2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

今日は翠色の構成比が高い(爆 ヽ(○´∀`)ノ

君はしっているか?






そんなものはシラン!






最後まで言わせてwwww







愚民の発する言葉など誰も聞きはしない!ただそれだけの事だ







おぉう!








ならば、愚民に生み出された貴方は矛盾の塊じゃないかいっ?







にょろ~ん








ということで(はぁ~



こんばんは(まる

ナニを言いたかったかって・・・・別になにもwwwwwwwwww

ただちゅるやさんを出したかっただけ!

悪いですか?!そーですか?!

これだから人間は困るですぅ~(殴



そして「むさべつキャラコン」デスヽ(○´∀`)ノ

なんか変なのがいるwwwwwwww

数日前に拉致られていったのがいるようないないようなww

ハリウッドでびゅぅ~も近いという事で(ォ

拉致られていったのの他にもこんな人とかも出てたりw

まぁ騒いでますからねぇw

にしても・・・・うちの同盟の主は・・・マトモな言葉が喋れないのだろうか(爆

なのでコチラでマトモに喋らせてみるwwww





2位ですが、ご感想は?



知ってる?世の中は2位の奴が面白くするんだよ!



何処かで聞いた事があるような・・・



気のせいさぁ~



もし、次回の投票があるならば、次回への秘策などがございましたら教えてもらえませんか?



脱ぐこ(ry



それは・・・直球すぎるような・・・



嘘!w ↑はメル・ギブソンが出ている映画のシリーズだからぁ



・・・リーサルウエポンと言いたいのか・・



真面目な所で秘策は?



セミショート⇒ポニテときたから、次はねツインテ!



それはちょっと似合わないよう(ry



そもそも、ツインテ=ツンデレの公式から脱線していますがぁ?



ダイジョブ!吸収するからぁ~



色彩的に似ているけど・・・セルに・・



あれだったらも吸収する!



おぉぅ・・・



脱線しましたがwwwww次回は1位だな(ォ

次は勝てる!勝てるぞ!


ジーク・みどり!ヽ(○´∀`)ノ



ダ・カーポデス

各地で書かれているのですが私も書く!

曲芸商法はネ申!wwwwwww

ダ・カーポ1stDVDゲムシリーズですがぁ・・・

ことりカワイイヨことりハァ(*´д`)ハァ




糸冬!














マテマテwwwということでw

↑の内容をブログ記事に書かれている方々の所では

コメにのこしてきたですがぁ~

一応「ゲム」と名がついているので・・・エロゲですし・・・

主人公ヴォイスはイラネ!と思うのですが^^;

映画を見るような感覚でプレイしてもらいたいという曲芸側の想い

や過去の作品との差別化をはかりたいのはわかるですが
(まぁあんたらが出しすぎなのが悪いのよwww)

純一ボイスはいらなーいw悪いけどwwww



買わなければ良いだけのこと!




この絵見てかわずにいれますか?あぁ?!!




これだからヲタは・・(以下省略



次の展開は携帯アプリあたりでしょうか?w



今日はこれだけで

↑の記事今日会社のPCで書いていた(ォ

ので問題なかった・・・

そもそも会社で書く事自体がもんだ(ry

それは放置ということで

今画像だけ貼り付けていたのですが・・・マウスが

ニュータイプ(殴 のスピードに反応しねぇぇ・・・

つまりは調子が悪いのですorz

いらいらしながらもなんとか完成させました・・・・

新マウス買って来ますね明日・・・・

コメレス・訪問は明日、新マウス買ってきてから行ないますorz

ではでは><



    


EDIT  |  23:54  |  雑記  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

20日の記事にコメレスデス~
ばるでぃっしゅ |  2007.03.21(水) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

たしかに翠色の比率がバカ高いですねw
なんとも目に良いことですww

D.C.今度はDVDゲームですか~
もうなんでもありますね。
なんかこのまま行くと曲芸商法が新たな分野を開拓しそうで怖いですww
漣 柚葵 |  2007.03.20(火) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

>脱ぐこ(ry
PS2版が逆移植されることを祈っていますw(マテ

>曲芸
曲芸商法はそこらの悪徳商法並みにタチが悪いですねw(ぉ

主人公ボイスはゲームの展開によって一部分だけ、ということならば
別に良いんですけど、ずっとあると何だか萎えますねww
えちぃシーンでも主人公ボイスがあったらもう耐えられませんがw
榊 |  2007.03.20(火) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

>むさべつキャラコン
俺の嫁もキャベツは超えたようでwwww
てか俺の嫁を吸収するなww
それにしても麻衣&翠は強いなぁ…
俺も麻衣タソには入れたけど(オイ

>脱ぐこ(ry
ファンディスクが楽しみだなぁ(オイ
エステルに期(ry

>純一ボイス
全力でイラネwwwww
次は映画化あたりに行ってほしい。
Benta |  2007.03.20(火) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

>「むさべつキャラコン」
優勝だ~
非公式キャラコン三冠だ>詳しくはウチを(ぇ

・・・ふぃぎゅあは(・・;)
元井 広夢(もとい) |  2007.03.20(火) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

>脱ぐこ(ry
それはファンBOXでのお楽・・・ゲフンゲフン^^;
ただ、制服は既に姫様と菜月がしているんで・・・難しいですね(汗)

>ダ・カーポ1stDVDゲムシリーズ
手軽に楽しめるというのがDVDPGの魅力ですが・・・本編だけ〇尾絵でパッケが全然違う絵だと〇欺にあったみたいです。いや、可愛いし、予約はしますよ(滝汗)私は七〇信者じゃないですし・・・主人公ボイスが『クォヴ〇ー・ゴ〇ドン』なら「ダメ〇ポ(SS)の補完版」と思って買います^^;そんな私はことり信者~♪
銀狼 |  2007.03.20(火) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

>次回は1位だな(ォ
ジーク、翠
次回も全力で投票するぞ(マテ。
アフロ |  2007.03.20(火) 03:06 |  URL |  【コメント編集】

純一のボイスのON OFFきりかえれたらなぁ・・・
エロシーン萎えますね・・・orz
Scarlett |  2007.03.20(火) 03:00 |  URL |  【コメント編集】

此方もみさきち仕様になってる!
しかもネタバレだぁ~www

やっぱし妹はテラツヨスって事ですね♪
さすがは麻衣たん!(ぉ

主人公ボイスは激しく要らないのに同意!
つぅ~か何故入れるか分からないwww
翡翠 |  2007.03.20(火) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

ちゅるやさんは癒されますね(笑)

>なんか変なのがいるw
いやあ、いつまでもオーガスト謹製アイコンだけじゃ変化ないと思いまして(ぉ

>次回は1位だな(ォ
次回って・・・おーがすとW杯のことでしょうか?(爆ぉ

>これだからヲタは・
ま、ヲタとはそんなものですよ(ぇ
カーフ |  2007.03.20(火) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
