2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

あうあうああああ(汗 ヽ(○´∀`)ノ

え~っと



こんばんはございました。


今日はね・・・・


【More・・・】

作者急病の為


今週号はお休み


させていただきます





です(ぁ

急病では無いですorz

ちなみに作者でもないですorz

週刊ではなく日刊ですorz

ちょっと言ってみたかったんですorz

用事がいろいろあって今帰宅しました・・・・

まだいろいろ用事がありますがorz

なので今日は上記の通り「お休みデス」

まぁそれではつまらないので・・・・

私の携帯電話の待ち受けを公開!

コチラです

ということで・・・




















↑よぉ~wwwwwwwwww

ちなみに今日は↑の人のはっぴぃばぁすでぇデス

おめっとさんですヽ(○´∀`)ノ

オーガスト更新されましたね、白の兄貴うp

やり手の弁護士みたいだなぁ(爆

まぁいい・・・・・

本兄より義兄の方がつよ(ry

最後に動画

<ハルヒゲリオン HARUHIGELION>


開始早々全力全開吹いたwwwwwwwwwwww

A・Tフィールド・・・・

朝倉・谷口フィールドwwwwwwwwwww

最後のみくるツヨスギ!w

完成度が凄い!笑いも凄い!wwww



では今日はこれだけで

10分で仕上げた・・・・

どっと疲れたw

ではではヽ(○´∀`)ノ



←宜しくお願いします~。




EDIT  |  23:33  |  雑記  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

遅れましたが「http://inakaanime.blog77.fc2.com/blog-entry-301.html」にコメレスです。
ばるでぃっしゅ |  2007.04.05(木) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

待ちうけスゴス!!&ワロス!!

朝比奈さんって何号機(ぇ
古泉は踊りすぎ…

マジワロタよw
鳳煌 |  2007.04.04(水) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

>待受画面
『リインフォースは俺の嫁』吹いたwww
そこまで情熱がwww
お疲れの様子。
しっかり休養なされて元気になってくださいな~
>誕生日
はっぴぃばーすでい!
おめでと~
イグニシア |  2007.04.03(火) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

>待受画面
何と素敵な待ち受け画像www
ずっと見てると洗脳されてきそうですねww

>ハルヒゲリオン
合成の仕方がネ申ですねww
古泉の俊敏な動きにサイダーが鼻にキてしまいましたw
榊 |  2007.04.03(火) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

ちょwwwwwww
待ち受け神だわwww
リインはばるでぃっしゅさんにあげます。
なのはは俺の嫁。
なのはは俺の嫁。

でも、リイン好きなばるでぃっしゅさんがカワユスw
「やらないか?」
ながはる |  2007.04.03(火) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

>やり手の弁護士みたいだなぁ
兄妹似てません
・・・これは血がつながっていない
義妹ということでしょうか(マテ

でも兄さまなんだよなぁ(^_^;)
元井 広夢(もとい) |  2007.04.03(火) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

お休みの割に豪華な更新だなぁ(ぇ

>リインフォースは
つまり、これからするとかなで×リインフォースで、かなでが攻めなんですね(ダマレ

>やり手の弁護士みたいだなぁ
つーか、妹に全く似てないんですが(爆ぉぉ
カーフ |  2007.04.03(火) 07:06 |  URL |  【コメント編集】

>ハルヒゲリオン
ハルヒが初号機に乗るのは危険だな(マテ。
アフロ |  2007.04.03(火) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

待受・・・なんというカオスwww 
リインはStrikersのロリ分を一手に担ってますからね。こう言いたくなるのも分かります(ォ

ちんまい姉さんも好きです。でも、幼馴染妹の方がもーっと好きですwww 
奈月 未奈 |  2007.04.03(火) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

確かにその子の誕生日だったw
あまりの忙しさに忘れてたorz

あと勝手ながらメッセの方登録させてもらいました。
翡翠 |  2007.04.03(火) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

リインフォースは良いですよねw
声優さんも好きですし。

>ハルヒゲリオン
前にエヴァのハルヒバージョンを見たことがありますが、それ以上の破壊力でした、これはww(ぁ
てか朝比奈さん強すぎww(ぉ
星月夜 |  2007.04.03(火) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

>待受画面
これはまたえらいことに。
まあ「逃げちゃだめだ」よりマシです(^^;

あと、遅れましたが50000HITおめでとうございます~
何か企画はありますか(マテ
+お大事に。
TMくん |  2007.04.03(火) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
