2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.26 (Thu)

メガトンすみかちゃん再降臨(ぇ ヽ(○´∀`)ノ

すべて無くした場所で~♪



もう一度、取り戻すから~♪
(これは後から説明w)



ということで



こんばんは。

いあ風邪ですねぇ^^; コメレスにも書いたですが

昨日は注射をいただいてまいりましたw

なかなか注射しやがらねぇでやんの(ぉ したがる医者としたがらない医者っていますよね・・

したがらないから・・・良心のあるお医者だったのかもしれないがw(点数)

皆さんも体にはお気をつけて!



なんか最近について
数日前から・・・アクセスがはんぱねぇみたいな感じだったんですよね^^;

今まで300~450あたりまでしかカウンタまわってなかったのが

一昨日は600オーバーとか回ってるし(汗
(なんか昨日の晩は・・忍者ツールが死んでたみたいだけど・・)

久しぶりにアクセス解析覗いてみると・・・・・・検索ワード1位が

『さくらシュトラッセ』

ちょwwwwwwwwwwwまじかwwwwwwww

これだけで200アクセス近いときたもんだ(=ω=;)

自分でもグーグルで検索かけてみた・・・・3番目にうちの痛いブログでてきた(汗

画像検索かけたらなおさら出てきた(汗

「さくらシュトラッセ」で検索かけて訪問された方・・・・・・・

申し訳ないです(=ω=;)ここには何もありません(汗

あるのは・・・作品に対する愛の(ry

そして今はカウンタ沈静化・・・なんか寂しいw



ゲム話
■コットンソフト「レコンキスタ」主題歌公開
これですwTOPのふりは!wwww

なんかね・・・・・

すげーーーーーカコイイ!!

ショートバージョンしか上がってないので残念ですがね^^;

初回版にはおきまりでCD付いてくるんだろうなぁ~ガチでゲットせなw


■みやびちゃんぷりち~2
これは良いカオスwwwwwwwwww

連続再生で是非聞きたい代物ですw

とりあえず「ハゲ」のプリチーはイラン!w


■かにしのVFB到着
今しがたペリカンの人がもってきました(=ω=)

今チラチラと覗いていますが・・・・はぅwフルコンプしてないから

見てはいけないページが多々ある件でwwwww

というか・・・栖香の未公開CGが凄いなこれはwwww

これ本編でつこーてたら更なる
シリア・〇ード・レイ

になっていたはずだ(=ω=;)

立ち絵のなかったサブキャラたちが何処に書いてあるのかわからず

悩むこと10分・・・・ありましたwwwwww

カバーめくったらあったよw 坂水のハゲ・・・イメージと違うなぁw

頭はアレでおkだけど、超中年太りだと予想していたのに(ぁ

一番のヒットは、結城ちとせですなぁヽ(○´∀`)ノ

というか密林さんよ・・・既に表紙が傷物になっているんだが!orz

<追記>
よく見たらOHPにサブキャラの場所書いてあったと言う罠w
見てなかったぜorz
それとVFBと原作買った人は壁紙DLできるんですねぇヽ(○´∀`)ノ
プロフ画像の奴ですw(もち栖香にしたけどwwww)
あっちこっちにネタバレが書いてあるので・・・恐る恐る見ています・・
あ~コンプすっかな・・・・でも明日は・・・ネコ耳クル(爆




アニメとか
■魔法少女リリカルなのはStrikerS DVDシリーズ
まぁその前に・・・スターターブックの予約を忘れた野郎ですorz

誰か売ってください(=ω=;)定価で(ぁ

んで本題、あっちこっちでDVDの予約取り始めていますなぁ

1巻が7月25日に発売だそうですヽ(○´∀`)ノ

さぁ!何処で買おうか?お勧めありますけ?


■ながされて藍蘭島 4話
4話はサブタイトル2話構成だったぁ(=ω=)

つうかどっちとも・・・・あやねが痛すぎるwwwwww

3話なんて「なすびで流されてる」シーンだけだったしなぁww


■らき☆すた 3話

A☆HA!

あは!


と言う事でコレでも


これは中毒になるwwwwwwwww

つうかEDでふもっふがきているのに2回目見たときに気づいたw

EDまで見ていなかったんだよなぁ^^;

でもオリジナルの方がやっぱり良い!(ぁ




動画とか
リリカルコマンドー外伝『すごいよ!! ナノハさん』

オリジナルに忠実に作られてるなぁコレw

ワンダフルで見てたなw漫画も全部あるしw

とりあえずレイハの人・・・リロードしすぎwwwwwww


ガンダムSEEDエキサイティングvol2(おまけ)

終始バロスwなんだけど・・・・・

2:20あたりからが・・・かなり痛いwwwwwww




今日はコレだけです

つうか・・・今頃パンプキン・シザーズにはまった

休憩室の月マガ読んで・・・コレハキタwwww

ちょっと漫画買ってくるおw

では~(=ω=)








EDIT  |  16:36  |  雑記  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>Bentaさんへ
既に力尽きたようですwwwwwww通常アクセ数に戻った罠w
というか、うちも「田舎でアニゲ」のワードできている方が結構・・・・なので同じ感情を私も受けたw



>ながはるさんへ
いぁね・・はじめはどーすっかなぁと思っていたんですよ!(レコン)
少し様子見てから(まぁ結局は買うのですがねw)にしようかなと思っていたけど・・・発売日にガチゲットに方針転換しますたwコットンに死ぬまでついていきます(ぁ

なのはマスターのながはるさんがおっしゃるならばゲマで決定にしますw



>壱拾12さんへ
栖香メガトンすぎですねぇwwwwww というかアレなCG栖香だけなのかww流石エロ担当(ぉ
あのCGを追加でパッチとか当ててもらえないもんですかねぇwwwww

というかサブキャラ(ちとせだけでいい(ぇ )を出してFD作ってほしいwww



>漣 柚葵さんへ
5月病になる前に・・・激しく現実に引き戻されますからダイジョブwwwwwwwww明日から10日間ほど休みねぇしさorz

フェイトとアリシアのシーンが一番オリジナルだったなぁwwww感動していいのやらふいていいのやら・・・まぁ結果としては大いにふいたですけどww



>うぃんぐさんへ
検索サイトの仕組みがイマイチ分かっていない野郎です^^; というか・・・既出済な内容しか書いていないのに・・あれだけの人が流れ込んできたことに対して・・なんか罪の意識を感じるorz

VFBイイデスよ!うぃんぐさんは全ページ見れるから良いなぁw コンプしてないヘタレは全部見れないorz




>イグニシアさんへ
クロノ・・・・お前は何を分析しているんだよwwwwwwwwwwwww エイミィ来たとたんに消えたのが大いにふいたwwwwww

あれは激しく洗脳動画・・・・1日1回寝る前に見るようにしましょう!・・・・ねれねぇよwwwwアレ見たらwww




>アフロさんへ
本当にあのMADは良い仕事してますねぇww ガニマタカガリの流れでグゥレイトきたので笑いが止まらなかった件でww




>翡翠さんへ
VFB・・・・全部見れない人同盟にようこそ!(ぉ
見ては行けない!と思いつつも・・・目にチラっと入ってしまったり・・・・なんか殿子のスゴイのがチラリと見えてしまいましたorz
お互い・・・早急にコンプせなあきませんね^^;

なのDVDは・・・修正してなかったら・・・SLBでぶっ飛ばす(ぁ



>カーフさんへ
姉キャラがいてるのでカーフさんやる気マンマン!(ぉ
とりあえず一色ヒカルCVの方で!wwどっちかわからんwつうか出るかもわからんw

最近更新頻度が堕ちてきているので・・・うちはそろそろヤバイですが^^;



>銀狼さんへ
かなりのインパクトがあったんですかね^^;>さくらシュトラッセ
一時的にアクセスあがりましたから・・・・とりあえず、くすくす&NYAONファンが増えるのは嬉しいことですヽ(○´∀`)ノ

レコンの曲ですが、良いですよねぇ~!なんかもっとテンション低めなのか?と思って聞いたら・・・もろキタwwwww内容もかなり気になりますが、初回版に付いてくるであろうCD(フルバージョン)が激しく目的でもありますwwww それにしても・・・北都さんの声すげぇなぁ^^;

らき☆すたはアニメから入った人なんですよね^^;原作も今度買ってみようとw

RHが一番すごいよマサルさんな件でwww



>湧太さんへ
その先輩を紹介してくださいwwwwww語りはじめたらお互いたぶん止まらないんだろうなぁwwwww



>星月夜さんへ
1日1アハでいきませう!wwwww

フルメタ面白いですよ(=ω=) 京アニのふもっふは、はっちゃけてますがねw

まぁなんつーかテッサは俺の艦長!w
ばるでぃっしゅ |  2007.04.27(金) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

>A☆HA!
洗脳されましたw
ていうか目がおかしくなりそう…(ぁ

私は最近フルメタルパニックを見始めました(ぇ
星月夜 |  2007.04.27(金) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

うちの会社の先輩も『さくらシュトラッセ』超楽しみにしてるみたいっす。
だから最近やたらご機嫌だったりw

早く発売してくれることを祈ってます♪
湧太 |  2007.04.27(金) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

>さくらシュトラッセ
スッゲーまじですか!?こりゃ意地でも盛り上げないとイカンですね^^;

>「レコンキスタ」主題歌公開
聞きました♪ナニ、この燃えソング!?カッコよすぎですよ。北都さんがガチのバトル系キャラというのも期待ですが(もう片方のロリッ娘は鉄板^^;)この歌もイイナ

>これは中毒になる
中毒性はあると思います・・・でも、私もやっぱり原作がイイ(汗)

>オリジナルに忠実に作られてるなぁ
みんなハッチャケ過ぎだあд ゜゜
特にクロノ!アンタマジで変〇な人だよ(褒め言葉)あとRH、お前もカートリッジヤリすぎ(汗)
あの題字淫獣担当って・・・妙に納得してしまえるな(苦笑)
銀狼 |  2007.04.27(金) 07:39 |  URL |  【コメント編集】

みんな期待なんですねぇ(笑)
>さくらシュトラッセ
うちも何かやろうかなとは思いましたが
・・・ゆー姉とクラウディア様のどっちがいいか(ぉ

>アクセス
このごろうちは落ち目だからなぁ(^_^;
ここに抜かされるのも時間の問題だ(・・;)
カーフ |  2007.04.27(金) 07:02 |  URL |  【コメント編集】

自分はちょっと寝不足で死にそうです(ぇ

さくらシュトラッセにそれほどの力があるとはっ!!
自分も今度やりますかww(ぇ

かにしのVFBは自分も今度の休日にゲマに買いに行く予定です♪
そして私も見てはいけなさそなページがありそうですねww

アニメDVDは滅多に買わないんですけど。。
リリなのStSは必ず購入しようと思ってますよ~
是非作画のクオリティーをよくして発売してもらいたいww
翡翠 |  2007.04.27(金) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

>ニコニコ
ちょ、グゥレイトゥとキョシヌケのシンクロ具合が凄すぎ(爆。
これは、名作だ(笑。
アフロ |  2007.04.27(金) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

>すごいよなのはさん
妙に合ってるところがスゴイww
クロノ盗撮はウケたww
>A☆HA
アハ自重汁wwww
こなたの可愛さは異常だ・・・
この洗脳動画はいったいww
イグニシア |  2007.04.26(木) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

さくらシュトラッセ効果ですねー。
検索サイトなんて意外といい加減。気づいたらめちゃくちゃ順位落ちてることもあるしね。

VFBは週末にならんと買う時間がないワナ。
早く休みの日が来ないかな~っと。
うぃんぐ |  2007.04.26(木) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

この時期に風邪とはまた大変ですねぇ~
そのまま五月病に移行しないようにご注意をwww

600オーバーとかすごいですねぇ~
ウチの約10倍だww

ニコ動>>
アハの動画は初めて見ましたが、これ洗脳度高いですねぇwなんか頭痛くなってきたww

すごいよなのはさんw
意外と原作に忠実でしたねwフェイトとアリシアのシーンで爆笑しましたww
漣 柚葵 |  2007.04.26(木) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

>かにしのVFB
栖香の未公認CGはかなり良いですよねw
サブキャラでは私もハゲがイメージと違いました。一番気に入ったのはちとせですw
>A☆HA
前に一回見ましたが、確かにこれは中毒になりそうでした。
壱拾12 |  2007.04.26(木) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

レコンキスタかっけぇ~!!!!
次回もばるでぃっしゅさん買いますか??
スターターブックは普通にアニメイトで販売するんじゃないでしょうかね??
早めに行けばあるかと。
DVD買うならゲーマーズがオススメじゃないでしょうか??1、2期の時は全巻購入特典でBOXやらテレかやら付いてきたみたいですから。
アハ♪
ながはる |  2007.04.26(木) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

>さくらシュトラッセ
ちょwwwマジかwwwww
コレは早速うちのブログでもさくらシュトラッセの特集を(ぉ

あと久しぶりにアクセス解析見てみたら、
以外にも「月の魔法」で検索してくる人が多いことに驚きましたよ。
リピーターが増えている証拠ならうれしいのですがww

>かにしの
ぷりちーktkrwwww
コレはまたいいですなぁ(ぉ

>パンプキン・シザーズ
アニメもなかなかよい作品でしたねぇ
Benta |  2007.04.26(木) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
