2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.20 (Fri)

ぱれっと新作『さくらシュトラッセ』くすくす&NYAONで冬発売予定

キタキタキタヽ(○´∀`)ノ

ぱれっとの新作キターwwwww


OHPの予告通り、テックジャイアン6月号に出てます

■『さくらシュトラッセ』
 ぱれっと/ADV/冬
 原画:くすくす/シナリオ:NYAON



どうやら「魔法少女」ものらしいですがぁ~♪

『砲』でないならなんでもいいすwwwww

でも『砲』に近いものも撃てるみたいです(ぇ

泣きゲを期待していたのですが、どうなんだろうか??

でもまぁ

くすくす&NYAONなのでどんなんでも文句は言いません(ぁ

と言う事で・・・もしらばのFDは出ないんですね・・・

なのでこのブログでは全力で!『さくらシュトラッセ』を

追跡しますよ(=ω=)

■ぱれっとOHP
■前作品『もしも明日が晴れならば』感想
(えむぴいはスタッフ違うので関係ないw)

ちなみにFAの
トンデモも載っているみたいですね^^;

見ちゃいましたが・・・・たしかに
トンデモだwwww

おれは想像していなかった(汗

前記事が忘れられそうなのでw↓にリンクを(爆
■前記事

EDIT  |  06:57  |  雑記  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です~

>元井 広夢(もとい)さんへ
壊しっぷりがかなり強いですよね(ぇ

はたして吸血鬼だけですむのでしょうか?・・・なんかまだでてきそうですがw


>壱拾12さんへ
さくらの方もそのうち凄いことになるのかなぁ?wwww


>タマ兄さんへ
ええw激しく前から知っています(=ω=)本は9割がたもっているかなw



>鳳煌さんへ
悩まなくてもいいですよ、買いなさい!(ぁ



>TMくんへ
私はいたって冷静ですよ(=ω=)だって知っていたから!!!(嘘ですゴメンナサイorz) 発売は11月ごろでしょうかねぇ???



>カーフさんへ
冴香姉っぽいのはいますが・・しょせんは偽者!w本物には勝てない(=ω=)


>銀狼さんへ
たしかに少し変わっているかなぁ・・・他ゲムの絵に近づいた?? 近づけなくてもいいのにorz


>アフロさんへ
想定外でしたぁ~w 私はてっきり謎ロボが学院の地下にあるものだとばかり(殴
ばるでぃっしゅ |  2007.04.22(日) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

>FAのトンデモ
結構予想外でしたね。
>ぱれっとの新作
それ以前にもしらばとかやってないな…(汗。
アフロ |  2007.04.22(日) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

>ぱれっとの新作キター
これまでのくすくすさんの絵とは随分タッチが変わってますね。描線がはっきりしてる・・・

>FAのトンデモ
情報公開されてた時はビックリでした・・・・・・これはどーなるだろう?
銀狼 |  2007.04.21(土) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

・・・とりあえず冴香姉の跡継ぎは出てくるのでしょうか(笑)

>砲に近いもの
つまり後半はバトルものになるのですね(爆)

>FAのトンデモ
つーか、吸血鬼ねたはありがち(ダマレ
カーフ |  2007.04.21(土) 05:57 |  URL |  【コメント編集】

>魔法少女
大好物です(笑)

>FAのトンデモ
これくらいのインパクトでもないとなあ~
にしてもみんな騒ぎ過ぎかと(^^;
まああとは発売日が気になるところです~
あとえっちしーんも(苦
TMくん |  2007.04.21(土) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

>ぱれっとの新作

結構よさそうな感じのゲムですね
これは、買うべきか・・・
鳳煌 |  2007.04.20(金) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

http://u-u.2-d.jp/
ここのサークル知ってますか?
リインカワイイよ(*´Д`)ハァハァ

記事に関係ないコメで申し訳ないです。
タマ兄 |  2007.04.20(金) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

>ぱれっとの新作
ぱれっとの新作はよさそうな感じですね。
しかし、FAの方は凄い事になってますね。
壱拾12 |  2007.04.20(金) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

ぱとれいばーは太田さんが最強です(ぉ>挨拶

>ぱれっと新作
・・・もしらばのすたっふみたいですね
まぁ、もしらば消化しないと(汗)

個人的にはその上のえふえーが気になります(ぉ
元井 広夢(もとい) |  2007.04.20(金) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
