2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.08 (Thu)

うにゅ~にゅゅ~(謎 ヽ(○´∀`)ノ

(MIDIが五月蝿かったら左下で消してください)


最新鋭の。。。




イージス艦に対しては




360度どこから攻めても





ヤラレマス(ォ








ということで






こんにちは(の時間だよね?w

↑のフリは、まぁ・・・「負けた」と言う事でwwwwwwwwwwww

C70の「もしらばVFB」の落札に負けた~orz

稀にしか出品されてなかったのに・・・・全力で自動入札に負けたじぇ・・・・

なにもそんな躍起になって入札しなくてもいいじゃないか・・・・・

貴方諦める・私落札する!それが基本(殴

んにしても・・・自動入札なんぼ設定してたんだろう・・・・

また出品されるのを待つ(TдT)



そしてオーガスト/ARIA

久しぶりに更新されましたねw

FA関連かと思ったら違っていましたわヽ(○´∀`)ノ

PlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。

↑の詳細記事がうpされていますねっ! なかなか上手いタイトルでw

さて買うか(爆

ARIAのTOPが花束姫様から翠にチェーンジしますたw

さて全力で買うか(核爆



新トラックを視聴してみたりして

前の『夜明け前より瑠璃色な』音楽集『Lunar Passport』は好評発売中です。

聞きなおしたりしましたが・・・やっぱりBGMのクオリティ高いね!


ちなみにこのブログは

「遠山 翠同盟 ~SKIP HEART!~」

↑の本部だったはずです(ぇ

普通の人間には興味はありません!(ぇ

1st翠・2nd翠・三日月目が好きな方!

ドシドシ参加しなさい!(以上・・某超団長からでした。)



んで、みずいろがほしいのです(ォ

コットンのナツメグはやりましたが、私、ねこのソフトは1回もやったことございません(汗

かなり昔に知り合いの家でDVD(18禁じゃないほうね)で見た記憶がよみがえってきた

ネットで調べても全然見当たらなかったので・・・・

行って来ました加賀百万石w(金沢ね)

地元の中古屋は全滅だったので・・・わざわざ隣まで足を伸ばしましたが・・・

売ってなかったですな(爆

数件怪しげな(ォ 店うろうろしてて・・・全年齢版のアニメDVD(初回版・サントラ付き)

が2巻セットで4980円で売っていたので・・・・はい購入!w

まぁ手ぶらで帰ることにはならなかったので良かったですヽ(○´∀`)ノ

つうか・・・わざわざ金沢まで行ったのにゲマに行くの忘れてたorz

ん~それにしても

CSじゃなくてPC、んでXP対応版・・・・ないだろうな(汗

me・98の奴ならネットで見つけたけど・・・うちのパソ子たち全部Xpだしなorz

漢ならPC版がほしかとです(殴

さてさてどうしたものか・・・今年の課題は

今更ながら・・・ねこねこソフト全部やりましょうと言うことで。

よく見たら「みずいろOVA」は「イリヤの空UFOの夏OVA」と同じ「倉嶋 丈康」氏が

キャラデザなんですね、あの絵は好きですはいw

<みずいろ:空のつづき&MAD>    

んとに・・・・この方描かれる絵のタレ目は反則的だと思う!常識的に(ry


<イリヤの空 UFOの夏 宣伝&MAD>

こつえーイリヤも良いがwこっちも良いヽ(○´∀`)ノ




なめて見る。。。?



電気の味が。。。。するよ

(S2Gつきフォントで書いてあります)





これは名言だっ!w みずいろからイリヤに話が変わってしまってるしw

とりあえず

なんかどこかで~みたいに思っていたコチラの新作も。。。

別名義で原画・キャラデザでしたかw



マジアカっぽい

ってかマジでアカンっぽい(爆

知能と経験が全力で低いくせして・・・・

組だけ上がっていってます。。。。いやこれは痛い><

やったことない出題形式マジカンベンwwwってかそもそも・・・

問題難しいぞオィ!w

1次予選敗退率が右肩上がりでございますwwwwwwww

学問とスポーツはやめてくれんかね・・・常識的に考えて(ぇ



今日はこんだけで。。。

「かにしの」はまだ分校の共通部分あたりですね

「DMF」は・・・私脳内ランク(ぇ No2の麻衣から行きますw

んで西野つかさ(マテ

つかさが出てきたので
コレを見ておきましょう!(ォ

それはおいておいてwwww



↑「都香」を一番最後に持って行きましょうヽ(○´∀`)ノ

う~む♪つかさっぽいハァ(*´д`)ハァ

それにしてもくすくす氏の絵は反則だw

ではでは~

(続きに2日分のコメレスがあります・・まとめてすみませんorz)








【More・・・】


6日分のコメレス

40,000ヒットの「おめでとう」コメントありがとうございますですヽ(○´∀`)ノ





>TMくんさんへ
この勢いがいつまで続くか・・・・そろそろ失速始めるので(ォ 追い抜くことはないかと^^:

基本的にチーズは嫌いなのですが・・・うまい棒のチーズ味は食えるんですよねwwww





>翡翠さんへ
ネタのダムがそろそろそこをつきそうになってるので・・・・追い抜くことは茄子w

うまい棒サラミ味はしらなんだwww うちのスーパーに売ってるし品揃えは基本的な3品しかおいてないんですよね^^; 駄菓子屋チェーンにでもいってみるかなww

たしかに本校系は・・・ネタバレバレしてましたw みやびで大分わかってもうた(ォ





>奈月 未奈さんへ
アイツは茨城の人間だったのか?!w

納豆のフレーバーがあったのを・・・記事に書いたとおり始めて知ったんですよねw

サクッ!と歯ごたえじゃなくて・・・・ヌチャ!っと糸引く仕様とか・・・・食べて・・・見たくない!wwwwwww

由夢テレカを発見したので全力で予約しますたヽ(○´∀`)ノ





>アフロさんへ
なんだかたこ焼き味は人気があるようですねw

ちなみにサラダ味も基本ですヽ(○´∀`)ノ





>うつろねこさんへ
いあ正常な証拠ですwwwwwww

聞けば聞くほど・・・・いろんな意味での死期が迫ってくるぽ(爆

めんたいちょこ・・・・・興味はある!w だが・・・・勇気は無いwwwwwwww





>カーフさんへ
もっと突っ込んでください(ぇ

私的主役は・・・隠れていましたwwww 遅れて登場!でなくて、遅れて発見してしまったしだいで^^;

ということで、カーフさんの愛うまい棒はコーンポタージュ味で(謎





>うぃんぐさんへ
おとうさん少したじたじになりました(爆

いぁ・・・ええこや!ええこやでぇ!ww あの独特なCVがたまらんのですが(殴

人気投票1位ですし・・・やはり強いのでしょう!? なので封印ですヽ(○´∀`)ノ 





>壱拾12さんへ
テレカの情報!大変感謝でございますヽ(○´∀`)ノ

全力で予約しましたww テレカ以外もなにかつけるみたいですね?





>榊さんへ
実態は・・・はたして何種類なのだろうかwwwうまい棒たちよ・・・・今度問屋に聞いてみますww

由夢のテレカラフもゲトして・・・やはり買うのは由夢テレカ付きにするですが・・・何気に一番クオリティーハァ(*´д`)ハァ

なのわ~ななかかな?とか思ってみたりヽ(○´∀`)ノ





>Bentaさんへ
たこ焼き派1名追加ですwwwwwwwwwwww

たこ焼き人気あるですなwこれで3人目かな?(*´Д`*)

めんたいこに浮気してみませんか?由夢もめんたいこ派ですよ!(嘘 殴





>銀狼さんへ
ならばこれを機会にめんたい派にwwwwwwwwww

ぷりんいいじゃん!ミルキー素敵ではないですか! 私も好きですがなにか(*´д`)

焼きプリンとかじゃなくて・・・・ベタなプリンが大好きですけどねww

プリンシェークとかいう、プリンの振って飲む缶飲料が昔好きだったなw今は殆どみかけませんけど・・・

ななかがあのなかで一番・・・・ハァ(*´д`)ハァを発しているように私も思う(爆








7日分のコメレス





>Bentaさんへ
最近どうにも・・・・店に並ぶ商品で「オレンジ」と名が入る商品見ると全部・・・・彼の顔が脳内POP(爆

CSは地上波より1周遅れみたいですね・・・・・地上波はたしか4月1周目からスタートでしたよね? うらやましいwwww

でもまぁリアルタイムで見れるわけですから、文句は言いません!w 最速レビュお願いしますねヽ(○´∀`)ノ





>Souさんへ
全力で通販ですヽ(○´∀`)ノ

わたしなんて・・・・ゲマもアニメイトもなんも近くにないですけどwwwwwwwww

田んぼは沢山あります!(`・ω・´;)





>アフロさんへ
オレンジを・・・・・コカコーラが使ってくれないかなと密かに想う(爆


↑でいいんだから・・・ジュレミアOKだろ常識的に考えてwwwwwwwww





>奈月 未奈さんへ
たまにコカコーラ・・・怪しいのだすからねwwwwwwwwwwww

当たりはずれが大きいのなんのって^^; そして秋頃に投げ価格で無理やり納品してくるとw

2本100円とかで売りますがヽ(○´∀`)ノ

私も熱く論議かましてたですよw結局は平行線のまま会談終了wどっかのお国みたいだなwwww

ちなみに脳内No2はマヤですがヽ(○´∀`)ノ





>翡翠さんへ
みやびちゃんぷりち~!>挨拶wwwwwwww

凄いこと・・・・まぁ中の人が・・・アノお方なわけで・・普通に終わるわけが無いwwwwwwwww

なので最後に残しておくのでーすヽ(○´∀`)ノ

日曜から。。。。何をプレイするのだろうか・・・・全力で気になるところですw





>銀狼さんへ
私始めて飲んだのは中学のころなんですよね(マジデw

ガキの頃・・・・炭酸なんて飲ませてもらえなかったorz骨が溶けるだそうなwwwwwwwwww

なので始めて飲んだファンタオレンジはかなり印象深いものなのですよヽ(○´∀`)ノ

ガンダム主義だったんですが(うちの地方ではエヴァやってなかったんで・・)いちど見てしまったら・・・取り込まれた次第で^^;

ファミリー劇場のラインナップはなかなか・・・・マニアックwwいろんな意味でwww

とりあえずあんみつ姫は久しぶりに聞いたwwwなつかしいですなw





>カーフさんへ
例え果てようと・・・・オレンジは死守します(爆

家族そろってwwwwwwwwwそれはどうなんだろうwwwwwwwww

想像してみました・・・・・・・ごめんなさい私には無理です(核爆

都香は前々から常識的に考えてラストだろう(ォ

と考えていたのでおkですヽ(○´∀`)ノ 

都香が出てくるシーンまでいきましたが・・・・やはり予想通りの

脳内直撃キャラだったわけですwwww




EDIT  |  17:39  |  雑記  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

●良いブログですね^^

突然のコメント失礼いたします。
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
ナンパ師 |  2007.09.08(土) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>ながはるさんへ
GJいただきありがとうございますwww

前から気になってはいたのです^^;今年はやります!w それにしても売っていないorz



>Bentaさんへ
見た瞬間!なかなかネッテあるなと思ったわけでw これで相互に行き来できるわけで・・・・つまりは終焉・・・うぐぅorz



>秋さんへ
たしかに・・・限定に収録されたのが入ってると・・・なんだかなぁ~とか思いますね^^; でもまぁ・・・限定版は限定版で物が違いますしwそお言い聞かせるしかないですね(汗



>TMくん(さん)へ
「さん」消去はおkでしょうか?^^;

とりあえず・・・ジャケだけで定価以上の価値がある!ヽ(○´∀`)ノ 8月良い仕事してますwww



>銀狼さんへ
おっしゃるとおりで・・・(翠ジャケは嬉しいのですよw)姫かエステルさんがベストだと思いますよ!タイトルからしたら・・・・

みずいろ・・・本当に良い値段してますね・・・これは凄いなorz 朱は安いのにな^^;



>榊さんへ
今年で制覇しましょう(爆 お互いにヽ(○´∀`)ノ
とりあえず・・・雪希は私のいもう(ry




>翡翠さんへ
邑那さんやってますよ♪やってますよww やはり・・・食わず嫌いは良くないですねw 良いな・・・邑那さん(爆



>カーフさんへ
全力全開なら勝てると・・・・・は言えない(爆
すみません^^;水上兵器が好きなのですwww
ヤフオクで・・・見たら・・・確かに笑えましたw なにあの価格○| ̄|_



>アフロさんへ
原作プレイして⇒VFB(持ってない)を見つつ⇒ドラマCD(これは持ってるw)を聴いてくださいw あの明穂は良い!

同盟参加者は3枚が決まりです(殴



>うぃんぐさんへ
マイシスターは伊達じゃないということですね!(ォ
近くの中古ショップでCSのDC版は売っていたですが・・・DCなんて・・・持ってない^^; とりあえず全力でPC版探して・・・その@PS2CS買いますw
ばるでぃっしゅ |  2007.03.09(金) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.09(金) 14:46 |   |  【コメント編集】

みずいろ…。
一時自分の中で妹ブームを呼び起こしたゲームですね(笑。確かにあんまり売ってるのを見たことないような。
CS版では、家庭教師のお姉さん(偽ねーちん…だっけ?)と日和の別バージョンルートが追加されてるんで、それはそれで楽しむ価値はあったりするかも。しないかも(ぉ

とりあえずはゲーム頑張って見つけてくださいということで…。
うぃんぐ |  2007.03.09(金) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

>もしらばVFB
そういえば、雑誌の抽選でドラマCDと一緒に当たったので一応持ってますが、
原作プレイしてないので積んだままです(マテ。
>みずいろ
各ヒロインの個性はやたらと強いゲームですからねぇ♪
>terra pasport
キター(マテ。
これは全力で買わないとな(汗。
アフロ |  2007.03.09(金) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

ttp://www1.linkclub.or.jp/~chi-tan/atago.html
つまりばるでっしゅさんはこいつらには勝てないと(ぇ

>普通の人間には興味はありません!(ぇ
ワタシ普通ノ人間デス(ダマレ

>みずいろ
結構前のソフトですからねぇ(:^-^)
初回版なんて笑えるような価格で売ってたりしますし。
カーフ |  2007.03.09(金) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

このサントラは是非欲しいですね♪
自分も明日早速うpしようw

自分もねこのソフトは1個もした事ないですね。。。
ナツメグも積んでる(ぁ

かにしの分校共通部ですかぁ~ ヽ(○´∀`)ノ
邑那さん来たら自分と同じルートですね♪
とりあえず分校が終わったらすぐ本校行きまする~(ぉ
みやび→殿子→梓乃の順番でいくかもですw
翡翠 |  2007.03.09(金) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

マイシス雪希ちゃんktkr!
私もみずいろをいろんな中古店で探しまくっているところですが、
なかなか見つかりませぬ…(ノд`)
でも、その前に朱を買ってしまう可能性が物凄く
高いかもですww

やはり夢はねこねこ全制覇ですね♪
榊 |  2007.03.08(木) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

>さて買うか(爆
月と地球なんだから姫様かエステルさんがBOXアートだと思ったのにorzでも、買いますよ。視聴用と保管用の2セット^^;

>ね~こねこ
「みずいろ」をチョイスするのは良いと思います。「銀色」や「朱」は癖が強い作品ですし・・・後は「ラムネ」ナツメグと雰囲気が似ていて穏やかな気持ちになります。一時期みずいろ初回版が「10万円」で取引されていた時代もありましたなあ(当時はアキバ勤め)・・・今だとCD版は大体5,000~7,000円(初回・通常版)DVD版は定価+αが相場ですが、前述の通り流通数が少ない上に中央に集中したので地方だと入手しづらいですね(朱以降だと生産数増えて入手しやすいのですが)

DVD版(2005年の再販版含む)以外XP未対応な上、無関係なファイルが消える症例が問い合わせであったので(修正パッチ必須)、中古を買うのはかなり博打が強いです(みずいろ発売当時はXP発売したばかりで、ヘビーユーザーさんは98タイプ・XP両方のOSをパソに入れるケースが多かったです)
銀狼 |  2007.03.08(木) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
今度のサントラのジャケットに妄想が爆発している者です(^^;

あ~かわいいよみどりん。
同盟加盟者からでした(^^;
TMくん |  2007.03.08(木) 21:35 |  URL |  【コメント編集】


お久しぶりです~
>terra pasport
コミケCDとか特典CDのも入るんですねー・・・
みんな聞けるようにするのは歓迎ですけど、限定感がなくなるのは寂しい気も

>マジでアカンっぽい(爆
あれはもう、つぎ込める金と時間が勝負ですからwww
俺の芸能での沈みっぷりはすごいですよ??
秋 |  2007.03.08(木) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

>オーガスト
Lunarの次はTerra。
ちゃんと相反するものがタイトルになってるんですね。
芸が細かいなぁwww

>S2G
メイリオの次はこのフォントがきそうな悪寒wwww
Benta |  2007.03.08(木) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

おおおおおおおお!!!!!!!!!
ねこねこにテを出すとはGJ!!!

ううう嬉しいです(泣

トップ画もGJ!!!!

ねこねこ最初にやるなら、みずいろは良いとおもいますよ!
俺もみずいろから入りましたw
銀色と朱(微妙に続編)はセットでお願いします!!
あああああああああああああ興奮してきたああ!!
ながはる |  2007.03.08(木) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
