2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.12 (Mon)

クリステルがお送りする、めがとんの会(ォ ヽ(○´∀`)ノ















ですヽ(○´∀`)ノ

別名
「めがとんの会」らしいです(ぇ



さぁ参加するんだ!




常識的に考えて
全力で!(謎






ということで







コーンバーンワッ!

さてさて、「栖香同盟」ですが・・・・なんのせ・・・メガトンな子ですw

メガトンすみかちゃ~んヽ(○´∀`)ノ

搭載属性は(ぇ 

ツンデレ・ツインテ・お嬢様・・・・・・・・以下自主規制ww

前者3属性よりも、後者自主規制属性の方がいろんな意味で強いよなw

いぁいぁ・・すべてが強いわけですけどねヽ(○´∀`)ノ

なので知ってる人は参加スルヨロシ!

知らない人、持っていない人は・・・・・・















だそうなw




積んでいる人は・・・














だそうです(汗

別に私が言っているわけではありませ(ry



ここからはゲムフェイズに移行します(謎

DMFをやってました・・・・
が!

修正ファイル・・・ダウソ・インスコしたらセーブ使えない罠orz

最初からやり直し・・・やり直し・・・やり直し・・・って



人生もやりなお(ry



まぁいいや・・・また抉れ乳女聴けるからwwwwwwwwww

何気に今はを攻略(ぇ





















( ;゚Д゚)y-~~










ならば真面目にw を攻略しているところw

だって・・・いいんちょじゃんw CV同じ!しぐさも同じ!♪

スタッフが同じですから、似てて当然ね!w

だし

ミックスだし

その他まだありますw

月夜は。。。せんせぇかぁ(ォ

にしても・・・あの親父良いなw

<追記:23:20>
ん~麻衣が変わりすぎだwここまでキャラが(喋り方)豹変するものなのかww

あ~朝霧さんちの麻衣じゃないぉ(爆





んで「聖なるかな」です



買いますけど・・・・買いますけど・・・・通常版も・・・SPPも・・・

高いな!wwwwwwwwwww

SPの方のアセリアのサントラがほしいのだが・・1マソオーバーは痛いなぁ^^;

6月に発売が延期になったのが救いでしょうかwその間になんとかしようww



んでバナーです(ォ

ば~じょん1.02(謎 をうpしましたwww

  

やっぱり上手いことできないですね・・・難しい><

トリミングのソフトがほしい^^;



今日はこの辺で~

カーフさんの日記の >むーびーです を見て

おーがすとふぁんBOXつぅ~(仮称w)はいつ出るんだろう(ォ



オーガストのOPはクオリティ高いなオィとつくづく思った。

うちも・・・Web拍手つけようかなとか思ってみたりしたりして(ォ

でも・・・ケロさんみたく気の利いた事かけないしなぁ^^;

拍手とは名ばかりの・・・「かにしの」のみやびとリーダの人生相談風味

とかを考えてみたりwww どうでそか?

ではでは~ヽ(○´∀`)ノ





タグ : 栖香 メガトン DMF

EDIT  |  18:57  |  雑記  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>TMくんへ
フォトショになるんですよね・・・・やっぱり・・・あれ高いなぁ^^; うちも本社に忍び込めば(ォ 使えるんですがねwwwww


>イグニシアさんへ
ゲムすると・・・・どうしてもメガトン同盟に入りたくなるハズダッ!(ォ そしてメガトン同盟じゃないし・・サーセンw


>カーフさんへ
なんかアノ名前がかなり脳内比率強いwwww
冴香姉、凶悪ですねww でもまぁ予想通りというかなんというかですはいwんにしても主人公も口悪いな(ォ ドコカのもしらばとは180度違うなぁ^^;



>Bentaさんへ
いあ・・・・なんというか・・・手をかけても・・・イマイチですよ(汗 Bentaさんの方がシンプルで見やすくて良いです!やはり同盟の「広報係」になるからパット見でわからないと×なので・・・私のは見にくいのですorz




>翡翠さんへ
妹を完全に忘れていたのですはい(汗

なぜだ!!!!

それは・・・・・





お兄ちゃんと言われないから(殴

バナーはホームページビルダーについてきたソフト使ってチョコチョコと・・・フォトショがほしいなぁorz



>銀狼さんへ
中古屋さん数件回ったんですけど売ってなかったなぁ^^;田舎だからかorz

>>密かな自慢
それは全力で自慢してもいいものですよ!わたしはかろうじてクリアしかできなかったorz んとに・・・詩織は強すぎた(汗 虹野さんは・・・楽すぎたんですけどネェ~w

>>私も光ちゃん大好き
アノ子は良い子ですよヽ(○´∀`)ノ幼馴染的イベの・・昔の思い出・文化祭・指輪のシーンは・・・・ドキドキしたなぁwあのシーンは好きダッ!!!!



>榊さんへ
是非「めがとんの会」にご入会を(爆
広報係です(自称)
やっていただければわかります・・・・何故にメガトンなのかwwwwwwww
んとに今年一番のメガトンだった(マテ



>うぃんぐさんへ
それは秘密ですwwww>挨拶
冴香姉シナリオ~たしかにじれったいwwwなんかイライラしてきた(男の方にww)がんばれ!いいんちょ(ォ

拍手を設置してみました^^; どうもケロさんのが印象強くて・・・あーいう風にせなあかんのかとか思ってたわけですw でもやっぱり凄いなぁw



>Souさんへ
ヘタレバナーですが・・・よろしければお使いくださいヽ(○´∀`)ノ また新作作りますwww
ばるでぃっしゅ |  2007.03.14(水) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

お、新しいバナーですかw
新しく 追 加 しておきますね(マテ
Sou |  2007.03.14(水) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.13(火) 20:20 |   |  【コメント編集】

めがとんじゃない、どれいなんだ(ぉ

DMFはよきゲームですよ。冴香姉は、もうじれったいシナリオがっがっ
あの親父は職業からして最高すぎます(笑

Web拍手は、匿名希望用に気軽に設置してもよいのでは…とか思うわけで。確かにケロさんのは凄すぎ(笑
うぃんぐ |  2007.03.13(火) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

クリステルワロタwwwww
とりあえず、まだゲームを持っていないので「みやびちゃんタイフーン」
でも喰らってこようと思いますw(マテ

バナーの作り方に関しては全く知識がないので、いつも
ペイントツールを使って適当にやってますw
榊 |  2007.03.13(火) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

>めがとんの会
入るにはまず作品入手しなきゃ始まらんorz
どっかに安く売ってないかな?メモリ増設+ビデオカード新調したせいで金無いし・・・

>オーガストのOPはクオリティ高いな
プリホリのDCとPS2版のアドバイズムービー、どっかにありませんかね?ソフトは両方あるのにPCで再生出来なきゃなorz

>聖なるかな
前作プレイしましたが、3Dになって戦略性上がるといいですね。スーパーハードだと作業ゲーになるバランスはチト・・・後、序章長すぎ(汗)

レス返し返し^^;
>詩織の攻略に何回も失敗してますがなにか?w
あー私も何故か館林さんが出るED迎えました(汗)ちなみに詩織攻略では強制で出る美樹原さんと優美ちゃん以外、虹野さんしか出さなかったプレイで校内1位+インターハイ優勝したのは密かな自慢です^^;

>つぅ~は
一回フルコンプしたんですが、引越しの際
そのデータ入ったメモカ無くしましたorz
>光オンリーHPでしたけどw
そのページ観たかったです(私も光ちゃん大好き♪数えているだけで20回オーバー;ホンマにええ子や・・・)

>見えないからえろいということで〆w
チラリズムの極致ですな^^;

>電王みたいに豹変するのか(爆
それなら大歓迎『いくぜ!俺の必殺技!!』と一度はやってみたいかも^^;
銀狼 |  2007.03.13(火) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

同盟参加の方ありがとうございましたぁ~
名簿の方に登録させてもらいました♪

>>メガトン
その名前だとなんだが怪しい集会のようなwww(ぉ
あと属性に妹もあると思われ(ぉ
もう栖香ちゃん最強ですね!

>>バナー
自分は全くと言っていいほど作り方が分かりませんorz
どんなツールがいいのかさえ…(ぁ
翡翠 |  2007.03.13(火) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

>メガトン
もちろん全力で参加&宣伝www

>バナー
手が込んでいていいですね。
私なんかいつも5分かけませんからwwwww
Benta |  2007.03.12(月) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

い、いつのまにか別名が←お前が名づけたんだろうが

>攻略しているところw
冴香姉はセリフが凶悪ですから(笑)

>切抜き
私もやっばりフォトショで。
他にやり方知らないし(^_^;;;
カーフ |  2007.03.12(月) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

め・・・
メガトン級というかもうカタストロフ級www

同盟は・・・ゲムやってから!

>>レナ
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメ(ry
イグニシア |  2007.03.12(月) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

>メガトンすみか
未だにメガトンって聞くと飯塚雅弓さんの方を
思い浮かべてしまうんですが、もう歳なのか(苦笑)

>トリミング
ちなみに私はPhotoshopで切り抜いてます~サクサク。
暇なら会社のPhotoshopでやってたりも(マテ
TMくん |  2007.03.12(月) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
