2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

フラグの立てすぎはいくないと思いマス! ヽ(○´∀`)ノ

積みゲをね






2本以上インスコしてまうと






どっちも中途半端になるの






こまったこまった・・・







ということで



こんばんは。


「かにしの」「DMF」ともに・・・中途半端orz どっちをプレイしようかと考えている時間のほうが

長いときたもんだ(爆

「かにしの」は殿子を封印(最後に回したから)やる気がおきないwwww

「DMF」は都子を最後にしようと考えたら気合が入らないwwwww

なんて我が儘なんでしょうか(´д`)

同時に多数
フラグを立てたらいけませんねと言う事でwwww

ときメモで言うならば・・今頃
爆弾だらけですよw


とりあえず!


「今、この瞬間に(1本に)集中するんだ!」
(すたぁ~うぉ~ず えぴそぉ~どⅠ)


Yes, Your Highness!(ギアス)


だれが貴族なんだろうか?wwww


アイショーティ!(タクロア)


だれが艦長なのだろうか?wwww


アイフェロー!(タクロア)


とりあえず同僚には命令されたくないwww


ライトオーバー!(タクロア)


部下は黙ってろっと!wwwww


イエス、マイロード!(いろんな作品w)


これなんて、ダバ・マイロード(殴


はい、マイスターはやて!♪(リリカルはやて)


言うこと聞きますwwwwwwwwww

あんまり評価がよろしくない「タクティアルロア」が好きですがなのか?ww



田舎でアニゲヽ(○´∀`)ノの
アニの部分でもww

とりあえず春から始まるアニメでうだううだ書くのは「なのはStS」のみで
(他のも見るけど、今の現状1作品がげんかーいw)

行きます!

あらすじ?そんなもんは書きませんwwwww

「感想」「レビュ」ではないのでねwブログ(日記)なので自分の思った事を

書けばいいのだよwww
(時間的余裕がないので↑のような言い訳をしているのは内緒w)

ならば・・・なにを書くんだろうか・・・・


ktkr五月蝿いことは間違いない(爆


まぁ「箇条書き」で他のもまとめて2~3行程度なら書くかもねぇ(ォ

なのは関連という事で↓です

法少女リリカルなのはStrikerSドラマCD付きメガミマガジン5月号
<魔法先生リリカル☆ハギま!さん>


予約してきたお(`・ω・´)


リハビリがてらぁ~(ぁ



を書こう





良かった!





以上!(マテ






凄く良かった!






糸冬!(ダカラマテ




口でうだうだ言ってもつたわらねーもんよ!w






なら書くな!
シメルゾ!
(一色ヒカルヴォイス)





消去するぞ!wんなこと言うとwww





うぐぅ・・・

(ほっちゃんヴォイス)




とりあえず全員登場したのは良かったですねw

ちゃんと真琴も出てきたね、気づきました??ヽ(○´∀`)ノ

1回目では気づかなかったデスorz 



ラスト↑のあたり

書き方がいまいちわからんwww久しぶりすぎだwww

練習しときます!(`・ω・´)


これで当分、深夜のBS-iとさようならですねwカノンは放映時間がまだ早いほうだったので良かったですけどねw あけるりは・・・・そりゃーもう・・・2時30分なんておかしな時間でしたから・・・中身もおかし(ry



そして先日のアンケートけっかぁ

まずは結果を↓どうぞっ!w


妹45% 幼馴染39% 姉6% 同級生5% 後輩4% その他1%

こんな感じですヽ(○´∀`)ノ

なんか
円グラフにしてみると・・・カッコイイですがぁ!w

中身はしょうもない企画でサーセンwwwwwwwwwww

「姉」ってもっと需要?wがあるものだと思っていたんだけど・・なぁw

やはりデフォな幼馴染属性は強いと言うことで!ヽ(○´∀`)ノ

私、
妹属性に侵されているので(ェ 完全に幼馴染をノーマークですたw



Web拍手レスとか

>やらないか?

ナニをでしょうか?wwwwwwwwwwwww





さっきまで(ry




ハァ(*´д`)ハァ




でもまぁ・・・















だからナニをダヨ?!wwww




最後に動画でも

<機動戦士ガンダムF91 -Eternal Wind For F91>


F91が初めて劇場で見たガンダムなのですヽ(○´∀`)ノ
逆シャアはビデオで見たからなぁ~w

やっぱMSは・・・・

アナハイムに限る!(爆

何気にガンダムより・・・量産型が好きな野郎ですw

昔々・・・BB戦士で(古 ジェガンをイッパイ買ってもらって・・・逆シャアごっこをしていたような希ガスw



では今日はこのへんで~

腹痛は治りました・・・・どもご迷惑おかけしましたorz

原因は全力で不明・・・今度医者いってくっか・・・

ではではヽ(○´∀`)ノ


EDIT  |  21:39  |  雑記  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

20日の記事にコメレスです~
ばるでぃっしゅ |  2007.03.21(水) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

>言うこと聞きます
全力で同意する!(苦笑)

>ほっちゃんヴォイス
今なら「瑞穂さま」とか「まなび」にしてもいいんジャマイカ?^^;

>幼馴染をノーマーク
えーと、某赤服クンからのメッセージでi>]『アンタ、光FC作っていたんだろ!?裏切り者がああああ!!』byシ〇・ア〇カ・・・実は私の小さい時の渾名も「〇ン」だったですよ。本名縮めただけ^^;

>やっぱMSは・・・・アナハイムに限る
それってサナリィ派の私への当てつけですか?そーですか^^;そんな人は↓これを見なさい!
http://www.youtube.com/watch?v=HoeFUkWLnO8&mode=related&search=
「シャアの反乱から30年余り・・・」のくせしてナレーションが大佐(池田さん)な贅沢な仕様です(汗)後、動くリアル頭身のF90の姿が見れる唯一のフィルムですorz

・・・好きなんだけどなあF91もクロスボーンも・・・あとこっちも↓
http://www.youtube.com/watch?v=hkrF52_gh68
「もしもF91がTVアニメ化されたら?」みたいですが、完成度タケエ^^;(フォントが違うくらい)私はF91の音楽ではこれが一番好きです。
銀狼 |  2007.03.20(火) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

>>タクロア
懐かしいwwwww
DVDに録画して保存してありまs(ry

>>アンケート
妹に3回ほど・・・w
なつ |  2007.03.19(月) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

あらすじ?そんなもんは書きません>>
ばるでぃっしゅさんに漢を見たw

アンケート>
やっぱ、妹と幼なじみが双璧ですね~
そろそろ新しい需要が出てきてもおかしくないはずなんですがw
俺は妹属性と幼なじみ属性両方に侵されてますが何か?w
漣 柚葵 |  2007.03.19(月) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

タクロアというと、某キャラが狙っているかのようにアイスキャンディーを
舐めているシーンしか思い出せませんww(ぇ

>アンケート
やはり妹と幼馴染は萌えの双璧ですねw
てっきり姉と妹の大接戦になるかと思いきや意外でしたw

>Kanon
なかなか積んでるやつを観る時間が取れなくてまだ観てませんorz
こうなったらDVDの方を買っておくか…(*´д`)
榊 |  2007.03.19(月) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

>アンケート
妹強いな。
>Kanon
真琴いたのかよ(汗。
全く気がつかなかったDEATH。
アフロ |  2007.03.19(月) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

BS-iみれませんが何か(-_-;)>挨拶

>積みゲを2本以上
それ基本ですから(笑)
同時進行すると物語が脳内でごっちゃになるのでできません(爆)

>妹属性
やはり義麻衣ぢゃないと萌えません
あ、あとお兄ちゃんって呼んでくれないとダメ(カエレ

元井 広夢(もとい) |  2007.03.19(月) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

今日も元気にいってみよう!w>挨拶

>>アニメ
自分は殆どレビュ的な物になってますw
書いてたらいつの間にか書いてます。。。
でもツッコミも勿論書くんですけどねww

>>アンケートけっかぁ
やっぱし妹はテラツヨスですね!
妹が強いのはもうこの世界の真理ですなw(ぉ

>>ストレッチマン
何度も再生してる自分がwwwwww
翡翠 |  2007.03.19(月) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

同時進行は難しいものですね(^_^;;;

>消去するぞ!w
しかし消されるのは自分というオチが(マテ

>アンケートけっかぁ
やはりこういうのは開催サイトの方向性でかなり結果がきまりますね(笑)
*妹が強いのは「まいたん」の影響でしょう(爆)
カーフ |  2007.03.18(日) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

>2本以上インスコしてまうとどっちも中途半端になるの
それはよくわかるー(笑
昔_summerとつよきすを同時に進行しようとして結局どっちも中途半端で止まった経験のある自分がいます(ぁ

Kanonは綺麗に終わりましたね。うちはひだまりスケッチもBS-iで見てるんで、深夜のBS-iとおさらばできませんが(苦笑
うぃんぐ |  2007.03.18(日) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

>タクロア
あぁそんなアニメもあったねぇ(オイ

>あらすじ?そんなもんは書きません
自分は基本的に感想にあらすじは入れる必要がないと考えてます。
感想はアニメを見た人が読むものだと考えてますから。

>アンケート
妹が想像以上に強いなwwww

>ストレッチマン
思わず何回も声を再生してしまった(オイ
テラカッコヨスwwwww
Benta |  2007.03.18(日) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
