2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.28 (Sat)

なのはStSサウンドステージ01ジャケ画とか ヽ(○´∀`)ノ


こんばんは。

(なのはじゃないよ、ナノカだよw)


今からゲームするので(ぇ

簡単に書きます(汗


■魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01
ジャケ公開(=ω=)



↑ね♪

これは良いリインフォースつばいですwwww

アリサは何処だ!w

釘宮はいずこ?!www


■魔法少女リリカルなのはStrikerS DVDシリーズ
ゲマは全巻収納BOXらしいよ(=ω=)


■アニメイトTVでなのはStrikerSの5・6話のストーリー
・・・しかしキャロは一人心細く

またムネオの出番か!(ぉ


■StrikerSなの!21回22回
やはりフェイトとスバルが良い味出してるねぇwwww


■こつえー個人サークル「Passing Rim」らき☆すた
かがみがいないザンス!

フンガー!(爆


■ハレ晴レユカイ(リシアンサスVer)  おまけ付き

シア(*´Д`*)
お気に入りですwwwwwwwwwwwwwwwww

あおきさやかつながりですよねこれはwキョンも同じだしさねw

と言うか・・・・おまけが怖いねコレorz


なのはMAD StrikerS 4話 一発ネタ何個か(ネタバレ注意

はんぱねぇすコレwwww

最後まで耐え切れますか?貴方は?www




そして・・・・・

今日の極めつけは
コレ!!

らき☆すた 高速かがみ(急遽急造up

考えるな!!!!!!

かがみを見れ!wwwwwwwwwww


ではゲームしてきます(*´Д`*)

もちろん!














かにしの(ぉ

VFBが早く全部見たいのでw全力全開でかにしのやります~w

とりあえず分校終らせるぜぇ(`・ω・´)


まぁなんと言うか・・・D.C.ⅡS.Cは今日の午前3時頃まで・・・

『コンフィグ⇒OP⇒コンフィグ⇒OP⇒∞』

で遊んでいましたわwwwwww

ASの「ななか」を少しだけプレイしたけど10分でやめた~(ぇ

ななかを最初にプレイしてしまっていいのか?と言う自己規制ですw

ASの順番はとりあえず以下のように決定!

『小恋⇒美夏⇒杏⇒ななか⇒音姉⇒由夢』

何故に月島いっきま~す!(ぉ が1番なのかは・・・・

エ〇担当なのでテンション上がるかと思ったわけでwwww


つうか聞いて見るんですが?

ゲムするとき・・・・フルスクリーンでしてます?

それともウィンドモード?

まぁ別にどっちでもいいんですがねぇwwww



ではでは(=ω=)






EDIT  |  22:34  |  雑記  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です(=ω=)

>ALL
いあ皆さんやっぱウィンドモードなんですねwまぁイロイロな理由があるみたいでw


>Bentaさんへ
リインのポジションはGJですwwwwwと言うか私の嫁です(=ω=)



>奈月 未奈さんへ
なんか本編で出てきそうな気配すらないですな・・・まったく鳴海は関係なさそうだし(汗 あの獣はなんだか関係ありそうなのだがwwwwwwwww



>うぃんぐさんへ
昨日から早速そのシステムを導入しましたw確かにメモ開いておくと便利だなぁ・・・なぜ今まで気づかなかったんだ俺はorz



>カーフさんへ
お土産をオネガイし(ry
労働者になるつもりはありません・・・・シリ・〇ナード・レイのご主人様に(爆

いあいあ・・・DOSの時代では考えれないような便利な時代に(古・・・



>湧太さんへ
やっぱりフルスクリーンは画質荒くなりますからねぇ・・・やっぱウィンドですなw

リイン好きですが・・・・フェイトも最強ですwww



>壱拾12さんへ
かがみ好きにはタマンネwwwwww

順番同じヽ(・∀・)人(・∀・)ノってか早っwwwwwwwww こちら全然進んでいませんがorz



>灰音人形さんへ
攻略サイト・・・・そんなものはぁ・・・・・・デフォで使っていますwwwwwwwwww 2週目とか攻略いらない時はフルでやることがたまにあるなぁw




>星月夜さんへ
バナナ嬢からですねw みんなASやってるんだなぁ・・・・わたしはアルティメットプレストーリーズからですw ゆっくりやりたいが・・・後と積みが多々orz



>漣 柚葵さんへ
うぉwwwwwww言われるまでなんも思いませんでしたよwww>リインサイズww

というかそーいう隠し設定は大歓迎wwww
ばるでぃっしゅ |  2007.04.30(月) 06:55 |  URL |  【コメント編集】

これは良いリインフォースつばい>>
そういや、リインIIはサイズ変更が可能でしたよねw人間サイズのリインハァハァ(*´Д`)

ゲムするとき>>
ウィンドウですかね。
あのくらいが調度イイカンジですw
漣 柚葵 |  2007.04.29(日) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

D.C,ⅡSCが漸く届きましたw
ちなみに美夏から始めております。

>らき☆すた 高速かがみ(急遽急造up
かがみ好きにはたまらんですw(ぇ

>ゲムするとき・・・・
ウィンドウですね。
大きすぎるのは嫌なので。
星月夜 |  2007.04.29(日) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

>>ゲムするとき・・・・フルスクリーンでしてます?

私は常にウインドウですね~。
攻略サイトを常に開いているので(笑)
灰音人形 |  2007.04.29(日) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

>らき☆すた
こなたのも良かったけどかがみのも良いですねw
>D.C.ⅡS.C
順番私も同じですw今は杏まで終わりました。
>フルスクリーンorウィンドウ
その時によって違いますが、私は両方とも使ってます。まあ、最近はフルスクリーンのほうが多いですけどね。
壱拾12 |  2007.04.29(日) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

>フルスクリーンorウィンドウ
ウィンドウですね~。
フルスクリーンだと画像荒くなったり、いろいろ不便なので。

リリカルなのは観たことないのですが、やはり“はやてとリインフォース”は好きです。いいな~て思います♪
こりは一度観なきゃいけませんよね~!
湧太 |  2007.04.29(日) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

だかぽSCぷれいご苦労様(ぉ
ちなみに私はどりぱ会場です(爆)

>かにしの
やあ、みやびちゃんの労働者になるのですね(爆ぉ

>フルスクリーンorウィンドウ
常にウインドウで。
フルだと他の情報とか作業とか切り替えがめんどいもので(^_^;
*AEROは使ってません(爆)
カーフ |  2007.04.29(日) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

昔はフルスクリーンでしたが、今はウィンドウでやることの方が多いです。
最近はあんまりやってないけど、面白い文を見つけたら、メモ帳起動して保存することもあったり。さりげにブログのネタにするためにです(笑
うぃんぐ |  2007.04.29(日) 07:39 |  URL |  【コメント編集】

>サウンドステージ01
アリサ・すずかの影の薄さに全私が泣きましたw ちょい役でいいから、本編で一回ぐらい出してあげてね?<製作スタッフ

>フルスクリーンorウィンドウ
私はフルスクリーンでやる時もあれば、ウィンドウでやる時もありますね。フルにすると絵が荒くなるのもありますしw 1人暮らしだと音量の方が問題かも(ぇ

奈月 未奈 |  2007.04.29(日) 07:05 |  URL |  【コメント編集】

>StrikerS サウンドステージ01
まて、また金がなくなるではないかwwwww
リイン(俺の嫁)のポジションがすばらしい(ぉ

>ゲムするとき
ウィンドウモードですね。
親が来たときに隠しやすい(ぉ
Benta |  2007.04.29(日) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
