2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.10 (Sat)

WAWAWA忘れも(ry ヽ(○´∀`)ノ



ということで~






お兄さま・・・意味がわかりませんよ。





(´д`)それは閲覧者様に考えてもらおうかと・・・







バカばっか!






グレ子じゃないか・・・似てるけど(爆







バカばっか!






プリムラじゃないか・・・・そっくりだけど(爆







バカばっか!





ルリルリヽ(○´∀`)ノ



でもユリカのほうが好きとは言えない(殴








こんばん、
なのは!(殴
(べっかんこうなのはヽ(○´∀`)ノ これは家宝ですww)

6時ぐらいに帰宅できるはずが・・・・結構な時間になってしまったわけです^^;

いきなり居残り変われなんて言うなよな!w

んでですが、1名様ご入会ですヽ(○´∀`)ノ

「紅蓮の秘密の部屋」の紅蓮さんです、宜しくお願いしますね~。



そしていきなりアンケート開始ヽ(○´∀`)ノ

このブログにご訪問してくださってる方々の「属性調査」ですww

なんか・・・結果は見えているような気もしないでもないですがw

まぁ、構成比を見てみたいのでご協力お願いしますヽ(○´∀`)ノ

第2弾・第3弾・以下省略と・・・だんだん掘り下げていく予定です(*´Д`*)

(左サイドバーからお願いしまする。 12時間に1回です~)



これは良い歌ですねヽ(;´Д`)ノ

ひぐらしのキャラソンですがぁ~

圭一・大石の噂の事件簿ABC/前原圭一、大石蔵人

まさに・・・ニコ動の為に生まれてきた歌だこれはwwwwwww

それにしても・・・

この保志ノリノリである(´д`)

レナのはかあいぃのにねw

笑顔・はっっぴぃ・ピース♪/竜宮レナ(CV:中原麻衣)

(ストリーミング再生されます アニメイトTVweb)



最後にちょっとコラム?(爆

先日、数ヶ月ぶりにFFの世界に行ってまいりました・・・いやいや浦島太郎ですね^^;

それはさておき・・・・数か月分の更新データーをダウソするだけのつもりだったんだけど

せっかくだし久しぶりにヴァナディールをうろうろしようかと思いうろうろしていたわけですが・・・

PTの誘い
tell(1対1チャット)がきたわけで・・・・/anon(姿を隠す)にしていなかった私のミスですな^^:

それはどうでもいいのだけどw 誘い方がなかなか私の一番嫌いな文面でいろんな意味で楽しくなってきた

「ねえw PTどう?ww」

初対面でためぐちキタコレww

最初の挨拶に「w×3」きたこれw

はなからPTやる気はなかったので・・・お断りのtellを

「すみません、少しオンしただけなので直ぐに落ちます・・・また誘ってくださいね^^」

と、大人の回答を!w
(ってかヴァナでは私、これがデフォですwwwwww)

数分待つものの・・・・返事無し・・・・サーチしてみると・・・既に狩場に向かって移動中の模様でしたw

そこまで必死になるな若者よ!
コレでも見ろ!と言いたい(´д`)

初対面の挨拶で「w」はまずありえないw 

あ、このブログにコメントしてくださってる方々はどれだけでも「w」

使っていただいておkですからねw 全然気になりませんからヽ(○´∀`)ノ


挨拶も問題ありですがぁ~そもそも文章の内容が弱すぎます!

お手本はこうです↓

「こんにちは^^今の構成は(忍狩シ詩赤〇)ですがもしよろしければPTご一緒しませんか?」

↑が基本形です、これで100点に近いのですが、上の文面に後「狩場」「時間」を記載したら

150点です!w

誘う側(リーダー)には上記の文面を伝える「義務」があると思います!

誘われる側(メンバー)には上記の文面を要求する「権利(義務)」があると思います!

この「義務」「権利」を最初にしっかりしておかないと・・・・楽しいゲームが全然楽しくなくなります^^;

PTに入ってみたわいいが・・・構成がおかしいとLS(リンクシェル)会話で愚痴る人とか・・・

義務を果たすべき人が説明していないのも悪だが、内容を要求できる権利(義務)を持つ

誘われる側もそのへんをないがしろにしたのはもっと悪いとおもうけどねw

以上

~コラム・挨拶と義務と権利~

ですた



今日はこれだけです~

明日早出なので・・今日はもう寝ますorz

ご訪問はすみませんが明日行ないます(TдT)

ではでは。

~続きに9日分のコメレスですヽ(○´∀`)ノ~





【More・・・】

>Bentaさんへ
時代の進化速度は全力で速いですな・・・・・1年前のモデルでも・・・既にポンコツになったりもしますしorz

いつ頃「冷蔵庫内臓PC」が出るのか楽しみですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



>カーフさんへ
ありゃ・・・・うちにある半壊ノートと型が近いわけですがwww HDDがぶっ壊れてて使い物にならないのですよorz

それと・・・・この糞ブログ重たくてすみません^^; 少しダイエットしますねw




>翡翠さんへ
某姉にやられますよ(爆

これにも谷口が出てるのをしったのはこのコメ読んでからでしたw 最後まで見てなかったわけです^^; んいしても・・・・

谷口いい仕事してますwwwwwwwwwww



>なつさんへ
あ~忌々しい!忌々しい!・・・・・・・・皆思ってるからだいじょぶwwwwwwwwwwwww

とりあえず長門さんはくれ!キョンよ(爆




>イグニシアさんへ
ようつべはいけない子ですねwと言うことでwww

まぁ翠&麻衣ルートは・・・・・・素で多々プレイしましたけど(爆




>銀狼さんへ
実家にいけば・・・・もっとカオスな機種が数機あったような気がしますwPC98の前のとか^^;

演説姫様も候補にはあがってるのです~!♪ 小出しなので出さなかったわけですw

野郎の演説No1は・・・・悩みましたがキャスバル兄さんでwザビ家の長男も捨てがたいが(ォ

兄貴のあのシーンは・・・・・兄貴カッコイイ事しすぎです><




EDIT  |  23:43  |  雑記  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

>榊さんへ
保志ノリノリデスカラwwww

まぁ私もよくwwwwwwですけどwwww
TPOはわきまえてますよ(爆
ばるでぃっしゅ |  2007.03.12(月) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

>ひぐらしキャラソン
これは…www
大石とKOOLのノリノリ具合に吹きますたw

>FF
う~む、最近は礼儀の無い人達が増えていますね~。
と言いつつも自分もwをよく使っている罠ww(ぉ
榊 |  2007.03.11(日) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメント感謝です

>イグニシアさんへ
これは家宝ですよwwwwwwww
全力で高かったですがね^^; オリジナルより良いなのはです(爆



>翡翠さんへ
仁礼属性でしょうか?w>挨拶

タメ口&wのコンボはいろんな意味で最強すぎるのですww 別に私が天狗になっているとか言うわけではないですよ^^; 常識的に考えていただけないでそ?w



>アフロさんへ
これは良いなのはですヽ(○´∀`)ノ

フェイトも良いフェイトですよ(爆



>Bentaさんへ
おっしゃるとおりで・・・本人はなんとも思っていないのでしょうがね^^; オンライン(知らない不特定多数)をリアルの感覚でやられると少々いただけないw
まぁ・・・それだけネトゲ人口が増えてきているというのは賞賛に値しますけどw



>カーフさんへ
おそらくカーフさんと約束の場所で出会う前に手に入れてます(爆
過去記事の何処かに書いてありますwwwいろいろといわく付きですこれw

先生は職業別の時にいきます^^;



>奈月 未奈さんへ
何気に幼馴染が強いのに驚いたwまぁ基本形ですからねぇwwwww

まぁ^^;それが彼らの「常識」なのでしょうw 俺には理解できんがね^^;



>元井 広夢さんへ
言われて見れば・・・姉妹を細分化しないといけなかったw とりあえず妹カテゴリでオネガイシマスヽ(○´∀`)ノ



>銀狼さんへ
KC庁(パトレイバー ミニパト風味)のポスターですか・・・懐かしいですねwww 

表紙はStSですが中身は9歳デスw

こちらも幼馴染強いなぁ(ォ

お~ウイング系を完全に忘れていた^^; 閣下のは名ですよ!w
ばるでぃっしゅ |  2007.03.11(日) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

ネトゲのマナーって生身じゃない分、その人の人格がモロに出ますよね^^;コミュニケーションに変わりナイのだから、相手に気を使いたいところです・・・

>バカばっか
ルリルリ一直線でしたが、何か?(汗)
しかし、当時警〇庁のポスター(シートベルト着用のお願い)に出たのはビックリしました。当時オークションで万単位の値が付いていたし・・;

>>べっかんこうなのは
しかも、ストライカーバージョンですか!?う、羨ましいぃぃぃぃ!!

>属性調査
幼馴染をデフォにいいんちょも入れます^^;

>野郎の演説
トレーズ閣下の「私は敗者になりたい」は名演説でしょうかね?それとも「迷」?(笑)
銀狼 |  2007.03.11(日) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

>投票
・・・義麻衣は(ぉ
元井 広夢(もとい) |  2007.03.11(日) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

>属性調査
全力で幼馴染に投票だっ!!いや、でも妹も後輩も捨て難い・・・とりあえず、全部に投票しよう(マテ

>ネトゲ
いくら顔が見えないといえども、初対面でタメ口&wはありえないでしょう。マナーというか人としてどうなの?という気がします。
奈月 未奈 |  2007.03.11(日) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

いつのまに入手されてたのだろう(^_^;;;
→なのは

>FF11
私はパスというか、そういやオンラインものはまだやったことないなぁ(¨;)
*やっぱナローバンドだしぃ( ̄▽ ̄;)

>投票
いきなり私用の項目がないっ(ぉ
カーフ |  2007.03.11(日) 06:20 |  URL |  【コメント編集】

>>べっかんこうなのは
100万円で譲っていただきたい?
無理?
じゃあ1000m(ry

>属性調査
正直迷うなぁ…
よし妹→姉→幼なじみといくか(オイ

>FF
最近のオンラインゲームはマナーの悪い連中が増えましたよ。
最初くらいは敬語を使えと。

>どれだけでも「w」
使っていただいておkですからねw
それでは遠慮なくwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Benta |  2007.03.11(日) 02:25 |  URL |  【コメント編集】

>べっかんこうなのは
これはいいですな~♪
>FF
ネトゲはやらないなぁ(笑。
アフロ |  2007.03.11(日) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

>>属性調査
先ほど投票させてもらいましたぁ~
多分言わなくてもバレバレですw(ぁ
明日は唯一の姉好きーの音姉の為に姉属性に投票させてもらいます!(ぉ


初対面でタメ口は…ねぇ~(ぇ
「w」1個なら気持ち分かりますがw
付き合いが長いのでしたら何個使われても全く気になりませんがね。。。
翡翠 |  2007.03.11(日) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

べ・・・べっかんこうなのはッ!?

何ですかその超レアものはwww宝具にしたいww

アレですねー
オンラインゲームRPGだといつもいえますがー
最初に礼儀は必要ですねww
打ち解けてきたらタメもアリだとはおもうけどなー
イグニシア |  2007.03.11(日) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
