2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.11 (Sun)

妹VSカーボンマスター(ォ ヽ(○´∀`)ノ


妹代表









カーボン代表(ぇ










競っている(爆
(アンケート中でつ! 左サイドバー上部です。)










想定外だった(古い
(萌えローンとか作ってたよなたしかwwwライブドアw)





ということで






こんばん、
なのは(9歳w
(初めて見た方がおられるようなのでコチラは明日また書きますw)

流石・・・姉妹属性より歴史が古いだけのことはあるww もとい・・・基本だからか^^;

私が一番に頭に浮かぶ幼馴染キャラは・・・詩織ですなw(ときメモ)

まぁ・・・・私は・・・2の光の方がいいわけですけどwwww 1は虹野さんねヽ(○´∀`)ノ

いあいぁ古いくてサーセンw

さてさて。。。。

基本の幼馴染が勝利するか!

新風な妹が勝利するか!

見ものですwwwwwwww

いや・・・まて・・・・・そもそも・・・勝利とかは関係ないんでした^^;

来訪者さんの「最萌え」を調べるだけですヽ(○´∀`)ノアハハハァ



んで、すぷりんぐせれぶれいしょん(ォ

なんか各地(ショップ)でラフ画だったテレカが彩色済みになってうpされてますねw


↑ソフマップ


↑ゲマ

まぁ、ソフマップで予約したじぇw それにしても・・・ゲマは高いねw

朝倉姉妹&ななか&小恋以外のやつ見かけないなw別にいいけ(ry







ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

(0:10あたりをw)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい



これはガチ!w

ファミコン音源で音楽作る

神クオリティーwwwwwwwwwwww

ふぃぎゅ@のデキが良すぎですねこれはヽ(○´∀`)ノ


<となりのナガト>


谷口がいないのは悲しいが・・・・・

キョン@めい強すぎですwwwwwwwwwwwwww

はじきちゃうしw

でも・・・墓は・・・パロってほしくないな^^;真面目に・・・



またまたコラム(ォ

FFの話ですが、実社会にも関係のある事で・・・・

「レベル上げ」の為にメンバーを探します、「参加希望マーク」を出しているPC(プレイヤーキャラ)にtellを

送ります(送る内容は前日の記事を参照)

相手からの返答を待つわけですが・・・返答がきたと仮定して

例として3種類の返答を↓に書きます

1.「はい、よろしく。」

2.「喜んでヽ(○´∀`)ノ宜しくお願いします。」

3.「いいよ。」

では・・・・どれがおかしいでしょうか?

>「レベル上げ」の為にメンバーを探します、「参加希望マーク」を出しているPCにtellを送ります

↑がポイント!

誘われる側にメリットが無いならば良い訳ですが、経験値と言うメリットがある場合は

3番の返答はいささかよろしくないように感じます・・・・

S級難易度のクエストやミッションを手伝ってもらう場合は、3番で全然おkなんですけどね・・・

物理的なメリットが無いから(金とか経験値)

別にゲムの中で説教たれたり^^;とかはしないですよw

普通にあわせてますけど・・・・

もう少し「謙虚な気持ち」を持っていただきたいものですね。

ということで

~コラム:いいよ。~

でした。



今日はこの辺で消えますw

なんでこうも・・・・休みの前の日は眠たいんだwww

危険域までゲムして寝ますヽ(○´∀`)ノ

それと・・・・数名の方のブログになぜだかアクセスできないのだが(汗

なぜだ!w 

では~。



EDIT  |  23:29  |  雑記  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です(゜∀゜)

>TMくんへ
えろいですwあれはえろいw 翠がやったら・・・・どうしましょうか?????ヤバイ困ったなwww
ななかおぱんちゅよりも・・・靴下のほうが強いよなぁ(ォ 俺はマニアックなのかwww



>翡翠さんへ
彩色されたら・・・一気に強くなってしまったななかヽ(○´∀`)ノ 音姉の彩色済みも見てみたいですなw



>Bentaさんへ
原因は不明ですが・・・今いけなかった所に全部いけるようになりました^^; なんだったんだorz
まぁ彼らにとってはあれがマナーなのでしょうw腹立つけどw



>アフロさんへ
たしかにたまんねぇ(殴
タマ姉は・・・・いぁ・・・語る必要はないなハァ(*´д`)ハァ



>奈月 未奈さんへ
常勝勝ち組です(自称 殴
最近密林使ってないなぁ~w 記事には書いてないけどちょとトラぶったorz

まぁネトゲだからこそ・・・日々の逆をやりたいのかもしれないですがねwwテラ迷惑ですけどw



>カーフさんへ
横流し・・・・んな事はしません!

俺がつく(ry

ごめんなさいw

まぁそれは分かります、誰しも逃避をしたいものですからね^^; ネトゲにオンすれば・・・皆ヒーローになれますからw
でも・・・皆が皆そおいう人ではないですから・・度がすぎるのはどうかと・・まぁ線引きは難しいですね^^; 受ける側が心を広くすればいいだけかぁw



>銀狼さんへ
詩織の攻略に何回も失敗してますがなにか?w
つぅ~は・・・同じですねwwwその2名w ココだけの話、フルコンプしてないですがww 光は数え切れないほど^^;
メモ2は、私が始めて「HP」を作るきっかけになった作品だったりもしますヽ(○´∀`)ノ 光オンリーHPでしたけどw

見えてはいかんのですよ!見えては!(殴
見える!そこぉ~!とか言ったらあかんのですよ(激殴
見えないからえろいということで〆w

俺は・・・怠慢かぁ(爆 それは確かにありですねぇ~電王みたいに豹変するのか(爆



>元井 広夢さんへ
南ちゃんヽ(○´∀`)ノ 王道ですねぇ~w
通じますからもっとどうぞwww

まぁ私の元祖も幼馴染ですねwメモ2光で一気にスパーク!(殴 そして妹に脱線とw
ばるでぃっしゅ |  2007.03.12(月) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

>幼馴染キャラ
やはり南ちゃん(タッチ)かなぁ
・・・もっと古くてすいません(_ _)

私の元祖が幼なじみ萌えなので(ぇ
元井 広夢(もとい) |  2007.03.12(月) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

>想定外
伝統は未だ衰えず。ですね・・・
御本山は「ときめきファンド」なるモノ集めて3創ったが・・・あれじゃあファンは引くわな(私も例外無く・・・汗)え~と1では詩織派でオフィシャルファンクラブにも入っていましたが、何か?(^^;

2での萌えは光ちゃんと「なのは」(メイ様)の一騎討ち状態です(滝汗)

>すぷりんぐせれぶれいしょん
見えそで見えない由夢のおぱんちゅがあああああ!!(殴)
ななかは色が付くと途端にえろくなりましたなあ^^;私も祖父で買おうかな・・・
ファンディスクだからそれ程高くはならないけど・・・

>ファミコン音源で音楽作る
ちょっ!?どれもうmeeeeee!(汗)
ふぃぎゅ@の出来は確かに素晴らしいです。

>謙虚な気持ち
統計(某雑誌)によると、仮想空間では普段とは真逆の性格や行動するのは割と良くあることみたいですね。TV番組の好みみたいに(普段人間関係に晒されている人は理屈ぬきのお笑いや歌番、ルーチンワークだとクイズ等のバラエティを好む傾向)・・・と考えると、ネトゲでの腰が低い人は普段傲慢なんでしょうか?(汗)

冗談はさて置き、最低限モラルは守って欲しいですね。一応マニュアルや入り口にも明記されているのですから・・・
銀狼 |  2007.03.12(月) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

カーボン代表って、他にカーボンな人を見かけないんですが(ぉ

>来訪者さんの「最萌え」を
そしてえろげ会社へ横流しでしょうか(マテ

>謙虚な気持ち
そういうタイプの人は、現実では物凄く悩みを抱えていたりすることが多いのです。
だからねっとが唯一自分の場所なんですよね(^_^;;;
カーフ |  2007.03.12(月) 07:01 |  URL |  【コメント編集】

>彩色テレカ
密林キャンセルして、ソフマップで予約した私は勝ち組www 
早く実物を手にしたいものです。

>いいよ
ネトゲで最低限のマナーを守れない人は、普段の生活の中でこういうことを教えてもらってないのでしょうか・・・ 職場なり学校なりで、嫌でも叩き込まれるはずですけどね。
奈月 未奈 |  2007.03.12(月) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

>D.C.ⅡSC
まずは原作の積みをどうにかしないとな。
>属性
この中だとタマ姉、たまんねぇ
ということでだな(マテ。
アフロ |  2007.03.12(月) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

>D.C.ⅡSC
いよいよ彩色されたのが出てきましたか…
色がつくとさらにかわいく見えますねw

>いいよ
昨日も言いましたが、このあたりのマナーは踏まえてほしいです。

>数名の方のブログになぜだかアクセスできない
鯖でも落ちたかな?
Benta |  2007.03.12(月) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

妹と幼馴染はやっぱし強いですねぇ~
今日は姉に入れちゃいましたがw

ますますそのななかトレカが欲しくなってきましたよ♪
時間ある日にゲマへ突撃だっ!(ぉ

それでは良いお休みを~
翡翠 |  2007.03.12(月) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

>想定外
萌えローンってあったねえ・・・あの頃が懐かしい(^^;
そして今はソフトバンクですか。

>DCⅡ
くつ下とか脱いだのってなんかやらしくていいなあ(バカ
できればみどりんにもこれで(略

>いいよ
ですよ。とか思い出した(笑)
TMくん |  2007.03.12(月) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
