2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

リリカルなのはStS番宣ムービー他 ヽ(○´∀`)ノ

モダン焼きは手ごわかった・・・






リアル系使いなので(ぇ






合体(スパロボ)系は弱いorz







ということで



こーんばんは


ん~お好み焼きのプロのはずだったが・・・・モダン焼きに完敗しましたw

んなもん・・・・そばとお好み別に食えよ!wwwwww

腹に入ればおな(ry

サーセンw負け惜しみですwwwwwww
(昨日は↑を食いにいってきたんで^^; 前記事参照)



なのは祭!w

ファミリー劇場の番宣動画を「ながはるさん」より教えていただきました

見たらよけいに見たくなってきたわコレwwwwww



↑はキャプ



んで↑動画
(動画切抜き前の元動画アドhttp://www.youtube.com/watch?v=RBm8CqzWUmc


スバルが素敵(爆

19歳なのはにもたいして違和感感じなかったなぁw

食わず嫌いはだ(ry 
(べ、別に変な意味じゃないよwwwwwwwwwwww)

んで「シュ~ト!」も世代交代の時期ですかww


で言ってもいいかい・・・?





ツインなと関西なとちんまいがいない件ですが





全然普通さね!智代さんヽ(○´∀`)ノ

言うならば・・・↓の子の方が(ぁ




すみがぁ~ヽ(;´Д`)ノ(ぁ



いあいあわき道にそれまくったwwwwwwwwww

ファミ劇は14日からだから・・・・別バージョンの番宣とかも流してもらえないかね?w

<関連>
■SECRET AMBITION/水樹奈々(なのはStSオープニング曲)
ゲーマーズ先着購入特典:オリジナルブロマイド
だそうな。


<関連記事>
■超(汗 簡易更新Day 03/28
なのはStSのOP曲MAD・・・まぁ音源は・・・ねぇ^^;




ゲームの話!

「かにしの」ですがぁ

まずは↓をw



オイwwwww埋まりすぎwwww回想モードwwww

なんか姉妹だけで80%埋まりましたが・・・・なにこのトンデモ姉妹(ぉ

という事で↓コンプヽ(○´∀`)ノ



ナニの時はシリア〇(妹)の方が強いんだねwwwww

栖香の時ほど「シナリオ」は盛り上がらなかったような気もしますが
(殿子を少しプレイしてしまってるので・・あの地下がorz)

栖香ルートでは垣間見れる事のできなかった他キャラの内面が見れたので

良い話だったと思います。

あの「ハゲ」をもっともっと悪役にして・・・話にからませていったほうが面白かったか?

あまりにも情け無い幕引きでw(ハゲが)

それとみさき親父と一杯飲みたい気分になった(爆

まぁ



↑のセリフ(マテ じゃなくてwwwwwwww

白マント姿が好きだなぁ(爆

殿子のマントしか見たことなかったのでえれー新鮮ですw

さて、邑那さんの続きをやりますかね、やっぱり謎だらけねぇ^^;



ケータイ男の話(ぁ

まずはじめに

ケータイ少女2話デスが

やはり、いちるが良い!(爆

糸冬!(ぁ




んでリアルなケータイの話をしませう(`・ω・´)

買ったのはSB911T(東芝製)デス

白い奴モードと言うか・・・8月モード?w

になっていますwwww



↑まぁPCの壁紙そのまま移植(汗

スライド式の特徴で画面がめがっさカオス(マテ デカイので

かなり良いですねぇw

あと私にピッタリな機能がついていて嬉しいかもw(前の機種にはなかった)

専用の卓上ホルダーにセットすると、本体メモリにある画像(jpeg)を

スライドショーで見せてくれる機能が良いねヽ(○´∀`)ノ
(とりあえずゲムのCGを加工して表示させてる)

メディアプレイヤーをBGモードにしてスライドショー・・・

なかなか良いものダーw

なにが「私にぴったり」と言うと・・・いつも充電しないで放置かましてるからw

これなら充電大好きにな(ry

んでなかなか良い?wメアドが使われてなかったので・・・変更してみたww

メアドでも交換しませんか?wwwwwwwwwwwwww

ご希望の方は「拍手」か「管理人限定モード」でお願いしますヽ(○´∀`)ノ



なんかいろいろ

PS2『スパロボ大戦OG』6月28日発売決定!!
やっとかぁ(汗

だがレコンキスタと少しかぶる(爆

スターウォーズ無双
これはカコイイ!(`・ω・´)

EP1公開中の頃・・・閉店後の店内の電気全部消して・・・

スターウォーズ好き野郎3名でライトセイバー振り回してたなww

走り出す時は片手でライトセイバー1回転回してからがデフォよ!w

コンバインを改造した自作戦車
ちょwwwwwwwwww

漢を見た!wwwwwwwwww



動画

■MAD かわいそうな びんちょうタン


やばい・・・・・・・


全俺が泣いた○| ̄|_


つうか苦しい・・・全力で○| ̄|_



今日はこのへんで

それにしても・・・・・



↑の部分はなにが入るのでしょうか?w

おそらく先生と読んでいますが(ぁ

5名で、すむわけがないはずなんですがねぇ~6名はいるはずだ(ぁ

ではではヽ(○´∀`)ノ



←宜しくお願いします~。


EDIT  |  19:31  |  雑記  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です

>壱拾12さんへ
ちょっと偏っている・・・って言う時限じゃないからなぁ・・・異常でswwww



>イグニシアさんへ
早く帰りたくてならんのですよwwww

充電器にセットしたいか(ry


>漣 柚葵さんへ
全力でwktkヽ(○´∀`)ノ

すでに30回以上見ているような(爆



>鳳煌さんへ
コチラこそ宜しくお願いします。



>奈月 未奈さんへ
主役は最後に登場するものなのだぁ~(爆

この機種いいすよw綺麗でヽ(○´∀`)ノ



>TMくんへ
いあ^^;翠も入っていますw(翠含有率の方が高いですよw)
画面が・・・半端でなく綺麗なのです・・・PCより綺麗(ぁ



>翡翠さんへ
バスターをくらいたい(マテ

とりあえず・・・やはりエロゲは姉妹がエロイのだなと痛感(爆

もう少しハゲが話しにからんでくるものだと思っていたので・・・悲しいなぁ(ぁ



>カーフさんへ
絵師さんの趣味を垣間見た気分ですwwww

独逸強いなぁ^^;ヤンマー製でしょうか?(爆  


>銀狼さんへ
スーパー系は一部分しか(汗 使って無い野郎ですww なんせ前のスパロボは・・・キラの撃墜数がなんか異常でしたからwww

私は19歳肯定派の人なので全然おkですwwwwww でもまぁ声に少しの間戸惑うかもですが、あまり違和感なかったから問題ナス!デスねw



>元井 広夢@謎のひよこさんへ
同じく貸し出し中・・・・だったのでボーナス一括で1st・2nd全巻・・DVD買ったのは内緒ですw

↑の部分には・・・なんか変なのきたな(ぁ
ばるでぃっしゅ |  2007.03.30(金) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

>リリカルなのは
見たいのにいつも貸し出し中Orz
なのに全巻1本づつあるのみ・・・

>「かにしの」
積んでますが何か(-_-;)

>↑の部分はなにが入るのでしょうか?
・・・つづく(ぉ
元井 広夢(もとい) |  2007.03.30(金) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

>合体(スパロボ)系は弱い
え~と典型的スーパー使いですが何か?(汗)「やってやるぜ!!」「鉄の城」はデフォです。んで、レベルが補給使いボスが一番上^^;

>スバルが素敵
ダーボスマッシャーパンチは漢の証♪(市ね)
なのはさんはあまり変わらんな・・・ってスバル!おんぶしやがって・・・羨ましいぞ!!コンチキショウ(突っ込むトコ違っ)


とりあえず・・・「食わず嫌いは確かにダメダネ♪」^^;

>↑のセリフ
激しく妄想が噴出するんですがあ!?(餅搗け)

>ケータイ少女2話デスが
ヤバイ・・・まだ観てねえorz

>やっとかぁ(汗
「スパロボ15周年記念」が消えて早半年過ぎて・・・長げえよ;△;ま、6月は購入予定が殆ど無いんでバッティングの心配は無いか(現時点ではレコンキスタだけだし)

私的にはアクセル(ソウルゲインorアシュセイバー)が使いたいです(OG2で何度夢想したか・・・)ラミアも嫌いじゃないですが、キャラクタとしてはアクセルのほうが絶対的に美味しい(ああいう軽い系の主人公ってスパロボだと貴重です。記憶喪失だからですが^^;)

>コンバインを改造した自作戦車
sugeee!?群馬に「ランドウォーカー」なる二足歩行ロボやらボトムズ(スコタコ)があるが・・・これも凄いな・・・匠の技を観た!!侮れないぜ岐阜・・・

>おそらく先生と読んでいますが
ですね。5人で終わるはずが無い・・・そんなこと・・・あってたまるかああああ!!(某お姉さん好きな方々の代弁^^;)
銀狼 |  2007.03.30(金) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

広島焼きって何系だろう(爆)

>オイwwwww埋まりすぎ
姉妹だけで絵師が力を使い果たしてしまったのかも(爆)

>↑の部分はなにが
これで男とか「その他」だったら目もあてられませんよ(^_^;;;

>コンバインを改造した戦車
むかーし、どいつって国では
「農業用トラクター」を戦車として生産したそうな(実話)
カーフ |  2007.03.30(金) 06:14 |  URL |  【コメント編集】

>>なのはStS
全力で早く見たくなりました!
これは凄く楽しみですねぇ~

>>かにしの
栖香ちゃ~ん!!!!(ぉ
自分もクリアして殆どこの姉妹で回想シーンが埋まったのにビックリしましたよ!
なんて最強な姉妹なんだww
ハゲの幕引きにはビックリです(笑
邑那はいろんな秘密が出てくるのでこれまたビックリします♪

>>携帯
メアドといいますと…
携帯のアドレスですかね?
是非話ましょうwwww(ぉ
翡翠 |  2007.03.30(金) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

>リアルなケータイの話
なぜみどりんじゃないのだ(苦笑
最近のは液晶もキレイなのでこういうのもありですよね♪
うちもSB(旧ボーダフォン)なんで
メルアドでも送っておきます。そのうち。

>↑の部分はなにが入るのでしょうか?
「その他」か「BACK」(苦笑)
TMくん |  2007.03.30(金) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

なのは番宣、クオリティ高え!!これは期待できますね~♪金髪ツインテールのお方がいらっしゃらないのが少々気にになりますがww

今使ってる携帯がボーダフォンなんで、次機種変更する時は同じのに・・・アーッ!!
奈月 未奈 |  2007.03.29(木) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

相互リンクの件、ありがとうございました

こちらもリンク貼ったので、
これからよろしくお願いします!
鳳煌 |  2007.03.29(木) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

なのは番宣ktkr!!!11
昨日の夜にダウソしてからもうwktkがとまらない状態ですよw

とりあえずスバルのSAに期待したいところです。
漣 柚葵 |  2007.03.29(木) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

>すみがぁ~
墨wwww
自主規制のようで何かが間違ってるww
>ケータイ
一日中充電し続けて持っていけなくなりそー
あ、コード伸ばせば(ry
イグニシア |  2007.03.29(木) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

>かにしの
この埋まり方はおかしいですよねw
私も驚きました。
壱拾12 |  2007.03.29(木) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.29(木) 20:58 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
