2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

更新無し!と言う更新(ぇ ヽ(○´∀`)ノ

こんばんは。

明日は朝から病院いくので今日は更新無しですorz

ん~・・・

胃カメラ飲むから、何も食えない・飲めないで・・・

落ち着かないから寝るのです(汗

カメラ終わったら訪問とかコメレスとかいたします^^; どうにも今日はテンション低い・・・

だが一応(ぇ 動画だけ貼りますw

<ひぐら
シンのなく頃に>


グゥレイトがいい仕事してます^^;

そお言えば今日は春分の日・・・

おはぎの日かぁ・・・

↑の見て思ったが・・・・・

昼食べたのには「針」入ってなくて良かったww


ではでは。。。。







EDIT  |  23:51  |  雑記  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>TMくんへ
私も怖かったですが・・・今はもう・・・怖いです><

感想書きましたよwwwwww


>翡翠さんへ
最近どうにも胃の調子が悪い日が続いていたので・・・・それでカメラですorz

動いているわけでもないのに・・・グゥレイト強いwww


>アフロさんへ
グゥレイト単品は珍しいwwwwいつもなら銀髪オカッパwもいるはずだがw


>カーフさんへ
はいその通りで・・・・精神的なものと煙草の吸い過ぎらしいorz

シンは仕様ですw


>元井 広夢さんへ
食べないに越したことはないですよ^^; でも一度食べてみてくださいw美味しいよぉ~(殴
ばるでぃっしゅ |  2007.03.22(木) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

・・・胃カメラっておいすい(・・;)

私はまだ食べていません(ぉ
元井 広夢(もとい) |  2007.03.22(木) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

このごろ腹の調子悪いと言ってましたから、それなんですね>胃カメラ

>ひぐらシンのなく頃
・・・シンは相変わらずだなぁ(笑)
カーフ |  2007.03.22(木) 03:13 |  URL |  【コメント編集】

>ひぐらシン
面白杉。
というかグゥレイトゥは何でここに居るんだ(笑。
アフロ |  2007.03.22(木) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

病院ですかぁ~
どこか体の具合でも悪いのですかね?
胃カメラとか自分はやった事ないですね。。。
何か気分悪くなりそうですねw

ディアッカいい仕事してますねぇ~
グゥレイトォォォォォォォ!!!
翡翠 |  2007.03.22(木) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

春になっても金がないと何にも出来ません(泣

>病院
お疲れ様です・・・・
胃カメラかあ~あれはまだ怖くてダメです(^^;
飲んだ感想もよろしくです。

>おはぎの日
あっちもこっちも入ってたらえらいことです(笑)
まあ虫よりマシか(違
TMくん |  2007.03.22(木) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
