2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

とぉ~きぃ~お~こえきざまれたぁ~♪かぁ~なぁ~(ry   ヽ(○´∀`)ノ

コレで遊んでたら


無駄な時間つこうてもうた(汗


デフォは


『接写!ベガベガベガ!』
(サイコ〇ラッシャーの人じゃないおw)


ということで



こんばんは。

お久しぶりでございます(=ω=;)先週からか?・・・・

週2~3回更新になっているような気がするwwww

全ては・・・・↓のせいだ!







別になのはさんを悪者にしているわけではありませんw

StS感想に力を注ぎすぎで精根尽き果てているのですwwww

まぁそれだけじゃないんですけどね(=ω=;)

仕事もかなり忙しくなってきたわけで・・・・

コメレスや訪問に多少タイムラグが生じておりますorz

申し訳ないす・・・・・

来週ぐらいにはこの流れに慣れると思うのでw元にもどしますw



日記らしく!今日はネタやニュース等はありませんwww

中の人のつまらない独り言をうだうだと書こうかと(=ω=;)


■フォトショ買った!ヽ(○´∀`)ノ



これは良いなぁw

TOPタイトルの「かがみ」も綺麗に切り抜きできました♪

使い方がイマイチなので勉強せんとね。


■イミフな動画作りはじめましたヽ(○´∀`)ノ



XP標準のムービーメーカーでちまちまとw

もう少しで6マソヒットなので、6万ヒット企画!

として初挑戦でつ(=ω=)

というか既に試作品は完成していますwwwwwww

凄く意味が不明&ネタが愚かですorz

この試作品ですがぁ、昨日ニコ動にうp済みだったりしますw

なかなか?好評?のようで?wwwwwww

とりあえず6万いったらブログで後悔公開します!

早く見たい人は全力でカウンター回すか(ぁ

自力でニコから発掘してくださいw

ヒントは・・・・無し!(爆


■もちろん買った!ヽ(○´∀`)ノ

奈々嬢の「SECRET AMBITION」デス~♪

リピート回数がはんぱねぇすwwwwwwwww

何気にSECRET AMBITIONより・・・・・

Heart-shaped chantの方が回数多いのは内緒(ぁ


■脳内萌えばかりではない!wヽ(○´∀`)ノ

<つべ>http://www.youtube.com/watch?v=rtK9lC_-gpo

素直にカッコイイですよ!14年前のクオリティでは無い!

パトレイバー見たこと無い人は、劇場版1・2だけでも一度

見てみる価値はありますよヽ(○´∀`)ノ
(3は原作読まないとアレかな?)

パト2でこのシーンが一番カッコイイ!!

軍事マニアじゃなくてもこれは震えが来るシーンだと思うよ

ヘッドフォン付けて大音量で鑑賞するのを薦める!
(つべ、の方は再アフレコバージョンなので個人的に声嫌いorz ニコ、の方はオリジナルなのです!やっぱこっちの素人っぽさがたまらない!!)



今日はこのへんで~

コメレスは遅くなりましたが完了しました・・・

遅くてゴメンナサイorz

ではでは(=ω=)




EDIT  |  23:52  |  雑記  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です。

>TMくんへ
私も使用したことないですねwジャパネット・・・まぁトークが面白いのでそれだけでラジオショッピング聞いてますがw

私もパトリアルタイム人ですなぁ・・・時代を(汗


>イグニシアさんへ
たしかに多機能ですねこれは・・・だがはたしてそのうち何%使う(使いこなせる)だろうかwwww



>翡翠さんへ
ですよねぇ~好きなアニメだと(特に大好きなw)あれも・これも・あ~あれも、と書くものが増えてきて・・・時間がかかるですねwwまぁそこが楽しいわけですが^^;



>カーフさんへ
1回みただけじゃダメなので数回鑑賞してから書くので・・その辺でまた時間かかるし・・・文字起こして、画像キャプって加工・・・かなりの労力ですよねぇ^^; だが!好きな作品のだ!・・文句はいわな(ry



>銀狼さんへ
とりあえず私も「他曲三原則」で(ぇ 非核でつorz

パトは本当に凄い・・・本当にこれは10年以上も前の映像なのかとつくづく思うなぁ^^; マクロス1stも今見てもスゲーですしw


>奈月 未奈さんへ
フォトショ高いですからねぇ・・・なんかフリーのソフトで同じ機能?のがあるとかないとか・・よくしらないんですけどorz

とりあえずフォトショ買うなら・・SECRET AMBITIONをもっと追加購入し(ry


>星月夜さんへ
私は安いペンタブこーたので・・・本体のみだったなぁorz
まぁ、全機能使わないからwElementsでもいいような気もしますw



>湧太さんへ
けっこう偉そうな値段してやがりました・・・・エ〇ゲが数本買えてしまうなぁwwww



>なつさんへ
なんかフリーでも同じ機能なのがあったぽい?ですね・・・そっちにしておけば・・・アレやコレが買えていたのにwwwww
ばるでぃっしゅ |  2007.04.22(日) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

>>フォトショ
ウチのPCよりも高いソフト・・・
フリーで頑張りますwww

>>動画
6万ヒットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
なつ |  2007.04.21(土) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ♪
“フォトショ”私もほしいです!(全然PC詳しくありませんがww)
でもあれって結構高価なものですよね?確か。
う~ん、ほしいけど…買えないww
湧太 |  2007.04.20(金) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

フォトショはElementsというものを持ってますが機能が少ないみたいなんですよねorz(ペンタブ買ったら付いてきました)
動画…
一時間ほど探してましたが見つかりませんでしたorz
ヒントを…ヒントをプリーズ!!(ぁ
私も何か動画を作りましょうかね…(ぇ
星月夜 |  2007.04.20(金) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

フォトショ・・・あったら便利ですよね~。。。購入したらもっと凝ったTOP絵にしたいです。その前に金がねえええ!!!!!

SECRET AMBITIONについての記事は情報を入手し次第、更新予定なので全力でネタ不足解消ですwww
私は再生回数3曲とも100回超えてました・・・もう歌詞覚えちゃいそうですw
奈月 未奈 |  2007.04.20(金) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

>フォトショ買った
欲しいな~・・・・・・ただ、絵心無いので、宝の持ち腐れになりかねないのが(汗)


>もちろん買った!ヽ(○´∀`)ノ
右に同じ!!パソに入れ、MDに落とし、CDは2枚買った・・・・・・「(他の曲を)聴かぬ!(他の曲に)移らぬ!(これだけを)聴き続ける!!」・・・ちょっと北〇の拳ネタで今の心境を暴露してみました♪

>パトレイバー
これ、14年前の作品と言われても信じられません!てかこれこそメイドインジャパンアニメの真骨頂!!・・・・・・最近シナリオとかもメカアニメって頓にレベル落ちてね?

淡々としているけど、それだけに『現実にあり得る』という感じが寒気がします(勿論褒め言葉)

ただ、パトレイバーというより「エー〇コン〇ットアニメ版」みたいです(汗)

銀狼 |  2007.04.20(金) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

特ダネ写真を目指すのですね(ぇ
>ベガベカベガ

>StS感想に力を注ぎすぎで
アニメ感想も大変ですからねぇ(^_^;;;
私もやるようになってその意味がわかりましたよ。

>ふぉとしょ
なんかいいなぁ(笑)
私もこういうことができればもっと楽なんですが・・(汗)
カーフ |  2007.04.20(金) 06:58 |  URL |  【コメント編集】

>>フォトショ
これいいですねぇ~
自分も切り抜きとかしたいのでこれは欲しいですねw

リリなのStSの感想記事は自分も全力でかなり時間がかかりますw
やっぱ好きなアニメは時間がかかるけど楽しいんですよね♪
翡翠 |  2007.04.20(金) 02:31 |  URL |  【コメント編集】

コメレスお疲れ様です~♪
>フォトショ
イグニシアも買いたいです・・・orz
フォトショは使いやすい+多機能だとか。
いーいーなーぁー・・・
>ムービー
製作中ですかー!
ぐぅ・・・全力でヒント欲しいぞぉぉ!
頑張って見つけますww
イグニシア |  2007.04.20(金) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

>コレ
あ~おもしろうそうですね。
でも実際に利用した事なくてすいません(^^;
誰か使った人いるんでしょうか>通販

>フォトショ
更なるグレードアップを期待してます。
うちは・・全然生かしてません(涙

>パトレイバー
見所もりだくさんです。
リアルタイムで見てた人の意見です、って
もうそんな昔なんですね・・
歳とったなあ(苦笑)
TMくん |  2007.04.20(金) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
