2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

お詫びとさくらシュトラッセについてうだうだ。 (=ω=;)


おはようございました。

はいはい・・・現在の体温は37.9℃あたりです(=ω=;)

完璧風邪、いわゆる風邪、全力で風邪(ぁ

一昨日から体温下がらないのぉ・・・
(平熱低い人なのできつい)

コメレスが多々たまっています・・コメントいただいているのに

反応してなくて大変申し訳ないです(=ω=;)

明日・明後日は休みなので、今晩レスとご訪問に出向きたいとおもっとります。

一発・・・注射でもしてもらってくるか(汗

であ・・・仕事にいてきますorz



<数日前の記事に載せ忘れた部分>
さくらシュトラッセですヽ(○´∀`)ノ 



フェレース⇒月夜⇒明穂と西田こむぎCVできているので

もし
「ぱれっと」「くすくす、NYAON」で新作出すならこれはガチで

くるだろうと思っていましたが、最近まで活動してなかったんですね(=ω=;)

だけど

なんか私の
絶対やらない系のゲムで復活してましたwww

と言う事で
『さくらシュトラッセ』も西田こむぎさんがどれかのキャラにCV

をあてるものだと勝手に決定(脳内)しているですよヽ(○´∀`)ノ

さぁだれだろうか?いぁ・・・その前にあてるのだろうか?w

あてるなら
「マリー」だと思っているんだがぁ~。

■「さくらシュトラッセ」5月カレンダー
■「ぱれっと」公式
■前作品『もしも明日が晴れならば』感想





EDIT  |  07:32  |  雑記  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

お大事にということで。

やっぱなのは感想で力を使ってしまうのが体力低下になっているのでしょうか・・・(・・;)
カーフ |  2007.04.26(木) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

乙カレンです。
早く治るといいですなぁ~。

お大事に。
アフロ |  2007.04.26(木) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

●コメント感謝です_(._.)_

こんな自己管理能力の低い奴にコメントくださって感謝です^^;

昼休みに1発注射食らってきました^^; まだ効いているみたいですw
熱のだるさはなんかなれてきましたが・・・・この鼻づまり=酸素不足=頭痛いがどうにもorz 

まぁ明日寝てれば治るでしょう・・・と言いつつゲムとかネサフするんですけどね(ぇ

ばるでぃっしゅ |  2007.04.25(水) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

どうもお久しぶりでしょうか?(ぉ

風邪ですか。
安静が一番ですよ。
お大事に~
Benta |  2007.04.25(水) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

風邪ですか、あまり無理をしないで下さい。では、お大事にです。
壱拾12 |  2007.04.25(水) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

風邪には休息が一番。しっかり休んで早く元気になってくださいね♪ 

ではでは、お大事に~。
奈月 未奈 |  2007.04.25(水) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

うっはー、風邪ですか(;´д⊂)
大丈夫ですか??

よくなるまで無理しちゃだめですよ。
明日お休みみたいなので、ゆっくり休んでください。

お大事にです。
湧太 |  2007.04.25(水) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

お大事に~

私も風邪でしたが今もそうなのかな?
1週間経っても7度切りませんOrz

・・・ホントに風邪(ぉ
元井 広夢(もとい) |  2007.04.25(水) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
