2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.30 (Fri)

簡易更新Day 03/30

こんばんは。


今日は簡易更新Dayデスヽ(○´∀`)ノ



<今日の独り言>

決戦は金曜日!!!(古

だったのに・・・・・

決戦は土曜日!(4/7)

に変更キタコレ・・・・まぁいいやw今できそうにもないしw

まぁ↓の事です



今日からだったはずだが、延期になりまして

昨日のうちから予測できた事じゃないんか?これは?^^;

掲示板にも待ってた方々のカキコがあっし・・・ドタキャンは

宜しくないような気もしますがねぇorz

わたしゃで行きます!w

ののだろ常識的にかんがえ(ry



<FAだけ(ぁ>
FA公式更新(なんか追加)
なんか追加されました・・・・・

お姉さんキャラじゃなくて・・・・

お兄さんキャラかぁwwwww

「お」だけはあって(殴

それにしてもなんだが解読不能な配置で謎だなぁ^^;

これどうなるんでしょうか・・・勝手に予想してみた(ぁ

手元に先月分の雑誌しかないので今雑誌等で公開されている

野郎キャラはよーけ知らないで書いています(爆

*パターンA

一番ベタなプランw黄色がνヒロイン枠・赤が野郎+αないしはサブヒロイン・青がその他諸々

*パターンB

ちょっと寂しいプランw↑と同じで赤が無いバージョン

*パターンC

人多すぎプランw赤色が全部♂キャラ(女性ユーザーゲットだぜぇ!(ぁ )青がその他諸々

そして翠色は僕たちをFDに誘うサブヒロイン枠wwwwwwwwwwww


まぁ・・どうなるかわかりませんがwなんかこの更新ペースでいっていただくとそのうちわかるねw


あ~ついでに(ぇ

モバイルARIAでヘッドフォン麻衣&翠の壁紙ダウソできますよ(ジャケット柄の文字なしバージョン)
(携帯サイズデス)



<動画>

<トウジ・・・・イイヨお前!ww>


2分近くあるけど最後まで!最後まで見てね!

大いに吹いたw



今日はこのへんで

ではではヽ(○´∀`)ノ


←宜しくお願いします~。



EDIT  |  23:26  |  雑記  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>星月夜さんへ
たしかにCは大杉ですがぁ・・・面白そうではありますww


>Bentaさんへ
こんばんはございました(ぁ

まぁAでしょうねw ちなみに・・・書いてないですが・・・Fパターンまで妄想したのは内緒ですww

とりあえずJAに惚れた(殴



>TMくんへ
ナイスな突っ込み感謝www

サブキャラがヒロイン主人公を盛り上げてくれるのでいいかな思いw まぁ・・・多すぎてもアレですねぇorz



>アフロさんへ
おはようございました!wwww

じゃぁ私は封印されたプランFで(ぁ



>壱拾12さんへ
延期されちゃいましたねぇ・・・まぁ時間無いからいいのだけどwwだが愚痴だけはしっかりと言う野郎ですorz

モバARIAの方は・・・私も携帯新しいの買ったからうろうろしてて偶然見つけたw


>カーフさんへ
裏切り・下克上!上等です!wwww いまいちゲームシステムを把握していない野郎ですorz

女性キャラが4名かぁ・・・その内訳8メイン・サブ)が気になりますねw 6人はガチですよね?過去のを踏まえてw


>銀狼さんへ
刃を向かえることになりそうですね(爆 望むところなの!wwww

サブ多いほうが盛り上がりますからねぇ~w でも・・・八百屋とか魚屋だったらどうし(ry

トウジのハァ(*´д`)ハァ具合がなんとも言えずwww



>イグニシアさんへ
サブキャラが多いのは大歓迎!♪ですが・・・サブの立ち絵に時間取られてメインキャラの絵が少なくなったら暴れるなぁwwww

え!?白以外のキャラっていまし(ry



>榊さんへ
100%曲芸にならなくてもいいからww少しだけ!ほんの少しだけでいいので曲芸の血を入れていただきたいw

ばるでぃっしゅ |  2007.04.01(日) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

それではパターンCにして曲芸商法の実現を!(マテ
それにしても、これからどんな風にキャラが増えるかが謎ですねw

>動画
な、何故だっ!表示されないorz
あぁ、そうか、私にまだ108つの煩悩があるから見えないんですねw(ぉ
てな訳で再起動してきます~♪
榊 |  2007.03.31(土) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

>FA
予想がすごいww
できればCで。
人数多いほうがイロイロと楽しそうだなぁ
しかしなぜ全ての画面で白様ww
>動画
トウジwww
イグニシア |  2007.03.31(土) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

>まぁ↓の事です
今回は月石応援隊に回ります・・・ののかイイヨののか^^;

>勝手に予想してみた
ちょ!?サブヒロインめっさ多いよ!(違っ
私もできればC案希望です。
人数多いと共通パート楽しいし。

>大いに吹いた
これは面白いな!トウジキャラ良すぎだよ^○^;シンジ君、ツッコミ乙(苦笑)
銀狼 |  2007.03.31(土) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

>ぼこすか
裏切りとか下克上とかもあるのでしょうか(爆)

>勝手に予想
伊織のキャラURLが10なので、女性キャラは4人増えるのではないかと(笑)
*で、三列目の右隅に主人公(爆)
カーフ |  2007.03.31(土) 06:29 |  URL |  【コメント編集】

>決戦
延期しましたね~、楽しみにしていたので残念です。
>FA
配置は本当に謎ですよね。
>モバイルARIA
更新してるのに全く気づきませんでしたw早速行ってきます。
壱拾12 |  2007.03.31(土) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

おはようございました
>パターン
Aが現実的ですが、Cをキボン。
アフロ |  2007.03.31(土) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

>「お」だけはあって
「さん」も合ってます(殴

>勝手に予想してみた
個人的にはパターンCを希望したいところ
ですが、そんなにサブキャラが出たらえらい
事になりそうなんで、まあ無難にAでしょうねえ・・・

>モバイルARIA
あ、最近全然見てないよ~
ゲットしてきます♪
TMくん |  2007.03.31(土) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

どうもおはようございました(オイ

>FA
まぁ無難にパターンAでしょうな。
あんまりキャラが多すぎるのもいかがなものかと。

>動画
全力で吹いたwwwwwwwwww
Benta |  2007.03.31(土) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。星月夜と申します。

>FA
私はパターンAかBだと思いますね。
さすがにパターンCは多すぎかな~と(ぁ

あと相互リンクをお願いしたいのですが、どうでしょうか?
【HN】星月夜
【ブログ名】アニゲ好きの館
【URL】http://twinkle26.blog97.fc2.com/
星月夜 |  2007.03.30(金) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
