2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.27 (Tue)

簡易更新Day 03/27


こんばんは。

今日は簡易更新Dayデスヽ(○´∀`)ノ



<今日の独り言>
いやね・・・・今日は寝坊したよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

遅くまで携帯いじっていたからさぁ(殴

んで今携帯のメモリ残量は・・・・

150MBほどですwwwwwwwwww

ちなみに最大容量は
2G!

動画やらMP4やら全部突っ込んでやったぁww

カーオーディオ(CD部分)が調子悪いので・・・・

トランスミッター装着してオーディオ(FM)に電波飛ばして

使用していますヽ(○´∀`)ノ

んで「うぃんぐさん」からのお便りどおりw

白い携帯なので白い仕様にいま換装作業中(爆



<ネタ・情報>
ユリア、いっきま~す♪
飛び出せ汎用人型      フ!!「ユリア100式」3巻発売記念!で
メッセージペーパーがもらえるらしいw
通販〇なのでとらのあなで買おうwww

3巻はどれだけ暴走してくれるのだろうか(ぁ


PCゲーム D.C.II Spring Celebration ミニアルバム
5月発売さぁ~ヽ(○´∀`)ノ

そして・・・また・・・ショートサイズ(爆

ショートは髪の毛だけでい(ry


DVDPG「さくら」「音夢」ジャケ画
さくらさんが7月で音夢が9月だそうで・・・・

だがぁ!w

ことりジャケにはかてな(ry


翠星石がどれだけかわいいか、それを画像で説明してやるよ

ですぅ~ヽ(○´∀`)ノ

糸冬(ぁ


とらぶる イヴついに解禁
これが楽しみでジャンプを読んでい(ry

いちご100%&デスノが終わってから真面目に(ぁ 読まなくなったからなぁwwwwww



<動画>
■Snow Angel 「おねがいティーチャー」


左サイドバーにもあるのですがねw

この作品は『好きだ!』

泣いたしなぁ(汗

コレを聞きながら冬の長野に行くのがいいのですよwww

ヲタとはそーいうものorz

それにしても・・このアニメ、見直してみたら声優豪華だよなぁ^^;


■よせあつめブルース


大いに吹いたwwwwwwwww

物理>あずまんが>DQの順でwww

阪神ですぅ~(ぁ



ではでは今日はこのへんで

某所で・・ギアスのネタバレバレな文章を見てしまった・・・

なんだか鬱入ってきたなぁ(汗

ではではヽ(○´∀`)ノ




←宜しくお願いします~。

EDIT  |  22:28  |  雑記  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>奈月 未奈さんへ
あ~どうせ私も・・・1ヶ月したら携帯放置プレイかましはじめますからwwwwwwwwwww 新しいの買うと最初のうちはねぇ^^;

おねてぃは見ましょう!w エ〇いから(殴 (13話が)




>うぃんぐさんへ
流石ですか・・・喜んでいいのでしょうか?wwww
白仕様と言うか、べっかんこう仕様になりつつあるな^^;

マニュアルはいちいち良すぎるw 巻末の量産型ユリアとかも大いにwですねw



>翡翠さんへ
だ、だっていっぱい入れてくれといわんばかりでハァ(*´д`)ハァ(激殴

これが曲芸のテクですよねぇw まぁたぶんフル盤買うんだろうなwwwwwwwww



>アフロさんへ
ええwそーいうことですwww まぁ8月仕様になりつつある(爆

んで・・・タマ姉たまんねぇwwwwwww




>元井 広夢さんへ
ま~いだらけを熱望します!ヽ(○´∀`)ノ

100ま~いぐらい(ぁ



>カーフさんへ
あ、ノートでしたよねたしか^^;ケーター(自前)・ケータイ(会社)・PHS(店内用)の3刀流なら経験ありますが(ぁ


眼鏡・女教師は不利な属性だったのかぁwまぁ瑞穂先生は強いですよヽ(○´∀`)ノ 


>紫夜さんへ
ドラマCDのエロさは半端でないですねwwwwww あそこまで言葉ってエロくなるんだなぁと(汗

Music Collectionに入っている映像ですわ、おねてぃで唯一冬の映像・・・全俺が感動した(爆
ばるでぃっしゅ |  2007.03.29(木) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

●こばわー。

おねてぃメッチャ好きでした!
ファンデスクも限定を買ったしって当たり前?w
ドラマCDのエロさに感動したものですwww

このSnow Angelの動画って何のDVD?のヤツですか??気になるー(*´д`*)☆
紫夜 |  2007.03.29(木) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

ボーダ+えあえっぢの二刀流カードモデムの私を崇めなさい(ダマレ

>ですぅ~ヽ(○´∀`)ノ
見事すぎる釣られおめ(笑)

>このアニメ
おねてぃって、「眼鏡+女教師」という不利な属性を覆したんですよね(笑)
まったくどっかのえろげめーかー(多数)も見習って欲しいものです(殴)
カーフ |  2007.03.28(水) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

簡易コメント(ぉ
>携帯
残り容量有り余ってますよ~(涙)
元井 広夢(もとい) |  2007.03.28(水) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

>白い奴
そういう意味だったのかぁ(笑。
ちなみに私の携帯は、mailブロックが準にゃんで
待ちうけがタマ姉です(痛。
アフロ |  2007.03.28(水) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

容量使いすぎてますねw
自分携帯にはホント何も入れてないなぁ~。。。

>>PCゲーム D.C.II Spring Celebration ミニアルバム
またかYO!
あえてショート入れるのがやっぱし曲芸クオリティーなんですね!(ぁ

>>DVDPG「さくら」「音夢」ジャケ画
ことりジャケが最高なのに同意ですww
翡翠 |  2007.03.28(水) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

>白い仕様にいま換装作業中
本当にやろうとするとは(笑
2Gがあっという間に埋まるあたりは流石ですね。

ユリア100式はマニュアルがおかしすぎますよね。あと、一応18禁でなく、一般扱いになってることが衝撃ですが(笑。
うぃんぐ |  2007.03.27(火) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

未だにボーダフォンが現役の私が来ましたよっと!携帯ほとんどいじってないですね。待ちうけは初期設定、着信はallバイブですwww

>翠星石
全俺が萌えた(*´д`)ハァハァ
これはいい翠星石ですねwwww

>Snow Angel
自分もこの曲は好きですね。
おねティ一度も観た事ないけど曲だけは知ってる罠www 今度観てみますね。
奈月 未奈 |  2007.03.27(火) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
