2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

ぐっすん日和先生(ぁ ヽ(○´∀`)ノ


シン!こんなときになんだが








なんでしょうか議長?








パンにはやっぱり!







はぁ?








ネオ・・・・
















アトランティス(ぁ
(↑ナディアのガー君デスwwwwww)




あんたって人わあぁ!!!







古すぎるんだよ!そもそも元ネタ分かる人間が何名いるんだよorz








シンきゅん怖い(ぁ







ということで




こんばんは。

パンにはやっぱりネオ〇〇〇でしょう!wwwwwww

あの方には(ぇ 悪いですが・・・マーガリン以外は全力で却下ですww



ゲムですヽ(○´∀`)ノ

まずは『みずいろ』の件で

なんだか『新ぽんルート』デスw

コチラの方はマイシスルートですが(ぁ

私は・・・・・

マイシス後回しです(ォ 

嫌だからではない!!

しっているだろ?!

私は・・・・













妹が好きナンダ!(殴






はぅぅ・・・ぐっすん。


という事で取っておくですよヽ(○´∀`)ノ

それにしても・・・・マイシャンプーは

マイシスターをかけているんか?w

なんか日和のみくるヴォイスw聞いてたら眠たくなってきたぞ(ォ
(良い意味でだよw)

棒読み『ぐっすん』には倒れそうに・・・・なった(爆



アニメな話ヽ(○´∀`)ノ

ギアス22話『血染めのユフィ』を見たわけで・・

いや、この展開は想像できなかったorz

ゼロ⇒ユフィ× 

なフラグかと・・・タイトル見た限りでは思っていたのが

ユフィ⇒ナンバーズ⇒ユフィ⇒血染めのユフィ

かぁ・・・・・・・

トンデモ展開だぁ(汗

ギ〇ス暴発事件!(ぁ

それにしても・・・ギアス食らってからのユフィの走りは

少し寒気がしたなぁ(滝汗



『皆さん   くれませんか?♪』

いゃ・・・・・どーなんだこれは・・・・

ユフィが不遇すぎるorz

やばい・・・続きが気になりすぎるわこれorz

若本皇帝(ォ の笑いに少し殺意を覚えたなw



MADな話ヽ(○´∀`)ノ

『うぃんぐさん』の所で

もしらばの



MAD↑を見かけたのです!(`・ω・´)
(画像クリックで捨て6に飛びます)

なんていう、くおりてぃ~!

これは、全力で良い!


あ~ぎ~ぼ~ヽ(;´Д`)ノ


うむぅ・・・・明穂エピローグだけやってこよう(ォ

そしてコチラの方は4.5章で前シナリオとの差で

苦悩しています(ぇ

私も苦悩しましたねぇwww



ネタ・情報デスヽ(○´∀`)ノ

『ふぉあてり』カレンさん(ぇ 更新
2日に1度のペースでキャラがUPされていってますねぇw
週明けは「姉妹」ですねヽ(○´∀`)ノ
まずはちんまい姉でしょうか?w

ん~・・・・かなでCVは音さんが良いなぁ(ぁ

もしくは、もしらば明穂のノリで『西田こむぎ』さんで

それにしても最近の8月HPはなんであんなに重たい・・・

『遥かに仰ぎ、麗しのVFB』詳細
<情報:壱拾12さん>
詳細乗っかっているHP見つけたのでタイトルクリック
でどうぞw
ドラマCD付きで、価格が3Kデス!
発売日は4月25日
『メガトン』な内容に期待します!(`・ω・´)



表紙は2位なのにみやびーなのか(ぁ

アナログ盤「ハレ晴れユカイ」発売
ジャケの長門さん・・・・・・


おもちかえ(ry


なんて良いナガトさんでしょうかw

枕投げ計画!修学旅行の定番(殴
<情報:カーフさん>


み~ど~り~!ヽ(○´∀`)ノ


みぃどぉりぃ~!ヽ(○´∀`)ノ



だが行けない○| ̄|_

なのでブログタイトル画像を翠仕様にした(ぁ

影ながら応援!と言うことでバナー貼りますねw





動画ですヽ(○´∀`)ノ

<かぁちゃんゴメン>


テラジャイアンwwwwwwwww

壮大に吹いたwwwww



<ファミレスアムロ>


テラ若井wwwwwwwwwwwww

この人好きwwwwwww



今日はこのへんで

あ~携帯どうすっかな・・・・

ではではヽ(○´∀`)ノ


←宜しくお願いします~。

EDIT  |  19:13  |  雑記  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>壱拾12さんへ
楽しみですが雑誌と同じ内容ってのはいただけないですね^^;
まぁでも発売に向けて前進しているので良し!w

みさきち音さんがかなり良い感じだと想うのですがねぇw



>Bentaさんへ
理解した人発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
冬月の若かれし頃です(ぁ

ギアスのあの鬱展開は・・・流石に誰しもウ想定外ですなぁ^^;



>カーフさんへ
その後は・・・追加新ヒロ(ry

にはならないんでしょうね・・?(推測

また数週間冬眠するのでしょうか^^;



>アフロさんへ
ピンクが壊れましたねぇ(ぁ
私のユフィラブも壊れそうだww

あ~ラクスこえぇぇぇぇ(ぇ



>銀狼さんへ
えっと地震でプラモは落ちなかったですが・・・・PCデスクの上の飲みかけビールの缶が倒れてました(汗

この前にビデオ整理していたらナディア(昔録画した奴)でてきたので^^;見てたら思いついたw

ぐっすんは破壊力がありすぎますwいじめたくな(ry

早急に回収してください!wあれはいいいものですw

明穂・西田CVはかなりはっちゃけてるのでw情報が出ている分で推測するところのかなでに私の脳内ドンピシャリ!wなのですw



>元井 広夢さんへ
パッチをあてても・・・アレなのですか(汗 ねこの呪いは怖い(ぁ

つばさもイイモノダーですがwもしらばだけは!だけは!姉スキーに俺はなる!wwww



>翡翠さんへ
若本の中の蛙・・・・(汗

話的には面白かった!!ですよね^^;

だがやはーり鬱入るなぁ・・(汗

VFB出る前に終わるか微妙な人ですw



>イグニシアさんへ
すみません・・買うだけ買って全然進んでいませんw
早く買って共に『マイシスター』と連呼しまし(ry



>秋さんへ
いちおう知らない人もいるだろうなぁwと思い古い!と突っ込んでおいたのですww

まぁ・・実際古いですけどねぇ^^; あ~年とったなぁorz

ほんの内容もなかなか凄そうで、しかもCd付いてきてこの値段はジャパネットもビックリデス(殴

ばるでぃっしゅ |  2007.03.25(日) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

>ネオ○○○
そのネタ、古すぎですか・・・。
なんだか突然次第の流れを感じてしまいました orz
・・・まだ20代前半ですよ?

>『遥かに仰ぎ、麗しのVFB』
うわぉ(・∀・)♪
CD付き3Kなら即getで決まりですね♪
秋 |  2007.03.25(日) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

こんちゃ~
>みずいろ
『みずいろ』いいなぁ・・・あと少し!あと少しで手に入るのにィ・・・!
>抱き枕
欲しい・・・けど、
エステルがルイズに見え・・・ないか?
イグニシア |  2007.03.25(日) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

今回のギアスは衝撃的でしたね。。。
まさかギアスに不具合が起きるとは…
んにしても皇帝はルルがギアス能力者って事完全に知ってますよねぇ~
もはやコーネリアもシュナイゼルもルルも完全に皇帝の手のひらで踊らされていますねww
欝にもなったけどテンションも上がりましたwww(ぁ

かにしのファンブックは購入決定しております!
発売前に終わらせねば…
翡翠 |  2007.03.25(日) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

>『みずいろ』
パッチをあてても・・・
誰の罠だ>挨拶

>妹が好きナンダ!
そのために『みずいろ』買ったのに(涙)

>もしらば
ウチが出ていないじゃないか(ぇ
いえ、ぜんぜん進んでいませんOrz
でもたぶんつばさ(ぉ

>ファミレスアムロ
TV放映を見ましたが
ガンダム知らない人はねたわかるんでしょうかと
私も好きですよ~♪
元井 広夢(もとい) |  2007.03.25(日) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

>パンにはやっぱり
元ネタ直撃世代の俺、参上!!www
懐かしいですよね。20代後半には(汗)かくいう私もネオソフト派^^;

でも、本当にこんな時にですね議長(・・;

>日和のみくるヴォイス
人によってはイメージが「空鍋」だったり「双葉理〇」だったりするんでしょうね・・・「大美人」には吹きましたよマジで・・・「ぐっすん」に萌え氏にそうになったのは内緒です(苦笑)

>なんていう、くおりてぃ
素晴らしい

>『メガトン』な内容
なら、買うしかないじゃないか!?・・・本編まだ未プレイですけど^^;懇意にしているお店に中古が2本あったので資金繰りが出来次第全力で回収に行きたいです(汗)

>もしらば明穂のノリで『西田こむぎ』
西田さんって確かに「お姉さん」キャラ演じている機会が多いので(有名ドコだとPC版D.Cの暦先生や水夏の透子さん)かなでも案外イメージ合うかも。

>テラ若井
本放送時に観ましたが、面白スギwww

そーいえば先ほど地震がありましたが、そちらは大丈夫でしたか?
こちらでも暫く揺れて先週組んだばかりのガンプラ(MGクロボン)が落ちましたorz
銀狼 |  2007.03.25(日) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

議長の身に一体何が…(汗。
>ギアス
ピンクが壊れた(マテ。
ルルーシュは詰めが甘いな。
若本皇帝は何でも知ってそうですね(ぉ。
オレンジカムバッーーク
アフロ |  2007.03.25(日) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

雪印バターの立場をわかってやってください(ぇ

>妹が好きナンダ!
わかりやすくていいのではないかと(笑)

>週明けは「姉妹」ですね
その後どうなっちゃうんでしょうか・・・(^_^;;;

>だが行けない○| ̄|_
人生とはそんなものです(汗)
カーフ |  2007.03.25(日) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

>パンにはやっぱり
ちょwwwテラナツカシスwwwww
このネタわかる俺って一体…

>ギアス
誰がこの展開を予想しただろうか。

>かにしの
4月の予算に3K円追加かな。
Benta |  2007.03.24(土) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

>『ふぉあてり』カレンさん(ぇ 更新
最近更新ペース上がってますよね。私も週明けが楽しみです。
>かなでCV
私もかなでは音さんにやって欲しいと思ってます。あとHP重すぎですよね…。
>エステル・翠抱き枕計画
こんなのがあったとは。凄そうです。かなり欲しいかも。
壱拾12 |  2007.03.24(土) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
