2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.14 (Wed)

最初からクライマックスな味って何?w ヽ(○´∀`)ノ

お兄ちゃん↓の商品のPOPが欲しいんだけど












ほぃヽ(○´∀`)ノ







カチャカチャガチャヤヤヤヤヤ(タイプちぅ







できた?







あぅヽ(○´∀`)ノ














へぇ~なるほどね・・・
























( ;゚Д゚)y-~~





ということで





こーんばんズラ(ォ

帰宅時に売り上げ見てから帰ろうか思い、売り上げを吸い上げてる時間があったので

ふと思いついたので書いてみた(汗

無論・・・・店には出してないよヽ(○´∀`)ノ

し、仕事中にしてるんじゃないからねッ!w

あのキャッチじゃ旨いのか不味いのか・・・わかんないなぁ^^; まぁ真面目な話、不味いですけどw

次はオレンジジュースでや(ry



そしていろいろ参加した!

まずは「東儀 白ちゃん応援リング」に参加~ヽ(○´∀`)ノ



連邦好き(ォ なので白い人はかかせません(マテ

FAが全力で楽しみですね、白も標準ネコミミ装備なのか(ぁ


んで「Bentaさん」にご招待していただきましたヽ(○´∀`)ノ

リリカルなのはSNSデス!♪

SNSって始めてですねぇ~w 明日うろうろしてみましょうw



うちのブログのメインコンテンツ(ぇ

ゲムレビュですがぁ






いつからメインコンテンツに!?






今日からヽ(○´∀`)ノ






っかエロゲと言いなさい!





あえて伏せていたのだがw






なんで?






どうして??






五月蝿いわ!w






久しぶりに登場して、五月蝿いわは無いかと思う件で!






しめようか!あぁ!





ゴメンナサイヽ(;´Д`)ノ



TOPで文字リンクだったのをボタン式にしてみたヽ(○´∀`)ノ

なんかすっきりしたぞぉ~w

買ってもないのや、クリアしてもないのがうpされているのは・・

寂しかったからなのさぁ(爆

うpしたからには書かねばwなのでコンプしたら全部書きますよw


そして妙な企画を考案ちぅ!w



例ですが↑の画像を当てるだけのシンプルなお遊びでございますw
(これは簡単すぎるwwwwwwwwwwwwww)

言葉によるヒントを1日1個ずつ追加していきますヽ(○´∀`)ノ

↑の例に対してのヒントは

「アニメ」 「防腐剤」 「輸入」

といったところでしょうかw(今日は3個ヒント付きですw)

1回目のヒントはデフォでアニメなのかゲムなのかリアルなのかです

それ以降は、絞り込んでいきますよぉ~w

とりあえず1週間スパンでやっていこうかなとw

点数うんぬんにこだわっていたら気軽に参加できないのでそんなものはありませんw

まぁ適当に(ォ コメが拍手で答えてやってくださいなwww

正解がわかってボケるのもアリかとwwwwwww



ネタとか情報とか

アッガイといっしょ(ギャルゲ?w)
とりあえずヤットケ!w アッガイに萌えるぞ・・・常識的に考えてwwww


安 価 で メ ガ マ ッ ク 作 る
たくあんかぁ・・・・w ある意味良いな(ォ


ピクルスより1000倍良いYO!w


あんなの食えない・・・・・・w

スマイル一つくださいヽ(○´∀`)ノは言ったことあるが・・・ピクルス抜きでっ!は言ったことないww


これは入れとけってフリーソフト
14日付で少し追加されたみたいねヽ(○´∀`)ノ これは良いスレですたいw 


ハルヒゲーム化らしい・・?
どうだかしらんがwまぁ期待しておこうwwwwwwwwwwww

AVGだろうか?SLGかいな?w 射手座の日ばりにSLGキボンwwww

んなら・・・銀河英雄伝説やったほうが早いか(ォ

真面目にどんなになるんだろう^^; アドベンチャーだと思うけどですねw

あとはFDみたく「まっがーれシステム搭載」の野球ゲームが付いてくるとか(殴



そしてWeb拍手でーすが

早速何か来ましたヽ(○´∀`)ノ

初体験(殴 ドキドキ(激殴 


>麻衣ちゃんのどの部分をぽちっとするのですか???

んとぉ・・・・えっとですねぇ・・・・・
























なるほどハァ(*´д`)ハァ


こんな感じでよろしかったでしょうか?ケロさんw



ということで今日はこのへんで

アッチコッチで騒いでますが?ジャンプがエロイw

来週はあの犬コロ・・風呂かっ!風呂なのかっ!(殴

ではではヽ(○´∀`)ノ





EDIT  |  23:52  |  雑記  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>Bentaさんへ
まずは、SNSご招待していただきありがとうデスヽ(○´∀`)ノ
楽しそうですがぁ・・・なんかこっちでアップアップww

全力で白を応援するぞい!w



>カーフさんへ
ゲキレンジャーは見て無いのでネタが思いつかなかったわけでwwwww 今度見てからまた書きますw
拉致ですか?北ちょ(ryですか?w

とりあえずピントでヒントがくるとは思わなかった(爆


>翡翠さんへ
画像が増えるので・・・重たくもなるわけで(汗
ということで、かにしののレビュはおまかせします(殴



>アフロさんへ
妹属性の私が、幼馴染属性にやられますたwwwwwwwwwwwwwアッガイテラモエス(殴


>うぃんぐさんへ
お、おれんじなんかじゃないんだからネッ!(爆
せんせぇ~!どの辺をタッチすればいいのですか???www



>元井 広夢さんへ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
私が一番乗りだぁ(マテ
聖域ならば戻れなくてもい(ry


>奈月 未奈さんへ
パスポートが必要ですよ!(ォ

部屋じゃなくてもおkな仕様です(マテマテ

むしろ外のほうが・・(ダカラマテ



>銀狼さんへ
とりかたは人それぞれ・・w おそらくおっしゃるとおりな感じですねw
マジレスすっとこの、放映されてるなら真面目に銀狼さんおっしゃったキャッチでOK!なんですけどねw ローカルはOAされてないからなぁ^^; 子供には通じないw

ピクルスはほんまにあかんのですよ・・・玉子焼きの中に入ってる卵の殻食った瞬間よりも・・・悪orz 

長門さんを立派なプリンセスにするゲムらしいです(ォ プリンセスメーカー・・・なつかしすw
ばるでぃっしゅ |  2007.03.16(金) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

>ふと思いついたので書いてみた
最初からクライマックスな味って「食べ物として終わっている」という意味ですか?^^;それよか「新発売!本日売場に俺、参上!」とか・・・ちとクドいですね(汗)

>妙な企画
全力で参加しろと?^^;
>アッガイに萌えるぞ
か、可愛くて攻撃できない!?(ガンダムさんより^^;)
>安価でメガマック作る
ピクルス抜きって確か一回言った事アリます・・・正直味気なかったですよ(汗)
>これは良いスレ
よし、まずはHDDの掃除だ!(結構細切れ状態です)
>ハルヒゲーム化らしい
テキスト式のADVですかね?それとも育成ゲー?(何のだよ・・;)原画一緒でも、シャナみたくバトルゲーにするわけにはイカンし^^;
銀狼 |  2007.03.15(木) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

こんなPOPなら私は買う!!クリリンのことかー!!

>妙な企画
ちょっとみかん畑行って来ますww

>麻衣ちゃんのどの部分をぽちっとするのですか???
押す前に、とりあえずちょっと借りていきますね。んで、部屋に連れ込んで(ry
奈月 未奈 |  2007.03.15(木) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

>東儀 白ちゃん応援リング
う~ん。まだ正規会員ではないみたい(涙)

>麻衣ちゃんのどの部分をぽちっとするのですか???
それは決まってるじゃないですか(ぇ
そして人としてもう2度と戻れない聖域に(ぉ
元井 広夢(もとい) |  2007.03.15(木) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

>最初からクライマックスな味
きっと、最初からデスマーチなあj…
「川に流されたいんだネ!」

>妙な企画
今日のは、どう見ても…。いや他の果物かもしれん(ぉ)

>麻衣ちゃんのどの部分をぽちっとするのですか
期待を裏切らない場所を、ふふり(マテ
うぃんぐ |  2007.03.15(木) 07:33 |  URL |  【コメント編集】

>アッガイといっしょ(ギャルゲ?w)
今年最大のインパクトktkr。
アッガイかわいいよアッガイ(マテ。
アフロ |  2007.03.15(木) 02:41 |  URL |  【コメント編集】

>>東儀 白ちゃん応援リング
早速参加してきました!

>>ゲムレビュ
ボタン式の方が綺麗ですねぇ~
よし自分もレビュ書いたら早速!(マテ
すいませんorz

>>妙な企画
全力でみかん!(ォィ

>>麻衣
今日は麻衣たんがっぱいだ (*´д`*)
翡翠 |  2007.03.15(木) 02:20 |  URL |  【コメント編集】

すまない、獣拳戦隊ゲキレンジャーソーセージのPOPも頼む(マテ

>久しぶりに登場して
この人、ちょっと借りていきます(謎)

>妙な企画
やあ、ピントでヒントですね(古

>麻衣ちゃんのどの部分を
つまりこれは、人間を試される質問というべきか(笑)
カーフ |  2007.03.15(木) 02:17 |  URL |  【コメント編集】

>東儀 白ちゃん応援リング
ちょwwww全力で今から参加してくるwwww

>リリなのSNS
SNSはブログとはまた勝手が違って面白いです。
独特の概念もあったりするので、
慣れるまでがちょっと大変ですがwww

>妙な企画
全力で見逃すんだ!!!(オイ

>Web拍手
早速送るお(マテ
Benta |  2007.03.15(木) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
