2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.26 (Mon)

SBの白い奴(ぁ ヽ(○´∀`)ノ

ハゲしばく!





ハゲしばく!!






このファゲガァ!!!!











ということで



こんばんは。


とりあえず何を興奮しているのでしょうか?この中身はwww





ハゲハゲ五月蝿いわね






はえぎわが二十歳の頃から比較して上がってきたからって五月蝿すぎだよ♪





五月蝿い五月蝿いww



↑のふりはゲムの話ですw

『かにしの』ですよぉ~箱根のみ(殴

あ~なんかね・・・・今・・・



↑デスヽ(○´∀`)ノ

ヤバイ!みさきち強いハァ(*´д`)ハァ

だがアノ立絵ももってないハゲ(# ゚Д゚) ムカー

全力で(# ゚Д゚) ムカー

めがっさ(# ゚Д゚) ムカー

だがみさきちの・・・

ノリは


いいものだぁ~(ォ


なんつーかですね

赤髪

ショート

このテンション

音さんCV




℃壷じゃねぇかコノヤロウヽ(;´Д`)ノ



まだ8章(たぶん8章中盤?)ですがねw

でも残念なのが・・・・栖香先にコンプしてしまっているので

ネタがバレテいるのがなぁ(汗

これはやはり先にみさきちをコンプしておくべきだったか・・・

<追記>
いぁやっぱ栖香先でいいんだこれw

今思ったwwwww
<追記〆>




そしてリアル話ヽ(○´∀`)ノ

これがハゲの新型の力か!





少佐ぷよぷよだぁ~♪


まぁ少佐は放置でwwww


携帯かったーヽ(○´∀`)ノ



↑東芝911Tです。

3倍の速さの
赤色はやめました(ぁ

2年縛りなので^^;あまりに過激ないろはどうかと思いw

黒色は、デフォなのですマッドブラックが良いのですが

光沢有りなので却下!w

シルバーは・・・シルバーすぎたので却下!ww

なので
白い奴にしたさぁ~ヽ(○´∀`)ノ

今たまりまくっている・・・アニメをエンコして

携帯に入れてやろうかと奮闘中wwwww

本体1G+追加で買ったSD1Gで2Gヽ(○´∀`)ノ

かなり入るねこれw

また明日書きますわぁ



いろいろデスヽ(○´∀`)ノ

『FA』悠木 かなで更新
やはり「ちんまい姉w」がきましたね、小さいことはイイコトダー(ぁ

悠木 かなで同好会
ちんまいので、入りますwwwww

ザクタンク少年のねがい
アッガイシリーズ最新作♪ アッガイ・・・・おもちか(ry

外山恒一氏政見放送・テキスト起こし
これは日本ハジマタなのか?^^;

「絵がかなり変わり、動揺する意見も?
  ゲゲゲの鬼太郎アニメ放送開始

とても良いネコ娘wwwwwwwwwww

綺麗なねずみ男はガチ!(殴



最後に動画

何気に1日1回は『カノンロック』を聞いていますw


<カノンロック  jerryc>


やはりカッコイイ・・・・

バリエーション↓
日本の方デス
もうわけがわからない仕様デスw

アコギなら昔少しだけ触ったことありますが・・・コードなんてシラネェヨ><

本当に触っただけデスwwwwww


<ごっつええデスノート弐>


テラ世界1位キタコレwwwwwwwwww

というか親父が味出しすぎだろ!常識的に考えてww



今日はこのへんで

最近、なんだか早起きになってきました(ぁ

年だからかwwwwwwwwwwwww

なので朝に訪問しているのですが・・・・

変なこと書いてある場合は「寝ぼけて」いるので

ごめんなさい^^;




←宜しくお願いします~。

EDIT  |  22:47  |  雑記  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です

>イグニシアさんへ
シルバーすぎるわけですよwwww

全力でなぞでサーセンorz

まぁマジレスするならば(ぁ

ピカピカしすぎなんだよねぇ~^^;


>TMくんへ
久しぶりに新型になりました^^;

前替えた時も・・・新型出て安くなった旧型を買ったし(汗

FA盛り上がってきました♪!イイコトダァー!

一番盛り上がってないのは・・・公式ホム(ry

のような(爆



>アフロさんへ
℃Sだぁ~(殴

でもまぁあの発想は斬新的でSBらしいような気もしますがw

そして通常より3倍食べ(ry



>そふとんさんへ
ご紹介どもです^^



>うつろねこさんへ
保留できなかった馬鹿野郎です(滝汗

だいじに使うからいいんだも~ん・・・・(汗

おっしゃるとおり・・・値引き前の価格はPS3より高いですなw

まぁ熱暴走しないと思うよwwwこっちはwwwww



>Junさんへ
ご紹介どうもです^^



>うぃんぐさんへ
良い子ですわぁ~(爆
邑那さんを4章途中で放置(ぁ してみさきちに浮気しにきましたww

なんか・・・・放置ばっかりだ(滝汗

そして・・・・白仕様ですがwなんか上手くいかないorz




>カーフさんへ
育毛剤か・・・・俺も使わないとwwwww
使ったら最後(ぁ のような気がするのでまだ使わないw
(ってそんなハゲじゃないですよ!マジで!)

あ~あれは・・・・Vサターンですよwwwww

う~マニアック(爆




>元井 広夢さんへ
遺伝か・・・・恐ろしい言葉だなぁw

私も遺伝だと・・・・天辺から脱毛症候群なはずwww

だが前からきているな・・・謎だ(汗


これを機会に・・ハゲ携帯にしませうw





>榊さんへ
一緒にハゲ携帯にしませうwwwww


とりあえず、ごっつとデスノがこんなにもハーモニーを奏でるなんてwwww

やはり決めては親父(核爆





>Bentaさんへ
一度・・・・とんでもない・・・・

夢・・・・・見たからなぁ(滝汗


毛がねぇんだよorz


おとなしくワカメ食いますwwwwwwwwww



赤外線でメアド飛ばすので用意してください(ぁ
ばるでぃっしゅ |  2007.03.28(水) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

>ハゲ
ハゲハゲこんなのやだ
髪の毛消え去っていく(オイ

>ケータイ
ソフトバンクナカーマ!!!!w
自分は913Tですが。
今になって911Tのほうがよかったと後悔しているwww

これも何かの縁ですしメルア(ry
Benta |  2007.03.27(火) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

ハゲとは違うのだよ、ハゲとは!(何

新しいケータイ、羨ましいです♪
自分のやつもだんだん機種が古くなって
少し不便になってきたのでそろそろ変え時かもしれませんw

>ごっつええデスノート
またしても親父がww
ごっつええシリーズとデスノが絡むとネ申ですね♪
榊 |  2007.03.27(火) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

あい
ばるでぃっしゅ |  2007.03.27(火) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

>ハゲ
いや~、私もはえぎわがOrz
まぁ、遺伝で将来は確定ですが>剥げ(ぉ

>けーたい
最近、買ってません
今、使っているのが弟のお古です
元井 広夢(もとい) |  2007.03.27(火) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

ばるでっしゅさんは育毛剤メーカーの回し者になったのですね(ダマレ

>みさきち強いハァ(*´д`)ハァ
つーか、あなたなぜ「せがさたーん」持ってるのよ(爆)
*コントローラーでわかる

>これがハゲの新型の力か!
三倍重い赤い巨体なんですね(ぇ
カーフ |  2007.03.27(火) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

自分も寝ぼけコメントかも(ぉ
みさきちはいい娘さんだー。
ちなみに、分校の攻略順番は栖香→みさきち→邑那さんの順でやらないと後悔しかねない仕様になってます。

携帯買ったんですねー。自分も買おうかな…
>白い奴
これで「東儀 白」の画像を入れればさらに白く(ぉ
うぃんぐ |  2007.03.27(火) 07:03 |  URL |  【コメント編集】

初めまして!

突然のコメント、失礼します。

私のサイトでこちらの記事を紹介させて
頂きましたのでご連絡させていただきます。

紹介記事は
http://keitaiwatch.blog93.fc2.com/blog-entry-64.html
です。
携帯電話どっとcom のJun |  2007.03.27(火) 04:52 |  URL |  【コメント編集】

●ボーダフォンですが何か?

>携帯かったーヽ(○´∀`)ノ
新ボーナスプラン見てから購入保留余裕でした(ぇ
PS3より高くつくなんて無理です・・・orz
携帯はメールと電話だけでいい俺は間違いなくアナログw
うつろねこ |  2007.03.27(火) 04:44 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://idlenews.blog75.fc2.com/blog-entry-770.html
そふとん |  2007.03.27(火) 02:29 |  URL |  【コメント編集】

>ハゲTel
ええぃ、禿TELの縛りの長さは化け物か(マテ。
>赤い人
通常より3倍遅そうですな(ダマレ。
アフロ |  2007.03.27(火) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

>東芝911T
ケータイ新型ですか~
私もそろそろ変えたいんだけど、お金がないのよね(泣
まあV603SHは気に入ってるのでいいんだけど。

>悠木 かなで同好会
立ち上げもみんな熱心なことで何よりです。
うちはどこにしようかと。
TMくん |  2007.03.26(月) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~
>ハゲ
いきなりハゲから始まりますかww
ハゲの歌斉唱しちゃいますよww
>ケータイ
いろいろと趣味が滲み出てますね~
白はシンプルだから好きかも。
シルバー過ぎるって何だろwwww
イグニシア |  2007.03.26(月) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
