2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.16 (Mon)

なんという選曲www ヽ(○´∀`)ノ


こんばんはなの。

今帰ってきましたorz

知り合いが車のマフラーを買ったそうで

換装作業を手伝っていました(=ω=)

自分でデキネなら・・自動後進とか黄色帽子にもってけよ!

と言いたかったけど・・・飯に釣られたwwwwwww

それと余談ですが

昨日から店の有線でなんだかカオスな曲が・・・

■http://www.youtube.com/watch?v=u3X714OV6l4

↑ね

どー考えても肉やら牛乳やらキャベツ売ってるうちの店にはあわねw

仕事しながら・・・なんだかなぁ^^;と思いつつ働いてますwwww


ちょとこれだけでは寂しいので(=ω=;)拾い物の壁紙をw

   


「続き」に2日分のコメレスです(=ω=;)

返事が遅くなり申し訳ございませんでしたorz


【More・・・】







魔法少女リリカルなのはStrikerS 第2話『機動六課』

対してのコメレスです(=ω=)

コメントありがとうございますです。


AILEさんへ
たしかに「アイゼス」ですねぇw

なので記事の方は勝手にドイツ語に変換しておきましたw

リインのフェイト肩のシーンを完璧に忘れていましたよ^^;再編集しますね

トータル的にはやてが2話のMVPですねぇ~

新キャラとかYシャツ3人娘とかヴォルケンズとかも輝いてましたが・・・

はやてがズバ抜けて断トツですな(*´Д`*)




漣 柚葵さんへ
ムネヲ・モンデヤルすぐ理解できなかった俺は負け組みwwwwwwwww

ってか理解してから笑いが止まらない件でwww

キャロは予想以上でしたねぇ~結構クルものがありましたよヽ(○´∀`)ノ

だが!リインにはかてな(ry




ながはるさんへ
カバン=キョン妹と言う公式が脳内にあるようで(=ω=;)

いあ・・・・・全然まとまっていないいないですよ(=ω=;)

要点付いて書けないから・・・・長々と全部書き出してあるだけorz

しかも自分でやっててあれですが・・・自分でもこのページひらくの重いw




Bentaさんへ
まとまりがあると言うか・・・・なんと言うか・・・・(=ω=;)

まとめる頭がないので全部書いてあるだけですw

どうやって見たか・・・・・それは禁則事(ry

まぁアレですよねぇ~www




星月夜さんへ
なんとなくやってしまった・・・・後悔は・・・・している(ぁ

楽屋表記はマズったなぁww

六課詰所にすればいかた(=ω=;)

3話もできそうならやりますwwwwwwwwwwww




TMくんへ
中毒者です!激しく中毒です(=ω=)

ここまで中毒になったのは初めてかもですねぇwwww

(おねがい☆の時にブログやってたら同じ事してたかもw)

翌朝ははんぱねぇです!(`・ω・´)

フェイトのうつぶせとかフェイトのうつぶせと(ry

とりあえず寝てても『破壊力』のあるなのはさんに乾杯w





イグニシアさんへ
中毒サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!wwww

これ見たいがために1週間(=ω=)うーうー暮らしているようだ(ぁ

帰宅⇒なのハァ(*´д`)ハァの繰り返してゲムなんてする暇ネェデスw

部分的にミッドフォント使うのは結構良い感じですねぇ♪

だが英文全部ミッドにすっと・・・・なんかおどろおどろしいなw






翡翠さんへ
DVDの特典で・・・・・「やらかした感のある部分」の

未公開部分がついてくるらしい!(勝手に・・・・

ならばソッコー買い!www

そーでなくてもソッコー買いなんだけどねぇぇwwww

フェイトはく(ry

はやてはあ(ry

リインは・・・・はいて(ry

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz




>銀狼さんへ
光・・・・裏山しい(ぁ

うち・・・・・きてないから申し込みできんのですよねぇ(=ω=;)

きてるならソッコー申し込みするのに・・DSL遅いorz

基地局からめがっさ離れていますようちの家orz

一夫多妻がこの世界のデフォだと聞きましたが・・・私の間違い??wwww


話を聴いて→バスターのMADはデフォですからねぇ~たしかに今回の「怒るよ」

も職人魂に火をつけたと思うですねwwww
(漁ってるけどいまだ発見できないけどw)


あ~種死の1話のシンと一緒に買い物してた奴でしたけ????

あれ杉田さんだったかw


拳銃はね・・・・・2クール目から・・・・連結して

ロングBRになるから問題な(ry

どこの自由機動兵器だよwwwwwwwwww


めんどくさいので「SSSS」にしときましょうwww

バーニングアリサ&すずかもでてほしいですが・・・・

家事手伝いの、殴り場を奪われた使い魔さんもでてほしいw






俺の必殺技パート4649´(ぇ ヽ(○´∀`)ノ

対してのコメレスです(=ω=)

コメント感謝でございます。


TMくんへ
単車にものってますよぉ~w

まぁ・・・・バイクで電車を動かすみたいな~ですが(ぁ

バイク&電車コンボなのでTMくん的にはモーマンタイですよね?w

うちにも1麻衣、麻衣がいてますから(=ω=;)

エステル&翠の・・・・・・うがぁ・・・・・・・

いけない・・・どうあがいてもいけない・・・行ったら最後・・・

仕事に二度とくるないわれ(ry




星月夜さんへ
三千院家の力をもってすればそれくらいたやすいこ(ry

ムスカのそっくりさらしいですね・・・このカオスソングwwwwwwww

流石に真のラピュタ王は歌う前に破壊するでしょうwwwwww




アフロさんへ
カバーだけならいいんですがねぇwwwww

中身付きは買っていないからなんともいえないけど・・・結構大きいんだろうなw

箱だと持ちにくいから・・・・中身出して抱いていけばいいかとおも(ry

つーか!そーいうツワモノミテミタイwwwwwwwwwwww




カーフさんへ
すみません重たくてorz

うpした私も重たいんですwwwwwwwww

くされDSLではどうにもこうにも・・・・・・

ウラの出番があまり無いですねぇ・・・・ウラ初登場は結構キタんだけどなぁ^^;

直近はキンですなw
(ウラとかキンとかモモとか・・・知らない人みたらカオス以外のなにものでもないなw)

もう一人はなに系が出てくるのか楽しみですwwwwww

馬鹿・ナル・熱い・〇〇、なにがくるんだろう(ぁ




Bentaさんへ
初期ライダーファンにはなんだか受け悪そうですがねぇwwwwwww

私の中では歴代NO1になりつつありますwwwあれは絶対に!

歴史に残る!wwwwwwwww
(30年後とかに懐かしの〇〇で出てきたら・・・どうしよか?wwwww)

ドリパに行くんですね・・・・あ~!

私の変わりに働いて、私がドリパにいくってのはどうでしょ(殴

行くなら!是非!中身付きの麻衣買って抱いて帰って来てください(激殴




>漣 柚葵さんへ
いあ・・・・・・共通の『嫁』である・・・・・某・・・・・

関西弁がとてもとて~もプリチーなショートカットな

某30センチぐらいの青色の髪の毛の『ですよ』が愚痴癖の子を

肩に乗せている、八〇家主に聞きましたからwwwwwwwwwww

とりあえず萌死確実は・・・・たしかに確実だったwww

歌でも絵でも逝ったorz

ほんとうに・・・・なのは恐ろしい子(ぁ




イグニシアさんへ
なのはは悪くないんです!なのはは悪くないんです!wwwwwwwww

とりあえずムスカはテラカオスwwwwwwwwwwwwwwww

ラピュタ王・・・歌うまいな(ぁ

うたわれのMADは完成度がすごすぎですねぇ^^;

あ~いった才能がほしいw




榊さんへ
リュウケンドーよりも・・・・はんぱでなく強いですww電王はwww

面白いって言うレベルじゃねぇぞコラですよ!(=ω=)

泣かせるところはしっかりと泣かせますし・・・・良い作品デス!

ハレムス(勝手に略すやろうwww)は時々でてくるセリフがカオスすぎwwwwww




うぃんぐさんへ
その辺は大いに評価ですよね~!
(文句言ってた奴がいってもアレですがorz)

対応しているのは、私があまり他のメーカー見てないのもアレですが

サーカスで始めてみたしw 

まぁ・・・いままでのがアレですから^^;私みたいに(第一印象)受け取った

かたが大半なのでしょうか?もしくは俺は少数派の部類なのか?www




>銀狼さんへ
>>電王
私もバッチリみました(=ω=)

あの『紙』で涙拭いたorz

キンいいな・・・・・でもやっぱモモ(ぁ

>>ノリノリである
あのパンチの@の関のリアクションがたまらんwwww

たしかに良太郎は最近進化しましたねぇ(`・ω・´)

『ごめんなさいは?』のあたりからかな??

>>リリなの関連な話
ニコはんぱねぇですw

つべで見たことアル奴も・・・最近ニコでまた見てますが・・・

映像もステキなのだがコメが激しくステキなわけで^^;

結構ニコだけにあげてるのもあるので・・・銀狼さんも

早く見れるようになっていただきたい!!感動を分かち合いましょう(ぁ


>>すず、かぁいすぎな件
まぁ『裏技』で^^;

わたしゃ・・・裏技使わないと・・・なにも見れないところにすんでますから(ぁ


>>痛い車のスゲェ内側大公開!
なんとか車検とおるでしょう^^;たぶんwwwww

視界はクリアできると思うのでw ただ検査員が耐えれるかは不明w

なのはお〇〇ちゅ号・・・・見てみたいなぁ・・・生痛車はみたことない(=ω=)

ちょい痛車ならあるけどw たいがい・・青インプときたもんだ(ぁ

ボンネットにカノンだったかな??おそらく鍵作品のカッティングシート

貼ってたw



翡翠さんへ
あやね良いキャラだねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネタ的にはあやねにはだれも勝てないような希ガス(=ω=)

だがぁ!

やはり!!

すずが!!!

強いwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あの父が(ぁ


追加CGとかあればねぇ^^; 検討しますよねw

本編・・・結構ストーリー長かったのに、はっきり言ってCGの枚数が少ないような

気がしたので追加されてもいいような気もしますがねw
(それはお得意のCS化の時のためにとってんのか?www)




なつさんへ
乗りたい!乗りたい!乗りたい!乗りたい!


だがぁ!!!!!!!!!!!!!


ほしくは無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人のに乗るだけならいいが・・・自分の持ち物にしたら

人生オワタなような希ガスwwwwwww


あんこのデフォはつぶあん!ww(=ω=)

これは『ゆずれない想い』
(なんかの歌の歌詞みたいだw)




EDIT  |  00:58  |  雑記  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>カーフさんへ
一応うちの店はカオスだから(ぁ 合うのかな?wwwwwwww

オーガストキャラの壁紙ッテバリエーション豊かですよねぇwまぁ嬉しいのですけどw FAも早くCG少しでいいから出してくれないかなぁ^^;壁紙ほしい(ぁ



> 元井 広夢(もとい)さんへ
コンビニ恐るべしですねぇww

麻衣・白壁紙は・・・もといさんは全部もってるはずです!だっておにいちゃ(ry だからw




>星月夜さんへ
開店後はいいんだよべつにw他の音にかき消されるから^^; うちの店開店前から流れてるから・・・静かなところにドーマンセーマンはヤバイwww

いきつけの壁紙サイトが消えてしょぼーんな人ですorz



>銀狼さんへ

>>うちの店にはあわねw
仏壇屋・・・・先祖が踊りそうだ(ぁ


>>裏山しい
無料ほど高い物はな(ry

>>あれ杉田さんだったかw
空気嫁てないから・・・あんな結末にwwww種死

>>ロングBRになるから問題な(ry
熱いなw 某ジェダイ映画でも(ぁ ライトセイバーはビームガンより強いしねwwww

>>関のリアクションがたまらん
モモたまんねぇすww 何話だったけ??あの寝転がって足バタバタさせてるやつがたまんね(爆

>>なんとか車検とおるでしょう
わたしもショックとサスを車検の時に自分で純正にもどしていますがなにか?wwやってもらうと金かかるwww

>>青インプ
何気にシルビアは3ナンバーだけど14が好きな人ですww ちなみに前までは33スカイライン(後期)のってましたwご飯食べるので売ったorz



ばるでぃっしゅ |  2007.04.19(木) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

>うちの店にはあわねw
仏壇屋さんなら合うかも・・・ああ、いや陰陽師だから駄目だろ(^^;

>裏山しい
ゴメンナサアアアアアアイ!m--m
無料で設置してくれるという餌(でも無いけど^^;)に釣られて速攻サインしました(滝汗)

>あれ杉田さんだったかw
しかし、出番がちょー少ない上、再編集版では降板させられました・・・・・・仮にも今年話題作品の主人公こなした人をチョイ役にした上、降ろすなよ嫁・・・・・・ホントに空気が「読め」ねえの´д`=3

>ロングBRになるから問題な(ry
でも・・・古来から日本の燃えアニメでは「剣(インファイト)は銃(アウトレンジ)より強し!」の絶対戒律があるんですよ!?(ヲィ
往年の長浜作品然り、日登勇者シリーズ然り、エルドランシリーズしかり、ジャンプ原作バトル物然り・・・・・・ってあれ?全然『魔法少女』ネタが無いや(汗)

>関のリアクションがたまらん
「俺、参上!」「俺は最初から最後までクライマックスだぜ!」・・・・・・ある意味『天の道を総て司る男』以上の唯我独尊。でも、愛すべき『小悪党』♪それがモモチンの魅力ですね。

>なんとか車検とおるでしょう
うーん・・・でも、メーターの視認性とかモニターの視界とかで撥ねられそうな予感が・・・・・・中身はノーマルにして次の車検まで改造しまくる『湾岸ミッ〇ナイト』技かな?(^^;

>青インプ
オタな人には人気高いですよね。手ごろなサイズ(初代は5ナンバーだし)、中古なら値段も100万前後でタマ数豊富、使いやすい4ドアに抜群の運動性能・・・・・・チューンベースとして最適です。
他によく見かける車種として
R32スカイライン(FR・5ナンバーで4枚ドア。インプ同様に使いやすいボディがフラットでステッカーチューン容易。GT-Rは痛車が少なくガチンコ系多し)

ホンダタイプR軍団(イベントではハッチバックのシビック率高し。インテRはほぼ98スペック)

ランエボ(初代から最新まで相当の勢力。現時点では中古が安い4が多し)

S15シルビア
R32同様、プレーンなボディでステッカーチューン多し

他、BB、軽バン、軽オープンなど比較的ガラス面積が多く取れる車種が人気あるみたいです。

>生痛車
前回の冬コミで「あけるり」FD3Sを観ました・・・・・・・ガルウイングドア一杯にタイトルロゴで、ボンネットにPS2版のパッケ絵・・・・・・物凄いオーラデテマシタ(・・;
銀狼 |  2007.04.16(月) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

>うちの店にはあわねw
う~ん…でもちょっと面白いかもw(ぇ

>壁紙
壁紙収集車(?)の私が通りますよ(蹴
有り難く頂戴しました。
コレクションが増えた…フフh(ry
星月夜 |  2007.04.16(月) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

>うちの店にはあわねw
こんびににもあわないかなぁ
そういえば某こんびにで声優の坂本真綾さんのPHOTO&エッセイ集の予約していたなぁ

>拾い物の壁紙をw
麻衣ちゃんと白ちゃんは(ぉ
元井 広夢(もとい) |  2007.04.16(月) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

くいもののうらみはおそろしいのですね(ぁ

>うちの店にはあわねw
やはりカオスにはカオスですよね(ぇ

>拾い物の壁紙をw
おーがすとキャラって壁紙になりやすいのかなぁ(笑
カーフ |  2007.04.16(月) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
