2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.22 (Thu)

胃カメラDay!(ォ ヽ(○´∀`)ノ (アニメ化などいろいろ追記)

PCとかの起動待ちのときとかに




無意識のうちに漫画を読むのですが




なぜだかいつも同じ本を




取ってしまう経験はないですか?w





ということで


こんにちは。
(つばさヽ(○´∀`)ノつばさヽ(○´∀`)ノ)

↑デスが、Pc起動時(3分間)の時はなぜだか・・・いつも・・・きまって

ひぐらしの綿流し1巻を無意識のうちに読んでるんだよな^^;

けっして机においてあるからとかじゃなくてですねw

ちゃんと本棚にしまってるんですけどねぇwww

これも「ツメを噛む」とかと同じ
みたいなもんなんでしょうか。



胃カメラレビューです(激しくぇ

飲んできましたヽ(○´∀`)ノ

凄く!













旨い訳ネェだろがヽ(;´Д`)ノ






でしたwwwwwwww

このブログ初めてからこれで2回目の異物混入デスw

合計すると今回ので3回ほど飲んでるな^^;

私の言っている病院のドクターさん・・・なんかあったらすぐ「飲め」言うんだよな・・

結果的には
問題無しでしたが・・・・・

年寄り臭い胃ダネ!w

と言われてきました(´д`)

それにしてもアレは生き
地獄デスよ・・・・私は・・・触手す(ry

では無いので耐えれませんwwwwwwwwwwwww

ちょと未経験の方にも分かるように過程を書いて見ますと
(妙なSSモードで書こうかとも思いましたが・・・激しく放送コード(爆 にひっかかりそうなので普通に書きましたww)



↑な感じでw(うがいをする角度)で透明な麻酔薬を喉のあたりで1分間放置プレイ(ォ

これが全力で・・・・不味い! まぁ旨いわけが無いwwwww

甘辛味とかせんべいは美味しいですよねヽ(○´∀`)ノ

だがこの薬は・・・

甘苦味デスw 過剰に甘い!過剰に苦い・・・投入ポイント間違えたら舌がおかしくなりますorz




んで次は↑な感じでベットに横になり・・・・

















ハァ(*´д`)ハァ









<中略>









脱線しましたw



ベッドに横になり・・・・快楽に満ち溢れた顔した医者にカメラを入れられわけですorz

自分の姿は見えないからわからないですが・・・おそらくあの姿はみっともないんだろうなw

カメラ入ってから約10分ほどで終わります・・・たった10分なんですが・・・

それ以上に感じます・・・

それにしても、3回飲んでるが・・・やはり緊張する!w

前コメレスにも似たようなこと書いたけど・・・・・

アニメやらゲムのポスタ等々が張ってあれば落ち着くんだけどなwwwwwww

胃腸科の専門病院とか最新鋭の設備がある総合病院などは「鼻」から入れる「胃カメラ」を採用しているところもあるそうです、なんでもそちらは凄く受ける側は楽らしいね^^;(喋れるし息もしやすいらしい)

とりあえず皆さん!体調管理はしっかりと!



ゲームとかの話

みずいろ買いましたヽ(○´∀`)ノ

PS2のだけどw

旧式PCで初期PC版みずいろにしようかとも思いましたが・・・・

やはりどうにもPCの動作が不安定すぎるので却下にしましたw

さて・・・・・
問題は・・・・・

いつ頃プレイできるかですなw



ネタとか情報とか動画とか

アニメキャラでオタク度チェック! 日々の戯言さん>
入門編は完璧(爆 その他は・・・7割の正解率だったなぁw
とりあえずこのBGMの選曲は良いなwwwwww
初心者編のラストで大いに吹いたwwww


オーガスト「ふぉあてりHP更新」
金髪エステルさんに続いて、メインヒロイン(ぇ 
白タソのキャラクタデタが
UPされたですね・・・まぁ本とおな(ry
なんか更新のペースが速くなって来たなw
月末発売の雑誌が出る頃に、先月出た雑誌分の情報が全部UPされる
ような気がしますねw
1ヶ月のタイムラグですか・・・おとなしくメディ〇ワークスの売り上げに貢献しますw


Yahoo!動画「ケータイ少女」配信開始
4月2日までだっけか?
んとね・・・・・

こういうの嫌いじゃない。

という事で来週も見ますwwww


<追記>

涼宮ハルヒ・・・実写化w
某板で騒いでた・・・・今度はマジラシイヨ(判断はご自身で)

「ひぐらしのなく頃に解」7月より開始
公式にUPされましたヽ(○´∀`)ノ

あ~~~~~~~~~~~~~~!

ほっちゃんいるwwwwwwwwww


誰の役だ?w

School Daysアニメ化
ん~ってもともとフルアニメーションじゃん?wwwww

7月から独U局デス。

「ぱれっと」スタッフルーム更新
ん~転写(爆

「えむぴぃ」も発売から1段落致しまして、次回作につきましても、 ようやく皆様にも御見せ出来る段階までいけそうです。 4月にはHPなり雑誌様等で発表できると思いますので、是非ご期待下さい

ん~「くすくす+NYAON」でお願いしま(ry

違うんだろうな・・・・・^^;

つか「もしらば」のFDをクダサイw いいんちょに正規ルート上げてくださいw

<追記〆>

■涼宮ハルヒの憂鬱 + What's up,people


なんだか知らないが・・・キョンシスターで笑いが止まらないw
ちゅるやさんも見逃さないでwwww



と言う事で今日はこれだけ~

少しブログをダイエットしました^^;

無駄につべ動画が多かったので文字リンクに切り替えです

捨て6の方にも同じ動画がうpされているならばそちらの

アドも貼りたいのですが・・・なにあの重たさorz

まともに見てられないや・・・・

ではではヽ(○´∀`)ノ



←宜しくお願いします~。

EDIT  |  15:28  |  雑記  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

テスト
ばるでぃっしゅ |  2007.03.29(木) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

http://inakaanime.blog77.fc2.com/blog-entry-287.htmlの記事にコメレスですぅ~(殴
ばるでぃっしゅ |  2007.03.23(金) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
タッキー@名古屋 |  2007.03.23(金) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

胃カメラはまだ未経験です
あっ、手術ならありますよ~(笑)

>アニメキャラでオタク度チェック!
最近のアニメはわからんなぁ
アニメは嫌いではないのですが見る方法が・・・Orz

>みずいろ
途中で動かなくなります(ぇ>初代PC版
・・・何故だOrz
元井 広夢(もとい) |  2007.03.23(金) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

>無意識のうちに
私も良くあります。不思議ですよね~
>胃カメラ
私は体験したことないですが、レビューから辛いというのが良く分かりました。
壱拾12 |  2007.03.23(金) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

PC起動時の間は何かしてるんですが…
全く思い出せない自分です(爆

胃カメラとかやった事ないのでどんな感じなのかが全く想像つきませんw
やっぱしちょっと違和感とかあるんですかね?

自分の所もちょっと重いのでダイエットしようかな?w(ぉ
翡翠 |  2007.03.23(金) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

>みずいろ
キャラが濃すぎなゲームでした(笑。
>胃カメラ
体験したくないな~(汗。
アフロ |  2007.03.23(金) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

>胃カメラ
お疲れ様でした。
結構辛かったのかと思ってたのですが、レポを見る
限りなんか楽しそうだったので安心しました(マテ

私も体には気をつけるようにします。
TMくん |  2007.03.23(金) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

>胃カメラ
ひょっとすると、これは…はじめてのおいしゃさ<強制終了
まだ胃カメラは未経験なのですが、文章を見るだけでもツラさが伝わってきますね~(^^;
あぁ、自分もいつかこの日が来るのか…orz

>みずいろ買いました
こ、これは何と言う偶然!
私も昨日ベスト版を購入したばっかりですよ♪
とりあえず、PC版が見つからないのでPS2版で妥協したくちですがww

>School Daysアニメ化
え、あの鮮血の結末をですか?(ぉ
これは全力で観ないと♪
榊 |  2007.03.23(金) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

胃カメラww
大変ですねwww
口の中から体内へと侵入してくる物体なんて・・
ダメだ・・・ハマりすぎですwww
しかも例がすごいwww
イグニシア |  2007.03.22(木) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

>>起動待ち
牛乳飲んでいることが多いかも(´ω`)

>>ベットに横になり・・・・
こ、これは・・・っ!!!

(*´Д`)ハァハァハァハァウハッハァ

もう他には何もいらな(ry
なつ |  2007.03.22(木) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

つまりばるでっしゅさんの中の人を探られたという訳ですね(殴)

そしてみずいろ購入おめ~
そして積みもおめ~(マテ

>白タソのキャラクタデタが
週一かとのんびり構えてたらいきなりですからね(^_^;;;
もしや次のGsに何かあるのか?(ぁ
カーフ |  2007.03.22(木) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

>PCとかの起動待ちのときとか
自分はケータイいじってますね。
マンガは大体全部3回は読んでしまってますから(オイ

>胃カメラ
幸いまだ飲んだことないです…
花粉症と同じで経験したことない人にはつらさが理解できないんでしょうね…

>オタク度チェック
入門編は余裕(オイ
ほかのは流石に難しいですね。
Benta |  2007.03.22(木) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

胃カメラお疲れ様です。
かなりの生き地獄っぽいですね…。M属性だったらそういうのにも快感を覚えたりするんだろうか(ぉ

みずいろは今の時代にやっても色あせない良作だと思うんで是非やってみてくださいませ。個人的には進藤さんシナリオが一番好きだけど、他もどれもよい話なわけでー。

>涼宮ハルヒの憂鬱 + What's up,people
わはー、本当にキョン妹が面白い
あといきなり胸のほくろが出てきてびびった(笑
うぃんぐ |  2007.03.22(木) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

>PCとかの起動待ちのときとか
あー私も結構読みますね・・・最近だと「ほのかLVアップ!」と「萌える都道府県~もえけん」を。地元弁でこんなに萌えたのは初めてなだ(苦笑)

>胃カメラレビュー
・・・・・・・出来れば一生お世話にナリタクナイデス(汗)・・・酒量控えよう。


>みずいろ買いました
エ〇なんて飾りです!偉い人にはそれが解らないのですよ!^^;・・・まあ、妹のは体験して欲しいですけど。アレはいいものだーーー(自爆)

>アニメキャラでオタク度チェック!
初級編はともかく、残りが半分にも達してねえorz
>オーガスト「ふぉあてりHP更新」
とりあえず・・・某かー〇さん垂涎のおねーさんはまだですかね?(滝汗)
>こういうの嫌いじゃない
意外とクオリティ高くてびっくりです。私も来週観よう。
>キョンシスター
コレはいいネタですねえ^^;
銀狼 |  2007.03.22(木) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

おぉ!!みずいろ買いましたか!!!
・・・PS2ね。。。
得ろ無いけどいいんですか!!!??
・・・スミマセン。

俺はみずいろ買ってスペック合わないのに気づいて、わざわざPC買いました(爆
さぁ!ばるでぃっしゅさんも買いまs(ry
ながはる |  2007.03.22(木) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
