2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

キックキーックダッシュー(古 ヽ(○´∀`)ノ

あ~忌々しい・・・





忌々しい忌々しい・・・・・





うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁU>ω<)ノ










変わりに、なのはががんばるよ
お兄ちゃん~いくよぉ!
全力全開なの
スタ~ライトォ~




























64HIT!!!!




ということで(ぇ





こんばんはですよっと

忌々しさを
智代蹴りで飛ばしてみましたwwwwwwww


お腹痛くてテンション全力で低いのに・・・仕事押し付けて早々と帰っていきやがって・・・

押し付けられた仕事の量も半端でねぇぞ・・・みたいなorz

副社長がきたので、いつもなら「〇〇さんは今日早上がりなので帰られました」と言うのだが

今日は・・
プチ反乱(ォ

「帰りましたよ、まだ仕事沢山あるんですけどねぇ~」

と言ってやったわい!・・・・ザマーミロヽ(○´∀`)ノ

協調性のかけているへのからのささやかなプレゼントデスw

まさにコレだwwww

<そして僕にできること>

(day after tomorrowいいよなぁ・・・復活してクレイw)


うけとれコノヤロウ!ヽ(○´∀`)ノ
(歌詞の内容は関係ありませんwwwwwタイトルのみ(爆 )



そして↑の蹴りの続きですが(爆

カノン見逃したからなぁ・・・その時にながれていたんですね(汗

「CLANNADークラナドー」の緊急告知があったなんて(情報:魔法先生リリカル☆ハギま!さん)

久しぶりにキャプってみましたw



蹴りいいな(爆

なんかね・・・ツベが凄いことになってるよwwwwww

CLANNADのCMだけで鬼みたいな量がうpされてるwww



なので1個貼ります(ォ

ハギさんのところで見かけた捨6のものせておきますヽ(○´∀`)ノ

CLANNAD(捨て6)

CLANNAD 公式HP

いつから放映でしょうかね~BS-iで流れるのでぇ見れるじぇヽ(○´∀`)ノ

全部のアニメBS・CSでやってほしい(ォ

ん~その前に・・・見逃したKanonをどうにかしないとorz



すぷりんぐせれぶれいしょんデス!♪



サーカスHP

これで最終形態でしょうか?w

とりあえずあふた~すと~り~ずのCGは全UPなようですねヽ(○´∀`)ノ

なんか
キワドイノガアルノデスガ

アルティメットプレストーリーズの方も公開されました
(CG公開とムービーもダウソ可能)←ななか&小恋ばーじょん

まぁなんですかね・・・・

どの辺が


ちょっとえっちな!



なのか教えてイタダキタイッ!

ちょっとじゃないよなぁ~w

んで

ひなき藍さんのお言葉ですが

甘々度、当社比150%ッ!(←!?)
特に、あの○○○ロ○シーンは ・ ・ ・鼻血モノです(笑)
全国の弟クンは乞うご期待っ!


だそうでwコチラの方は暴走しそうですが(ォ



先日の変な企画の答えは


みか(ry

違うwwwww




オレンジですヽ(○´∀`)ノ

あれは簡単でしたねぇw

次はコレデス!



<ヒント>
アニメ・数名います
(これも簡単すぎだ・・・・)

拍手かコメで答えが出た時点で終了です~w

まぁ適当に(ォ 参加してねwwwww



最後に動画とネタを

新ジャンル『ロリ校長』
これはGJすぎるww
みやび~でも勝てない(ォ


<マスタープリンスス(Gガン)>


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \しか・・・

できねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

予告が特にいいおw一番最後ねぇ~



<今日からお前をハルハルと呼ぶ!>

これ上手くあわせてあるなぁwwww

なんて良いハルハルハァ(*´д`)ハァ

谷口いなかったな(ォ



今日はこのへんでっ

なぜだかしらないが・・・原因不明な腹痛がおさまらないわけで(汗

明日になっても治らなかったら・・・・ドクターK(ぇ の所いってくっかorz

この前のアンケートの発表とか・・いろいろ書きたいことはあるのですが

↑のと、いろいろ忙しくてどうに・・・ねぇ・・・ですがぁ!

明日は昔のカ〇ビーポテトチップスの容量でお送りいたしますww

ではではヽ(○´∀`)ノ コメレス&訪問へ、レッラゴーw



<追記0:52>
DMFですが、やんちゃ姉クリアw
 



EDIT  |  21:53  |  雑記  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>Bentaさんへ
祭ですねww ビックタイトル!&ビック製作会社!・・・もう暴走すんぜ(ry

同じく・・ハギさんは全力で早いと思った件でwwww 



>うぃんぐさんへ
64HITオネガイシマス(マテ
「お連れしましょう」が64HITのコマに少しながれてきたのは・・・吹いたですけどww たしかに連れて行かれる(ォ

いいんちょがはっちゃけてましたヽ(○´∀`)ノ ヒカルボイスはいいものでしたぁ~w



>翡翠さんへ
ん~重たかったですね^^; 一番重たかったかも・・・・時間が悪かったなぁorz

えっち担当(ぇ の由夢・小恋・ななかはwまぁ想像できますが・・・音姉のは・・鼻血出して待つか!(爆



>アフロさんへ
サプライズ杉な件でwww なのは・ハルヒなどなど・・・今年はいい年だ(ォ



>カーフさんへ
さくらさんは中身はおとーなな女性ですから却下(ォ すみませんorz

とりあえずガーターベルトは予想してなかったわけですがw というか・・・いきなりナニのシーンに変わるのが早いような気が・・・^^; でも良いいいんちょだったなぁ~(ォ



>奈月 未奈さんへ
やる前から勝負はついているwwwwwwwwwww 東映さような(ry

dat・・・・復活してくれ>< 



>銀狼さんへ
19歳だから大丈夫でしょう?wwwwww でも未成年かぁ・・・暴走するかも(ォ
どっかの自由人みたいにはならないでしょうwおそらくwwww

ダカーポ・・・激しいですねぇw本編とFDで濃さが雲泥の差wwww 公開されてるのでコレだけの火力なので・・・どうなるんだw


>なつさんへ
住所は禁則事項なのでお答えできません(爆

ハルにゃんハァ(*´д`)ハァ、でもハルハルも捨てがたい(ォ 
ばるでぃっしゅ |  2007.03.18(日) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

>>ロリ校長
この学校の所在地は!?w

>>ハルハル
うはwwwうめぇwwwwww
でもやっぱり「ハルにゃん」の方がしっくりクルww(何
それよりも・・・ゆきりん・・・(*´Д`)
なつ |  2007.03.17(土) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

>全力全開なの
ストライカーズでもなのはさん節を発揮して欲しいです・・・・・・ってそんなことしたら「ドコぞのキ〇・ヤ〇ト」(=新キャラの出番を食う=顰蹙買う)に為りかねないので、やっぱりここぞと言う所だけでイイです^^;

>64HIT
メッセージに激しく合ってneeeee^△^;
でも、カッコいいよ智代♪
>ツベが凄いことになってるよ
早苗さん、マンセー!!^^;

しかし、何処もクラナド一色ですね。

>キワドイノガアルノデスガ
ドレも破壊力強すぎですд ゜゜
ななかのぶるまゃハァ´д`ハァ・・・(市ね)

>コレデス
「キャベツ」のワケ解らん料理対決ですか?(シナリオからも必然性皆無だし・・;)

>新ジャンル『ロリ校長』
この学校、超行きてええええ!!(汗)
>マスタープリンスス
師匠・・・orz
でもオモロイ^^;
銀狼 |  2007.03.17(土) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

>CLANNAD
映画の次はアニメですか。でも、よく見たら制作会社が違うんですね。京アニの東映への宣戦布告という解釈で(オイ

>そして僕にできること
datなんで解散しちまったんだ!!まだまだ需要ありますよ、常識的に考えて・・・・ エイベッ糞の陰謀か!!

>次はコレデス!
これなんてキャベツ?フィーナ(の出来損ない)と菜月(の出来損ない)は確認できましたww
奈月 未奈 |  2007.03.17(土) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

なるほど、新番組CLANNADは格闘アニメになるわけですね(ダマレ

>ロリ校長
・・・芳乃さくらさん?(ダマレ

>やんちゃ姉クリアw 
とりあえずガーターベルト最強(死)
カーフ |  2007.03.17(土) 06:13 |  URL |  【コメント編集】

>CLANNAD
これはサプライズでしたね♪
>全国の弟クンは乞うご期待っ!
wktk。
アフロ |  2007.03.17(土) 02:53 |  URL |  【コメント編集】

Kanonはアニメはフルコンプしましたけど…
全く見てない罠です(ぁ
時間がある時見なければ ( ノД`)

D.C.Ⅱの情報は今日は記事いぱーいになったんで明日載せる事にしましたよw
今回のムビは今まで一番DL速度が遅くてまだ取れてないorz

全国の弟くんですか。。。
全力で暴走させていただきます!(マテ
翡翠 |  2007.03.17(土) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

CLANNADアニメは期待するしかっ
風子のシーンも好きですよ(笑
アニメでは本当に64ヒットやって欲しいなぁと思う次第で。

>次はコレデス!
オレンジの次はキャベツなのか?(ぇ


DMFのお姉ちゃんクリアお疲れ様っす。一色ヒカルボイスはよいものだー。
うぃんぐ |  2007.03.17(土) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

>CLANNAD
Kanonの最終回が終わったとたんに大騒ぎになりましたねww
自分のところでも記事を書いたはいいが…
ハギさんはええよwwww

>全国の弟クンは乞うご期待っ!
鼻血たらして期待しておきます(オイ

>クイズ
左が菜月で真ん中が仁、右がフィーナかな?
Benta |  2007.03.16(金) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
