2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

超(汗 簡易更新Day 03/28


こんばんは。


今日も
簡易更新Dayデス(汗



<今日の独り言>
なんか酒飲むのに呼ばれたので出かけてきます(ぁ

お好み焼き屋にいくそうで・・・・・・・

はぁ・・・・・・

焼けってことだなこれはwwww

自称!お好み焼きのプロデスヽ(○´∀`)ノ

自分で言うのもナンデスガw上手すぎですwww

惚れるなよ ハァ(*´д`)ハァ(殴


余談ですが・・・
(過去に行った店の話)
各テーブルに鉄板があるのに親父が店内巡回していちいち焼いて回る店はどうかと思って見たりw
「美味しい物を食べてもらいたい」と言う想いがあるのかどーだかしらねーが、個々のテーブルに鉄板がある以上・・・好きにやらせてクレw
↑の想いならば厨房で焼いて持ってきてくれればいいのだよ・・・・目の前でしかめっ面で焼かれても旨さ半減orz
テクを見せ付けたいのでしょうか?w 自慰は一人でやっていただきたい!見せなくていいからwww

ひねくれててすみませんw



<ネタ・情報>
コットンソフト~レコンキスタ~更新
発売日が6月22日になったぁ~
たしか・・・・DC2SCと発売日がかぶっていたんだよね??w

初回版パスの予定でしたが・・・都合よく(ぁ
発売日がのび~たので、購入ケテーイヽ(○´∀`)ノ

あと発売日告知ボイスがうpされてま。


オーガスト~FA~更新
まぁお約束でw ほなみんうp(ぇ

陽菜うpデス!wwww

そして伝説へ・・・・(たしかDQ
そしてG'sへ・・・・・ですかね?w
これで2日スパンの更新ストップでG'sにスイッチでしょうか?w

それにしても・・・テラオモイorz


なのはStS公式更新
とりあえず時空管理局の鯖がダウンしてる率高い!w
朝は見れたのに・・・今はエラーで入れないなぁ^^;

ちらっと見た限りで・・・人多すぎw
最初からクライマックスな多さだなぁ~ww

敵さんも公開されたらもうわけわかんねですなorz

とりあえず部隊名で燃えた(`・ω・´)

もう少女じゃ通用しな(ry


ケータイ少女 着信2 配信中
とりあえず明日見ますw

って・・・携帯でも見れるらしくて見に行ったらSB携帯はどっか池言われた(爆



<動画>
■Secret Ambition With Nanoha A's
(見るのは自己判断で)


これStSのOPですかね?(曲)

画像はA'sだけどねヽ(○´∀`)ノ

って・・・・これの音源は・・・・・・?(汗



ではこれだけです

明日はココイチ1300gのボリュームで行きます(ぉ

食ったけど・・・なにか?wwwww

んだば出かけてきますよ~ヽ(○´∀`)ノ

(早朝ブログご訪問に出動しますです)



←宜しくお願いします~。

EDIT  |  22:20  |  雑記  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です

>漣 柚葵さんへ
とうぶんお好みはいりませんwwwwwww

少女じ;やないなど・・・多々言われてたわりには党員多いw

ライブ音源のよですねぇ~ラジオ音源見つけましたww



>カーフさんへ
広島お好み焼き・・・・・だめwww絶対分解するwww にしても・・・たまには広島焼きを食いたいなぁ^^; ないんですよねお店が(汗

出すでしょう・・あの隙間は不自然すぎですよねぇw まぁ問題は・・・何がPOPするか(爆



>なつさんへ
全部食ったお(`・ω・´)>カレー
半日動けなかったのはマジですorz

お好みの1300gは自殺行為wwwww粉が膨張する腹でwww



>アフロさんへ
広島焼きも好きなんですが・・・お店がなくてw あれは家では絶対無理ですねぇ・・・キャベツ反乱始めるwwww



>銀狼さんへ
デフォは豚!たまに・・納豆&餅!wwwwwww

無茶しますなぁ・・・・まぁそのおかげでこちらは聞けるわけですが(苦笑

カレー食ったのは・・・6年ぐらい前だから・・二十歳のころですね^^;今はもうできませんにょアレハwww


>元井 広夢さんへ
歩いて5分ほどのところにあるのです(`・ω・´) 近くなので・・・あまり行きたいとはおもわ(ry カレーは好きですよwwww



>ながはるさんへ
みちゃだめだ・・・・みちゃだめだ・・・・サーセンorz

私は負けて昨日みてもうた(爆


ばるでぃっしゅ |  2007.03.29(木) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

こ・・・これは・・・・。。。。。
見ちゃダメだ!見ちゃダメだ・・・。
なのは始るまで見ちゃダメだーーー(汗

多分奈々ちゃんコンサートの盗録でしょうね。
ながはる |  2007.03.29(木) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

>えふえー
う~ん。声も観村咲子さん(ぉ

>ココイチ
近くにないですOrz
好きなんですけどね(^_^;)
元井 広夢(もとい) |  2007.03.29(木) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

>お好み焼き
イカ玉と豚玉のミックスが好きです♪
あと広島風。

>StSのOP
明らかに・・・ライブのですね(滝汗)
無茶しやがって・・・^^;

未だに・・・重い。フレッツでもこれじゃ・・・なろーの人には無理がorz

>ケータイ少女 着信2 配信中
今日確認してみますね。

>ココイチ1300g
わ、若いって素晴らしいですね・・・・・・って比較的小食な私には全盛期(陸上部だった高校時代)でも無理です(滝汗)
銀狼 |  2007.03.29(木) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

>お好み焼き
広島風の方が好きだったり。
>FA
これはいいほなみんですな(ダマレ。
というか、陽菜いい♪
アフロ |  2007.03.29(木) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

>ココイチ1300g
半分も食べれるか心配だ('A`)
>なのはStS
503エラー久々に見たwww(そこかよ
>お好み焼き
1300gのボリュームでwwwww
なつ |  2007.03.29(木) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

・・・よし、ばるでっしゅ君、広島お好み焼きを頼む(殴)
*客ですら焼ける関西版とはレベルが違うんだよねぇ(笑)

>そしてG'sへ・・・・・ですかね?w
まずは陽菜の横の枠に入る人を出すか否かですね(笑)
*あけるり時のカレンさんとかの紹介は雑誌連動など無視して更新しました
カーフ |  2007.03.28(水) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

お好み焼き食べたいなぁ……
明日の昼はお好み焼きのしようっとw

リリなの公式の重さは異常ww
昨日、更新されてからまだ一回もまともに入れてないです……
アクセスが集中しているところを見ると、日本全国に相当な数のなのは党がいるみたいですねww

StSのOP>>
それの音源はたしか水樹奈々のライブだったと思います。2ちゃんのスレで叩かれまくってましたし。
ちなみにラジオなどでも流れ始めてるので音源は捜せばドコかしらにあるはずですw
俺はラジオをMDに録音して聞いてますすがww
漣 柚葵 |  2007.03.28(水) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
