2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.25 (Sun)

簡易更新Day 03/25



こんばんは。

今日は簡易更新Dayデスヽ(○´∀`)ノ


<独り言>
いあ・・・・昼間も書きましたが・・・・地震怖いorz
震源の石川の方はもっと酷いようですが、富山も十分揺れました
棚から商品落ちてきましたね・・・・拾うのが大変だった

それにしても、あれだけ揺れたのにもかかわらず・・・・
あの揺れている中で平気に買い物している人を数名見たな
大急ぎで店外へ出ろ!ではないですが、あそこまで涼しい顔をして
商品を籠の中に入れてれる根性はすごいなと^^;

『これぐらい大丈夫だろう』と思っていられるのでしょうが・・・・
最悪なケースを少しでも想定していてもらいたいものです・・・・
まぁ県民性なのだと思います、なにやら70年ぶりだそうで(M5以上は)
だが、阪神淡路・中越等の震災はニュース等で認識しているはず
結果も分かっているはずです・・・・それなのに↑の行動は
少々理解に苦しみました。

そしてまだ余震がたまにきてます、なんか落ち着かないなぁ(汗


<朝倉由夢FC>
新規加入者さんデスヽ(○´∀`)ノ

『いろいろなジャンルの日記』の、天の川さんです。

*365日24時間参加受付中デスw*


<なんかいろいろ>
デスノートコラ「強盗犯 夜神総一郎」
こんな親父がほし(ry

イルカヨ!wwwww

あけるりでぃぶぃでぃ5巻
姉さんがピンできてもうた(ぁ
最終巻はフィアッカ様かぁ・・・・・w

翠は何処ですか?(TдT)

(MAD) 22話 ユフィのテーマ
http://www.youtube.com/watch?v=09pEgOFA6JY
見かけたので貼りますが・・・ネタバレバレデス、しかも
うぐぅorz
*グロ× ユフィ愛な方は見ないほうが・・*

ウザいキョン 色々


みくるが強いwwwwwwwwwwwww



今日はこれだけで

ではコメレス書きますヽ(○´∀`)ノ




←宜しくお願いします~。


EDIT  |  21:56  |  雑記  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>Bentaさんへ
めったに揺れないですから・・・コッチはorz
阪神の時は・・・うろ覚えだけど、こっちでも少し揺れて即起きたなぁ・・・



>カーフさんへ
まぁ・・・まったくもって・・・なんだかなぁ^^;ですw

姉さんの絵もなんだかなぁですが(滝汗



>銀狼さんへ
油断はできないですねぇ・・・知り合いの連中も、揺れてはいないのに「なんか揺れてる感じ」といっているしな・・・物理的ダメは他の震災にくらべれば軽微だったかもですが・・・やはり精神的にはきていますね^^;

翠は全然出番なかったからなぁw



>TMくんへ
そちらの方の方でした^^;
流石に昨日は万が一に備えて酒飲まなかったですわ(汗



>イグニシアさんへ
平和ボケしている日本人には、そのへんが欠損しています(汗 まぁ私もそのうちの一人ですが(滝汗

まぁ親父は仕様ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww



>翡翠さんへ
いや・・・まじで・・・・ビビッて動けなかったorz  とりあえず何かしらなご準備を^^;

虐〇デス!ヽ(○´∀`)ノ あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・アノ声でアノセリフは・・・



>アフロさんへ
はい・・ご無事でした^^; うちはM5で石川はM6・・・1の差でこれほどまでに違いがあるとは思わなかったデス・・・・



>元井 広夢さんへ
基本的に私・・鈍いので・・・気づかないのですが・・・一昨日のは・・・もろ感じました^^; 数字が1~2違うだけこうも違うもんなんですねorz

翠は京アニ版1巻ででてくるそうです(切望・滝汗



>榊さんへ
用心はしてますが・・・やはり人間・・・つごうの良い生き物ですし・・・忘れるんですよね・・・いろいろと^^;

まぁ親父はいろんな意味でMVP!wwwww
ばるでぃっしゅ |  2007.03.26(月) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

地震、大変でしたね~。
最近はいつ大きな地震が来るか分からない
状況なので用心しておかねば…!

>デスノートコラ「強盗犯 夜神総一郎」
これは何と言う巻きぞえwwwww
デスノコラはどれもネ申ですなぁ~w
榊 |  2007.03.26(月) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

>地震
ご無事で何よりです
ウチも震度3でしたが・・・全く気付かなかったOrz

>翠は何処ですか
幻の7巻に(ぉ
元井 広夢(もとい) |  2007.03.26(月) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

>地震
ご無事なようで何よりです。
それにしても、地震は急に着ますからねぇ。
恐いですね(汗。
アフロ |  2007.03.26(月) 03:49 |  URL |  【コメント編集】

ばるでぃっしゅさんは富山県出身だったのですね。。。
自分の岡山でも地震は滅多にないので強いのが起こっただけでビックリしちゃいますねw

これでけよりなは次回は誰になるのかな?かな?(ぉ

そのユフィのセリフはホントに強烈ですねw
頭の中から離れませぇ~んwww(ぉ
翡翠 |  2007.03.26(月) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~
>地震
地震はいつ起きるかわからにーですからね~
万全に対策すべき、ですかねww

>デスノ
何だコイツはwwwww
ホントに最初から最後まで迷惑なやっちゃww
イグニシア |  2007.03.26(月) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

>地震
そちら方面の方とは知りませんでした。
まあブログも更新出来てるということは無事と
いうことでしょうが。

いつくるか分からないものですが、
普段から備えを~
TMくん |  2007.03.25(日) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

震源地に近いだけにまだ、油断できませんね・・・こちらでは県内ほぼ全域が震度4~5弱で刈羽原発の緊急停止、上越新幹線も一応半日止まりました。・・・まだ2年前の悪夢から完全に立ち直った訳ではないので。

>独り言
う~ん、地震があまりない所だとそういった認識も育ちづらいのでしょうね。こちらは既に昭和39年、55年と一昨年と立て続けで起きているせいか防災マニュアルも割と出来ていまして(それでも中越地震時は「重要地点じゃない場所」での震源だったので対応が遅れましたが・・・)原発が近いということもありますが。

>翠は何処ですか
アニメ放映がPS2版発売前でしたから・・・orz
銀狼 |  2007.03.25(日) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.25(日) 23:21 |   |  【コメント編集】

地震でも動じない人は動じませんからねぇ(^_^;;;
まあ、芸予地震体験している身には人事ではありませんが(^_^;

>姉さんがピンできてもうた
キャラ中で一番違う(笑)
でもアニメ版の服装もいいかなと思ったり
*注:アニメ版のさやかさん制服はPC版のボツデザインです
カーフ |  2007.03.25(日) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

そういえばばるでぃっしゅさんは富山か…
そっちのほうは地震が少ないですからね。
まぁこっちも阪神淡路大震災以来地震はそんなにないですがwwww
Benta |  2007.03.25(日) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
