリオが拉致られると思ってます……
漣 柚葵 |  2007.05.03(木) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
