2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

独り言Day 03/20

にょろ~ん(こんばんは。)



今日は「お知らせ」「独り言」「コメレス」Dayデス!
(今後一日おきにこのモードに入ります)

<お知らせ>
カーフさんの「おーたむねいる」 

ネ兄!九萬ヒットデス♪


榊さんの「ほら、なんかこう・・・ブログみたいなやつ」

ネ兄!参萬ヒットデス♪

<独り言>

■新しいマウスを買ってきました、光学式は恥ずかしながら始めてデス^^;なにこのスムーズな動きwww しかも初ワイヤレスwww

■さっきCSで「ちびまる子ちゃんw」を見ていて・・・初めて花輪君のママを見たwwwwリアルタイムで見ていたときは見たこと無かったなぁw
それと「まる子」の親父の職業がいまだにわからんのだがwww

■16属性か・・・とりあえずコレは混ぜすぎwwwww
次回はこの投票します!ヽ(○´∀`)ノ

■何気に智代あふたぁ~

中古でサントラ欠品で買ったが・・・・4月にサントラだけ発売されることをこの前知った^^;ありがたやw


続きにコメレスデスヽ(○´∀`)ノ


    







<コメレス 18日分>

>Benta さんへ
タクロアは良いアニメですよwwwwwwwwwww

ストレッチマンww 他のヴォイスも用意していますがいかがでしょうか?wwww


>うぃんぐさんへ
2本は完全にミスでした(汗
ゲムにまったく集中できないですねぇ^^;

ひだまりスケッチは完全に録画で見ているのでw 何にしてもBSで見れるのはとても良いことデス!♪


>カーフさんへ
類は友を呼ぶ(マテ

うちのブログの訪問者様の属性が良くわかりましたww 

次は何を調べようか(ォ



>翡翠さんへ
妹を上回るのが出てくるのでしょうか?wwww

でも翡翠さんの所で同じ投票やったら「姉」がたぶんかなり強いと思うけどw



>元井 広夢さんへ
基本なのかwww

ごっちゃにもなるし・・・・浮気癖が強くなりすぎるのでこの基本はやめることにしますww

どの妹も強いですが・・・やはり義麻衣が2.5馬身(ォ ほど飛びぬけているようなw



>アフロさんへ
「妹」と記事に書けば人が沢山くることがわかりました!(激しく殴

あれははじめ気づかなかったんですよねぇ^^; なんかいるなとは思っていたんですけどw



>榊さんへ
アイスは禁則事項デスwwwwwwwww

べ、べっにエロイのが好きだからタクロア好きじゃないのよ!wwww

同じく姉・妹合戦かと思っていたのですが^^;



>漣 柚葵さんへ
男の中の男ですから!(殴

よくもまぁ・・・前までは長々とあらずじ書いていたものだと感心しますよwww

私の原点は超幼馴染属性デスwww



>なつさんへ
タクロア好きは妹好きっと(謎

とりあえず次回は30回でお願いします(殴



>銀狼さんへ
いあwwwwwwwFCまではいっていませんwwwww

ヲタの光好きホムペでございますw だがぁ・・・・光=幼馴染、を忘れていました・・・許してください><

>>1本目のつべ動画
これはもってたなwww ってこれ大佐の声だったか・・・ちょと違って聞こえてた^^; 
にしても、F90はアナハイム製品に見えるのは私だけでしょうか?w

>>2本目
これねぇ・・・・前に見たときに・・・・

え!TV化されてたのか・・・

と本気で釣られたんですよねwww

同じくこの歌好きですよヽ(○´∀`)ノ ちょとCD引っ張り出してくるw




<コメレス 19日分>


>カーフさんへ
癒されます!小児歯科もやっている歯医者に行った時にアンパンマンのポスターを見ているような感じですwwwwww

とりあえずあの黒い奴が五月蝿いので(ォ 今新しいの下書き中ですw



>翡翠さんへ
え・・・・これネタバレなん?wwwwwwww

拾ってきたので知らなかったんです><

ネタバレをネタバレしないでくださいwwwww

おかしな日本語でサーセン(殴



>Scarlettさんへ
とりあえず・・・・・想像してみた・・・・・

ダメポ!

もっと違うところで付加価値つけてほしいですねw



>アフロさんへ
次回
全力で投票します(ォ

途中・・・ぎまいにも票入れてるからなぁw



>銀狼さんへ
ふぁんぼっくす・・・・期待!w だがぁ!

義麻衣も更なる強化(チョバムアーマーw)がされると思われ・・・・

一筋縄では勝てないなぁw

〇欺かぁ・・・・←だと分かっていて某キャベツのDVD(初回べっかんこう書き下ろしジャケ)の買っていますがwww



>元井 広夢さんへ
姫様のは出てるんでしたよね?たしか?(フィギュアはうといのでorz)

義麻衣の出たら・・・・トンデモナイコトニナルンダロウナw

どうして出ないんでしょうか・・・・・謎だ!w

制服バージョン・制服エプロンバージョン・左門制服バージョンとりあえずこの3つは出たらガチで買うwww(けっして制服マニアではないのですwwwww)



>Bentaさんへ
とりあえずTOP2名のあの票数は鬼のようだw

ファンディスク・・・・エステルさん・・・・想像してみた・・・・

オ・メ・ガ・エ(ry+殴

ずっと叩かれていそ(またまたry

やばい!それはやばい!想像しただけで危険!wハァ(*´д`)ハァ

映画とかあそこの会社本気でやりそうだからいろんな意味で怖いwww



>榊さんへ
FDで・・・・翠が・・・・ポニテの・・・リボンを・・・・解いて・・・・あ、あぁぁぁぁぁぁぁ

サーセンwwwwwwwwwwwwwww暴走中ですwwww

純一ボイスは・・・ネェ?w

そもそもヲタ(私はヲタデス!胸を張って言える!ww)を2次元恋愛に誘うための代物wなのに・・・声が入ると感情移入ができないじゃないか!w

えちぃシーンに声なんか入ったら・・・ただの・・・あだるとびで(ry



>漣 柚葵さんへ
いろんな「翠色」がいてサーセンw にょろ~んやらポニテやらww

新ジャンルを開拓するのは良いことだと評価しますがぁ~何回も言いますがw 純一ボイスはイラン!w


EDIT  |  01:34  |  雑記  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です

>カーフさんへ
マジレスするとwなんだか仕事の帰宅時間が遅くなるそうで・・・・時間的余裕が無くなるから苦肉の策^^;

属性かかりまくる私もいったい^^;なのですがww


>翡翠さんへ
大丈夫デス!私12個かかりましたからwwwwwwwwwwwww

初回版の特典かぁ・・・・ほしいですなw新品で通常版買って・・・通販で限定版(中古)がたいして変わらない値段で売っていたのでショックを受けたorz



>灰音人形さんへ
漢だなぁwwww
まぁ私も「妹」があればほかはどうでも・・・・・ゴメンナサイ><他もほしいですwww



>銀狼さんへ
マウスですが・・・やっとなれましたw反応が早すぎるのも問題ですねww さしずめνGの球体形ガングリップを始めて使った感じでしょうかwwwww

デフォ色じゃなくて白色が良いですw それと左門な〇〇〇もお願いしたいwwwww

あのシナリオは・・・・ですねぇ^^; まぁ1クールの尺を考えればいたしかたないような気もしますがw 絵はいただけない・シナリオもイマイチwでしたが、原作の「家族愛」「月地球の関係」などなど伝えるべき部分は出てきてましたが・・・・なにぶん尺が短すぎですねぇw
だがカノンは2クールでしっかりとまとめてきているので・・・一概に尺の短さだけではすまないと思いますがw
ばるでぃっしゅ |  2007.03.22(木) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

>光学式は恥ずかしながら始めてデス
私もボール式から光学式に換えた時は同じ心境でしたよ^^;いや、本当に使い勝手イイベ(苦笑)

>更なる強化
それじゃあ、麻衣が左門の制服とかス〇水着た〇〇〇を期待しているのですか!?貴方は・・・いや、私も期待したいですが(汗)

>某キャベツのDVD
品がだぶ付いて値崩れ起こす時に買おうとする私はファン失格ですかね・・・いや、いくら修正が入ってもあのシナリオを納得するのがorz

>F90はアナハイム製品に見える
でも、F90(F91も)デザインした大河原先生ってアナハイム関係は殆どデザインしてないのですよ^^;
Zは藤田一己先生(百式は永野護先生)、ZZは小林誠先生、νは出渕裕先生(リ・ガズィ含む)、GPシリーズはカトキハジメ先生だし・・・・・・アナハイム製でデザインしたのって雑誌・プラモ媒体『シルエットフォーミュラ』の「シルエットガンダム」と「ネオガンダム」だけなんですよ。

・・・何でなんでしょうね?^^;

ちなみに大河原先生は平成ガンダムのほうが出番多いです(G・W・Ⅹのアナザーガンダム3作は勿論「種系」ガンダムも全て大河原作品)
銀狼 |  2007.03.21(水) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

>>16属性
色々と属性はありますが
私は「男装美少女」の属性があればもう何も必要無いですwww

灰音人形 |  2007.03.21(水) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

>>16属性
結構かかってしまう自分はどうすればいいんですかね?w

自分は今かにしののサントラがもの凄く欲しいです(ぉ
翡翠 |  2007.03.21(水) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

>一日おきにこのモード
ねたの新たなパターンを確立するのですね(ぁ

>16属性
なにこの船頭多くして船山に登る少女(爆)
*それよりひとつとしてかからない私の属性って何(ぉ
カーフ |  2007.03.21(水) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
