2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.24 (Tue)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第4話『ファースト・アラート』

完成(=ω=;)

続きからどうぞ~。

■画像26枚使用・・・・今回は少し軽い?(汗
■一部jpeg使用&一部ミッドチルダフォント推奨
■2時間じゃこれぐらいしかできないorz


【More・・・】

──見つけてもらえて


──めぐり合うことができた新しい居場所


──ここでもやっぱり空を見上げて


──戦っていく日々


──あこがれ続けた人がいて


──大切な友達と一緒で


──新しい出会いもあって


──想いがいつかコノ空に届くまで


──遠くて高い壁だって


──心をきめて立ち向かう


──みんなで一緒に・・・・


魔法少女リリカルなのはStrikerSはじまります。
(4話の担当はスバル・ティア コールはスバル)



<アバン>

075年05月 AM5:45
時空管理局遺失物管理部 機動六課隊舎




スバルのギン姉へのメールからはじまり~

朝から晩まで続く訓練の内容を語るわけですがぁ・・・

(;・∀・)ハッ

ダレデショウカコレハ?wwwwww

冒頭からいきなりキタコレorz

古代ベルカ式作画wwwwwww

まぁコノ後も多々出てくるので・・・これで言うのを止めますw

なんでも良いが・・・ギン姉はいつ頃出てくるのでしょうか?(=ω=)



<Aパート>
今日も元気に早朝訓練



訓練の〆としてなのはさんにクリーンヒットを入れるor5分間

回避しきれれば合格らしい・・・

満場一致で
「フルボッコでGO」となったひよこ組・・・


StrikerS初の・・・



アクセル!

この教官ノリノリである(=ω=)

結構カコイイシーンなんだけど・・・絵がなぁ(ぁ

サーセンwww言わないはずでしたねwwww

だが所々で良い絵があんだよなぁw



↑のキャロとかキャロとかキャ(ry



ひよこ組の巧みな連携で



エリオの一撃がノリノリ教官のバリアジャケットに到達

と言う事でヒヨコ組WIN!

だが・・・スバル・ティアのデバイスはかなりボロボロのようだ・・・


お出かけ



はやて&フェイトが車で6番ポートまで・・・

カリムに会いにいくそうな(=ω=)

漫画(メガミ)では何度か見てますが、アニメでは初ですねぇ~

補足:漫画見ているのでその辺のつながりとかは書きませんよ、読んで無い人は~メガミマガジン見てから本編見たほうが良いですよ。


やっぱり深夜枠だから・・・



なんかシャワーシーン(=ω=)

スバルとティアのデバイスがオリジナルって言う話とかetc

まぁ・・・古代ベルカ式シャワーシーン(爆

DVDでは・・・ミッド式に修正シテネ!wwwww


ムネオとフリード



野郎は待つのみ!(ぇ



<アイキャッチ>



ムネオとキャロ(=ω=) 



<Bパート>
ミッドチルダ北部
ベルカ自治領 「聖王教会」大聖堂




騎士かりむぅ~(ぁ

なんか高級そうなジェ〇イの騎士っぽい格好なはやてw
(本家ジェダイは貧乏まっしぐら見たいな格好やからなぁ・・)

ただのお茶飲みだけの為に・・・はやてを呼んだわけでは無いようだが・・


新型ガジェットにょろ~ん・・・



新しいレリックの件ではやてを呼び出したらしい・・・

まだ本局には報告はしておらず「クロノ」だけには報告済みらしい

対処を誤るわけにはいかない事柄・・・悩むカリム・・・・


何があっても



大丈夫! そのための機動六課・・・

既に下地はできてる!とカリムを安心させるはやて~

はやて・・・・たくましくなったなぁ(=ω=;)


新!デバイス!



はいはい・・・古代ベル(ry

もう言いませんってwwwww

コノ場面のシャーリー可愛いなぁ(ぁ

そしてやっとこさ・・・・

リインが出てきたorz

4話はここだけしかでてきませんねぇ・・・後は声だけ・・・


機能説明会



何段階かのリミッターがかかっている状態

現リミットに限界を感じたらなのはさん達の許可でリミットを

解除していくそうな

なのはさんたちは・・・本人にもリミッタがかかっているのか・・

SLGの小隊編成と同じですねぇ、1小隊コスト10までとかみたいな~

なんかコレの説明が・・・結構長かった・・・・・

なのはさんは軽く流したですが、他のメンツはかなり深刻そうな顔・・・

もしかして?

なにかあるのか・・・・これは・・・・このリミッタが仇で・・・

〇〇フラグとか????いぁ・・・マジカンベンそれはorz



ドライブ



はやてを送り、車を走らせるフェイトさんだがぁ・・・

少しわき道にそれます(ぁ

なんと言うかですねぇ・・・・

なのは・はやて・リイン分は補充できるのですがw

フェイト分が不足気味です(=ω=;)

おとなしめの奈々嬢ヴォイスは聞いてるが・・・サンダァ~!とかはまだ?w

わき道終わり。


そして・・・・



はいキタ!タイトル!wwww

「ファースト・アラート!」


ガジェット



聖王教会が追っていたレリックを発見したが

既にガジェットが運送中の車両に取り付き機能を掌握している模様

30体近くのガジェット・・・・いきなりハードな初出動だ




『機動六課FW部隊出動!』

うぁ・・・・なんか燃えてキタ!wwww


それにしても



なんかフェイトの車・・赤色灯出てきたwww

飛んで行った方が早いと言う愚かな突っ込みは無しで(=ω=;)


ヘリ内部



新デバイスでのぶっつけ本番!

だがいつもどおりにと、声をかけるなのはさんとリイン(=ω=)




やばい・・・・このキャロはかわいr(ry

つうかフリードもかわいい(爆

初出動でかなり緊張しているようで・・・使い魔にも

主の気持ちが伝わっているからなのだろうか?

どうでもいいがムネオおとなしくしてい(ry


これは良いブルー〇ォーターですね(殴




『初めましてで、いきなりになっちゃったけど』


『一緒に頑張ろうね!相棒!』





<次回予告>
──初めての出動


──初めての実戦


──胸の奥の小さな不安


──受け継いだ想いと、新たな力


──前に向かって真っ直ぐに!


次回!魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話


『星と雷』




Takeoff!

ついに戦闘だぁ・・・・・別に戦闘馬鹿ではないが(ぁ
やはり楽しみですねぇw
つうかぁああああああああああああああ
このキャロは・・・・・ヽ(○´∀`)ノアハハァン(殴
そして・・・・
フェイトの戦闘シーンは始めてだよね?
(救助以外で)



<4話の〆>
なんか凄く盛り上がってきた所で終った(=ω=)

まぁそんなもんですよねwwwwwwwwww

なんつーか・・・・次回も絵があまり宜しくないような

感じがプンプンするなぁ・・・ええええぃ!

きりが無い!w もういわねぇよヽ(;´Д`)ノ

それにしても、気になるのは
「リミッタ」の部分だな

あれだけ説明に時間とってるから後の本編にまったく

関係が無い!って事は無いはずだから・・・どうなるのか



<4話のリインフォースつばい空曹長>



これだけ~(=ω=;)

しかもなんか変orz



<内部リンク>
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話『空への翼』
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第2話『機動六課』
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話『集結』









EDIT  |  00:28  |  アニメ  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>翡翠さんへ
貴方は漢です!w 私はセコイので見るまでレビュとか見れない野郎ですwwww

とりあえず次週も作画は痛そうだなぁ・・・いつ頃1話クオリティに戻るのだろうか(ぁ



>七草さんへ
ご訪問・コメどうもですヽ(○´∀`)ノ&ご報告大感謝ですwwww

次回からのレビュはその協議結果でコチラも進行したいと思いますwww 言われてみればそのとおりかもと思いましたよw



>星月夜さんへ
wktkするシャワーシーンだったんですけどねぇ・・・・あのティアはおかしいよw まぁスバルも変w あっちこっちで書いてるけど・・・DVDではもの凄いことになっていることを期待します(ぇ

リイン信者(ぉ から言わせてもらったらあれはリインでは無い!(痛くてごめんなさいw)



>イグニシアさんへ
信じるものはすくわ(ry れるのでしょうか??wwwwwww まぁ時代はベルカ式なのでしょう・・・・スバルもベルカ式だしね(意味がわからんw




>AILEさんへ
崩れているのは前回の予告でなんとなくわかっていたので・・・言うまいと思っていたんですけどねぇ^^; 流石にちょっと近代ベルカ式が多すぎたな(汗

たしか執務官はFBIみたいなもんでしたよね?流石警察官!w 放置はしないか(=ω=;)
ばるでぃっしゅ |  2007.04.25(水) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

また来ました(4度目

千葉放送までガマンしてたのですが、大学で偶然会った知り合いに「作画が」と漏らされて軽くショックでしたorz

>飛んで行った方が早い
見た感じ高速道路みたいな感じだったので、
ICまで行かなければならないって事でしょうかwさすがに車放置はまずいので…
AILE |  2007.04.25(水) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

ベルカ式作画の出番が多くなってますねwww
でも信じ続ければそのうち・・・慣れる?
とりあえず鬼教官ww
バリアジャケットに攻撃届いたとか言ったけど、
汚れがついただけとゆーショボさ。
さすがは白い悪魔ww
イグニシア |  2007.04.25(水) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

前回のコメントにも書きましたが作画が…(ぁ

>シャワーシーン
ktkr!!…ですがやっぱり作画が気になる(オイ

>4話のリインフォースつばい空曹長
うーん…言われてみれば何となく変な感じですね(ぇ
星月夜 |  2007.04.24(火) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

一応某所で協議の結果

古代ベルカ式作画→戦闘に特化
近代ベルカ式作画→予算と制作進行に特化

になったみたいですw
というわけで今回の作画は
「近代ベルカ式作画」
ということで・・・
七草 |  2007.04.24(火) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

まだ見てないですが…
アニメネタバレは大好きなので全部見ましたよ!
自分は木曜あたりに見ようと思ってますねw

それにしても作画がぁ~ (;´д`)ゞ
とりあえず元に戻してと言わんばかりですw

最後の方戦いに入るですね!!
これはwktkしてきたぞぉ~!!!!(ダマレ
翡翠 |  2007.04.24(火) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
