2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.12 (Thu)

[レビュー]アニメディア11月号


父VSスリット・・・・・スマソどうやら私はスリットに弱いらしいw


~田舎でアニゲ(;・∀・)~

[レビュー]アニメディア11月号(なのはのみ!w) はじまります。


【More・・・】

ありがとう!学研さん!GJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJ~!学研さん!いあほんとまじ感謝!学研さん


アニメディア11月号見ました(*´Д`*)記事2面と等身大ポスター1枚(りゃんめん)だけですが・・・・・1000円!いあ1マソ円いあ!値段つけれんなwwwwwぐらいの興奮を提供してもらってアリガトウwwwwwwwwwwwwwwwww


なのは・フェイトのアップで1枚(*´Д`*)
(>Д<;)ぐは・・・・制服・・・・・横ポニ・・・・これは効く!wwwwwwwwww なのはとフェイトは会いも変わらず仲良しさんですねぇ♪良い事です!(*´Д`*) んにしても・・・・

フェイトさん〇デカ!( ̄△ ̄;)

卑猥ですみませんorzですがこれは言っておかなあかん場面でそ!?!?!?なのはさんもそれなりだと思うのですが・・・・横の人発育良すぎるんでねぇ?w 流石に1期~2期のツルペッタンwから一気にここまで進化するとデラ驚きますよw
わたしゃ別にあろーが、なかろーがどーでもいいのでw大切なのは、ハートですよ!(オィ

父星人ではないのでwwwwwwwwwwwww

コレハヤヴァイ・・・・

ヤヴァイッテこれはホントマジヤヴァイデス風邪薬飲むよりこっちのポスターまじまじと見てたほうが良い薬になるwwwwwww


ほんとすみません・・・・・・なのはにしか目がいかないのですor-------------------------------------------zほんとマジカンベンwタイトスカート&スリットのコンボは非常に困りますww嬉しいがwwこれどこに貼ろうかな(*´Д`)

え~っとポスターですが天井に貼らせてもらいやしたヽ( ´∀`)ノあはぁはぁはぁっはlじょjf

いあホントに良い買い物させてもらいました、これ見たおかげで風邪が良くなったようですwますます3期が待ち遠しくなってきましたねぇ~♪



FC2ランキング
Airrランキング
ランキングに参加中です!よければポチッとお願いします♪




EDIT  |  11:25  |  アニメ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

>てっ、天井ですか!!!????

壁面がガンプラの棚と漫画の棚で張るところないんですよw残すは天井か踏み絵のみっwwwwww
ばるでぃっしゅ |  2006.10.13(金) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

てっ、天井ですか!!!????
サスガですw
薬飲むよりなのはの笑顔の方がオタクには効きますよねw
俺も風邪ひいたらやろうかなww
ながはる |  2006.10.13(金) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
