2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

放送コードと戦うアニメ(ぁ ヽ(○´∀`)ノ



だだだだだだだだだだだだだだだだ!

だだだだだだだだだだだだだだだだ!








今日も中の人は・・・





ちょいやばですぅ




ということで




こんばんは、ですよ。

昨晩は、N☆Rさんのサイト「STAR☆LIGHT」で全力でチャットに参加していましたw

参加人数はあれで適正だったと思うヽ(○´∀`)ノ多すぎると収集つかねですからねw

リリなのに特化したサイトなのでお題はもちろん「リリなの」ですたw

StS1話について1時間ほど会話しましたが・・・新しい発見があって面白かったw



黄色のナニとか!



黄色のなんかとか!



黄色のアレとか!



黄色のお(ryとか!



すごく意味不明で申し訳ないですがw盛り上がりましたwww

あと機動六課の仕事内容も・・・なかなかカオスな事がわか(ry

参加してみたい人は「N☆R」さんのブログで詳細をどぞ。



アニメよ
■ハヤテのごとく2話
先週・・

『放送コードとたたかいま~すby閣下若本』

と閣下がおっしゃっていたが

戦ってくれたwwwwwwwwwwwwww

朝アニメであのおまけシーンが出てくるとは思わなかった!w

なかなか原作に忠実に作ってありますね?入浴シーンもあったし

ガ〇ダムとかガン〇ムとかもwwwwwwwwwww

■らき☆すた
まだOPしか見てないですが・・・

既にOPだけ20回見てる奴挙手!



(○´∀`)ノほいwwwwwwwww



これは良いハルヒ成分が入っているわwwww



動画とか

熱い
「リリなのStS」を集めてみましたヽ(○´∀`)ノ

ニコ動ですがね^^; アカ使用可能な方は見ましょう!w

多すぎるので
<続きを読む>に隠しました。



ということで

今日はこのへんで

ではではヽ(○´∀`)ノ






【More・・・】






【ネタ】なのはStrikerS第1話バトルパート後半


1:40あたりからどうぞwそれ以前はあまり意味が無いorz

すげぇえええええええええええええええええ!

良い!wwwwwwwwwwwwwwwwww

本編で使えるよこれwwwww

スバル最強!(ぉ



なのはMAD なのはStrikerS OP + 未来への咆哮

JAMあいすぎ!(`・ω・´)

熱すぎ!!!!(`・ω・´)

2クール目はJAMできまりなようで(激殴



なのはMAD StrikerS スバルゴッドフィンガー


誰かは作るとは思っていたコレwwwwww




(MAD)魔法少女リリカルなのは なのはVSギャオス


連発しすぎな件でww

ビル・・オワタwwwwwwwwwwwwww




なのはStS MAD みんなそう呼ぶから


音量を大きくしてお楽しみくださいw

焼酎発射してもうたこれwwwwww





なのはMAD 大量虐殺だよなのはさん


俺は「ばるでぃっしゅ」でよかったとつくづく思うw

あれは種死だっけか?



なのはMAD StrikerSにガンダムEDその2


↑ので種死がでてきたのでこれものせるw

これは良い!wwwww

2クール目はw

OPはJAMで

EDはSee-Saw

かな?(殴




EDIT  |  22:52  |  アニメ  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です

>イグニシアさんへ
ソッコーで行って来てくださいましwwwwww

なんだか今春のアニメは良いのばかりなのでw脳内スケジュールが

完璧に出来上がっている私wwwぬかりはないぽw


>翡翠さんへ
閣下はやはり閣下だった(ぁ
あの時間枠の作品ではあれが限界かぁwwwwww

深夜なら・・・・あれいじょ(ry

ぜひお願いしたい!!!!!wwwwww


>>6個
それだけ見れば十分すぎるのでは?ww
これいじょう増やすと・・・・・お互い・・・・

ゲムデキネですなw



>アフロさんへ
全力で視聴せよ!www

オレンジ亡き今(ぁ ハヤテの閣下とらきすたのダンスしか生き残るすべはない(謎



>カーフさんへ
女心は変わりやすいものなのです!(ぇ

まぁ・・・・某男性キャラばかり更新しているメーカーの某ゲムが出たら・・

中の人は極端なのでwwww白一色になるはずw

>>アイコン
・・・・・・・そんなのありましたっけ?w

あはははははははははははは・・・・あれは黒歴史wwww

ソッコー消去してくるorz



>銀狼さんへ

>>らきすた
予備知識ゼロで見たわけですが・・・・

こなた=ハルヒがエンドロールでやっとわかりましたwwww

あんな声もだせるんですねぇ~wこっちはこっちで萌(ry

>>だぶるあくしょん
この歌・・・・良すぎですよね!!!!!!!

熱すぎる!&テラカコイイ!w

にしても最近の仮面ライダーの曲は良いのばかりだなぁ~^^;

>>ニコなのStS
是非銀狼さんにもみてもらいたい!!ww

記事に載せた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm121800」と

載せていないけど

http://www.nicovideo.jp/watch/1175904573」これ

後者のほうは・・・だぶるあくしょんセリフ入り!ただそれだけなのですがww

一緒に「ぶちこめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」を叫びましょうwww

とりあえず私はかれこれ「俺15回目、参上!」ぐらいみてまw




>奈月 未奈さんへ
曲いいよねらきすたwwwwwwwwwww

きしめん・ふぃぎゅ@よりも強いwwwwww

かれこれリピート回数が半端でない域に達しそうですw

EDがもっとカオスなような気もしないでもない(ぁ

>>ゴッド
なのキャラならば・・・どのG




>星月夜さんへ
私もそれぐらい見ましたよOPwwwwww

俺たちは勝組ですね!!wwww


閣下の言葉には嘘がなかったなぁw

さらに過激なのおねが(ry



>TMくんへ
いろいろ言われていましたねぇ~だがなんだかんだで

皆見ているわけで^^; 人ってわがままだなぁw

とりあえず・・FAの前に、アニメ化がいまだされていない

「夜明け前より瑠璃色な」をwwww

京アニさんに作っていただきたい!w




>アフロさんへ
何気に閣下の天の声が一番聞きたくて見ているような気がしないでもないww

あのOPのノリ・曲は効きすぎるwwww



>灰音人形さんへ
いい出来ですよね~こーいうの作れる人は凄いなと思う^^;

StSは戦闘部分を強化してるみたいだから・・・余計にジャムがあいそうでw

だから魔砲少女と呼ばれるんだよなぁ(殴
ばるでぃっしゅ |  2007.04.10(火) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

なのはMAD素晴らしい出来ですね~♪
戦闘モノはやはりJAM合うなぁ・・・。
灰音人形 |  2007.04.10(火) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

>ハヤテ
若本さんいい味出しすぎですな(マテ。
>らき☆すた
今回もOPでやってくれましたなぁ♪
アフロ |  2007.04.10(火) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

>らき☆すた
始まる前はなんかいろいろ言われてたけど、
やってみたらこうなるんですね~
やっぱあのスタジオはいい仕事してますね。

FAのアニメ化のときはぜひ(苦笑
TMくん |  2007.04.09(月) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

らき☆すたOPは30回近く見ているような気がします。
どうも、星月夜です。

>ハヤテ
本当に戦ってくれましたww
サービスカットも取り合えず満足です(ぇ
星月夜 |  2007.04.09(月) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

らきすたOP、これはCD買いですね。曲がカオスでも、作画が良いので許す!!さすが京アニです。

>ゴッドフィンガー
これはいいゴッドフィンガーですねwww スバルだけじゃなくて、なのはのキャラならガンダムも刈っちゃうんじゃないかと思います(マテ
奈月 未奈 |  2007.04.09(月) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

俺、ようやく参上!!>挨拶

こちらでは今夜です。→らき☆すた
どうやらOPは電波+パ〇リ上等だそうですね^^;
こりゃ楽しみ・・・・・平野さんのこなたにも慣れればイイナ
(ま、アニメ「おとぼく」もほっちゃん瑞穂さまで「良かった」からダイジョブ・・・・・・と思いたい・・;)

今期のリアル視聴は今週の「ハヤテのごとく!」との二本立てです。
(特撮はモチロン「電王」と「ゲキレン」兄貴のEDは笑えるぜ^○^)

現在「Double-Action」聴きながらかいてま~す。

>ニコニコなのはStS
「俺は最初からクライマックスだぜ!!」(泣)
私の取得カウントがギリギリで観れませんorz
(現在42万まで解禁。私は45万代・・・)

このペースなら来週には何とかなるかな・・・

追記:らき☆すた観ました~良かったちゃんと録画できた^^;まずは・・・・・・「素晴らしきらき☆すたワールドでした。本当にありがとうございました」(爆)
パク〇?電〇?そんなのらきすたには勲章です!!(断言^^;)いやはやここまで堂々としているとかえって気持ちが良いです。総入替の声優さんも原作にないエピソードも総じて良い感じです。
銀狼 |  2007.04.09(月) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

すっかりここはなのはサイトになっちゃいましたねぇ(笑)
*そういや前にばるでっしゅさん謹製なのはアイコン出てきたような気がする(爆)

>放送コードとたたかいま~す
引っ掛けてカメラを倒してしまうのですね(違)
カーフ |  2007.04.09(月) 05:34 |  URL |  【コメント編集】

ハヤテとらき☆すた見ないとなぁ…(汗。
アフロ |  2007.04.09(月) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

ハヤテは朝リアルタイムで見ようとしたのですが寝過ごしちゃいました(ぁ
なのでとってあったのを見ましたが本当に放送禁止コードと戦っておられたw
今回は若本皇帝のナレーションでずっとワロテましたww

今思えば新アニメ6個しか視聴してないですね。。。
こんにゃくはお疲れ様ですけど(笑
翡翠 |  2007.04.09(月) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

しまったーッ!
ハヤテ2話もらき☆すたも見るの忘れてたorz
今からニコニコ行ってきますーww
イグニシア |  2007.04.08(日) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
