2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.31 (Sat)

おはようございました。 ヽ(○´∀`)ノ


おはようございました





麻衣?その挨拶はおかしくないかしら?




フィーナさん基本だよ!基本!♪




その場合は「おはようございます」じゃないのかしら?





いやぁ~フィーナさんは遅れてるなぁ、コレが最先端の挨拶だよっ!




そうなのね・・・月の王女たるもの常に情報には敏感でないといけないわね




うん、うん♪





『おはようございました』こうかしら・・?





ナニいってるの?フィーナさん・・・・・




『おはようございます』じゃない?オカシイヨそれは





・・・・・・・・・




ふんふふ~ん♪らんらら~ん♪




コズミック・イラ78 「オレンジのおはようございました」の悲劇によって、月・地球間の緊張は一気に本格的武力衝突へと発展した・・・第5次オイディプス戦争の開戦である!(元ネタw)

ちゃらら~んらんらららぁ~ん♪

ちゃららら~んらんらららぁ~ん♪

あんな~に一緒だっ(ry




フィーナってからかったらオモシロイような気がする(汗

なんか誰かに後ろから刺されそうだからもうしませんorz




ということで



おはようございました(爆

なんかあっちコッチで↑を見てて皆目検討がつかなかったんですが・・・・

ギアス23話見たら理解できた件でwwwwwwwwwwwwwww

あれでオレンジの出番終りかよw

なんか凄く面白い所で終わってしまいましたね・・・

■コードギアス 『Stage24&25』を2007年・夏、各局で放送

なんてありえネェw まぁぐだぐだの内容なの見せられてもアレなので

おとなしく待ちますかねぇヽ(○´∀`)ノ



んで、なんだかね

カウンターが5万回転したようですヽ(○´∀`)ノ



はうぅ、なんか4万~5万がえれー早かったです^^;

4万Hitしたのが3月6日だったので1ヶ月かかりませんでした

解析でリンク元統計見てみると「ブックマーク」で訪問されている方が

大多数を占めているようで・・・こんな大した事も書いてないブログを

ブックマーク&ご訪問していただき嬉しい限りでございますヽ(○´∀`)ノ

4月になります、仕事の方も大分忙しい時期になりつつあります

まぁ今でも不規則ですが・・・・

相互してくださっている方々のブログへのご訪問等に少々支障が生じる

可能性があります・・・・

ブログの記事を書く!

ゲーム・アニメを見る!

なども楽しいわけですが

やはり他の方々のブログの記事を読むのが一番の楽しみ

なのです!♪

1テンポ遅れてコメをどばっと書き込むかもしれないので・・・

そのへんは許してください(汗

まぁ今後とも生暖かい目で宜しくお願いしますw

という事で←をw



一色ヒカルボイスはいいものだ~w

ここの場面の発音が好きだなぁ(ォ



ゲームの話





水曜日からしてません!www





糸冬!



なんかいろいろ

■ガールフレンドが田村ゆかり&水樹奈々でラジオドラマ化

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

コレは驚いたwwwwwwwwwwwwww

漫画持ってますが・・・・なにか?w

え~っと・・・ナニなボイスはあるのでしょうか?(爆

まぁ無いよなぁw

■日本一強烈な少年漫画

あ~懐かしいねコレw

アノ頃はジャンプなんて買ってなかったから

この話見て無いな^^;まぁ見ててもガキの頃だから

たぶん覚えてないw

確かに過激な(ぁ 漫画だったなぁ~www
ポキール星人とかポキール星人とかwww
ダック君とかダック君とかwwww
(見たこと無い人にはわからんね^^;)

かなりあの頃は下ネタw漫画だらけで馬鹿笑いしていたなぁw
「おぼっちゃま」「とんちんかん」「ハゲ丸」「燃えるお兄さん」etc

昔話ついでにw初めてドキドキしながら見たのが
「きまぐれオレンジロード」だなwwwwwwwwwww
あ~年をかんじ(ry

■幅広い世代に人気の「グルメ漫画ランキング」、1位に輝いたのは?
美味しいぼが1位なのは嬉しいwww
まぁ地元の人ですからヽ(○´∀`)ノ

ミスター味っ子が3位か・・・2位のアゴに負けた(爆
味っ子は味王を158%前面に展開すれば1位になれる!w

華麗なる食卓9位!これは面白よね♪

だが・・・
コレがランクインしてないのはどうなんだ?w

ある意味
1位だと思うけどwwwwww



なんか動画

■きしめん コードギアス 2nd


相変わらず高いくおりてぃぃぃぃぃ!♪

ユフィ見てたら・・・・・鬱入ってきたorz

最後まで見てね!すげーこってる!w

<きしめん コードギアス 1st>


■[エヴァンゲリオン]アスカの悲劇


これは・・・・

きついwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今日はこのへんで

ではではヽ(○´∀`)ノ



←宜しくお願いします~。



EDIT  |  23:29  |  雑記  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>ALL
おめでとうをありがとう(ぁ 鍛錬を怠らないようにがんばりますヽ(○´∀`)ノ


>奈月 未奈さんへ
あれが黒の騎士団の収入源(ぇ 出たら買うけどほんとうにwwwwwwww



>星月夜 さんへ
オレンジの一言で・・・このような結果に・・・オレンジ怨みま(ry



>イグニシアさんへ
美味しんぼ・・セーセン持ってませんwwwwだがいつも行くラーメン屋に全巻あるのでそれが私の物です(爆



>Bentaさんへ
見えない壁が強力すぎてwwwwwwwww 抜けないですよw



>翡翠さんへ
謎だらけで・・・終焉しちまいましたね・・まぁ続きあるからいいんですがw あれで完璧おしまいとかだったら暴動ものですねぇw




>アフロさんへ
いいところに目がつきました!wwwwwwwwwww だれか一人くらいは突っ込んでくるかと思ってましたが・・・GJデスww



>カーフさんへ
いかがわしいキャッチとかにひっかかりそうです・・・・でもキレたらマシンガンだからなぁ(ぉ

せめて生ぬるい目でお願いしますwwww



>秋さんへ
昔の方が断然健全だと思うですがねぇ^^;「許されない社会になってきてる」で・・よっぽどデスノとかの方が問題ありだと思うですが・・・人殺しすぎです!あれを少年誌でやるのはいかがなものかと



>銀狼さんへ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・私が企画したんじゃないんです!オレンジがやれと・・・(ぁ

美味しんぼ、たしかに劇場版は配役GJですね!ヽ(○´∀`)ノ ってか銀狼さんと同じ考え・見方してたなwwww松岡w

マツケンはダメポ!w



>元井 広夢(もとい)さんへ
その前に黒髪眼鏡の方に千切りにされそうだ・・・・orz




>壱拾12さんへ
全力全開でがんばります(爆




>漣 柚葵さんへ
中華一番って格闘(いろんな意味のw)アニメじゃなかったんですか????? かなり熱かったですねぇwww にしても・・・なんで料理アニメはあんなに表現過剰なんだろうww



>うぃんぐさんへ
既に黒服に囲まれています・・・・・・どうしましょう(爆
ばるでぃっしゅ |  2007.04.02(月) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

5万ヒットおめでとうございます。
フィーナはからかうと楽しいけど、後が怖いと思います(笑
うぃんぐ |  2007.04.02(月) 06:54 |  URL |  【コメント編集】

50000hitおめでとうございました♪
これからもガンバってください!

冒頭の小ネタワロスww
麻衣の変わり身の早さに脱帽です(*´Д`)

>「グルメ漫画ランキング」
中華一番はグルメ漫画というか料理バトル漫画だと思いますww
とくに「真」になってからのハジケっぷりは凄かったw
漣 柚葵 |  2007.04.01(日) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

おはようございましたw
50000ヒットおめでとうございます。
これからも頑張ってください。
壱拾12 |  2007.04.01(日) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

5まんひっとおめっとさんで♪

>フィーナってからかったら
本人に刺されそうですが(ぉ

>智代あふたー
蔵等を積んでいるのでこちらも積んでいますOrz
元井 広夢(もとい) |  2007.04.01(日) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

50,000ヒットおめでとうございます!!
エイプリル企画は?(爆)

>フィーナってからかったらオモシロイ
キィシャマーーーー!姫様を愚弄するか!?(某銀髪オカッパ風に^^;)
・・・・・・確かに姫さまからかうと真面目だから反応は面白いだろうな(汗)

はっ!?もしやこれがエイプリルフールネタ?(ヲイ)

>ナニなボイス
あったら・・・・・・イイナ『これがわたしの全力全開!!』^^;

>「グルメ漫画ランキング」
そういえばベスト5のアニメは全部観ていたな・・・一番好きだったのは「中華一番」でした。毎週観ていたんで^^;

美味しんぼの実写って、微妙に配役がずれているような感じ・・・特に最新版の松平健さんの海原雄山って・・・まだそんな歳じゃないッスorz
TOKIO松岡さんの山岡さんは合っていたけど・・・(『鉄腕DASH!』の「流れ板」のイメージがあるせいか)

一番イメージ良かったのは劇場版。演じているお二人が実の親子だったせいでしょう?(佐藤浩市さんと三國連太郎さん)
銀狼 |  2007.04.01(日) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

50000hitオメです~
まだまだがんばってくださいよーw

>フィーナってからかったら
激しく萌える(*´д`*)

>下ネタw漫画だらけで馬鹿笑い
ですねぇ・・・
マジレスすると、かなり強烈な社会風刺という面があったなぁと思うんですが、そういうのが許されない社会になってきてるのは逆に危ないと。

>味王を158%
すでに料理まんがじゃねぇwwwww
秋 |  2007.04.01(日) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

まずはごまんひっとおめですね~
ヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ

>フィーナってからかったら
まじめな人ですからねぇ。
だまされやすいような気もしますが( ̄▽ ̄;)

>今後とも生暖かい目で
あやしい目では駄目なんでしょうか?(マテ
カーフ |  2007.04.01(日) 06:21 |  URL |  【コメント編集】

50000hitおめでとうございました(マテ。
って智代ぱんつはいてない(そこかよ。
アフロ |  2007.04.01(日) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

おはようございましたwww>挨拶

50000HITおめでとうございます♪
自分の所もすぐ抜かせますよ!(ぁ


ギアスは謎だけ残して終わらせるとか。。。
気になって仕方のない事ww

自分もちょっと仕事の方がまた忙しくなりそうで訪問に支障が出そうですが宜しくお願いします♪

ゲムの話が早いのにワロテしまいましたww
翡翠 |  2007.04.01(日) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

おはようございましたwwwww

50000ヒットおめです~
最近ペースが速いですね。
私を抜くのも時間の問題かとwww
Benta |  2007.04.01(日) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

おはようございました~♪
50000ヒットおめでとうございま~す
次回目指すは十万で(ry
>グルメ漫画ランキング
さすがは美味しんぼww
もちろん集めてますww
イグニシア |  2007.04.01(日) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

50000HITおめでとう御座います!
今後もブログ更新頑張ってください!

おはようございましたktkr(ぁ
>「オレンジのおはようございました」の悲劇
なんて言うか…悲劇って感じがしないですw(ぁ
星月夜 |  2007.03.31(土) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

全力でおはようございましたwwww<挨拶

50000HITおめでとうございます!!(≧▽≦)/ ドンドンパフパフ~♪
これからも腹がねじ切れるほどの爆笑記事を期待しております(ぉ

>きしめんギアス2nd
最後で吹きましたwww 普通に製品化して売ってそうwww
てか、ルルは何気に今回も歌ってるんですね。
奈月 未奈 |  2007.03.31(土) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
