2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

ちょっとだけ(ォ ヽ(○´∀`)ノ

こんにつわ(汗

腹痛で昨日はつぶれてましたorz

おかげで・・・・Kanonの最終話が見れなかった件で・・・

くそぉぉぉぉぉぉぉぉ(# ゚Д゚)

まぁ今もハライタイデスガ・・・・・

仕事終わったら、コメレス・訪問いきますねヽ(○´∀`)ノ

とりあえず動画をのせておく(ォ


<1000%ハルヒMAD>


神すぎ!wwwww

これは良いハルヒです(ォ

最後はやはりあいつが・・・・w



<シータVSムスカ>


ムスカが最近・・・かわいそうに思えてきたわけですがw





ではまたこんばんヽ(○´∀`)ノ

EDIT  |  13:34  |  雑記  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>灰音人形さんへ
ハルヒ関連のMADは次から次へと出てきますネェw 2期もあるし・・・まだまだ祭りは続きそうですねw


>カーフさんへ
わたしは無理やり残されているのですが(汗 まぁでも春になってきたので・・・忙しくもなってきましたねw

とりあえずさやか姉さんの鈍器がなんなのかが気になるところです(ォ


>榊さんへ
私もいろいろ積んでるな・・・・どうしようねコレwww とりあえずカノンとギアスはガチと言う事でww

ムスカは・・・この日のために生まれてき(ry


>ながはるさんへ
お腹は非常によろしくないですね^^; 今はなんとか治りましたが・・・まだ余韻が(汗

京アニってだけで全力で期待1ですよねヽ(○´∀`)ノ 向こうは・・・かなりプレッシャーだろうなぁ(爆
ばるでぃっしゅ |  2007.03.17(土) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

お腹大丈夫ですか?
kanonの最終回でクラナドのTV化が発表されたみたいです。
また京アニなんで期待大ですねw
ながはる |  2007.03.16(金) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

私は花粉症が酷くなってつぶれていましたorz
そしてKanonは積んでいる量が凄くなってきて見る気が無くなっ(ry

>シータVSムスカ
あの迷言の数々…
もうムスカは完璧ネタ扱いされてますねw
榊 |  2007.03.16(金) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

うちもなかなか仕事が忙しくて結果ぺーじのネタができません(^_^;

>シータVSムスカ
・・・久々にソウルキャリバーⅢをやってみようか(笑)
*さやかさんVSカレンさんは作ったことがあります(ぉ
カーフ |  2007.03.16(金) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

>>1000%ハルヒMAD
私も以前のニコニコ動画で爆笑して観てましたwww

ハルヒフィーバー未だに続いていますね。
灰音人形 |  2007.03.16(金) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
