2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.29 (Fri)

残業男リリカル俺orz

残業をくらいました(;・∀・)

早く仕事を終わらせて、メガミマガジン10月号を探しに行く予定だったのに!!!
え~そうです!アレですよアレ!

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」

の特集をやってるそうじゃないですかぁ(# ゚Д゚) 昨日の晩にいろんなブログをうろうろしてて
書いてあったので・・・・もう

昨日からもう落ち着きがないWWWWWW

ソッコー買いに行くはずだったのに・・・・・1人仕事中に怪我をして穴埋めで・・・残業・・・
明日こそ買ってきてやる"(,,゚Д゚) ガンガレ!オレ"

表紙をチラミした感じでは

なのは>管理局白服(*´Д`*)ハゥハゥ
フェイト>顔だけなんか?でも素敵(´∀`)イイネ
はやて>紺色管理局服(〃▽〃)キャー♪


いぁ~いいですのぉ~w中身よみてぇ~wあと私の隠れマイブーム「リインフォース弐号機w」ちょこんと写ってますのぉ♪13話のエンドロールで一目ぼれ(・∀・)
002
来月号(11月)から漫画も掲載されるそうなΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)こりゃ毎月かわなあかんのぉ(´∀`)

EDIT  |  00:20  |  アニメ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
