2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.28 (Sat)

ぎもうと(ぉ が届きましたww ヽ(○´∀`)ノ


こんばんは。

世の中・・・今日から・・・


ごぉるでぇんうぃぃ~く

(ゴル〇ィオンハンマーでは無い!)


と言うものらしいデスね(=ω=)

関係ねぇよそんなモン!wwwwwwww

仕事じゃゴルァ!(# ゚Д゚)

ここに来ている人は皆超インドアなGWをすごすのでしょうか?(殴

私もそうしたいのぉ・・・・(涙

なので大いに楽しんでクレ!(半分投げやりwwww



なんか届きました(`・ω・´)



だぁかぁ~ぽつばい(ぉ

すぷりんぐせれぶれいしょん(由夢


まぁ少し愚痴wwww
今日休みにしていました、昨日発送だったので早ければ昼頃に到着するはずでした
だけど配達時間指定20時~にしていたので、伝票番号教えて
早めにオネガイ!☆(キモwwwwwwwwwwwww
と言い・・・承諾を得てwktkしながら待つ・・・・・・・
ひたすら待つ・・・・・・・・
こち亀69巻まで読みながら待つ・・・・・・
101巻まで読んでもこねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

『うぃ~っす!冬でも半袖な宅配便屋ですけど』

到着時刻・・・・18:59

わがまま言ったのはこっちだからねぇ・・・・まぁ仕方ないかw
なんつーか休み無駄になったwwwwwwww
と言うかその@用事で外出してるので・・・・
激しく休みの意味がねぇぇぇぇぇぇw

以上愚痴でした!w

写真見てもらえればわかるとおり
右から
「ソフト本体:由夢パッケージ初回版」

「初回版特典:スクールカレンダー」

「たにはらなつき描き下ろし着せ替えカレンダーシート」

「ソフマップ特典:由夢テレカ」

「ソフマップ特典:風見学園放送部特別出張版CD」


です、なんか「着せ替えシート」がついてきたのは意外だったなぁw
(ソフマップで買ったのに・・・まぁ公式参照w)

とりあえず、カレンダーは1・2・3月が鉄板!w常識的に考えてw
(大人の事情で中身は見せれません!w)

というか箱デカ!棚に入らないのですが(=ω=;)
(このタイプのパッケージは開封口しわ入るから嫌いだなぁw)

なんつーかチラシ(箱内)の数多いw
(エターナルファンタジーほしくなってきたw)

と言う事で少しだけTOPでもw



D.CⅡとタイトルへの持っていきかた同じです(`・ω・´)

なんか良い感じだなぁwwww

と言うかOPだけで今6回目聞いています(ぁ



まぁ理由は簡単!wwwwwwwwww

コンフィグいじって全キャラのタイトルコール聞きたいだけw

相変わらず音姉は生徒会長な案内だなぁ(=ω=;)

やはり・・・・・・北都さんが最強デス!(ぉ

もとい・・・・由夢デス(汗

コンフィグで遊ぶだけで今日は終っていきそうだなぁw

なので本編は明日からやりますか。。。。。と言いつつ

気づいたら朝!

と言うオチにならないようにせねばwwwwww

なので明日から「プレイレポ」と言う事で、記事の中に書き込んでいきます~
今期はアニメでレビュが忙しい(ぉ なので、プレイレポを後日編集と言う名の
「つなぎ合わせ」w でまとめていこうかなと(`・ω・´)

追記:やはりやはり・・・・コンフィグだけではがまんできなかったwwwww
本編に入ってしもたぁ(=ω=;) 何気にアフターストーリーの「ななか」デスw




なんかいろいろ
■ニコニコ動画がモバイル
来週から若干名のテスター募集だそうで、先着ではなく
抽選だそうなぁ~(=ω=)
ますます・・・・ニコから逃げれなくなるなこれはwwww


■『逆転裁判』がTVドラマに!
これは良い!wハジマタwwww
激しく見ます(=ω=)全力で見ます(=ω=)
裁判もんっつたら・・・・時代を感じるが
正義は勝つ」を思い出すぜぇ(ぉ


■「もえたん」TVアニメ化(ながはるさん経由)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アザースwwwwwwwwwww



動画
■ごっつええデスノート参


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

元ネタリアルで見てたとき爆笑していたような気がするw


■キラとフレイの・・・・・・・

前から知っていたのですが・・・・

あまりにも良すぎる(ぇ なのであえて記事にのせてなかったww

とりあえずインヴォーグのタイミングよすぎww


■ハル☆すた こなた残業中


まだ未完成のようですが・・・・・・・

すでにネ申wwwwwwwwww



今日はこれだけで~

ではでは(=ω=)





EDIT  |  00:34  |  雑記  |  CM(20)  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.05.21(木) 01:28 |   |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.16(木) 01:45 |   |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.06.18(水) 23:53 |   |  【コメント編集】

●圃髓矼迯? 鞳裨瑕

?繖鉐鰰硅?繻 齣謫竏 闔 赭髑鈞鉗 鞐髑褂:

1) 俥髑袱 闔 e-mail (mail.ru):
500 000 ?褌 - 8000 頌 / 340$
1 000 000 ?褌 - 14 000 頌 / 590$

2) 俥髑袱 闔 ?頌赭?
10 000 ?頌跪 - 1 000 頌 / 40$
50 000 ?頌跪 - 2 000 頌 / 80$
100 000 ?頌跪 - 3 200 頌 / 130$
200 000 ?頌跪 - 4 560 頌 / 190$
?髓?迯 裨蒹迺瑕 驫葢褂 轢 鞐髑褥 闔 ?頌赭 25%

楳 蓁? ICQ: 304446
daydayAssunse |  2008.06.06(金) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

●剋矼鴦 碌繻 芻瑩?

托繻 關萵纈! 銜褓?? 裨瑜骰 騾蜥 闔齏? 韲謌褌? (?譛跪?) http://porno-b.net/ , 葢纈 琲? 碌繝? 艢 3 頌? ? 粤逵 200 竏? 闔齏齦?, 艢袱纈繿?!
http://porno-b.net/
Outwawnavaday |  2008.05.26(月) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

●?骼矼鴦蜥 踈茆袱譛逶 闔頏琺 粳? 轢轢繝 鞳闖辮

売鞐碌鰲皷鱚.

? - 轢轢蓍 瘰繪裙?. 寰 轢鴾 蔡闔譛芬矗鴾 邇碼? 繻纃鴿 瘰繪裘琿騾.

嫡? ? 袱? ? 跪肭? 驗繼瑩?, 闔??
breakyboi |  2008.01.11(金) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2007.12.03(月) 11:32 |   |  【コメント編集】

●コメント感謝です(*´Д`*)

>アフロさんへ
ギガ作品してないので・・・ほしいのだけど・・・まだ早いと思ったので買うの保留にしてますw こんにゃくやってからたぶん買うなww


>翡翠さんへ
やはりエロ担当の小恋からですよねwwwwwww なんか公式で公開されてるCGで一番やばそうだしねww

レビュはなのはだけで一杯一杯orz ブログはじめた頃は・・がんばってたなw




>カーフさんへ
まともな感想が書けるか・・・謎です(爆 最近書いてないですし・・・・あーーーーー!とかハァ(*´д`)ハァしか書かないようなorz
深夜枠で放送オネガイしますね(殴



>元井 広夢(もとい)さんへ
たぶん・・・GWは・・・・不味いですよ!そーいう事にしておきましょうorz

教育ではないですよね・・・多分・・・完全にターゲットが大きいお友達ですからw



>壱拾12さんへ
箱デカイすよねぇ・・・・本当に困るんですがこのデカさはwwwww わらわらとチラシが出てきて・・うざいから捨てようかと思って・・・キーコードまで捨てそうにorz



>Bentaさんへ
やはり夫としては(ぇ 「Ⅱ=つばい」と読むのが全世界基準なのでは???wwwwwwwwww 
コンフィグだけでこんなに遊べるなんて・・・流石曲芸www
とりあえずNHKハジマタな(ぉ



>奈月 未奈さんへ
ナイスブルマなのか・・・・ナイスブルマ・・・・ナイスブルマ・・・ナイスブル(ry どっか違うところにいってましたwwwwwwwww とりあえず私は春風の方おわりましたよ(*´Д`*)ナイス丸おにぎりと言う事で(殴



>星月夜さんへ
あ~私もⅡやりたくなってきましたよ^^;SCのOP見てw だけどなぁ・・・・箱開けるのメンドクサイwwwww ディスクレスなら良いんですけどねぇ・・・orz



>なつさんへ
既に死にそうですが何か?wwwwwwwwwwwwww 作画崩れててもゆかりんCVだからダイジョブw 作画◎だったら・・・作画+CVではんぱねぇことになりそうですがねww



>湧太さんへ
早く本編終らせてSCに行きましょう!www でも本編を早くと言う私の発言は失言だったかな・・・あんな良い話を早く片付けるのはやっぱり良くないのでw ゆっくり本編をwww SCもだしCDCDもやらなあかんね(=ω=;)



>鳳煌さんへ
コンフィグだけでも7000円の価値がある(ぇ

とりあえず日本は進化していってますね・・・・良い傾向ですwwwww まぁマジメな話経済効果ははんぱねぇと思いますからwww



>イグニシアさんへ
先ほど・・・素晴らしいGWの計画を拝見させていただきましたwwwwwwwww
というか俺もGW休みならば・・・・ゲーム・アニメ三昧な日々だと思う(ぉ

とりあえず日本ハジマリスギwwwww
ばるでぃっしゅ |  2007.04.29(日) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

>GW
はいもちろん予想通り超インドアですよ~
ふふフフフフフ腐腐腐腐腐・・・・
>D.C.Ⅱ SC
タイトルとかの画面はD.C.Ⅱとあんま変わんないですね~
とりあえず早くやりたいww
>もえたん
コレがアニメ化するって結構・・・
日本始マタww
イグニシア |  2007.04.28(土) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

>D.C.ⅡS.C.
コンフィグで遊んでる人けっこう多いらしいですね
でも、金が無くて買えなかった私はそれすらできない・・・

>もえたん
アニメ化ですか・・・
とうとう日本が変わってしまっていく・・・
良い方へ・・・
鳳煌 |  2007.04.28(土) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

>というか箱デカ!棚に入らないのですが(=ω=;)

っw私も困ってますよ~。

D.C.ⅡS.C.まだプレイできないので、ちょっち残念です。雑誌とか見てても早くやりたい気持ちがw
早く本編終わらせないとな~。
湧太 |  2007.04.28(土) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

>>もえたん
友人にも聞きましたが・・・
俺を悶え殺す気だな、これはwwwwwwww(作画次第だがw
ゆかりん・・・俺としては適役ですねwww
なつ |  2007.04.28(土) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

うおおおおおお!!(何
D.C.Ⅱ Spring Celebrationが届いてないorz

何だか画面見てたら久々にD.C.Ⅱをやりたくなってしまいました…(ぇ
友人に貸しているのでできないわけですが。。

>ハル☆すた こなた残業中
凄いですね…
てか工事中の看板を持っているこなたが可愛いww(ぁ
星月夜 |  2007.04.28(土) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

私のGWは月曜で終焉を迎えますorz残りはずーっとバイトです・・・

D.C.II、私もゲットしましたよ♪昨日だけでアルティメットストーリーズ2つともクリアしてしまった件wwwとりあえず、ナイスブルマ!!です(マテ
奈月 未奈 |  2007.04.28(土) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

>>だぁかぁ~ぽつばい(ぉ
その発想はなかったwwwwwwww
コンフィグで遊んでる人やっぱり多いようで。
音姉に早くハァハァしたいwwww

>もえたん
あれをアニメ化とは…
日本の教育番組も変わったなぁ(ぉ
Benta |  2007.04.28(土) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

>D.C.ⅡS.C.
箱はでかくてチラシは多すぎですよね。
今日はあまり進めず私もコンフィグいじって遊んでましたw
>『逆転裁判』がTVドラマに!
こんなのがあるとはw私も絶対に見ます。
壱拾12 |  2007.04.28(土) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

ごーるでんうぃーくって美味しい(・・;)>挨拶

>早めにオネガイ!☆
午前中指定
・・・早めにオネガイ!☆はOK?

>もえたん
教育ならウチでも見れます
・・・じゃないんだろうな
元井 広夢(もとい) |  2007.04.28(土) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

GWといっても仕事ばかりだからなぁ(^_^;

>だぁかぁ~ぽすぷりんぐせれぶれいしょん
感想の方が楽しみですね。
*そういや私もちゃんとえろげしないといけないなぁ(笑)

>もえたん
教育TVではやらないのでしょうか?(ぉ
カーフ |  2007.04.28(土) 06:27 |  URL |  【コメント編集】

D.C.Ⅱ SC凄まじく自分もやりたいですw
自分は勿論音姉が (*´д`*)
とりあえず小恋が猛烈に気なるので自分は小恋からしそうですw
ラストは音姉です!(ぉ

自分も最近はアニメレビュばっかでゲムレビュ減ったなぁ~。。。
ここ1ヶ月ほどは書いた記憶がないw
やり始めましたら記事に絡ませていきますけどねw
翡翠 |  2007.04.28(土) 02:17 |  URL |  【コメント編集】

昨日はクロススクランブルを全力で購入というか、
それ以外何が出たのか良く分からないし(マテ。
早いトコプレイしたいな。
アフロ |  2007.04.28(土) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
