2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

簡易更新Day 04/01 (嘘w


こんばんはございました。

4月頭ですが(汗

今日は簡易更新Dayデスヽ(○´∀`)ノ


<今日の独り言>
今日は仕事でした、まぁなんというか・・・・・

まったく働いてませんwwwwwwwww

朝の9時~1時ぐらいまで県会議員選の総決起集会に

借り出されて、体育座りしてました^^;

まぁ・・・サクラです!ww

候補者を応援するありがたいお言葉が・・・・永遠と続く・・・・

その数17名+α・・・・・

起きていたのは7人目までw起きたのは16人目w

空白の9名の人はナニを喋ったのかは全力で不明ですw

合併後初めて(議席減ってます)選挙なのでかなり気合が入っています・・・

あと何回サクラに借り出されるのだろうか・・・

携帯でTVを見ていたのは内緒で(ry


<今日の独り言パート2!>
今日は4月1日なんですね~ヽ(○´∀`)ノ

俗に言う
『えいぷりるふーる』だっ!w

ええ・・・もう・・・アッチコッチで・・・

ネタ!ネタ!ネタ!オンパレード!w

そんな子供だましみたいなものに・・・・



















アハハァンヽ(○´∀`)ノ

かなり釣られてクリックしてもうたwwwwwwwwww

今日ほど4月1日が恐ろしいwと思ったことは無い!


<ネタ・ニュース>
国防の要、自衛隊宣伝ポスターに『リリカルなのはStS』が採用か?
閣下コト、外務大臣「麻生 太郎」氏からの強いプッシュがあったと噂される
久間 章生防衛大臣を通して次回の幕僚長会議で賛否が問われる模様だが
賛成多数で決定される見通しだ。

航空幕僚長曰く
「来たれ若者!日本の空を守るのは君たちだ!」

「明日に向かって全力全開なの! drive ignition!」


だそうです

空自が「高町なのは」
海自は「フェイト・T・ハラオウン」
陸自は「八神はやて」

ポスターの図案は只今作成中とのコトだ

広報曰く
「電気街を中心に絨毯爆撃なの!」

との事で、かなりの盛り上がりを見せている
これで日本の国防も完璧なものになると、某軍事評論家は語っている。

全力全開でF-15Jが空を飛び交う日も近い・・・・


自衛艦旗が変更された
今の柄は↓ですが



コチラに変更との事

関係者曰く
「士気の向上に決定した!」

「これがデフォだろ!常識的に考えて!」


だそうです。















貴様はナニを書いているんだ・・・・





( ;゚Д゚)y-~~






コフーコフーコフー












ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

やって見たかったんです○| ̄|_

エイプリルフ~ルだから・・・・・

という事で
「フイクション」デスw

自衛隊ネタが多いのは気にしないでください^^;好きなのでw



<動画>
昨日書いた「きしめん コードギアス 2nd」ですが
ソッコー削除くらったみたいなのでw
捨て6で見つけたので貼りますヽ(○´∀`)ノ.

<http://stage6.divx.com/user/wakamura/video/1171849/CGS-MAD-OP->



しらなかったのよぉぉぉぉぉぉぉぉ


何も言うまい・・・・

とりあえず見とけ!wwwwwwwwwwwww

しずかちゃんハジマッタな(ぁ


<〆の挨拶>
今日はこれだけで

簡易と書いたが・・・これは簡易じゃないww

ということで明日はもっと簡易更新します(ぁ

ではではヽ(○´∀`)ノ





←宜しくお願いします~。



<興奮してきたので追記 5:11>

うぉぉおおおおおおおおおおおおお!

なにこの神OP!!!!!!!!!

3期いいぞ!3期!

リインフォース マンセーヽ(○´∀`)ノ

DESUYO DESUYO DESUYO

嘘だ!嘘だ!嘘だ!嘘だ!

熱い・・・熱過ぎる・・・このアニメw

こーいうの嫌いじゃない


EDIT  |  22:00  |  雑記  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

遅れました「http://inakaanime.blog77.fc2.com/blog-entry-301.html」にコメレスです。
ばるでぃっしゅ |  2007.04.05(木) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

候補者が翠とか音姉あたりなら寝ることもなかったのでしょうが(ぉ

>自衛隊宣伝ポスターに
大臣、日本人以外を起用してもいいのでしょうか!(爆)

>コチラに変更
艦がみんなドラム缶製になる危険が満ちてますが(マテ
カーフ |  2007.04.02(月) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

>自衛艦旗が変更された
断然こっちの方が良(ry
とりあえず、日本はもっとヲタ文化に染まってみるべきです!(マテ

>しらなかったのよぉぉぉぉぉぉぉぉ
まさかあの青ダヌキがこんな兵器を作るなんてっ!
ド○えもん…恐ろしい子!!(ぉ
榊 |  2007.04.02(月) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

コチラに変更って書いてあったのでクリックしてみましたww

ベビースター吹きますたorz
ながはる |  2007.04.02(月) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

お仕事お疲れ様です
う~ん。出口調査は意外とお得です(ぇ>挨拶

>来たれ若者
永遠の18歳の私でも大丈夫ですか(ぇ
まぁ、実年齢だと弾かれそうだし(笑)

>えいぷりるふーる
麻衣年ながらくだらないおもしろいことやってくれますよね(^_^;)

個人的にはコットンかなぁ(笑)
ねこねこ遺伝子は残っています(ぉ

元井 広夢(もとい) |  2007.04.02(月) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

>来たれ若者
もう年齢で撥ねられます^^;

>電気街を中心に絨毯爆撃なの
何故にそんなピンポイントなの?(汗)

>しらなかったのよぉぉぉぉぉぉぉぉ
オレンジィィィィ!!お前って奴ぁ・・・
どこまでイってもネタキャラだな(苦笑)
しずかちゃんktkr^^;

>なにこの神OP
4月18日はショップにドライブ・イグニッション!!ですね(笑)
銀狼 |  2007.04.02(月) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

自衛艦旗普通にお茶吹きましたw
ついでに画面がエライことに…orz

>しらなかったのよぉぉぉぉぉぉぉぉ
オレンジィィィィィィィィィ!!(ぁ
しぃぃずかちゃぁぁぁぁん!!何てことをぉぉぉぉぉ!!(蹴
星月夜 |  2007.04.01(日) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

リリなの自衛隊だとっ!?嘘だっ!!今日がエイプリルフールじゃなきゃいいのに(マテ

自衛艦旗、クリックした瞬間吹きましたwwww あるあ・・・ねーよwwww
奈月 未奈 |  2007.04.01(日) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

遂に『こんばんは』でもございましたにする勇者が現れたww
エイプリルフール?
そんな子供騙しのネタに釣られるわけ・・・・ありますが何か?
>自衛隊
こんな自衛隊・・・入りたくてしょうがないっ(ぇ
艦旗もそれなら良く目立つし分かりやすい!
・・・え?嘘だったんですか?
イグニシア |  2007.04.01(日) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
