2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

さくらシュトラッセの日に(ぇ 60,000ヒットヽ(○´∀`)ノ


チーッス(ぇ
(決して吸〇鬼だからチー・血ではありません・・)



ではでは・・・・・

カウンターが6万回回ったようです(=ω=)

(綺麗にバック、ピンク色にできましたwwフォトショさんすごいなぁ^^;)

と言う事で、ご訪問まことに大感謝です♪

これからも・・・・・と言うか・・・










1億と2千年後も愛してくだ(ry


前回5万ヒットの時も書いたのですが・・・・・

何かとリアルが忙しくて反応がニブチンになっていますorz

すみませんが生暖かい・冷たい・微暖かい目で見てやってくださいww

では・・・先日告知しましたぁ・・・6マソヒット記念馬鹿動画でも(ぁ

一応ニコ動見れない人の為にYoutubeにも上げましたが

できればニコで見ていただきたいwwwwwwwwwwww

では注意書きを・・・・




注:中の人は馬鹿です(ぁ

注:中の人は寒い人です(ぇ


その辺を踏まえて見てね!wwwwwwwwwwwwwww



正直・・・・



すまんかったwwww




何気に次回作も既に出来上がっていると言う噂です(ぁ


こんな寒いMAD作る中の人が運営するヘタレブログですが、これからも宜しくデス。



↑に瑛里華のアイコンつこーているのでアレですが



オーガストさん更新(=ω=)

へ~吸血鬼なんだ~

なるほどねぇ・・・・・・・











工工エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工工





これは想定外wwwwwwいままでそれ系のネタなゲムしたこと無いので

皆目検討つかね(ぁ



キャラ紹介で書かれていたのほほんとしたイメージが㌧でいきましたw

そお言えば桐葉の台詞がなんか意味深だったんだよね・・・

この子は全部知っている????

と言うか、コチラの方が半キレ気味で(ぇ 待っている6人目はまだなのでしょうかね・・

これだけ待たせるとは・・・・よっぽど凄いの隠しているな(ぁ

凄くなかったら・・・
「もみじ」とか「赤いナニカ」が飛んでいきそうです(汗



ぱれっとも更新(=ω=)



更新と言うか、リニューアルですねこっちはw

新作
『さくらシュトラッセ』発表に合わせて変えてキター!

マリー(=ω=)マリー(=ω=)マリー(=ω=)

これは良い「つばさ」ですねwwwwww



声優さんたちが誰になるのかが謎ですが・・・・

一色ヒカルキャラが一人いてるなぁ(ぁ

サブからメインへ・・・いいんちょガンバレ!wwww

おそらくキャラは(メイン)4名でいくんでしょうねぇ?(もしらばと同じ)
(後ろの2名はサブかぁ?メインかぁ?)

ならば結構話長めなのかなぁ?とか勝手に早々と想像・妄想してみたりw

もしらばとは違う感じで行くそうななので「泣き」ではないんだろうなぁ^^;

まぁ今動き出したばかりなのでこれからですねぇ~♪

ついでに余談ですが、「Getchu.com美少女ゲームランキング」

「もしらば」が

総合5位!(=ω=)

シナリオ部門1位!(=ω=)

音楽部門1位!(=ω=)

ヒロイン部門(明穂)1位!(=ω=)


だぁ~!さぁ!まだやっていない人はプレイしましょうw



では今日はこれだけです・・・

どうでもいいんですが先日の記事に

「有線で陰陽師流れてるwwww」と書いたですが・・・

わずか2日間で消えた件でwwwwwwwwwwwww

同じ曲が1ヶ月近く流れている・・うちの店の有線・・・

だが陰陽師は、わずか2日で消えたw

流石にヤヴァカッタのか???

ではでは(=ω=)








EDIT  |  02:47  |  雑記  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

●コメントありがとうございます。

返事が遅れました・・・申し訳ございます>< 

そして祝辞感謝です♪


>カーフさんへ
ネタ・・・・ごめんなさいorz 私にもみじを投げてくだr(ry

どっかの幽霊・・・・そんなのいましたっけ??? 明穂は幽霊じゃないですよ!wwww 



>うぃんぐさんへ
酷い動画を見ていただき恐縮でございます^^; 酔ってるときのノリで作って・・あげてしまったので引っ込みが(ぁ とりあえず後者はまず倒せないorz

驚いた私は・・・勝ち組でしょうか?(殴




>星月夜さんへ
とりあえずうちにキーボーなら多々ありますが送りましょうか?www こんな痛い奴が作った動画を見て吹いていただきまことに官舎ですww



>翡翠さんへ
よく考えてみたら・・・他のメーカで吸血鬼はかなりベタなのに気づいた野郎ですwwwあまりにも衝撃的だったので気づかなかったなぁ^^; まぁソレ系やったことないのもあるんですがw




>元井 広夢(もとい)さんへ
麻衣~はいないですが(ぁ 激しくつばさがいてるので・・・頑張ってプレイしてくらはいw だが麻衣には勝てないようなきがす(ry



>奈月 未奈さんへ
スモークチーズでサーセンwwwwwwwwwwww ただ・・・・なのはを見つつ横目でちゅるやさん同人を見ていたので思いついた(酒も飲んでたしw) 次回作・・・できてたけど消したorz あまりにも寒すぎw



>壱拾12さんへ
キリバンヽ(○´∀`)ノでもなにも出ません(爆
はじめは某板で見たので・・・釣りだと思っていたんですよね~w ホントはじめは100%悪い冗談かとおもたですわwwwww



>漣 柚葵さんへ
堕ちたネ申ですがなにか?wwwwwwwwww
こんなしょぼくてすみません^^;>動画
次回作・・・寒むすぎて消去w 自分で見てて情けなくなってきたのでorz また作りますねwwww



>TMくんへ
飛ぶ鳥も・・・・そのうち落ちますから(爆
つうか既に落ちそうですがなにか?w
吸血鬼だけしかでてこないのかなぁ?w 他のモンスタは・・・?ww




>ケロさんへ
東方不敗の修行からご帰還!ヽ(○´∀`)ノ
かなりパワーうpしたと風の噂で聞いています(ぇ
これからも宜しくなのです。

もしらばとは方向が違うみたいですが、非常に楽しみです!♪ これもケロさんに「もしらば」を教えてもらったからですわ♪



> 湧太さんへ
あの動画は・・・まだ序の口(ぇ まだまだだしますwwwwwwwwwww 嘘ですすみませんorz なんか思いついたのは既にうpされているという話(汗



>アフロさんへ
それは禁則事項(汗 つうかですが・・・興奮しすぎて言われるまで気づかなかったと言うのは内緒wwww



>ながはるさんへ
ただ画像をつなげて・・・BGMのっけただけです^^;ながはるさんのなのは愛ならばもっと凄いのが作れるはずですよ!♪ OS標準ので作れますから一度トライしてみてはいかがでしょうか?



>銀狼さんへ
まず最初に、いぁ気分は害してないですが?^^; 私の文章まずかったかな・・・ごめんなさいorz 文章は難しいのぉ(汗

かなりあっちこっちで吸血鬼が騒がれていますねwまぁうちもその1つですがwww 他ブロガーさんは「8月が吸血」ってので騒いでいるんですよねぇ・・・わたしゃソレ系やったことないからw単純に吸血鬼と言うので騒いでる野郎ですw
よく考えてみれば、たしかにNitoro・型月がやればベタベタだなぁと後から思いましたw


おそらく6人目は凄いのを用意しているに違いない!マチガイナイ!つうかお願いしますwwwww←カー〇さんの代弁(ぇ



>なつさんへ
私も今見れなかったんですよね・・・・これはなして?^^; ブラウザ一回落としたらみれたんだけどなぁw IE6の時はこんなこと一度もなかったのに・・・・



ばるでぃっしゅ |  2007.04.25(水) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

60,000Hitおめでとうございますーーw
さて動画見ようか・・・な・・・!!??

www.nicovideo.jp という名前のサーバが見つかりませんでした。

これは・・・一時的なものでしょうか(´・ω・`)
なつ |  2007.04.24(火) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながら、6万ヒットおめでとうございます!!

かなりの反響ですよね、吸血鬼ネタ・・・・・・ま、コレをNitoroとか型月がやると『何だ、いつもの路線なんだ』で片付き(汗)曲芸がやると『どーせ一発ネタでしょ』で終わり(滝汗)実りだと『今回は「問い詰め」あるかな?』とし、F&Cや柑橘だと『絶対無理^^;』で括っちゃう私はかなり病んでます(自爆)
あ、エルフかアリスが出すなら『懐かしいテイストで期待♪』でヨロシクデス(最近の新ブランドには手が出せないチキン野郎ですorz)

ちなみにオーガストは色んな意味で『未だに見えない』状態です。どっちに転ぶかは今後の「六人目のヒロイン」に期待(汗)

>さくらシュトラッセ
先日は気分を害してしまい、申し訳ありませんm--m絵は相変わらず美麗なんで期待していますよ^^;

今年はオーガスト「FA」feng「あかね色~」月石「Clear」に「さくら~」がプレイ予定かな。
銀狼 |  2007.04.24(火) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

60000HITおめでとうなの!
あと、MAD観られました!!本当にありがとうございますvかなり嬉しかったですよv
MAD作るとか凄いです!!
↑のやつもガジェットにょろーん大好きですv
ながはる |  2007.04.23(月) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

60000hitおめでとうございます。
>もしらば
1位が沢山あるのに総合で5位って何なんだろ(汗。
アフロ |  2007.04.23(月) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ♪
6万ヒットおめおめデスヽ(´∇`)ノ

動画おもしろすぎですwマジ感動(えw

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
湧太 |  2007.04.22(日) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

おひさです♪
この度、完全復帰致しました。

何はともあれ、60000HITおめです~!!

さくらシュトラッセは私も大分前に
関係者から話を聞いてたので、かなり
楽しみにしていましたw

今日の記事で書こうとしたら、無駄に
長くなりそうなのでズラしましたが^^;

ではでは、改めて今後もヨロです!!
ケロ |  2007.04.22(日) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

6万ヒットおめでとうございます~
飛ぶ鳥を落とすような勢いで(^^;

今後もよろしくです~

>吸血鬼
おもしろくなってきた。
吸ったり吸われたりでもう大変です(違
TMくん |  2007.04.22(日) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

6万ヒットおめでとうございます~♪

動画>>
あ な た が 神 か ?
存分に爆笑させてもらいましたww
特定のロストロギアってスモークチーズかよw

こいつぁ次回にも期待大です。
漣 柚葵 |  2007.04.22(日) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

60000HITおめでとうございます。
私が60000を踏ませてもらいました。
>これは想定外
これは私も驚きました。というか100パーセント悪い冗談だと思いましたwまあ、これからどうなるのか楽しみです。
壱拾12 |  2007.04.22(日) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

6マソヒットおめでとうございます~♪

なんというスモークチーズwwwあの発想はなかったですwww 次回作も期待してますよ!!

瑛里華さんが、吸血鬼に全然見えない件wwということは、兄貴もそうなんでしょかね?これは、ストーリー展開が全く読めなくなってきました。

奈月 未奈 |  2007.04.22(日) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

6万ひっとおめっとさんで

・・・もしらば途中ですが何か(-_-;)
ぜんぜん進んでないOrz
というか進まない(泣)
元井 広夢(もとい) |  2007.04.22(日) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

60000HITおめです ヽ(=´▽`=)ノ

オーガストの作品が吸血鬼とはかなりビックリしましたねw
普通の学園ものとばかり思ってましたよ。。。

ぱれっと新作欲しいですが…
その前にもしらばしないとねw
翡翠 |  2007.04.22(日) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

ガジェット・にょろーん(ぁ
茶吹いてディスプレイとキーボードがやばいことになってしまいましたwww
六万ヒットおめでとう御座います^^

>これは想定外
いろんな意味で驚いたストーリーですね。
まぁこれはこれで面白いんじゃないかと…。
星月夜 |  2007.04.22(日) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

6万ヒットおめでとうです。
それにしても酷い自動機械ですね(笑
前者はスモークチーズを与えれば倒せそうですが(ぇ

>これは想定外
こんなサプライズがあったとは…と思いましたが、今さらこれくらいじゃ驚かなくなった自分がちょっと悲しいかもしれん。
うぃんぐ |  2007.04.22(日) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

・・・半ぎれネタキャラになってしまった人です(^_^;;;
そしてろくまんおめですねー

>これは想定外ww
ヒロインが元気な幽霊ってのはどっかにあったような(爆ぉ

>サクラしゅとらっせ
なんか角生えた中が一色な人がいるんですが・・・(笑)

>もしらば
5部門中3つで1位(残りは3位、4位)なのに総合5位って( ̄▽ ̄;)
カーフ |  2007.04.22(日) 06:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
