2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.05 (Thu)

魔法少女リリカルなのはStSロングレビュ&その他 ヽ(○´∀`)ノ


こんばんはデスヨ。。
(ございましたに飽きてきましたww)

お久しぶりでございますヽ(○´∀`)ノ

久しぶりなのでパワーダウン(ぇ して帰ってきましたwww

今日はどうにも・・・アレの画像編集に疲れたのでw

文章多めの記事でごめんなさいですねぇ^^;

そして

リリなのStS1話を見たわけですが、面白かったですねぇ~

OPからして全力全開だった!EDはえろ(ry んがんっふ・・・

と言うか1話のリピート回数がかなりの回数に(爆

まぁなんだ・・・

良かった部分を5つの理由で書くと


1:リインフォースの語尾が「ですよ」だから!



2:リインフォースの語尾が凄く
「ですよ」だから!



3:リインフォースの語尾がもの凄く
「ですよ」だから!



4:リインフォースの語尾が全力で
「ですよ」だから!



5:リインフォースの語尾が全力全開で
「ですよ」だから!



6:リインフォースの語尾が容赦なく
「ですよ」だから!



7:リインフォースの語尾がな顔をしてしまう
「ですよ」だから!



8:リインフォースの語尾が近年まれに見る
「ですよ」だから!



9:リインフォースの語尾が宇宙革命的に
「ですよ」だから!



10:リインフォースの語尾が脳天直撃セ〇サ(ryなくらい
「ですよ」だから!



11:リインフォースの語尾が日経新聞のTOPを飾れるくらい
「ですよ」だから!



12:・・・・・・・・・・・・・・



13:・・・・・・・・・・・・・・・



14:・・・・・・・・・・・・・・・・・・



15:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




以下永遠につづ(殴

まぁあれだ・・・・

だってリインは・・・・

俺のよ(ry



続けざま「アニゲ」の「アニ」の話w

■ハヤテのごとく
これはオモスレェw

超!コンバットバトルストォ~ウォリィ~なのでぇあるぅ by閣下w

漫画1・2巻しかもってないけど明日ソッコー全部そろえてこよwww

とりあえずCVが良いよな~

田中・針宮の

ダブル理恵は大好きです、はい!w

まぁそれよりも強いのは・・・・やはり閣下(天の声)ですがw

キートン山田の時代オワタw ヽ(゚д゚)ノ

内容・Cv共につぼですねぇ~&OPのKOTOKOソングが高得点!w


■瀬戸の花嫁
こっちは漫画全部あるなぁw

多くは語るまい!

これだけで十分だろう!

モモ~イ(殴

政さんの活躍に期待っと言うことで〆


■この青空に約束を
見つけたので見てみたw

原作未プレイな人ですがねぇ~

よくわからない。

糸冬(ぇ


■ゲゲゲの鬼太郎
なんか知らんが見てもうたw

鬼太郎ってあんなにダークだったっけぇ?^^;

たしかにネコ娘は萌えキャラ化していたなwww


■魔法少女リリカルなのはStrikerS
これはねぇ・・・・・

面白かった!!

糸冬(ぇ

いあwマジメに感想書きましたよwwなのはのはw

<続きを読む>に隠しておきましたヽ(○´∀`)ノ

見たい人はどうぞぉ~♪

久しぶりにアニメ感想の長い奴書いたなぁw



漫画の件について

ユリア100式 3 (3)
コミック
萩尾 ノブト
白泉社
平均評価:評価:5.0

↑です!w

巻を増すごとに・・・・

炸裂していくなコレ!www

ユリアのパワーボム!も吹いたけど

今回はジュリアに軍配!w

マニュアル面白すぎ



今日はこれだけで

久しぶりに書いたのでイマイチ調子がorz

明日になれば慣れているでしょうww

たまっていた(汗 コメレスはコチラの記事

にUPしました、反応遅くてすんません><

相互リンク先もニュースサイトとかも全然出向いて

いないので今からまったりと覗き見(ぇ しにいきますw

ではではヽ(○´∀`)ノ







【More・・・】

魔法少女リリカルなのはStrikerS


はじまります!



と言ってほしか(ry


StSはおなじみの↑がありません、タイトルコールもないんだよねぇ^^;

あれ好きだった人は結構いますよね?


先に、なんだかリピート回数が半端でねぇすwww 3gpにエンコして携帯に突っ込んだんで、いつでも見れます!w
軽く20回オーバーな予感です(汗




まずはOP!

ベタな言葉で悪いですが、カッコイイ!!これにつきる!

まずはなのはサイド(スターズ分隊)から


次はフェイトサイド(ライトニング分隊)


んではやて・リインサイド(機動6課+八神ファミリー)


ん~指揮官はやてがカッコイイ! 


戦艦?から外部ビーコン出ているところがなんともカコイイ!

ん~スクライド(殴

なんて凛々しい顔でしょうか!


デバイスが小さくなって見えますねww

本編中でいつごろ・・・「せぇ~っとあっぷ!」

を見れるのだろうか?






そして4年前のなのは・スバルの接触から話スタート



この場面の・・・


「よく頑張ったね」

「えらいよ」


の、ゆかりんボイス・・・素敵すぎるヽ(;´Д`)ノ

なのはもお子様じゃなくなったなぁ~としみじみ思ってしまった

前までなら、「いっくぉ~!」と言い・・・

建物ごと吹き飛ばしていたかもしれ(ry


助け出されたスバルの決意・・・

「強くなるんだ!」

そして舞台は4年後───




<補足>
この空白の4年間はメガミマガジンのなのはStS漫画で描かれているので読んでおいたほうが言いと思います、スバルと のコンビまでの経緯などなど、そのへんを踏まえておいたほうがよりいっそう楽しめるかと。




ランク昇格の試験を受けるスバルとティアナ

試験と言えば?試験官ですよ!

そして試験官登場・・・・・・

嫁がキタハァ(*´д`)ハァ

テッサきたハァ(*´д`)ハァ

あずきちゃんきたハァ(*´д`)ハァ

C.Cきたハァ(*´д`)ハァ

DESUYOがきたハァ(*´д`)ハァ

リインフォースツヴァイktkr!




『リインフォース・ツヴァイ空曹長ですよぉ~』

俺を殺す気かwwwwwwwwwwwwwww

語尾がタマンネェ(マテ


上空にはヘリにて試験の行方を見守る「嫁」2名が(殴


この二人今回は解説係り兼悪役で(ry

終始解説してますなぁ~「魔法」と言うおとぎ話な感じがまったくありませんw


リインの説明が終りいよいよ試験がスタート!


とりあえずこの場面のリインにヤラレタ奴!挙手!

(○´∀`)ノ

ニコ動で挙手しまくったのは内緒ですwwww

お手並み拝見、と言うことで行方を見守る嫁二人だがぁ・・

なんか悪役っぽく見えるんだよねw


そして順調にターゲットを破壊しつつ進む2名


この2名初登場だけど強いよな~まぁ訓練してるわけですからねw

ぶっつけ本番だった、なのはみたいに初々しいのがないけどいいやw

なんかティアナの武器を見ていると・・・

ダ〇の大冒険を思いだ(ry
(カートリッジロード時は特にw)


<アイキャッチ>



見逃していた標的を破壊するさいに負傷してしまうティアナ

起死回生のプランを提案するスバル


スバル・ティアナの関係とスバルの想いが凄くコチラに伝わってくる

良い場面でしたねココは!♪




↑の騒ぎでサーチャーが破壊されモニタリングできなくなり

様子を見に行くなのはさんですが・・・・


レイジングハートが育っている(´Д`;)

当社比145%UP(ぉ ぐらいな大きさになってないですか?w


2名で力を合わせ、災難間ターゲットへ~


テラ熱いシーンだなぁここw

ディバイン~が出てきた時は・・・驚いたw


ティアナを背負って「魔力全開」で突っ走る~


まぁなんだ・・・・

止まれないというデフォな展開ですw

そしてアノ人が登場っと

なのは・スバルの感動の場面・・



追いかけていた理想の人との再会でこらえきれず涙が


『なのは・・・・さん』


『またあえて嬉しいよ』




その場面を生暖かく見守るフェイト・はやて


1話の黒幕その2とその3で(ry


<次回予告>


予告の感じは前作とたいして変わらないなぁ~♪

次週は・・・なんか早くもサービス回ですか?w

とりあえず「機動6課」のタイトルでリインが見えない

これは緊急事態だ(殴

ドライブ・イグニッション!じゃなくなった('Д')



<1話の新規魔法>
■『スバル』リボルバーシュート


これはファミリー劇場の番宣で流れてた奴ですね
ロックマンと波動拳のミックスです(ぇ


■『ティアナ』クロスファイアーシュート

アクセルシューターの発射弾数少ない&一直線?バージョン


■『ティアナ』フェイクシルエット

術者の偽者を実体化することで敵をかく乱させる
最大で何対出せるのだろうか・・・1体くだ(ry


■『スバル』ツイングロード

目的地まで魔法により「魔法の道」を作ることができる?
オンボロローラーブレードでその道を猛突進。
突進と言うかカタパルト発進みたいな?


■『スバル』ディバインバスター

 Σ(´Д`lll)何かと思った件で・・・・尊敬する師匠の技をパクリましたかw
「バスター」とは聞こえなかったなぁ~www「バッサァ~」にしか(ぁ


■『スバル』オプティックハイド

消えます!消えます!
これでスバル・ティナアが空飛べるならまず見つからないよな^^;


■『なのは』アクティブガード

救助用の魔法?コミケで販売された「抱き枕」を出すことができる(ぇ
手抜きの場合は「カバー」のみorz


■『なのは』ホールディングネット

救助用の魔法?定置網を展開し、タゲットを捕獲します。



<1話の名言?w>
■『スバル』嘘だ!

嘘だ!
を言われる本家嘘だの人!(ぉ


■『ティアナ』セイ!
最近見て無いなぁ・・元生協に務めていたハードな人(殴


■『ティアナ』スバル!五月蝿い!
仲の良い証拠ですねぇ~w


■『リイン』で・す・よ
ですよ、ですよ、ですよ、ですよハァ(*´д`)ハァ
ユニゾンしなくていいんでぇ~リインずっとピンでお願いしま(ry



<1話のリインフォースまとめ>

あっちもリインハァ(*´д`)ハァこっちもリインハァ(*´д`)ハァ

リインのまとめは毎週しますwwwwwwwwww


<編集後記>
やっぱり魔方陣はグルグル(ぇ ←は消去でw 

やっぱり魔方陣はミッドチルダ式が好きだなぁ~

2話からも「魔法少女リリカルリインStS」は(ぁ

このボリュームでいくぜぇヽ(○´∀`)ノ







EDIT  |  19:37  |  雑記  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です

>うぃんぐさんへ
これが叫ばずにいれるでしょうか?wwもう・・予想以上のリインフォースツヴァイでしたw


>TMくんへ
次回予告のはやては殺傷能力が高すぎでしたww べつにエロイのを求めているわけでは・・・ありま(ry

なのは以外は全部ストレート!直球勝負でいこうかとw



>Souさんへ
「ちょいやばですぅ~」はたしかにやばかったwwww というかリイン全てがやば(ry



>漣 柚葵さんへ
なんだかんだで皆見てるんだよなwwなのはw 早く2話が見たくてたまらんとですwww



>翡翠さんへ
とりあえず脳内構成比がStS見て少し変わったw リインが超独走体勢デスwwww

釘宮ヴォイスは良い!・・・・罵ってほし(ry



>Bentaさんへ
大丈夫!うちのはツヴァイだからwwwwwwwwwwwww



>カーフさんへ
まだん~♪まだん~♪まだ~んせんしぃ~♪(殴
とりあえず戦闘描写が1話から多かったですからねw熱いですわwww

頭文字なんとか・・・バトルシーンに力を入れすぎてキャラ描写が赤点レベルな奴ですかwwなのはもそーなる?^^;



>紅蓮さんへ
そのためのリインです!(謎



>ながはるさんへ
次回からは・・・

セリフも全部書き出すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



>Vistaさんへ
はじめましてですよヽ(○´∀`)ノ

大丈夫ですよ^^^^^うちの嫁は「ツヴァイ」の方ですからwwwwwwwwwwww




>イグニシアさんへ
リインはやってくれました!ドカーーーンとくるとは思っていたけど・・・ここまで脳天直撃するとはwwwwwww



>榊さんへ
戦闘シーンは、全力で燃え萌えたわけでw良い仕事してますわこれはwwww



>鳳煌さんへ
私は既に「犬」ですがなにか?wwwwwwwww



>星月夜さんへ
そっちの「ですよ」は時空の狭間に放り込んだwwwww リイン以外の「ですよ」は私がゆるさ(ry
ばるでぃっしゅ |  2007.04.08(日) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

「ですよ」と聞いてお笑い芸人の「ですよ。」を連想してしまったorz
リインは良いですwキャラ的にも最高ですし、声優も最高ですww(ぁ
星月夜 |  2007.04.07(土) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

声優の釘宮さんは鳳煌も大好きです
あの、ツンデレボイスで毎日命令されたら…
鳳煌 |  2007.04.06(金) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

いつの間にかリィンを特化した内容になっているww

このキャプを見る限りでも、戦闘シーンはかなりの迫力ですね♪
これは今日の放送が楽しみになってきた(*´д`)ハァハァ
榊 |  2007.04.06(金) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

なのははファンタジックな雰囲気が吹っ飛んでいきましたね~
でもその分面白かったかもww
リインフォースⅡktkr!!
リインはA'sだと最後しかいなかったから超期待でしたがー・・
期待通り・・ってかそれ以上!
さすがはリインフォースwww
イグニシア |  2007.04.06(金) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

はじめましてはドッキドキと言う事で
はじめまして

とりあえず一言
リインは俺の嫁!(爆
Vista |  2007.04.06(金) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でしたwww
結構真面目に書くと凄い時間取られたりしますよね(汗

リインフォースまとめにワロタwwwwwwww
ながはる |  2007.04.06(金) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

う、こんなにもリインを見ているとフェイトから変わってしまいそうだww
紅蓮 |  2007.04.06(金) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

>俺のよ(ry
はいはいお約束(笑)
でもどうしても「魔弾戦士リュウケンドー」の女性版にしか見えない罠(殴)
*あっちは特撮でしたが

>術者の偽者を実体化することで
何そのナルト(殴)

>突進と言うかカタパルト発進みたいな?
そして頭文字なんとかと化すのですね(ぉ
カーフ |  2007.04.06(金) 07:09 |  URL |  【コメント編集】

えっ?リインはおれのy(ry
Benta |  2007.04.06(金) 04:01 |  URL |  【コメント編集】

リリなのStSはもうネ申決定ですね!
全力でなのはとフェイトとはやてとリィンに (*´д`*)

ハヤテも自分はガチですね!
釘宮ボイスといい…
若本皇帝大暴れw
翡翠 |  2007.04.06(金) 03:15 |  URL |  【コメント編集】

ロングレビューお疲れ様です。
ここ最近はどこもかしこもリリなのStS一色ですなww

それにしても面白すぎですよね~
これは間違いなく神アニメ。

リインIIへの拘りっぷりに驚いたwこれだけやられたらもう白旗を揚げるしかないですw
あんたのこだわりホンモノだよ!w
しかしはやては俺の嫁
漣 柚葵 |  2007.04.06(金) 02:42 |  URL |  【コメント編集】

>>とりあえずこの場面のリインにヤラレタ奴!挙手!
( ´∀`)ノ

個人的には「あ、なんかチョイヤバですぅ」のトコが好きだったりしますw
Sou |  2007.04.06(金) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

>なのは
私も見ました~や、これは期待できますねえ~
大きく成長したなのはのあんな所とかこんな所に
もういろんな妄想がうずまいてます(エロ

ただ個人的にはそれ以外のアニメの感想がおもしろかったですが(^^;
これくらいストレートがいい☆
TMくん |  2007.04.05(木) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

魔方陣といえば長い声のネコが好きです(笑 ←は消去で

知らないうちに世界の中心でリィンフォースと叫んでるサイトになりましたね(笑
スーツ姿とのアンバランスさもたまらないわけで。子供だけど大人ぶる感じがもうたまらないね。
うぃんぐ |  2007.04.05(木) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
