2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

俺の必殺技パート4649´(ぇ ヽ(○´∀`)ノ

逝くぜ!逝くぜ!

   逝くぜ!逝くぜ!




俺、22時54分に参上!





ということで


あにゃにゃにゃにゃ~(ぁ

いやぁ~皆さん!


仮面ライダーモモタロス電王


見てますか?wwwwwwwwwwww

ヲタ用に作られた平成ライダー!だよねあれは?w

いちいち面白すぎでたまらないわけですアレ^^;

仮面ライダーは好きなんだけど結構飛ばし&流しで見ているので・・・

直近で一番印象に残っている(全て完璧に見た)のは「φ555」なんよね

ファイズの印象が残っているの電王みたら衝撃が強すぎたわけですww

555が結構昼ドラ・サスペンスチックだったのに対して・・・
(ファイズに登場した俳優・・結構昼ドラに出てるよな~w)

電王は「この関ノリノリである!」で片付くwwww

長くなりそうなので(ぁ 今日は「1回目」と言うことでこの辺で止める!w

とりあえず変身・戦闘シーンの『Double-Action』は神すぎる><

一応ニコとつべのアドを貼っておく!萌えじゃなくて

燃えてクレ!!!

仮面ライダー電王MAD Double-Action テラモモタロスver
めがっさ高画質!めがっさ高クオリティMAD!

電王『Double-Action』
ノリノリモモタロスwww



リリなの関連な話
本気狩!?なのはさん70話
ユーノ!GJやでぇ(ぁ

TOP絵のキャロが素晴らしいハァ(*´д`)ハァ

リリカルマジカルStrikerSなの!第7回
フェイト!GJやでぇ(ぉ

更新早いなぁ^^;見るほうからしたら嬉しいですがw

やはり第4回が今のところ一番好きwww

リリなの、萌死確実耐え切ったら神!(ニコ動)

開始早々ちんだwwwwwwwww

さぁ15分間耐えれるかね?!諸君www

なのはMAD「はやて・・・やりすぎ・・・」(ニコ動)
2話のはやてならなにをやっても許すww

なのはMAD Dr.ストップはやてちゃん(ニコ動)
不覚にも歌詞とはやての車椅子転倒場面に萌えたww

リイン・・・テラガッチャンwwwwwwwwwww

すげー和んだ(*´Д`*)

高町なのは同盟始めました
ながはるさんGJやでぇ!w

これこそ『なのは愛』のなせる業!

愛がはんぱねぇですヽ(○´∀`)ノ



アニメな話

■ながされて藍蘭島 第02話

まずは・・・これを言っておきます!

なんという良作画!

原作買って来ましたが漫画の方も好きですけど、アニメの方も好きですw

なんでも、6話まで?の作画がかなり前から仕上がっていたそうで?

精神的にかなり余裕があるみたいですねw今後もこのクオリティでお願いしたいw



まぁこのシーン・・・

なんてバ〇オハザード?!w

なんて彼岸島?!ww
(知らない人は漫画読んで見て)


今週も・・・・



すず、かぁいすぎな件でハァ(*´д`)ハァ


ってか、原作の掛け軸は・・・



↑だったっけ?wwwwwwwwww

ワロタwww あんこはつぶあんに限る(ぁ



ゲムっぽい話

曲芸が曲芸した件で(ぁ
リリなのStSの記事が1回アボンしてやる気がうせてる時に
↑をみたので余計に・・・脳内曲芸好感度ダウン!w

他社がやるならば、誰も何も思わないんだろうけどね^^;
曲芸さんがやるとねぇ~『金?』の単語しか出てこないw

パッチ当てるとかで対処できるんじゃねぇの?
パッケージの柄を変えるそうで・・・ただそれだけだからなぁ(今出ている限りの情報では)

追加のシナリオとか・CGとかが増えるならば喜んで買いますがw
そー言ったのも現状では確認できず、まぁ・・別にいいけどねww

注:作品を批判しているわけではありません、1ユーザーからのちょっとした意見です。


とりあえず21日発売の「テックジャイアン」買っとけ!

「もしらば」にヽ(;´Д`)ノした人は↑を買ってみましょうw
ぱれっとの公式が更新されました、新作関連です。

スタッフコメ転写しま

>桜も散り始め、少しセンチメンタルな気持ちになる季節がやってまいりました。
>「ぱれっと」としても4月より新作も発表されますし
>新しい気持ちでスタートして行きたいと思います。
>これからも宜しくお願いいたします。
>ということで、今月21日売りのテックジャイアン様にて
>次回作が発表になると思います。
>それに合わせてHPの方でも作品ページをUPしたいと考えております。
>楽しみにお待ち頂けましたらと思います。


だそうで・・・・くすくす& のコンビかはわからないですが・・
21日になればわかるじぇ!

あ・・・・・・

うちは田舎なので発売が遅れる○| ̄|_

見た人詳細教えてくださいまし><

某板のスレもなんか盛り上がっていたwwわたしゃROMってたけどw

現スレ
*ぱれっとスレ
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1161493200/
*もしらばスレ
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1174923229/


麻衣がキャンセルされてるだってぇぇぇ(ぁ
オーガスト更新されてました、ドリパでの販売商品うp
冬コミのキャンセル分の販売かぁ~

キャンセルするなんて・・・許せ麻衣!(殴

って・・・・・


俺は行けないから!(汗


けっ・・・書いてられるかよwwwwww

FAのテレカも販売・・・・これはまた通販してくれるのでしょうか?^^;

小冊子は残暑見舞いのDMで届くからいいやw



ちょっとオモロカッタw
痛車は中身だって痛い! 痛い車のスゲェ内側大公開!

ちょwwwwwwwwwwwwwすごいなこれはwwwwwwww

モニター多すぎな件でw

メーターはちょっとやってみたいかも(ぁ
自作で作れるコトはできるんよね~メーター
「ELメーター」作成キットみたいなのが売っていたはずなので、それを購入して
作成するわけですが・・・・メーター部分は素人やると針がボキッ!と逝くのでorz
予備の中古メーターを廃車屋から買ってくることをオススメするw



動画ぽい
■うたわれるもん(うたわれるもの)


なんて書こうかこれ・・・・・

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

糸冬〆

(ニコ見れない人はコチラでhttp://www.youtube.com/watch?v=6tWcG4YptAw


■ハレ晴れムスカ


テラカオスwwwwwwwwwwwwww

そうとしか言えない(ぁ

(ニコ見れない人はコチラでhttp://www.youtube.com/watch?v=x7bwyzVjvwE



今日はこのへんで

ではではヽ(○´∀`)ノ









EDIT  |  22:55  |  雑記  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

いつも駄文を読んでいただき感謝です。

本日の記事にレスうpしました。
ばるでぃっしゅ |  2007.04.16(月) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

>>痛車
ウラヤマシスwwwwwwwwwwww
乗りたい乗りたい乗りたい(*´Д`)/lァ/lァ/lァ/lァ
美鈴が可愛すぎるwwwww

>>あんこ
こしあん派ですwww
なつ |  2007.04.15(日) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

>>藍蘭島
これ原作は大分前から読んでいましたが…
アニメも凄く面白いですね ヾ(〃^∇^)ノ
今回のはあやねが個人的にツボリましたw

>>曲芸
追加CG等があれば欲しい所なんですがね。。。
何もなければ完全イラネw
翡翠 |  2007.04.15(日) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

>電王
今朝もバッチリ観た「俺、参上!!」(笑)
今日の電王は・・・・・「泣けたで・・・」

>この関ノリノリである
それが電王です。あとはハナパンチ(汗)
ありゃ、世界を狙える左だぜ・・・とアイパッチ付けた禿の親父がスカウトに来ないかビクビクしてます(滝汗)

主人公の良太郎くんは最初こそ気弱な感じでしたが、最近とみに男らしくなりましたね・・・

>TMくんさん
確かにメインは電車(デンライナー)ですが、バイクもちゃんとありますから!・・・・・・扱いが「スーパー戦隊の巨大ロボ」ぽいですが^^;

だから、このスレ見て・・・・・・『ボクに釣られて』観てください^^;

>リリなの関連な話
ニコ動観れない(解禁マダー)んで話の半分に踏み込めないorz
でも、なのはさんFCには入りたいです!

>なんてバ〇オハザード
このスタッフ、きっとノリノリである(汗)

>すず、かぁいすぎな件
くっそ~観れない自分が悔しいであります!!;;

>曲芸が曲芸した件で(ぁ
声が新規収録で音夢の声がファンクラブCDの音さんなら買ってもイイカナーと思います。花音様以外アリエナイと思っていましたが、音さんの音夢も意外に合ってます(元花音さんFC会員な私には複雑な気分ですが・・;)

>痛い車のスゲェ内側大公開!
ちょ!?これ車検通るの!?激しく疑問符が出ます!(「このまま」じゃぜってー不可でしょうが^^;)
しかし・・・気合入ってますね・・・・メーターやウーハーまで痛車ワールド凄すぎる(汗)
コミケ会場で遠くからチラッと見ただけでしたが・・・・・・何か物凄いおーらが出ていました(「なのはお〇〇ちゅ号」だったかな)
銀狼 |  2007.04.15(日) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

>曲芸が曲芸した件で(ぁ
むしろすばやい対応を褒めるべきな気もしますが(笑。Vista対応してるかどうか保証してるゲームはまだ少ないしね。売れないで赤字にならんか心配したいところ(ぉ
うぃんぐ |  2007.04.15(日) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

>電王
特撮ヒーロー系って突っ込み所満載ですよねwww
私もリュウケンドーを観ながらいろいろと突っ込んでいた過去がw
これは面白そうなので観てみます♪

>うたわれるもん
ちょwwこれはクオリティ高いというレベルじゃないですYO(*´д`)ハァハァ
演出が凄すぎて目が回りましたww

>ハレ晴れムスカ
これは何というムスカwww
バルスでコーヒー吹きましたww
榊 |  2007.04.14(土) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

なのは相変わらずやりすぎwww
この魔砲少女めww
藍蘭島見てないので、今から見てきますかー
>うたわれるもん
クオリティ高すぎwwww
製作者何モンですかwww
>ムスカ
ハレ晴レムスカwww
急に語りだしてびっくりしたwww
イグニシア |  2007.04.14(土) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

俺が貼ろうとしたニコ動がことごとく先に貼られてる件についてww
さては、心を読みましたね?

リリなの、萌死確実耐え切ったら神!(ニコ動)>>
たしかにこれに耐え切れたら神ですねw
俺は嫁が出てきた次点で即死ですがww
漣 柚葵 |  2007.04.14(土) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

>電王
アレは間違いなく歴史に残るww

>麻衣がキャンセル
冬コミいけなかったからうれしい話だなぁww

>曲芸
もはや目も当てられない(ぉ
Benta |  2007.04.14(土) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

ナローだと画像が多すぎて読み込みきれませんでした(:^-^)
→昨日のなのは感想

>電王
とりあえずウラの出番を増やしてやってください(笑)
*良太郎の中の人、もう1人出るけど収拾つくのでしょうか(:^-^)

>21日になればわかるじぇ!
実は実写ゲーだったというオチ(ダマレ
カーフ |  2007.04.14(土) 07:14 |  URL |  【コメント編集】

>麻衣がキャンセル
お持ち帰らないといけないとか、買う人凄いな(マテ。
>曲芸が曲芸した件で(ぁ
流石ですね(マテ。
アフロ |  2007.04.14(土) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

すずの胸が年齢の割りに大きすぎるような気がします(ぁ
どうも、星月夜です。

ムスカktkr!!(ぉ
これって本人がやってるわけではないですよねぇ…
それにしても声が似てる…
星月夜 |  2007.04.14(土) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

>電王
見てないです。
やっぱライダーだからバイクは乗ってくれないとなあ~
でも電車好きなんで微妙に許せます(^^;

>麻衣がキャンセル
うちには1人いるのでもういいです(笑)
それよりも、翠+エステルのために~なのです。
こんなに買っていいのかと自問自答の毎日です(苦笑)
TMくん |  2007.04.13(金) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
