2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

簡易更新Day 03/23

フルスロットル飛ばして・・・・・


行きません!(爆


ノンストップで・・・


今日はSTOP!ww




こんばんは。

今日は簡易更新Dayデスヽ(○´∀`)ノ


<独り言>
携帯を買い換えようかと・・・・どれにすればいいかね?w
今はDOCOMOですがぁ・・・・・

←かw


←にwwww

したいんだよなぁ、にしてもSBの商売って結構香具師だな(ォ


<情報>
すぷりんぐせれぶれいしょん公式更新
なんか由夢イイw

*風見学園演劇部~卒業公演~ :イベントCG追加
*おまけページ更新
*初回版特典スクールカレンダー画像UP

の以上3項目の更新デスヽ(○´∀`)ノ

由夢イイ!w

イイナ由夢!w

いいじゃねぇかこんちきしょう!由夢w

ネコ属性が追加されてしまったorz

『この青空に約束を』CS版CG
水着だらけデスw
あはははははぁぁ~♪( ゚д゚)ホスィ…wwww
先に・・・・PCやったほうがいいんだろうな(ぁ
未プレイだけど『凛奈』がツボにはまるんだよなぁw

『エースコンバット6』がXbox 360で発進!
発進しないで(爆
まぁPS3も箱もどちらも持っていないから、箱で発売でもいいんですがw
FFの新作やりたかったからPS3はそのうち買うつもりだったけど・・・
箱も買わないといけないのかorz
ブルマ(殴 もやりたいから検討しますww

月文化交流会が作ったナニカ・・
<情報:カーフさん>
お一人様5個までです!!
とりあえず・・・・ガンバレ(爆
朝霧さんちの長男が一番可愛く見えるのは私だけ
でしょうかwwww
けっしてソッチの趣味はアリマセン!w

Q-ice.com『本気狩!?なのはさん』68話更新
この子ガチなのw
やるの!やるの!やるの!


<動画>
■ブルマでゴマエーゴマエー♪

アイドルと言う単語を聞くと・・・

コレを思い出すの私は昔のヲタかw




簡易のつもりがなんだか長くなったなぁ^^;

まぁいいやwww

『続きを読む』にコメレスデスヽ(○´∀`)ノ

(昨晩23時~翌1時頃まで忍者ツールがダウンしていたらしく重たくて申し訳なかったです)

←宜しくお願いします~。




【More・・・】





>ながはるさんへ
買いました!買いました♪
得ろ・・・・・獲ろ・・・・・


そんなのありましたっけ?


言わないでwwwwwwwwwww

忘れていたんですw無理やり妥協してCSをw
たぶんねぇ・・・・あけるりの時みたいに・・・コンプしたら買うんだろうなwPC版




>銀狼さんへ
萌える都道府県~もえけんですか・・・読んでみたいなw
って・・・・うちの地元弁でどうやって萌えれるのだろうか?w

いちいち・・・語尾に


『ちゃ!』


萎えるですがorz

みずいろ、とりあえず・・・麻衣と由夢で代用(殴


べ、別に変なことで代用

なんて思ってないからね!(蹴



おねえたまキャラが出ないですねぇ^^;なんか野郎キャラは公開されてますねw

先生の線の方が濃厚と勝手に思っていますww





>うぃんぐさんへ
リアルな私は℃S(爆 なので苦痛以外の何もでもありませんw

M属の人にはたまらないかも・・・・・w

半拘束

屈辱プレ(ry


も、もっ(強打


とりあえず「みずいろ」ですが、サウンドモードでBGM鑑賞中ですw

『かにしの』しつつ『みずいろ』します(ォ CS版だとこれができるから良いなぁ(汗





>Bentaさんへ
私の携帯はデフォが・・・・・・・


電池切れ(爆


パケホはずしてから・・・金が怖いのであまりさわってなくて

電池切れ状態多しwwww


読んでない漫画も多々あるのに・・・・なぜか何回も読んだ奴を取ってしまう・・・

これはミステリー(ォ





>カーフさんへ
いあ・・・・・中の人はばれていません!


右上腕部にいるから(殴


とりあえず、自分の胃の中を見させられるのは・・・・どうにも><


みずいろは積んでいません!wPS2の中にセットされてBGM垂れ流しちぅ(ォ


いきなり更新が始まりましたからねぇ^^; ムラがあるのはイクナイトオモイマスw

カーフさんがおっしゃるとおり、なんかG'sで仕掛けてきそうな匂いがプンプンするなぁw






>なつさんへ
私は・・・・・


豆乳飲ん(ry


あんなもん飲めませんやwwwwwww

いっぺん飲み物ぶちまけて大変なことになったことあるので

極力PC付近では飲み物を飲まないようにしています・・・・

高いキーボード死んだんでorz





>イグニシアさんへ
ええ・・・もう・・・あれは・・・・大変よ><



──あんな大きな


──黒くて


──長い




うがぁぁぁぁぁwwwwwww

何を書いてるんだコノヤロウwww

だが間違いでもない^^;






>榊さんへ
はじめてのおいしゃさ・・・・・・・これは思い浮かばなかったwww

イイ!wwwwwwwww


ハァ(*´д`)ハァ


ハァ(*´д`)ハァ


是非FDでオネガイシタイwwwwwwwwww


私のもベスト版www安かったなぁ^^; 獲ろが無いからやす(ry


そして新世紀ヤンデーレがはじまりますと(ォ





>TMくんへ
はい!♪とっても・・・・・



楽しくないやい!ww



あまりにもグロく書いてひかれるのもアレかと思いw

でもまぁ・・・楽って素で言う人もいるみたいですよ^^;(初めてでも)






>アフロさんへ
濃いのか・・・・・



濃いのは大す(ry



いろんな意味で(マテw


とりあえず週明けにでも、社会勉強がてら飲んできて!w

~A way to new pleasure~

まさに↑デス!wwwwwww





>翡翠さんへ
全く思い出せない・・・・それは・・・・・翡翠さん自体が



2次元なうろぉーでぃんぐ(殴



しているからではなかろうか(マテ


カメラは・・違和感ありさくりですわぁ・・・・

なんかいるんです!喉に・・・

なんか動いてるんです!体の中・・・

思い出したら気持ち悪くなってきたwww





>壱拾12さんへ
これはやはり・・・・・


キバヤ(ry


に解決してもらうしかないwww

なんでなんでしょうかねぇ^^;何故だかWCの時の本もデフォが決まっているorz





>元井 広夢さんへ
手術かぁ・・・・・あれも嫌だったな><

私も1度あります^^;4時間30分全身麻酔コース

手術室の・・・あの殺風景には・・・全力で


寒気がした><


二度としたくないですねぇ・・・^^:


PC版はパッチあてないとなんだかトンデモになるみたいですね・・・




EDIT  |  21:47  |  雑記  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>Bentaさんへ
ハゲにする率が高くなってきたですwwwwwwwwwww
最近の8月は加速気味ですねぇw


>カーフさんへ
すでにアマゾンの箱がいっぱいなのですが(ぁ
既に沼にはまって抜け出せれないですが(ぇ
曲芸GJデス^^;



>うぃんぐさんへ
ゲシゲシ使いますかぁw
前までパケホ入れてましたが・・・はずしたんですよね^^; はずしたとたん使いまくると言う結果に(汗

金額も(滝汗



>翡翠さんへ
電波があまり宜しくないようですね・・・(知り合いもいっていた)
うぐぅ・・・電波ソングが聴けないのか(殴

もしらばしましょう1もしらばしましょう!もしら(ry


>アフロさんへ
ハゲTELの契約は・・・なんか複雑ですねぇ^^;パンフ読んでもいまいちでした(汗

たぶんPC買いますw先にww あけるりの時みたく先にCS買うと欲求不満(殴 がたまるからw



>安田一平さんへ
ご紹介どもです_(._.)_
ばるでぃっしゅ |  2007.03.25(日) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://h99.blog96.fc2.com/blog-entry-704.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
安田一平 |  2007.03.24(土) 03:38 |  URL |  【コメント編集】

禿げTELは、2年以上縛りとか色々と制限が多いですからねぇ。
>こんにゃく
個人的には06年度のNO.1です♪
CS版はパルフェが不評だった錬金がやってるので、
PC版でのプレイを全力でオススメします。
アフロ |  2007.03.24(土) 02:40 |  URL |  【コメント編集】

>>携帯
自分はその社長の携帯使ってますよw
電波がそこまでよくないのがネック(ぁ

>>D.C.Ⅱ SC
由夢たんネコ耳は凄くよかったですよ ハァ(*´д`)ハァ

>>こんにゃく
水曜にPC版入ったので早速しようかなぁあ~とか迷ってる所ですw
もしらばとどっちしようか考え中。。。
翡翠 |  2007.03.24(土) 02:24 |  URL |  【コメント編集】

けーたいはうちもドコモですが、あうー(笑)もいいなぁと思う今日この頃。
今はタイプSSの安いプランだけど、最近の携帯はいろんなことできるから使い放題にしてi-modeなりEZwebなりをゲシゲシと使おうか悩み中。

>ブルマでゴマエーゴマエー♪
これはナイスブルマ!ですねー。
うぃんぐ |  2007.03.24(土) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

「えあえっぢ」にします?(ぉ

>箱も買わないと
そして部屋がまた狭くなってしまう罠が(殴)

>ネコ属性が追加されてしまった
そしてまたひとつ曲芸商法の泥沼に(マテ
カーフ |  2007.03.24(土) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

どうせ買うなら「あう~」のほうがいいと思いますよと、
ハゲ社長のやつを使ってる人が言ってみる。

>すぷりんぐせれぶれいしょん
サーカスのサイト更新は相変わらず早い!
某八月も見習ったほうが(オイ
Benta |  2007.03.23(金) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
