2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

20世紀の遺産発掘(ぇ ヽ(○´∀`)ノ


ながはるさんサンクスヽ(○´∀`)ノ>



テラミクシィwwwwwwww





ということで





全力で!こんばんはだ!

押入れの奥のおく~~の奥から・・・・・

コレを引っ張り出してきましたヽ(○´∀`)ノ

1999モデルだから・・・・みずいろやるにはなんとかスペックが足りるでしょうw

OSは98だから問題茄子!


だがぁ・・・・・・・


リカバリFD&CDが行き方知れず○| ̄|_

まぁ・・・肝心のソフトの方がまだないから・・・・時間的余裕もあるしまったりと探します(爆

買ったときは最新機種だったのにねぇ・・・今じゃ「ぽんこつ」ですねw

ケースだけでかくて中身空洞だし・・・・本当にありがとうございます!無駄な大きさありがとうw



右サイドバーにレビュしたゲムのOP

とかのつべ動画があるわけですが・・・・

あるので良く見るわけで、見てたらね・・・・・

再び無性にそのゲムしたくなりませんか?w

流石に最初から最後までやるのは時間的に厳しいので

気に入っている部分だけプレイしたりします。。。。。

アニメもしかりw 気に入った場面だけ限定で見たりしますね

と言う事で

「気に入ってるシーン」書き出しましょう企画!!
(何回か、このネタで引っ張ろうと思っているのでww小出しです・・・内緒でお願いします!w)



ゲーム[夜明け前より瑠璃色な]

■トゥルーエンドのカレンがフィーナ達を助けにくるシーン!
あそこは・・・震えたですね! なんせカレンのセリフでドカーンときた(*´Д`*)良いタイミングのラピスラズリが反則的に良かったですね。

ゲーム[かにしの]
■みやびルートの不正金がばれたシーン!
あえて不正金としときましたwまともに書いちゃうとネタバレになりますしねヽ(○´∀`)ノ アノ場面のリーダさんの語りとみやびの反応が・・・・良すぎるわけです。

ゲーム[もしも明日が晴れならば]
■つばさルートの偽演劇開始~終焉までのシーン!
見てるこっちが全力で苦しくなるですね・・・・・あれは辛い>< だけど見たいんだよなあのシーン

アニメ[ガンダムSEED]
■AAが大気圏突入するあたりのシーン!
第8艦隊を助けるために、半ば無理やりキラと兄貴がギリギリのところで発進していく場面は何回見ても燃えるなw


これはまた書きますw アニゲに限らず・・・・中の人のお気に入りのシーンをうだうだとwwwwww



ゲムOHPの更新とかですが

まずは「CIRCUS」さんヽ(○´∀`)ノ

「風見学園演劇部~卒業公演~」のイベCGが追加されました、G'sと同じか?w

「風見学園演劇部~卒業公演~」紹介ムービー公開されました、杏と美夏しか出てこないのでショボーンwさーせん・・

それにしても「CIRCUS」は更新頻度が高いですね^^; けっして
ドコカと比較していっているわけではない(殴


んで「PULLTOP」さんヽ(○´∀`)ノ

ヒロインキャラのPC用システムボイス公開です!

・boot :OS起動
・shut :OS終了
・error :sysエラー
・alert :警告
・mail :新着メール
・trash :ごみ箱空
・explorer :エクスプローラナビ開始
・sign :メッセンジャーメンバーON
・msg :メッセンジャー新着メッセージ
・ktai :携帯着信音
・rusuden :留守電
・mezamashi :目覚まし

とりあえず、みやびとみさきちと栖香をダウソしてみましたが・・・栖香は栖香らしいシステムボイスで(謎w みやびとみさきちのは面白いですわw

「かにしの」の事書いたのでついでに書きますが、予約特典のドラマCDを手に入れたので聞いてみましたがぁ~みやび洗脳CDだな!うん!そうに苦い無い!wまだ全部聞いてないですけどね~w



最後に動画でも

<キョンキョンナース ver.3.0>


これは良いキョンですねwwwwwww

とりあえず。。。

爆笑だっぜ!w



今日はこの辺で~

では風呂・飯・コメレス・ご訪問の順番でいきますwwww

ではヽ(○´∀`)ノ






EDIT  |  21:00  |  雑記  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

10日の記事にコメレス有でつ。
ばるでぃっしゅ |  2007.03.11(日) 07:00 |  URL |  【コメント編集】

>コレ
何だか懐かしさが漂う一品ですね^^;でも、CPUのクロック数大丈夫かな?(汗)

>気に入ってるシーン
よあけなだとラストの姫様の演説(かつてこれほど『格好イイ』と言わせた「ヒロイン」はいませんよ・・・)
SEEDは・・・・・・種死無視するなら(汗)「やっぱ、俺って不可能を可能に・・・」ですね。当時は大泣きしましたが・・・何故にorz
ぶっちゃけSEEDは高山瑞穂先生の「コミックボンボン」版が一番面白いです(月刊誌連載なので、余計な昼メロ部分が無いし、戦闘シーンもガチンコで面白いし、最終回も納得できる作り)

>風見学園演劇部~卒業公演~
うぬ~朝倉姉妹とななかが出てないのですか?orz

>ドコカ
それに関しては激しく同意です^^;


>テラミクシィ
>キョンキョンナース
こりゃ面白いですね^^;これだからようつべ巡りは辞められない(汗)
銀狼 |  2007.03.10(土) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~

確かに動画みてたりサントラ聞いてたら
すごくやりたくなりますよね~

それで夜明けなを何回もやったのは内緒ww

キョンキョンとミクシィおもしろwwww
イグニシア |  2007.03.10(土) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

>>ボイス
「下僕が増えたぞ♪」・・・>設定完了だぞ♪(何

>>キョンよ
あんたが忌々しく思うのは俺だけかorz
羨望の裏返し?www
なつ |  2007.03.10(土) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

>>D.C.Ⅱ
ますます欲しくなりましたよ♪
ななかのテレカが欲しくなったんでゲマにしようかなw(ぉ

>>かにしの
殆ど栖香ちゃん仕様にしました(笑
栖香ちゃんぷりちー♪

>>動画
最後の谷口がやはりツボですたww
翡翠 |  2007.03.10(土) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

なんのっ
<A HREF="http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-LB400J12D">私はコレで</A>みずいろをやってました(笑)
*三代目・現在のは五代目

>見てたらね・・・・・
いあ、ナローバンドだとまともに再生できません(・・;)
*2秒ごとに止まって5秒ぐらい読み込む惨状

>けっしてドコカと比較して
枕のことかぁ~(ぁ
カーフ |  2007.03.09(金) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

>サーカス
D.C.ⅡSCに向けて着々と準備が進んでますね。
予約はもちろんソフマップwww

>システムボイス
みやびちゃんとすみかちゃんぷりちー!(オイ

>今じゃ「ぽんこつ」ですね
私のももう結構な年数使ってます。
デュアルコアの時代ではもう時代遅れなんでしょうね…
PCの世界の進化は速すぎるww
Benta |  2007.03.09(金) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
