2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.12 (Thu)

[雑記]SEEDの映画なの?


ミーアよりフレイをwwwwwホントに知らなかった「機動戦士ガンダムSEED劇場版(仮称)」ちょと期待。


~田舎でアニゲ(;・∀・)~


[雑記]SEEDの映画なの? はじまります。


【More・・・】

素で知らなかった・・・・・種死があまりにもしょぼすぎて完全に頭からガンダムがデリートされてたよwF91以来の完全新作劇場版らしいですね~5月に発表されてたんか・・・・その記事がアニメディアに載ってて始めてしったw




劇場版はどうなる!?って企画やってまして、これまでの傾向等々いろいろのっていますねぇ(*´Д`*)

まぁなんでも良いけどw要望を勝手に書いて見ます

1:再構成はやめぇ!w(総集編でめがっさDVDだしてんだから、映画でまですんなw その総集編の売り上げを映画の作画・シナリオなどに添加してわれわれに還元してくれい!)

2:キャラの主軸をキララクでオネガイシマス!w(シン出さないで!w・・・好きな人もいてると思うけどわしは(´・д・`) ヤダ・・・まぁ出さないわけにもいかないのでしょうがねw数年後が舞台なら更生?wしてるのかな・・・あの自己中)

3:作画の使い回しはやめてね!w(ネームバリューのある作品やし、1:にも書いたけど関連商品で儲かってると思うので*劇場版*に相応しい作品にしてほしい!ガンダム0083ばりの戦闘シーンがいいな(*´Д`*)あれは今見ても素晴らしいと思う)

4:キャラ主体よりメカ主体がいいな・・・(これは難しいかなwメカ主体にしちまうと女性客とれなくなるか・・・・でもあれだけのスペックを持った機体なんやし、メカを主軸にもっていっても凄くいいと思う)

5:フレイ復活キボン!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(まずありえねぇorz)

勝手気ままに好きなことを書いてみましたw出来上がりはどんなんになるんでしょうかねぇ(´д`)がっかりする作品になるのだけは勘弁ね・・・・んで勝手に考えてみたんだけど(劇場版の舞台)アニメディアにも特集でやってたんだけど「カガリとプラントが終戦協定結んだ後」とか「シンが18歳になっている2年後の世界」とか、あと戦いの構図がキラvsアスラン再び(逆シャア)とかラクスorカガリさらわれ助けに行く(Wガンダムエンドレスワルツ)とかのようです・・・・・私は終戦協定結んだ後+Wガンダムパクリで進んでいきそうな気がしますw 1stと逆シャアはパクリ済みなので、WGはまだパクッてないよね?たしか?w




EDIT  |  15:14  |  雑記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
