2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

もってけ!セーラーふく@若本 追記多々 ヽ(○´∀`)ノ

OPから行きます~(ぉ

『わか☆すた』



強力若本wwwwwwwwwwwwwwwww

若本バージョン、DADADADADA~!

テラカオスデスナ(=ω=;)




ということで


こんばんは。
(リインだけ崩れていない!と言うけど・・・どうもこのリインは違和感感じるorz)


今日はなんかイロイロです(=ω=)

駄文ですがお付き合いくださいましw


『アニメ』
■ハヤテのごとく5話

先週のヒナギクフィーバーで少し落ち着いてきているところに・・・
さらに追い討ちキタwwwwwwwww


ハヤテVSはやて!


イージャン!スゲージャン!(ぉ 咲夜@植田佳奈
声聞くたびに、「はやて」が浮かんでくるねこれはwwwww

あとBパートは伊澄とカシミ〇の話w
若本@天の声が絶好調だったBパート(=ω=)

今回のアイキャッチしりとりワロタwwwww
前回は「ぱ」で終っているので・・・・












『パチパチパンチ!』




『血祭りワッショイ』

良いよ!wwwwwww伊澄wwwwwww

んでアイキャッチをまとめた動画です↓

これ知ったの最近なんだよねぇ俺もwww声優のアドリブと言うのもw

と言うか今回もパクリやらピー音の多い事でwwwwwwww
なんつーか他キャラまで出てきたしなぁ(=ω=;)



■仮面ライダー電王14話
ちょっとシン・ア〇カ好きになった話だったwwwww


ジーチャン、スゲージャン!


先週までの、なんかドロドロしていたのがうやむやになっちゃいましたねw
今回の話で(=ω=;) なんか次回はまったくそーいったのなさそうだしw

なんつーか初めてかな?金田一(ぉ を意識してなかった?
それとDouble-Actionの使い方が・・・・ネ申すぎ!スタッフさん><

久しぶりのモモタロス×Double-Actionに全力で燃えたぜ!
(モモの中の人も燃えていたようでwwwwwwww)



『漫画』

■デトロイトメタルシティー3巻

今回もぶっ飛んでた件でwww

『あれはクラウザーさんのデスペ』(自主規制w


馬鹿だろオマイラwwwwwww

~おまけ~



DMC読んでいる人にはおなじみに・・・クラウザーさんの技w

『ゲーム』
■遥かに仰ぎ麗しの「分校:邑那ルート」

あれれ・・・・・何処で間違えたかな・・・・・



栖香ルート!wwww

素で間違えた件でorz
確信犯では無いwwwwwwww
なのでこのまま・・・・栖香4回目クリアします(=ω=;)


■D.C.ⅡS.C
アルティメットプレストーリーズの「春風」の方だけ終わりました
公式からDLできるのプレイしていない人なので今回が初ですw
なのでどのあたりが手をくわえれているのだろうか(汗

にしてもアレは良い!



殺人握り飯wwww


杉並、と言うか製作サイドのマニアックな発送には恐れ入りますww
確かに流行るねw焼きおにぎり(=ω=)

~追記 30日0:30~
■D.C.ⅡS.Cプレイレポ1回目

現在位置「薫風のアルティメットプレストーリーズ」

かにしのは?と言う突っ込みは無しでwwwwwwwwwwwww
コチラの方もおっしゃってましたが・・・・・



ナイスブルマ!



ナイスルルーシュ!



というか・・・・・



某月の姫さま・・・・・・・



それはらめぇぇぇ!w



2番目3番目分からない人はググッてくださいw
やばいな・・・・普通ににやけるコレはクルゼwwww

なんつーか此処でも『ぶーぶー』が聴けるとは思ってなかったw
まきいづみGJ!w



『音楽』
■奈々嬢@CDTV

ランキングみたいが為に久しぶりに昨晩見ましたwww
2位でしたねぇヽ(○´∀`)ノ ジャニーズイラネwww
ながはるさんもおっしゃっていましたが・・・私も思った!

3位より短いのは納得イカネ!

CDTVはもういいや・・・・HEY!3にはいつ頃?w

久しぶりに見たんだけどなんか変わったかな?TOP3発表した@にあんか特集tかやってたら・・・・
ランキングのインパクトがなんか欠けるような希ガスw

■映画主題歌特集@CDTV
またまたCDTVネタですがw特集で「映画主題歌」のやってた・・・
何曲かでてたけど、私の目には・・・・・


B’z


しか目に入りませんwwwwwwwwwwwwwwwww

5月9日に出るニューシングル「永遠の翼」は両曲共に映画の主題歌です
からねぇヽ(○´∀`)ノ北斗の拳とかw(見に行かないとなぁ。。。)

あ~いきなりB'zネタでしたねw 私は大のB'z好きですwwwwww
CD・ビデオ・DVDは99、999999999%完備です
コ〇ンの曲歌ってるから好きというヲタ方程式では無いですよ!!←重要w

まぁ・・・・私の大好きなB'zは「ALONE」までなのですが(=ω=;)
(それ以降も嫌いではないので勘違いしないでね!w)

最近はなんだか昔のB'zサウンドに少し戻ってきているような気がする?
のでなんだか良いですねw

一番好きな曲はPleasure'91 ~人生の快楽~ですね!コレはガチ!
カラオケで絶対歌う!喉がつぶれるまで声出す!出せねばならない!w


何気に2番目は「http://www.youtube.com/watch?v=ATjhzrmV-Mc」これw

いろいろ忙しく何回もライブには行けないが・・・数回は行っていますが・・・・
最後に行ったのは名古屋ドーム・・FC枠で結構良い場所だたなw
俺の行くライブでは「Pleasure」歌ってくれねぇ(=ω=;)
(ライブで好きなのは稲葉さん着替え中時の松本先生ギターソロが好きw)

だっかB'z好きな人いましたら語りますか?www止まりませんよ私ww


『今日の〆』
勇者達はドリパと言うものに向かった日ですね今日はw
俺なんて・・・家で「卒パ」しかできませんから(ぁ
行かれた方々のレポが非常に楽しみなのであります(=ω=)

ということで今日はこの辺で~

ではでは(=ω=)


~追記 30日1:23~
■らき☆すた4話

今回のすげぇえええええええええええええw

もうやりたい放題wwwwwwwwwwww

ポ〇太とかw

団〇とかw

〇鳩とかw

その他多数w

また後日(=ω=)


~追記 30日07:01~
■魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話「星と雷」

キタキタキタキタキタキタキタキタ

終始興奮な第5話wwwwwwwwww

フェイト・なのはの変身シーン良すぎな件で(=ω=)



なんつーか・・・・・



R-15指定ですかこれは?w



深夜枠でないと無理( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

感想は帰宅後orz

仕事いてきます・・・・・



EDIT  |  22:45  |  雑記  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

すごく遅れました・・・コメレス第2弾ですorz ごめんなさい・・・


>銀狼さんへ
なんというか・・・・ルナ&シンでMADを作って見たくなったwww姉さんネタでw

まぁ・・ガンフォームで〆だろうとは思っていたデスけどね^^; やはりモモで〆が一番好きだなぁ~そんつぎは・・・モチロン!金www

熱いのは全部合うような気がしますw元の電王がなんせ良すぎるからww

何回アクセスしても私はトランスフォーマーに入れないorz相性悪いのか?^^; 昔好きで見てたんで・・どんなのか非常に興味がありますよこれはww あの敵・味方のシーン切り替え時のBGMが今でも頭に残っている。



>Bentaさんへ
もう・・閣下の名前だけで笑える体になってしまった・・・良い事?にしておこう(ぉ

早く、学園パートに移行してもらいたいですねコレはwww



>鳳煌さんへ
もっと語っていただいても全然おkなのですがwww
そろそろ・・ultra soulの時期ですね(ぇ 
ultra soul=夏 と頭の中でできあがっていますw



>奈月 未奈さんへ
最近TBSはあまりいいはなし聞かないよねぇw
私も最近のJ-POPはあまり・・・歌は知っていても(有線で聴くから)タイトルと合致しない罠orz



>アフロさんへ
私も気づいたの最近ですからww

なんてカオスなアイキャッチと思っていたのでwwww



>イグニシアさんへ
酒飲んでる時に発見⇒視聴したので・・・笑いがはんぱなかったですwwww若本

とりあえず・・栖香離れ・・・しま・・・できるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(殴

たぶん・・・また5回目6回目とやるとおも(ry


>星月夜さんへ
作画・・・完璧デス!www 良すぎwww変身シーンは特にねぇw

4話の作画で5話のストーリーやられたら・・・たぶん暴動ものですね(ぉ



>灰音人形さんへ
短いですよね・・・本当に・・・へたすりゃ・・・演歌より短いとか・・・マジデありえねぇorz 



>roidoさんへ
カキコどもですヽ(○´∀`)ノ

いあ・・・私もなのはは・・昨年の11月頃に無印・A'sを全部はじめて見たので・・同じようなものですよwwww

ギター素敵ですな(`・ω・´)私には無理だったw無理なくせに昔アコギは持っていたなぁ(爆 

HolyNightにくちづけを・・・(・∀・)イイネ!!たしか・・RISKYに入ってたよね?ちょっと今手元にCDないやw


ばるでぃっしゅ |  2007.05.04(金) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

●コメント感謝です(*´Д`*)

コメレスです、ちょい時間がアレなので2回に分けさせていただきますorzごめんなさい。


>タマ兄さんへ
うちはもともとディスプレイ汚れているので問題なし(ぇ とりあえず苦情は・・・閣下までwwwwwwwwwww

>湧太さんへ
かにしのは絵も良いのですが、やはりシナリオがずば抜けて秀作ですよ(*´Д`*)是非どうぞ。


>翡翠さんへ
江頭wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww江頭wwwwwwwwwwwwこっちの方が破壊力ありますねぇwwwwまぁ弾幕にも大いにふいたww


>カーフさんへ
あのあたりは・・・仮面ライダーではないですねぇww合体しすぎwwまぁ・・・メーカーからしたら商品沢山作れるから嬉しいのか(ぉ

それにしても・・・シャリバンとか久しぶりに聞いたなぁw





ばるでぃっしゅ |  2007.05.03(木) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

初めましてー、リンク辿って来ました、roidoと言いますw

なのは…今自分はDVDで2期見終わりましたww遅いッスねwww
これから三期を見ようかと…早く追いつかねばw

B'z自分も大好きですね。B'zに触発されてギター始めた中2病患者ですw
アルバムは全部持ってます!DVDは持ってませんが…(´・ω・`)
好きな曲は…昔で言うなれば「HolyNightにくちづけを」、新しいので言えば「BrotherHood」ですかねw
マイナーですがwww
roido |  2007.05.03(木) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

>>3位より短いのは納得イカネ!
アニソン関連はどうしてか短いですよね。
編集者に抗議したい所です。

>>R-15指定ですかこれは?w
乳首が無いだけ18禁では無いですねwww
灰音人形 |  2007.05.01(火) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

>わか☆すた
似てますね、声ww
笑う前に感心してしまいました。

>D.C.ⅡS.C
現実では普通あんな握り飯はできませんよww(ぁ

>魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話「星と雷」
私はまだ見てませんが…作画は回復して…ますかね?
変身シーンだけを見ると結構回復しているように見えますが。
星月夜 |  2007.05.01(火) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

最初っから飛ばしますねww
わか☆すたはさっき見たばっかりですよ~
爆笑もんですww

そして何故すみすみへ逝くww
そろそろ頑張って逸れないとダメですよw

なのは5話見てないデスね・・・
早く見よう・・というわけでさようならっ!
イグニシア |  2007.05.01(火) 02:40 |  URL |  【コメント編集】

わかすたハジマタな(笑。
>ハヤテ
しりとり気が付かなかったなぁ(笑。
アフロ |  2007.05.01(火) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

テラ強力若本wwwDADADADADAでコーヒー噴きましたw

>ハヤテ
音だけ聞いてたらはやてにしか聴こえませんでした。まさに「はやてのごとく!」化してましたねw

>奈々嬢@CDTV
順位操作がなかっただけ良かったですよ、本当に。2位じゃなかったら、TBSにm9(^Д^)プギャーしてましたねw それにしても、最近の曲全然分からないorz
奈月 未奈 |  2007.04.30(月) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

B'zは私も好きですよ!
まぁ、親の影響で生まれる前から聞いていたという感じでしたから・・・

Pleasure'は私も好きですけど、
1番はultra soulですね!
他にはIT'S SHOWTIMEなんかも好きですよ!

このままだと一人で語ってそうなのでそろそろやめます
鳳煌 |  2007.04.30(月) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

>わかすた
相変わらず若本はネ申ということでwww

>ハヤテ
でもヒナギクに比べると落ちたかなぁ…
面白かったですけどね。

>かにしの
なんという俺の嫁(ぉ
Benta |  2007.04.30(月) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

>わか☆すた
ちょ!?自重しろ若本ktkr
確かにカオスですねえwwww

>仮面ライダー電王14話
オーナーの一発レッドカード(強制下車)な奴かと思ったら無期限カヨд ゜゜
呼び出す時間制限があるモモチン達の立場ねえジャン・・・ま、姉さんのために殺すの止めたのはホッとしました。

何か「シ〇・ア〇カ」が「キ〇・ヤ〇ト」になったみたいでした(汗)

>Double-Actionの使い方が・・・・ネ申すぎ
あのタイミングはお見事でした・・・
でもトドメはガンフォームでしたorzいや解っていたけどさ(汗)

>真っ赤な誓い
コレ、かっこEですね。つか違和感がネエ・・・

>栖香ルート!wwww
それがばるでぃっしゅさんクオリティですね^^;

>D.C.ⅡS.C
>殺人握り飯
どんだけ握力あるんですか、由夢さん?(滝汗)

>R-15指定ですかこれは
OPでもギリギリな感じでしたが何か?(ヲィ)これは、確かに全年齢にするにはそろそろ・・・・・・はっ!?まさか某空鍋アニメの如く「途中からR-15仕様」にする気じゃないでしょうね!?そんなのお兄ちゃんは許しませんよ!!(何様?)

あと、何気なくサイト覗いていたら・・・↓こんな情報が
http://www.transformers-movie.jp/top.html

初期のアニメ版が好きだったので応援したいのですが・・・ぶっちゃけキモイorz
こんなト〇ンス〇ォームしたら子供が泣くぞ(汗)・・・コンボイはカッコ良かったけど;
銀狼 |  2007.04.30(月) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

そういや婦警さん、まだ出てこないような気が(笑)
*まだ四話みてないけど

>電王
なんかもう、電車凄過ぎ(笑)
*シャリバンのビッグマグナム思い出したし(爆)

>ナイスブルマ!
だからみんなブルマに走るんだから(ぉ
カーフ |  2007.04.30(月) 06:46 |  URL |  【コメント編集】

>>わか☆すた
自分は此方お勧めでw(ぇ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm189091
http://www.nicovideo.jp/watch/sm165650
↑はかなり吹きますよwwwwwww

>>ハヤテ
今回も普通にワロテましたよ!
しりとりって気づいたのって3話からなんですよねぇ~
ちなみにこれ昼に見てた罠(爆

>>かにしの
ちょww
さすがは私の嫁だ!(ぉ
やっぱしあの可愛さに惹かれて栖香ルートに入っちゃうんですね!

自分も昨日かにしのやってたらマウスが止まらなくてやばかったです(ぉぉ
殿子はやべぇ~!!!!!!!1111
マジで泣きました(_TдT)
あんな娘が私もほしいです(ぉ
次回落ち着いて感想がかけそうにない(笑
翡翠 |  2007.04.30(月) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

こんばんにゃw(キモw
改めてこんばんわ♪

『遥かに仰ぎ麗しの』てゲーム、絵を見て興味を惹かれました!
今度購入の方向で~w

D.C.ⅡS.C.面白そうです~。
私やっと本編1人攻略しましたよ!この調子でがんばらねば!!!
湧太 |  2007.04.30(月) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

>わか☆すた
DADADADADA!!
の部分でディスプレイが汚れましたwww

これは確かにテラカオスデス(´・ω・`)

タマ兄 |  2007.04.30(月) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
