2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.07 (Sat)

まぁなんだ・・・すず良い!(爆 ヽ(○´∀`)ノ

自分で書いた



過去記事を読んで



ワロタwwwwwww








自画自賛




悲しい人生やねぇ




嫁2名五月蝿いww



と言うことで




こんばんは
ですよ。

何が「ワロタ」と言うと、記事の画像ですが

ファイルネームをどうやら過去のとかぶってうpしてたみたいね^^;

憂鬱作用のある(爆 過去記事を眺めていたら・・・・

マジメな文章でレビュ書いてあるのに(自分で書いててマジメってのもどうかとw)

不釣合いな画像が出てきて吹いたww

始めた頃はテキトーな数字でファイル名決めてたからなぁ^^;

昨年末ごろから
「月・日・通し番号 040701みたいな」に変えて

それと、テキトー番号がかぶった模様・・・・

とりあえず見つけた箇所だけ修正してみたけど、まだあるんだろうなおそらくw

つうか過去記事見たくないのでwwwこれ以上調べませんww

荒をさがしたい人は!探してみてください(爆



アニメな件で
■ながされて藍蘭島
原作しりませんが~なにか?w
来週からも継続視聴しますが~なにか?ww



これオモスレェヽ(○´∀`)ノ

すず@ほっちゃん

だけいてれば・・・・他はイラン!wwwww

嘘です・・・ゴメンナサイorz

なんかナデシコ見ている感覚かな(ぁ

ユリカ×アキトみたいな~w

アイドルマスター XENOGLASSIA
サンライズ、あ~サンライズ、サンライズ

なんじゃこりゃぁ!(# ゚Д゚)

何処のロボットだよあれはwww

悪いけど・・・・


「フルスロットル飛ばして」いけな(ry


たぶんもう見ないコレwwwww

糸冬〆

■ハヤテのごとく
明日は(いやもう今日かw)ハヤテ2話が入りますが

原作通りならば・・・明日あたりにマリア&ハヤテの入浴シー(ry

がくるはずなんだけどw

原作でマリアがハヤテを疑うシーンがアニメでカットされてたから

もしかしたら入浴シーンはないのかな?

閣下若本wもおっしゃってましたが「放送コードと戦います」

是非戦っていただきたいwwwww

『藤原もうふ店(自家用)』とかもカットされるんかなw

つうか深夜枠に行こうよ^^;



ゲームの件で
まずは最近のプレイ状況など・・・


かれこれ
10日ほどやってない!w


このままずるずると・・・・

すぷりんぐせれぶれいしょんまで逝きそうだorz

ゲームをやるとアニメを積み・・・・

アニメを見るとゲームを積み・・・・

この悪循環どうにかしないと(ぉ

■『コットンソフト』レコンキスタCMムビ
最近覗いてなかったので気づかなかったなぁ^^;



まきいづみ・・・こえええぇぇぇぇぇぇぇww

千早再び降臨!(ぁ


■すぷりんぐせれ(以下省略w
なんか通常版画像に気づくのが遅い奴ですw



音姉とさくらさん??????

OHP何処見てもさくらさんのCGないんだけど・・・

これはなにかやらかしてくれると言う事でしょうか?w

まぁとりあえず曲芸さんよ・・・・

買えってことなんだろ?!!

限定・通常どっちとも

わーったよ・・・・・・

買いません・・・・・・・・





「買いません」じゃなくて





「買えません」って素直に言いなさい!




あ~そうですよ!悪いですかコノヤロウwwww

金たぶんその頃ねぇよ・・・orz

だって3個買いがデフォだから(ぇ
















6個なんてむ(ry






っか・・ちょいヤバです。












動画かも
■アニソン・ゲーソンイントロクイズ


途中にね・・・

『コレかよwwwwwwwwwww』

と言いたくなるのがあるw

15個正解したかも私w


■Tales of the Abyss


イントロクイズに出てきたのでw

これはソッコー答えわかったなぁヽ(○´∀`)ノ

BUMPかっけぇぇ~w


では今日はこれだけで

それにしてもコレですが・・・

そっちを力入れないで

コノ記事の1番目を実現化してくだ(ry

ではではヽ(○´∀`)ノ






EDIT  |  23:51  |  雑記  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>アフロさんへ
結構分かってしまった私はいったいなんなんでしょうか?wwwwwwwwwww

あ~わからなかったのもちゃんとありますからね!ww

全力ヲタではな(ry ←一生懸命www



>星月夜さんへ
公式にさくらの「さ」の字もなかったのになぁw

曲芸はなにやらかすかわからないwwww

本編と同じく・・・フルコンプしたら隠しルートでしょうかね?w




>奈月 未奈さんへ
チャット全力で乙でしたww

久しぶりにやったが・・・全力で尾もろかったなぁw

脇道にそれはじめるとなかなか軌道修正ができないのが、また面白いwww

次回も宜しくですよヽ(○´∀`)ノ


とんでもない曲?!!!

あれは「すべて」名曲揃いですよwwwwwwwwwww

大石とか大石とかwwww




>カーフさんへ
長くってもまだ半年ですがねぇwwwこれから黄をつけないとw

逆手に取って・・・ネタとしてランダム画像で記事を書いて見るのもありか(殴


余計な小細工いらないから・・・・そのままフルスロットルのアニメにしてほしかったwww




>壱拾12さんへ
私は「買いません1」ですよ!!wwww

こんな事に釣られるかよ~~~~・・・

サーセンwwwwwwwww

かえ(かね)ないんですorz




>なつさんへ
そのてがあったか・・・・私もそれでいき(ry

アニメ見てから原作(マンがとか)買う事多いなぁ~たしかにww

ひぐらしはアニメ見てからマンガやら同人ソフトかったw



>榊さんへ
こんにゃく???????????

そんなのやってましたっけ(殴

原作しらない&絵がにょろ~ん(謎 だったのでトチュウで見るのやメタww


彼らの事です・・・・トンデモを仕込んでいるに違いないwwwww

と期待させておいて・・・なんもなかたらどうすっかねぇ?w




>銀狼さんへ
このえと・・・まきいづみボイスが・・・・全力でマッチしてたですわ^^;

夜中に見てたのですがね・・・・寒気してきた件でwwwwwww

とりあえずレコンは

買うだけ買って(爆 スパロボに闘魂注入しますwwwwwwwww


純一ボイスが矢田とか私いってましたがぁ・・・・・

たぶん「ことり編」だけは全力で買うw

ジャケだけほし(ry
ばるでぃっしゅ |  2007.04.09(月) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

>まきいづみ・・・こえええぇぇぇぇぇぇぇ
入魂の絵ですね・・・こりゃ期待が高まるな・・・・・・発売日にプレイできるか甚だ疑問ですが(同日にPS2「OG」が出るなら無理^^;)

>何処のロボットだよあれは
日登に掛かったら、360の牽引役(主に大きなお兄ちゃんに対しての^^;)のアイマスもスパロボですかい・・・・・・一応過去には「センチメンタルジャーニー」作っているんだけどな・・・(遠い目)

>曲芸
「騙されるな!これは〇明の罠だ」by司馬〇^^;・・・・・・騙されたい私がいますよorzその前にDVD-PG版のDC『ことり編』が気になるけど(汗)
銀狼 |  2007.04.08(日) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

気が付くと嫁が3人に…(*´д`)(ぉ

藍蘭島は割と期待できそうな作品ですね♪
もうどこかのこんにゃくとは大違いww(ぉ

>曲芸
パッケージにさくらさんを持ってくるとは
何とも曲芸らしい手法ですねww
きっと何かが隠されているんだっ!w
榊 |  2007.04.08(日) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

>>ファイルネーム
日本語ファイル名でうpしてFC2任せでy(ry
>>藍蘭島
大抵のアニメは見てから原作に入りますにょヽ( ´ー`)ノ

それにしても若本さん良かったwww
なつ |  2007.04.08(日) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

>通常版画像
通常版の画像もいいですよね。こっちも欲しいですが、私も買えませんw
壱拾12 |  2007.04.08(日) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

長く書き続けるとそうなるものなのです(笑)
→過去記事とかぶる

>何処のロボットだよあれはw
なんでも監督さんがアイマスをそのままアニメ化するのは無理だから
「アイマスのキャラで舞乙をする」と( ̄▽ ̄;)

>さくらさんのCGないんだけど
それが曲芸商法( ・・)/

>金たぶんその頃ねぇよ・・・orz
必要になった時には金がないのが基本ですから(殴)
カーフ |  2007.04.08(日) 06:01 |  URL |  【コメント編集】

チャットお疲れ様でした~♪なかなかのカオスでしたねww 次もよろしくお願いします!

>イントロクイズ
18/20でした。もうオワタとしか言えないwww ちなみに、20問目は瞬殺(マテ
途中になにやらとんでもないモノが混じってたような・・・
奈月 未奈 |  2007.04.08(日) 02:30 |  URL |  【コメント編集】

どうも、イントロクイズ作成者の星月夜です(ぁ

>スプ(ry(蹴
通常版の画像ですか…
音姫よりさくらが載っていることが気になりますww
登場する…ってことなんですかね?(ぇ

>イントロクイズ
すみませんorz
好きな曲を詰め込んでたら、こんなものになってしまいました。。
特に第十八問とかもう…(ぁ
星月夜 |  2007.04.08(日) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

>アニソン・ゲーソンイントロクイズ
意外と難しいな…(汗。
アフロ |  2007.04.08(日) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
