2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.05 (Thu)

4月1日・2日分のコメレスですヽ(○´∀`)ノ


こんにちはございました。


やっとこさ体が空いたので・・・いろいろできるorz

とりあえず今、アレとアレとアレの記事を書いています(ぇ

まず先に頂いたコメントへのレスをUPヽ(○´∀`)ノ

コメント感謝ですねぇ~♪



■1日分

>イグニシアさんへ

>>挨拶
時代の申し子なのでこれがデフォです(殴

>>エイプリル
あっちこっちで釣られまくったですねぇ^^;まぁ面白かったけどwwww

>>自衛隊
ちょっと想像してみましょう・・・・さぁ瞳を閉じて・・・・ニッポンカオスwwwwww




>奈月 未奈さんへ

>>自衛隊
まぁ可能性が0ではない?(ぁ
警察もルリルリ使いましたし・・・・・




>星月夜さんへ

>>旗
書いてて自分でも吹いたwwwwwwwwwwwwwww

>>知らなかった
あれはすべて青タヌキが悪い!w




>銀狼さんへ

>>募集ポスタ
気持ちは若いのでダイジョブ!(ぉ

>>絨毯爆撃
コミケ戦争を乗り越えている歴戦の勇者たちを勧誘したいのでしょうwww

>>知らなかった
オレンジもそれを望んでい(ry




>元井 広夢(もとい)

>>自衛隊
実年齢は関係ないそうです(爆 燃えるハートな永遠の18歳キボンらし(ry

>>エイプリルフール
去年の4月ごろは全然PC触ってなかったから・・今年初めてみたなぁ^^いろいろw
コットンのは焦ったですw何処個々??とwww




>ながはるさんへ
ベビースターはある意味「武器」になりますから注意を!wwwwww

と・・昔ガキの頃に吹いて友にあてていたような気がするw




>榊さんへ

>>自衛隊
これは良い旗ですよ!ホントニ!wwwwww

確かにもっと染まってみるべきです!w隠してもしゃーないだろ?w

やっぱ、閣下麻生に総理になってもらわな(ry




>カーフさんへ

>>選挙
まず寝ません!wそれは絶対に! つーか毎晩選挙事務所に手伝いに喜んで行く(殴

>>コチラに変更
東京湾限定・・・・しかも沈みそうだなぁwww




■2日分

>TMくんへ

>>待ち受け
ゲムとかアニメの待ち受けならば、まだ人に見られてもなんとかできますがぁ~
これは見られた場合どうすればいいんだろうか?wwwwwwwwwwwwwww




>星月夜さんへ
リインいいすよ!リイン!ハァ(*´д`)ハァ
ゆかなはこっちのタイプの喋り方のほうがいいなぁ~w
まぁC.Cも嫌いではないですが(ぁ




>翡翠さんへ
私も誕生日に気づいていなかった(汗

だって・・・・・

小さいか(ry

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいwwww




>奈月 未奈さんへ
お褒めの言葉感謝ですwwwwwwwwwwwwwww

ロリではない!小さいんですよ!wwww

ロリ好きなわけではないです、決してロリ好きなわけじゃないです

断じてロリが好きなわけではありません、小さいのが好きなんです

・・・・・・・・ちょっと例外もたまにはあ(ry




>アフロさんへ
みくるの方が怖いような気もしますwwwwwwwwwwwwww

↑パイロット




>カーフさんへ
適当に文字数が多いだけです(殴

昔読書感想文でよく使った手だなぁ~wwwwwww

実は「義」とか言う裏設定が飛び出てくるのでしょうか?(爆




>元井 広夢(もとい)さんへ
我々の「義妹」になるのでぇ~

向こうは「本」でお願いしたいのですがぁ~wwww




>ながはるさんへ
リインフォースはいただいた!(`・ω・´)

返せって言ってももう無理ですからねぇwwwwwwww

あと19歳なのはもください(殴




>榊さんへ
アレを作る時点で・・・既に洗脳されているwwwwwwwwwwww

あとは見れば見るほど・・・・2次元から抜け出せなくな(ry

古泉の動きは神・・・いや違う!

キモチワルイwwwwwwwwwwwwwww




>イグニシアさんへ
あのリインはヤバイ!良すぎるwwwwwwwww

休養は全然できませんでしたが・・・用事は片付きました^^;

お言葉感謝でした。




>鳳煌さんへ
ソコッ!笑うところじゃない!!!!

称えなさい!(激殴&爆

なんせ終始古泉でわらかされたwwwwwwwwww

EDIT  |  14:39  |  雑記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
