2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

『仮』魔法少女リリカルなのはStrikerS 第4話『ファースト・アラート』とか?

うぐぅ・・・・


ちょっと古代ベルカ式の力開放(汗

顔が違う・・・・なんだか違う・・・・嫌な予感は・・・

先週からしていたが・・・・やはりキタコレ(爆






<仮面ライダー電王>
なんかまた変なのでてきたwwwwww それにしてもこのタイミングでベルトの全ボタン埋まったなぁ^^;
早くねぇですけ?w

モモ・ウラ・キンの
「砂のジェットストリームアタック」ワロタwwwww


<ハヤテのごとく>
ヒナギクキタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!
つうか原作と順番ちがーーーーうwwwwwwwwwwww
早く出さないと暴動はじまるからか?ww

ナギ
「ヴァ〇・ディールより広いからな」

ちょwwwwwFF11かよw ヴァナのほうが広いよ(=ω=)


<らき☆すた>
夏服キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついに実名までパクリはじめたwwwww


<ながされて藍蘭島 >
開始早々なにかと思えば・・・
とんかつの鼻かよwwwwwwww


殴り書きですみません・・・

仕事行ってきますorz


<独り言>

なんつーかI.E7入れたらなんか調子がおかしいなぁ・・・・






EDIT  |  07:24  |  アニメ  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>星月夜さんへ
妹属性持ちにしか聞こえないボイスです(ぇ

何気におもいついたのでベルカを乗せておいたんですよwww久しぶりに見たけどアレはアレで味があっていいな(ぁ キャベツのもありましたよねぇwwww



> 灰音人形さんへ
ニコは一番早いですからw私はそれ以外の独自ルートがありますが(ぇ

天下の京アニです!何をやっても問題無し!wホントカヨwwwwwwwww



>タマ兄さんへ
一部の人にしか聞こえないように設定してあります!と言う事でタマ兄さんも95%妹属性で構成されているようです(ぇ

まぁ京アニはなにをやっても良いって風潮(ぇ



>カーフさんへ
呪いは続く・・・・(ぇ
と言うことで・・・カーフさんから見たらこのブログずれていませんかね?上の方が・・・・修正せんとなorz 

ウラも初めて出てきた時気に食わなかったんですがw今は好きですがねぇww だけどこいつはどうも・・・・とりあえず落ち着けと殴りたい(ぇ



>鳳煌さんへ
いろんな意味で高すぎな件でwwww 作画・背景のクオリティを過去作品に比べて落としてきたと思ったら・・・ネタのクオリティあげてきおっったwww




>イグニシアさんへ
あのザフィーラはカッコよすぎwwwwwwwwwいろんな意味でwww あるいみアルフがツボですけどね私はww

職人早いですからねぇ、ニコはうpしたら即反映されるからなおさら^^;



>銀狼さんへ
まぁ・・・予想はしていましたがね^^;ここまで早くくるとは思っていなかったなぁorz次回もやばそうだし・・・でもまぁ!w DVDで修正されるでしょう?????w内容は面白いのでもう言いませんよw

若者(20歳前後)の設定っぽいですよねぇ・・・あれは・・・どうにもあーいうキャラクタはリアルで目の前にいるわけではないが・・・どうにもイライラしてならない^^; 親父だなぁ俺も(汗
まぁそのうち改心するんでしょうけど? それかやっぱり世界の車窓からの人が(ry



>湧太さんへ
リリなのシリーズは是非見ることをオススメしますよヽ(○´∀`)ノ はやて好きならば、A'sを見ないとねぇ~♪ つうかやっぱり1期が全力でネ申すぎるです!
ばるでぃっしゅ |  2007.04.25(水) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

“リリカルなのは”のはやてが好きなんですが、一度もこのシリーズみたことなかったり…w
観たいけど映らないて罠。

>らき☆すた
これもウチは映らないので、録画お願いして撮ってもらってます。
早く観たいデス!!!

湧太 |  2007.04.24(火) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

>なのはStS
Asの時より早くないですか?(汗)
大丈夫かよ・・・なのはさんの顔がorz

>仮面ライダー電王
次回予告までモモとは対照的な「イヤ~なキャラ」になりそうな悪寒が・・・モモ・ウラ・キンが『根本的に善人』なのに対してリュウは『根源に「殺意・幼児性」』が伺えるので・・・今回の話も含めてある意味今の若者(20歳前後)の縮図なんでしょうか?・・・絶対オーナーがレッドカード出しそうなキャラですが、どんな裏技があるのかに期待。

>らき☆すた
つかさの衣替えミスktkr^^;
あと・・・・・・「ちょ!?京アニさんハッチャケ過ぎてませんか!?」と心配が先走る(黒高とか婆茶とか・・・)
銀狼 |  2007.04.24(火) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

>なのは
牙なのはもイイww
不思議な姿勢と人間じゃないとジョジョ立ちは爆笑www
第四話はニコニコで出てるので見ましたー。
相変わらず仕事が速い職人たちww
イグニシア |  2007.04.23(月) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

>らきすた
さすが、京アニ
クオリティ高杉!
鳳煌 |  2007.04.23(月) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

もしやキャベツ魔法が(死)
そしてIE7は強制のう゛ぃすた使いですが何か(^_^;;;

>電王
おまい撃ち過ぎ外れ過ぎ迷惑過ぎ(笑)>新しい中の人

>らきすた
こうなるとどこまでネタが続くのか見ものに(笑)
カーフ |  2007.04.23(月) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

これは空耳か?
上目遣いで言ってるような幻覚が(ぉ

>らき☆すた
盛大に吹きましたよww
コレも京アニクオリティ?
タマ兄 |  2007.04.23(月) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

>>なのは4話

早速ニコニコで観てきます♪


>>らき☆すた
ピー音が入る部分もお構いなしに放送されてましたねw
灰音人形 |  2007.04.23(月) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

何だか声が聞こえるのは気のせいですかね?(ぁ

>なのは
作画が酷いww
内容は面白かったんですが、このままじゃ…

ベルカじゃない!ktkr!!(ぇ
確かキャベツverもあったような…
星月夜 |  2007.04.23(月) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
